雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です!
  • 日時: 2016/01/26 19:45
  • 名前: ヒロ (ID: EOtQkyou)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等はNGです!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※出来たらゲーム止める時はスレで一言何時位とお願いします
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 90
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(課長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 双剣かヘヴィボウガン

琉慎(セルルトさんの息子さん)

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 159
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 大剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

ミヤビさん  HR6
ゲーム名 ミヤビ
フレンドコード 1289-9204-4155
主な使用武器 太刀

ヒョリュウさん HR2
ゲーム名 ヒョリュウ
主な使用武器 双剣 エリアル
フレンドコード 4742-6551-7564

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

サバみそさん HR31
ゲーム名 美華
フレンドコード 3840-6945-2165
主な使用武器 大剣

いぶやんさん HR5
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

ゆうさん HR5
ゲーム名
フレコ 3995-6887-9804
主な使用武器 弓

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

べるさん HR6
ゲーム名 べる
フレンドコード0361-6096-2886
主な使用武器 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR3
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主にニャンター

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/20 14:25
  • 名前: シャア少佐 (ID: 53e80/KE)

なかなかタイミングが合わず、ソロで狩ることも多いので退社します。
1度きりの参加でしたが、ありがとうございました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/20 16:16
  • 名前: ヒロ (ID: XLFGqYU5)

シャア少佐さん
そうですか、、
残念ですが承りました。
ありがとうございました
よきハンターライフを!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/20 17:18
  • 名前: うんちく (ID: J7KgTMVx)

皆さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なかなか皆さんとご一緒できるタイミングがないのですけど、ご一緒出来た時はよろしくです(^_^)v

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/20 17:42
  • 名前: ヒロ (ID: XLFGqYU5)

うんちくさん
こんばんは(^^)/
やっとホロロSに防具が変わりました(笑)
もう少し雑談とかできたらいいと思うんですが(^^ゞ
なかなか難しいですね(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/20 18:10
  • 名前: うんちく (ID: J7KgTMVx)

ヒロさん
この頃野良で二つ名ばっか行っていてここに顔を出せず申し訳ないです…

ホロロs装備おめでとうございます(^_^)

一応野良にいる時でもここは、チェックしているので雑談は出来ますよ〜♪( ´θ`)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/20 19:45
  • 名前: ヒロ (ID: YhX.vO7d)

うんちくさん
了解です(^^)/
2つな早く行きたいなぁ(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/20 19:56
  • 名前: うんちく (ID: pN5vQavR)

ヒロさん
二つ名は、防御力そこそこないで行くと同じ二つ名じゃない方のモンスターより受けるダメージがやばいです(^◇^;)自分の印象はですけど…

個人的には、二つ名ディノバルが面白いですよ♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/20 20:08
  • 名前: ヒロ (ID: YhX.vO7d)

うんちくさん 
早くHR解放しなくては( ̄ー ̄)
ちなみに防御力の最低値はどれくらいからいけそうですか?(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/20 20:14
  • 名前: うんちく (ID: pN5vQavR)

ヒロさん
自分は慎重派なので上位ディノバルの装備で420ぐらいまで上げてから二つ名に挑みだしましたよ♪

野良の方とかでも300以上は、ありましたかね…

立ち回りが上手ければ低くてもいいと思いますけど^o^

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/20 20:16
  • 名前: ヒロ (ID: YhX.vO7d)

うんちくさん
ふむふむφ(..)
まずは300目指せですな(^○^)
ちょっと頑張ってきまぁす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/20 20:28
  • 名前: うんちく (ID: pN5vQavR)

ヒロさん
防具強化ガンバです(^_^)v
お手伝いできる事があれば何なりと(⌒▽⌒)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/20 20:33
  • 名前: ヒロ (ID: YhX.vO7d)

うんちくさん
ありがとうございます(^○^) 
やることは一杯ありますが楽しみながらのんびりやっていきます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/20 20:39
  • 名前: うんちく (ID: pN5vQavR)

ヒロさん
ホロロ装備集めるの大変じゃなかったですか?
自分ホロロの混乱とかあの独特の動きが苦手なんですよね(ーー;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/20 21:01
  • 名前: ヒロ (ID: YhX.vO7d)

うんちくさん
自分はブシドーなんですがタイミングとりやすい感じであんまり苦にはしてないですね(^^ゞ
でも、混乱喰らうとやはりテンパります(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/20 21:15
  • 名前: うんちく (ID: pN5vQavR)

ヒロさん
やっぱりヒロさんでもテンパるんですね(⌒▽⌒)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/20 21:24
  • 名前: ヒロ (ID: YhX.vO7d)

うんちくさん
もちろんです!
離れるつもりが近づいてドーン!です(笑)
ん〜、今日は野良さんが来てくれないなぁ(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/20 21:58
  • 名前: うんちく (ID: pN5vQavR)

ヒロさん
確かに武士道は回避した後の方向転換が地味に難しいですよね(ーー;)
一撃目を回避した後の走る動作で二撃目をくらうのは多々あります…

自分は、離れていて回復薬飲んでる時モンスターが遠くから突進してきて来ないで来ないでというのはありますね(^◇^;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/20 22:20
  • 名前: ヒロ (ID: YhX.vO7d)

うんちくさん
よくありますね(笑)
来るのが見えるから怖い(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/21 08:03
  • 名前: 皐月 (ID: KRJALEn2)

おはようございます。せっかく入社させていただいたのに申し訳ないですが、退社させていただきますm(_ _)m
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/21 19:27
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

退社される方がいて寂しいですね(T_T)

この土日は防具を作成しようと村クエを進めてなのですが…気が付いたら武器ばっかり作ってたΣ(゜Д゜)
防具の作成はというとゼロ(笑)

今日は21時から狩りに行こうと思いますので、ご一緒出来たらお願いしますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/21 19:40
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

皐月さん
遅くなりすいません!
そうですか、、承知しました。
ありがとうございました!
これからもモンハン楽しんで下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/21 19:49
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

ミヤビさん
こんばんは(^^)/
自分としてはプレイだけではなくもう少し会話とかで盛り上がれたらなと思い。
退社して欲しくはないのですが、なかなか難しいですね(>_<)
てか、防具の収穫ゼロは痛すぎじゃないですか(@_@)(笑)
自分はミヤビさんと逆パターンで武器が全然なんで気持ちはわかります(^^)/
村クエやっと4までいきました(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/21 19:58
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

ヒロさん
自分もなかなか雑談等に参加出来ずにすいませんm(__)m

そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
防具の成果ゼロって痛いです(T_T)
クエスト周回しようと思うと属性の武器を色々作っていたら防具作る素材が無くなってしまいました(^_^;)

自分は村クエの星4全部終わって、星5に上がる緊急クエです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/21 20:07
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

ミヤビさん
いえいえ、ミヤビさんはよく一緒に狩りに行きますので全然大丈夫ですよ〜!
気を使わせてすいません(ToT)
やはり属性一通りは持ってないとですよね(>_<)
ちょっと集めてみよう!
4の緊急ですか!頑張って下さい!
こちらも頑張って追い付きます(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/21 20:24
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

ヒロさん
雑談にも参加出来るときは参加します♪

やはり弱点属性で行くと多少は早いですよ(^_^ゞ
たくさん武器作ったけど、まだ強化出来てないので弱いです(^_^;)
もう少し強化してから緊急クエに挑みます(^_^ゞ

ヒロさんならすぐに追い付いて追い抜けますよ♪ヽ(´▽`)/

サイトマップ