狩友募集掲示板

誰でも歓迎!のんびりXXしましょう!
  • 日時: 2022/02/22 22:04
  • 名前: MINA (ID: MpRx5Bls)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

皆でのんびりXXをしませんか?
どんなクエでもOKです!(乙るかもですが)このスレに集まった人でのんびりXXをプレイしましょう!
部屋を建てるときはハンターネーム、HR、部屋名、必要に応じてパスワードなどを書き、なるべく部屋を見つけやすくするようにして下さい。主はだいたい21〜24時位に活動していて、毎日スレを確認しています!
主情報は>>1を見て下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.125 )
  • 日時: 2021/10/08 18:52
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

あ…あばば…あんず様やMINA様の足を引っ張らない様に頑張らなければ…
マルチはどうしても気を付けないと他の人を吹っ飛ばしたりこかしたり…
ソロ専だったせいか、よくこかしてしまうんですよね…
き…気を付けます…(´;ω;`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.126 )
  • 日時: 2021/10/08 20:25
  • 名前: 現役の狩人 (ID: mi6qP2Gh)

あんずさんの助っ人よろしくお願い致します。
狩り頑張ってください!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.127 )
  • 日時: 2021/10/08 21:03
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

>>126
ま…任せて下さいっ!
精一杯頑張ります…!(`・ω・´;)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.128 )
  • 日時: 2021/10/08 21:09
  • 名前: MINA (ID: 3ur/MSLJ)

>>125安心して下さい!恐らく人を吹っ飛ばした回数は自分の方が多いですw
間違えて地衝斬を使ってしまってキックされた事もあります!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.129 )
  • 日時: 2021/10/08 22:51
  • 名前: あんず (ID: sCsTcoXy)

勝手に伝言
マグロさんここ来れなくなったそうです
多分アク禁になったんだと思います

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.130 )
  • 日時: 2021/10/08 22:54
  • 名前: MINA (ID: 3ur/MSLJ)

はい…さっきあんずさんのスレで確認しました…。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.131 )
  • 日時: 2021/10/09 23:27
  • 名前: MINA (ID: NZ9s9aNP)

アク禁はまだ解除されてないようですね…

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.132 )
  • 日時: 2021/10/10 22:38
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

まだ…みたいですね。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.133 )
  • 日時: 2021/10/13 16:14
  • 名前: 代わりの者 (ID: 1K0b7vXs)

スレ主はアクセス禁止になり、
ここのスレが観れないので御了承下さい

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.134 )
  • 日時: 2021/10/13 18:15
  • 名前: MINA (ID: OCJgZrHR)

すみません!何か復活できました!
お騒がせしてすみません…

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.135 )
  • 日時: 2021/10/19 21:03
  • 名前: MINA (ID: 4jUVg4GX)

誰か…居ませんか…?
この狩友掲示板見てる人はまだいるのか…?

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.136 )
  • 日時: 2021/10/19 21:24
  • 名前: 現役の狩人 (ID: WK59/8PA)

あ、おかえりです。
復帰おめです

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.137 )
  • 日時: 2021/10/20 18:20
  • 名前: MINA (ID: MxLIw5mq)

よかった!現役の狩人さん居たんですね!
現役の狩人さんお久しぶりです!今は質問掲示板だけ使えない状況です。
雑談掲示板に避難所スレを立ててるので、よかったら来てみてください!
あんずさんにも言っといて貰えると嬉しいです(・ω・)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.138 )
  • 日時: 2021/10/29 01:05
  • 名前: ゆまや (ID: 8MolsL5w)

仲良さそうだなー(嬉)






突然すいませんでした

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.139 )
  • 日時: 2021/10/29 18:31
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

初めまして!最近は雑談掲示板の方で話しています!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.140 )
  • 日時: 2021/11/10 12:02
  • 名前: ☆T・H☆ (ID: YdKXrETx)

こんにちは、良かったら一緒に
ダブルクロスしませんか?

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.141 )
  • 日時: 2021/11/11 23:27
  • 名前: MINA (ID: T/03je34)

>>140是非行きましょう!と言いたい所なんですが、今はスラパが逝っているんです。
(詳しくは雑談掲示板の[避難所スレ]をご覧下さい)スラパが直ったら是非ご一緒させて下さい!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.142 )
  • 日時: 2022/02/22 22:06
  • 名前: MINA (ID: MpRx5Bls)

久しぶりに来たらほぼ完全に過疎ってたなぁ…
取り合えずageです…

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.143 )
  • 日時: 2022/02/27 16:12
  • 名前: コロンチょ (ID: S2Az9xTX)

ここまだ確認してます?

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.144 )
  • 日時: 2022/02/27 16:18
  • 名前: コロンチょ (ID: S2Az9xTX)

このスレまだやってます?

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.145 )
  • 日時: 2022/02/28 22:58
  • 名前: MINA (ID: MxLIw5mq)

やってますよ!
ちょっと親にDS没収されてたから確認出来てませんでした…

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.146 )
  • 日時: 2022/03/28 23:51
  • 名前: MINA (ID: oE1JHEd0)

そして誰もいなくなった…

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.147 )
  • 日時: 2022/04/05 08:38
  • 名前: MINA (ID: nud4yLw0)

まっじで人いねぇ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.149 )
  • 日時: 2022/04/10 12:36
  • 名前: MINA (ID: RwtmXrmw)

すみませんゲーム没収されてました!
ぜひやりましょう(`・ω・´)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.150 )
  • 日時: 2023/01/08 00:06
  • 名前: クロまぐろ (ID: RyE2bn82)

クッッッッソ久しぶりだぁ…ただいまです。
いつの間にかアク禁解除されてました(・ω・*)b

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ