狩友募集掲示板

誰でも歓迎!のんびりXXしましょう!
  • 日時: 2022/02/22 22:04
  • 名前: MINA (ID: MpRx5Bls)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

皆でのんびりXXをしませんか?
どんなクエでもOKです!(乙るかもですが)このスレに集まった人でのんびりXXをプレイしましょう!
部屋を建てるときはハンターネーム、HR、部屋名、必要に応じてパスワードなどを書き、なるべく部屋を見つけやすくするようにして下さい。主はだいたい21〜24時位に活動していて、毎日スレを確認しています!
主情報は>>1を見て下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/29 21:46
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: CLV11d9E)

>>23 >>24
短期決戦ですか…攻撃力がぶっとんでるから、やっぱり一撃が重くて回復が追い付かない感じなんですかね。
素早く大人数で殴るのもアリだとは思うのですが、私的には集団乙が心配です。(過去に集団乙で即終了した事があったので…)
足手まといではないですか!良かったです(´∀`)
一人にターゲットが集中すると録に回復も出来ないですからね…(攻撃受ける→回復する→その隙に攻撃を食らう→回復する→以下ループ)
荒鉤爪1と戦ってみたんですが、動きが訳わからな過ぎてヤバい(°д°;)
部活お疲れ様です〜試合頑張って下さい!私は明日テストなのにまだ漢字が覚えられてません…(´д`;)何とか乗りきります!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.26 )
  • 日時: 2021/09/29 22:06
  • 名前: MINA (ID: 9.Z.MAx.)

>>25確かに荒鉤爪は高火力+広範囲の技が多めだから、たまに集団乙もありますね。4人とも剣士の時とか、一気に4乙まで持ってかれたなんて事もありました(-ω-;)まさにハイリスク・ハイリターンな戦法です…
やっぱり何事も慣れが重要です!テスト終わったら一緒に荒鉤爪行きましょうね(`・ω・´)♭
自分も部活頑張って来ます!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/29 22:24
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: CLV11d9E)

>>26
ありがとうございます!テスト頑張ってきます!(`∀´)
終わったらまたレスします(´ω`)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/29 23:53
  • 名前: MINA (ID: 9.Z.MAx.)

>>27テスト頑張って下さい!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.29 )
  • 日時: 2021/09/30 16:39
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: hIMHtUEg)

ただいま帰りましたー!
テストは無事に玉砕しました。
国語・数学・英語だったんですけど、数学と英語で見事撃沈。
勉強が足りなかったのか?(´;ω;`)ブワワッ
とりあえず乗りきりましたー!(*`・∀・´*)
暇が出来たのでMH出来ます!またMINA様が出来る時レスして頂けると嬉しいです〜(´∀`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.30 )
  • 日時: 2021/09/30 19:14
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

玉砕は果たして無事と言えるのか(-ω-;)まあ自分も前の英語のテスト36点でしたし英語で玉砕するのも分かります(`・ω・´)♭
そんなテストの話は置いといて…宿題終わったら今日は部屋作ります!部屋の名前とかパスワードは宿題終わったらまた書くので、できそうだったら是非来て下さい(・ω・)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.31 )
  • 日時: 2021/09/30 21:11
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>30
了解です!
私も今日出た宿題があと少しで終わりそうなので、頑張ります!
タイミングが合ったら来ようと思います。
MINA様とMHするの楽しみです〜(>∀<)

追記
現在宿題も終わり、暇な状態です。
のんびり待っときます(´∀`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.32 )
  • 日時: 2021/09/30 21:09
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

>>31
21時30分位に部屋作ります!部屋名は「狩友募集!」で、パスワードは「0323」にしておきます!ターゲットは追々決めます!
時間があったら是非来て下さい(・ω・)♭

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.33 )
  • 日時: 2021/09/30 21:15
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>32
了解です!(`・ω・´)ゝ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.34 )
  • 日時: 2021/09/30 21:16
  • 名前: あんず (ID: SCWH84pW)

失礼します
攻略掲示板からやってきました
失礼しました

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.35 )
  • 日時: 2021/09/30 21:27
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>34
あんず様、こんばんは〜(*´∀`*)
あんず様のスレに書き込んだ事あります!(名前は違いますが…)
機会があればお手伝いさせて下さい!(`・ω・´)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.36 )
  • 日時: 2021/09/30 21:32
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

部屋立てました!
あんずさんお久しぶりです!MHマルチ部屋立てていますので是非来てみて下さい(^^)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.37 )
  • 日時: 2021/09/30 21:57
  • 名前: あんず (ID: SCWH84pW)

うわー申し訳ない…
自分今テスト1週間前なので勉強せにゃならんのです
本当に申し訳ない

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.38 )
  • 日時: 2021/09/30 23:23
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

皆この季節はテストですね。頑張って下さい!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.39 )
  • 日時: 2021/09/30 23:25
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: hIMHtUEg)

突然切れましたが…
これでお開きですかね?
MINA様ありがとうございました!
また暇な時にでも〜(´∀`)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.40 )
  • 日時: 2021/09/30 23:53
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

まぐろさん、マルチ楽しかったです!ありがとうございました!
フレ登録忘れてました…
今度マルチする時はフレ登録できますか?

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.41 )
  • 日時: 2021/09/30 23:33
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: hIMHtUEg)

>>40
こちらこそ雑談含めてとても楽しかったです!ありがとうございました(*´∀`*)
フレ登録OKですよ!
今度マルチした時にでも〜。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.42 )
  • 日時: 2021/09/30 23:52
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

とても楽しかったです!
これからも時間があるときはちょいちょい部屋作るので、その時は一緒にマルチしましょう!今日はありがとうございました(>ω<)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.43 )
  • 日時: 2021/09/30 23:55
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: hIMHtUEg)

改めてチャットログ見たら、
自分語り多すぎですね…
これからは自重します(´д`;)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.44 )
  • 日時: 2021/09/30 23:57
  • 名前: MINA (ID: Ax0TYKje)

>>39いきなり切れてましたが…もしかして回線落ちでしたか…?
だとしたら、勘違いして部屋消してしまってすみませんでした<(--)>

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/01 00:01
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: xGJ1T6C/)

>>44
どうも、自分が切れると他の人が先に抜けた様に見えるようですね。
MINA様が抜けてあれ?と思ってたら私も切れたので、多分私が回線落ちしたんだと思います…こちらこそすいません!m(_ _)m

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/01 00:14
  • 名前: MINA (ID: Uz0ooLYv)

>>43チャット楽しかったし自重なんてしなくていいですよ!なぜならここは「のんびりする」ためのスレですから!
>>45これからは、回線落ちかもしれないタイミングで落ちた場合は、5分位そのまま待ってみますね。
それでは、おやすみなさい!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/01 00:30
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: xGJ1T6C/)

>>46
暖かいレスありがとうございます!MINA様も楽しかった様で何よりです。これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)
私の家の回線が不安定なばかりに…
不甲斐ないです。申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますが、待っていてくれると助かります(*´υ`*)
MINA様、おやすみなさい〜(´∀`)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.48 )
  • 日時: 2021/10/01 20:34
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: xGJ1T6C/)

帰宅〜疲れたー…(´д`)
テスト終わったー!理科と歴史は得意な方なので点はある程度取れそうです!良かった〜(スレに関係ない事ですいません!)
とりあえずこれでテストから解放されたぞー(´∀`;)
これから暫くは暇な時間が取れるので大体8:30〜からは空き時間なので、部屋作って頂いたら行こうと思います。またMINA様が暇な時にでもマルチしましょう!(>∀<)ノ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.49 )
  • 日時: 2021/10/01 20:38
  • 名前: MINA (ID: Uz0ooLYv)

>>48テストお疲れ様です(`・ω・´)♭
明日は中体連の試合があるので今日は部屋作れないですけど、明日の午後とかなら出来そうです(・ω・)
どうせステイホームで暇ですし、夕方にでも部屋作ってみましょうか…
マルチ出来る時はまたレスしますね(・ω・)ノシ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ