狩友募集掲示板

誰でも歓迎!のんびりXXしましょう!
  • 日時: 2022/02/22 22:04
  • 名前: MINA (ID: MpRx5Bls)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

皆でのんびりXXをしませんか?
どんなクエでもOKです!(乙るかもですが)このスレに集まった人でのんびりXXをプレイしましょう!
部屋を建てるときはハンターネーム、HR、部屋名、必要に応じてパスワードなどを書き、なるべく部屋を見つけやすくするようにして下さい。主はだいたい21〜24時位に活動していて、毎日スレを確認しています!
主情報は>>1を見て下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.50 )
  • 日時: 2021/10/01 20:59
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: xGJ1T6C/)

>>49
おおー!試合頑張って下さい!応援しております!(´∀`)
明日は昼にちょっと買いたい物があるので出かけようかなと思っていますので、夕方なら丁度予定合うと思います。
ではMINA様、また明日にでも〜(*´∀`*)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.51 )
  • 日時: 2021/10/01 21:09
  • 名前: MINA (ID: Uz0ooLYv)

試合前日ですけどやっぱりMHやります(-ω-;)
野良でターゲットは荒鉤爪で募集します。ちょっと早めに終わりますけど、是非来て下さい(・ω・)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.52 )
  • 日時: 2021/10/01 22:02
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: xGJ1T6C/)

>>51
あっ…気付いた時にはもう遅かったみたいです。
やっぱりこまめに確認するべきですね…また明日MHしましょう〜(´∀`)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.53 )
  • 日時: 2021/10/02 00:16
  • 名前: MINA (ID: Ujgg8Lkc)

>>52明日(日付的には今日)の試合頑張って来ます!帰って来たらレスするんで、その時にマルチしましょう(・∀・)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.54 )
  • 日時: 2021/10/02 02:12
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: k3WExbsu)

妹の宿題に付き合っててお風呂に入るのが大分遅くなったせいで就寝時間が大変な事に…!ぬわー!\(´д`;)ノ
>>53
試合頑張って下さいねー!
了解です!私も買い物サクっと終わらせときます(´∀`)
あと最近スライドパッドの反応がイマイチ良くないです。ご了承下さいm(_ _)m

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.55 )
  • 日時: 2021/10/02 10:59
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: k3WExbsu)

すいません!
予定がちょっと変わりました。
兄が遊びに来て欲しいと言っているので昼から行く事になりました。
夕方には帰ってくると思いますけど、もし遅れたらすみません(´-`;)
帰ってきたらまたレスします!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.56 )
  • 日時: 2021/10/02 16:07
  • 名前: MINA (ID: Ujgg8Lkc)

試合終わったー!
結局、惜しくも3位でした(´・ω・`)
適当にブラ炭部屋作ってますので、帰って来たら是非入って下さい(`・ω・´)
パスワードなしで普通に野良で部屋立てるので、人数MAXになってたらすみません。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.57 )
  • 日時: 2021/10/02 16:51
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: k3WExbsu)

>>56
ただいま帰りました!
試合お疲れ様です!3位おめでとうございます〜(*´∀`*)
ブラ炭部屋ですね。探してみます!

追記
人数揃ってるみたいなので、私はのんびりソロっときます。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.58 )
  • 日時: 2021/10/02 19:15
  • 名前: MINA (ID: Ujgg8Lkc)

ね、寝落ちしてた(;ω;)
3時間ぶりに目が覚めました(-ω-;)
お目当ての良おまも見つからず…
また出来そうな時はレスしますね(・ω・)♭

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.59 )
  • 日時: 2021/10/02 19:45
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: k3WExbsu)

>>58
良おま見つかりませんでしたか…ドンマイです!
私は休みの日には出かけるか勉強するかゲームするか位の選択肢しか無いので、基本暇です〜(´∀`)
…晩ご飯食べるの忘れてた!(°д°;)
母に怒られる前に食べてきます!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.60 )
  • 日時: 2021/10/02 21:54
  • 名前: MINA (ID: Ujgg8Lkc)

そうだ、ブラキを狩ろう!
と言う事で、またブラキ炭鉱部屋立てます(^^;)10時10分位から、パスワード「0323」部屋名「まったりブラキ炭鉱!」です!もしも他にこのスレ見てる人が居たら是非来て下さい(・ω・)
目指せ「溜め短縮6.3スロの良おま」!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.61 )
  • 日時: 2021/10/02 21:56
  • 名前: MINA (ID: Ujgg8Lkc)

レスがなかったら野良でブラキ炭鉱部屋立てます(・ω・)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.62 )
  • 日時: 2021/10/02 22:02
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: k3WExbsu)

>>60 >>61
了解です!(`∀´)ゝ気付けて良かった〜。
私もいい加減に痛撃6スロ3が欲しいので行こうと思います!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.63 )
  • 日時: 2021/10/02 22:10
  • 名前: MINA (ID: Ujgg8Lkc)

今から部屋立てます!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.64 )
  • 日時: 2021/10/03 00:08
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: MX104dVS)

私が抜けたあとにもう一人入ったっぽいですね。
フレ登録忘れてました…すみません!
マルチ楽しかったです!ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.65 )
  • 日時: 2021/10/03 00:08
  • 名前: MINA (ID: zUJofgR2)

いまはいれます!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.66 )
  • 日時: 2021/10/03 00:39
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: MX104dVS)

もう一回入れて良かった〜
マルチ楽しかったです!あと良おまも手に入りました!(*´∀`*)ありがとうございました〜!
あと、フレ登録ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.67 )
  • 日時: 2021/10/03 00:40
  • 名前: MINA (ID: zUJofgR2)

>>66良おまおめでとうございます!
自分は…何の成果も得られませんでした!炭鉱にいかないと(´・ω・`)
またマルチしましょうね(>ω<)ノシ
それでは、良い夢を!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.68 )
  • 日時: 2021/10/03 01:17
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: MX104dVS)

>>67
そうでしたか…ドンマイです。
ところで、フレリスの方では何と呼べばよろしいでしょうか?
私は何でも良いですよ!掲示板と同じくまぐろと呼んでくれても良いですし。
それでは、MINA様もおやすみなさい!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.69 )
  • 日時: 2021/10/03 10:19
  • 名前: MINA (ID: zUJofgR2)

おはようございます(10時起床)
Miiの名前長いですし、MINAで良いですよ。自分は「まぐろさん」と呼びますね。
昨日の試合のせいか筋肉が全力で悲鳴を上げている…

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.70 )
  • 日時: 2021/10/03 11:38
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: MX104dVS)

>>69
了解です!ではフレリスの方でもMINA様と呼ばせて頂きます。
筋肉痛が早く治りますように〜!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.71 )
  • 日時: 2021/10/03 16:57
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: MX104dVS)

一回スラアクで荒鉤爪に行ってみたら
乙ってはないものの、ボコボコにされましたw
やっぱりスラアクには回避性能欲しいですね…(´д`)
これから荒鉤爪行く時は基本猫で行こうと思います(・ω・;)

追記
現在、暇です〜(´ω`)
何かやりたいクエ等あれば手伝います。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.72 )
  • 日時: 2021/10/03 17:22
  • 名前: MINA (ID: zUJofgR2)

>>71あ…頭痛い…
すみません返信遅くなりました(´・ω・`)
ソロでやってたら寝落ちしてました…
起きたらしっかりと寝違えてて、現在猛烈に首と頭が痛いです。
マルチ出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.73 )
  • 日時: 2021/10/03 18:26
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: MX104dVS)

>>72
大丈夫ですかー!?Σ(´д`;;)
私は寝違える事はあまり無いんですけど、寝落ちして
3DSをベッドの下に落としてしまった事が何度かあります…(多分スラパが壊れた原因)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.74 )
  • 日時: 2021/10/03 20:40
  • 名前: MINA (ID: zUJofgR2)

風呂に入ったら若干頭痛が引いてきました(・ω・)♭
この調子で明日には筋肉痛も治ってくれれば…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ