雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です!
  • 日時: 2016/01/26 19:45
  • 名前: ヒロ (ID: EOtQkyou)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等はNGです!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※出来たらゲーム止める時はスレで一言何時位とお願いします
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 90
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(課長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 双剣かヘヴィボウガン

琉慎(セルルトさんの息子さん)

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 159
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 大剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

ミヤビさん  HR6
ゲーム名 ミヤビ
フレンドコード 1289-9204-4155
主な使用武器 太刀

ヒョリュウさん HR2
ゲーム名 ヒョリュウ
主な使用武器 双剣 エリアル
フレンドコード 4742-6551-7564

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

サバみそさん HR31
ゲーム名 美華
フレンドコード 3840-6945-2165
主な使用武器 大剣

いぶやんさん HR5
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

ゆうさん HR5
ゲーム名
フレコ 3995-6887-9804
主な使用武器 弓

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

べるさん HR6
ゲーム名 べる
フレンドコード0361-6096-2886
主な使用武器 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR3
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主にニャンター

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/21 20:32
  • 名前: suhyon (ID: ykh2JNbJ)

みなさんこんばんは。

私も最近、村クエを進めてやっと☆6になりました。
食材系のクエストを全然やってないので料理が寂しい感じです・・・。
防具はチョコチョコとガンキンSを作ってますがゴツい。
お守り掘りが必要かな〜と最近思っています。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/21 20:50
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

suhyouさん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
村クエ星6ですかΣ(゜Д゜)
凄いですね(*´ω`*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/21 20:50
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

ミヤビさん
はい(^^)/出来るときに雑談しましょう!
今は携帯見ながら弱点を頭に入れる練習をしてます!
なかなか覚えれないですが(^^ゞ

Suhyonさん
こんばんは(^^)/
皆さん結構村クエ進めてるのですね♪
自分も料理全然です(ToT)
お守り堀かぁ、確か何か良いクエありましよね☆
忘れましたが(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/21 20:56
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

ヒロさん
自分は弱点覚えて無いですよ(^_^;)
めんどくさいですが、その素材でできる防具でマイナスを確認してその属性武器で狩りに行ってます(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/21 20:59
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

ミヤビさん
あ!なるほど!
それ分かりやすいですね(^^)/
採用させていただきます(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/21 21:06
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

ヒロさん
是非使ってください(笑)
ですが、1つ弱点があります。
初めてのモンスターには使えないです…(-_-;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/21 21:10
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

ミヤビさん
確かに!( ̄▽ ̄;)(笑)
まぁ、あれです、そんときはそんときです!(^^ゞ(笑)
よし!今から頑張っていきまーす(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/21 21:14
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

ヒロさん
そうですね(*´ω`*)

俺も今から行きます♪ヽ(´▽`)/
ご一緒しても良いですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/21 21:20
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

ミヤビさん
是非やりましょう(^○^)
今から5050で部屋立てますね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/21 21:21
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

ヒロさん
お願いしますm(__)m
今から行きます♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/21 21:27
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

只今空きが2つあります(^^)/
良かったら参加どうぞ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/21 22:06
  • 名前: ミヤビ (ID: sd0IpZqI)

ヒロさん
ご一緒していただきありがとうございましたm(__)m
またお願いします(*´∀`)♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/21 22:11
  • 名前: ヒロ (ID: avbd3d6F)

ミヤビさん
こちらこそありがとうございました(^○^)
村クエ、装備集め頑張って下さい!
あ!防具も忘れず(笑)
またやりましょう☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/22 00:19
  • 名前: いぶやん (ID: 3qs4QvXV)

中々、参加出来ずすみませんでした(´;ω;`)
風邪をひいてしまいまして、ダウンしておりました(´;ω;`)
自分も村クエをちょこちょこ進めております!自分も食材がよわいかなーとww

また、近々ご一緒出来たら嬉しいです!よろしくお願い致します(*^_^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/22 01:36
  • 名前: ヒロ (ID: 4oEJwjvN)

いぶやんさん
遅くなりました(^^ゞ
体調大丈夫ですか?(>_<)
余り無理はなさらず、また出来るとき一緒しましょう(^○^)
食材大事ですよね!
自分も少しずつ出して行かなきゃ!
ではまた!お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/22 02:07
  • 名前: うんちく (ID: Za/F2Is4)

ヒロさん
今募集スレに入社希望の方がいらっしゃいますのでご確認よろしくお願いします(^o^)/

おやすみでしたら、明日ご確認よろしくです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/22 10:07
  • 名前: ヒロ (ID: k5H7p6Jo)

うんちくさん
ありがとうございます(^○^)
只今受付完了致しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/22 12:19
  • 名前: べる (ID: kRPs2SfD)

こちらに挨拶して大丈夫なのかな?


初めましてこんにちは!

これからよろしくお願いします(&#3665;° &#42163; °&#3665;)

今は村、集会所共に★6です!

モンハンは今作が、初めてプレイした作品ですので、経験則もないですしわ
下手ですが、お話が好きなのでなじめるよう頑張ります!

学生で時間結構ありますので、
いっぱい遊べたらと思います!

よろしくお願いします!

長々と失礼いたしましたm(_ _)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/22 12:59
  • 名前: うんちく (ID: Za/F2Is4)

ベルさん
はじめまして
こんにちは(^_^)v
こちらも下手ですけど、皆さんと一緒にワイワイ楽しく一狩り・雑談などしましょうね♪

今後ともよろしくお願いします(^o^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/22 13:05
  • 名前: ヒロ (ID: LgpcnLIP)

べるさん
ここで合ってますよ(^○^)
自分も下手なので一緒に頑張っていきましょう!
自分は大体夜からやってますので(休みの日は昼過ぎとかも)時間合うときにやりましょう☆
雑談もたくさんしていきたいですね!
よろしくお願いします(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/22 16:59
  • 名前: 虹猫 (ID: SHzBOCb2)

Inする時間帯は特に決まってませんが入れるときは入るつもりです。
これからよろしくお願いします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/22 18:50
  • 名前: ミヤビ (ID: jMRhJSvO)

皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

新しく入社された皆さんよろしくお願いしますm(__)m
自分もかなり下手くそです(^_^;)

今日は仕事がまだ終わらず、帰ってからも年賀状を作るという仕事を妻から依頼されてるので、ここにこれないかもです(T_T)

来れそうならまた書き込みます(^_^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/22 19:41
  • 名前: ヒロ (ID: Nl/.dNV1)

虹猫さん
そうですね(^○^)
時間が合うとき、暇なときにご一緒しましょう!
これからよろしくお願いします☆

ミヤビさん
こんばんは!
仕事頑張って下さい!
年賀状の準備の時期ですね(>_<)
いよいよ年末といった感じです(^^)/
無理なさらず!出来るときにやりましょう☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/22 21:22
  • 名前: ヒロ (ID: Nl/.dNV1)

ゆうさん、虹猫さん、べるさん
只今フレ登録完了しました(^^)/
さて、今から頑張るぞ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋です! ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/23 19:07
  • 名前: たつき (ID: vhmKV.yM)

お久しぶりです〜
さいきん来れなくてすいません…
虹猫さんよろしくお願いします!

サイトマップ