狩友募集掲示板

誰でも歓迎!のんびりXXしましょう!
  • 日時: 2022/02/22 22:04
  • 名前: MINA (ID: MpRx5Bls)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

皆でのんびりXXをしませんか?
どんなクエでもOKです!(乙るかもですが)このスレに集まった人でのんびりXXをプレイしましょう!
部屋を建てるときはハンターネーム、HR、部屋名、必要に応じてパスワードなどを書き、なるべく部屋を見つけやすくするようにして下さい。主はだいたい21〜24時位に活動していて、毎日スレを確認しています!
主情報は>>1を見て下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/06 20:07
  • 名前: MINA (ID: 0B1DGD6P)

追記.主の情報です!
ハンターネーム.MINA HR.183〜(成長中)
主に大剣や双剣を使っています。
(リアルでは厨坊で、XX歴は4年です)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/20 22:52
  • 名前: MINA (ID: 4jUVg4GX)

XXって過疎ってるのかな(´・ω・`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/25 16:25
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 2SH554Qj)

>>2
過疎っては…ない…と信じたいw
このスレをまだMINA様が確認してるのか分かりませんが、私ものんびりとしたマルチしてみたいです。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/26 00:14
  • 名前: MINA (ID: jHvq1aJ9)

>>3
返信が遅くなってすみません!
確認出来るときはちょいちょい見回っているので、マルチ出来るときがあればまたレスしてください(´∀`)ノシ
追記:主は学生ですから出来る時間はわりと不定期です。掲示板は見てるんでレスして貰えれば嬉しいです(・ω・)♭

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/26 01:14
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: RTKgWbGI)

>>4
うおわああああああああ!?
まだ確認されてたんですね、嬉しい〜
返信全然遅く無いです、むしろ早いと思います!
私も学生です!勉強に追われてて出来る時間は限られてますが、また暇な時にでもレスしますね〜(*´∀`*)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/26 08:49
  • 名前: MINA (ID: jHvq1aJ9)

>>5
すみません寝落ちしてました。
マルチ出来る時や雑談したい時、いつでもレスして下さい(・ω・)♭
>>0に書いてるように一日の活動限界はあるので、そこだけ注意して下さい(・ω・)♭
それでは少し出かけてきます(´∀`)ノシ
帰ってくるの午後になりそうです。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/26 14:20
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: RTKgWbGI)

>>6
了解です!(`・ω・´)ゝ
あと、私の情報も載せておきます。
ハンターの名前:kuro。
HR:364〜
主な使用武器種:銃槍、軽弩、剣斧、ニャンター等
です。よろしくお願いします!

追記:※私の使っている本体のスライドパッドは、調子が悪くなると反応がガタガタになるので、突然やめていいですか、と言ったりするかもしれません。ご了承下さい…
(クエスト中にそうなっても切断したりはしないです。)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/26 19:16
  • 名前: MINA (ID: jHvq1aJ9)

>>7自分よりも圧倒的上級者だった!先輩ハンターに敬礼!(°ω°)ゝ
自分もたまに調子が狂うXボタンのせいで大剣の溜め3が溜め1になったりします(´;ω;`)まぁそんな事も気にせずにまったりMHできる場所が欲しくてスレを立てたんですけどね(´∀`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/26 19:24
  • 名前: MINA (ID: jHvq1aJ9)

今日は課題があるのでMH出来ないですけど、明日から多分出来るのでまたレスして下さい!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/27 00:00
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: RmgeUNvj)

>>8 >>9
返信遅れましたー!!L(´д`;;)Ξ
全然上級者じゃないですよ〜(汗)
あくまでもHRは飾りですからね。
ちまちまクエ埋めとかしてたらいつの間にか結構上がってたりしますよ。
多分自分は良くて並ハンぐらいの腕前だと思われますw
Xボタンが調子悪いと困りますよね〜
もう今の本体に引っ越しましたが、
旧本体はXボタンやAボタンが押し込まないと反応してくれなかったです(´;ω;`)めっちゃ使いづらかった…
まったりしたいの分かります…!
私は使用武器種がマルチに不向きな奴(ガンランス、ニャンター等)が多くて、中々部屋に入り辛くてですね…なので今まで基本身内とソロでちょっとずつ進めて来てたんですが、たまにはのんびりとしたマルチしたいな〜と思って掲示板を見に来たんですよね。
いいスレと主様に出会えて良かったー!
\(*´∀`*)/
私も定期テストがあるので勉強頑張ります…!
色々書いてたら長くなってしまいましたが、また時間が出来たらレスします(´∀`)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/27 00:13
  • 名前: MINA (ID: i9IFd8TL)

>>10
定期テスト終わったらマルチ一緒にやりましょう!自分も勉強とMHして待ってます(・ω・)♭
あと、使用武器の話ですが自分もたまにニャンター使ったりしてます!ニャンターのほうが割と万能だったりするんですよね。
追記:課題多くて死ぬかと思った(´ω`;)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/29 04:07
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: CLV11d9E)

>>11
課題お疲れ様です〜(´ω`)
MINA様もニャンター使うんですね〜
私は武器使用回数ニャンターがトップだったりしますw(502回〜)
確かにモンスターによってはハンターより有利だったりしますよね。
私は二つ名イャンガルルガと二つ名タマミツネ攻略する時にかなりお世話になりました。ただレベル上げが面倒なのが難点ですね(´-`;)
定期テストは来週の木〜金ですから、終わったらまたレスしますね(*´ω`*)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/27 19:27
  • 名前: MINA (ID: i9IFd8TL)

500回以上ってマジですか(°ω°)
自分は本アカとサブアカ足してもニャンターでクエ行ったのまだ277回でした。まぐろさん凄い...!
ちなみに自分は本アカとサブアカ合わせたら双剣と大剣の使用回数が600回〜でした。使用回数見ると何故かニヤついてしまう(*´ω`*)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/27 19:50
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: RmgeUNvj)

>>13
双剣と大剣の使用回数凄いですね!
使用回数見ててついニヤついちゃうの分かります〜
なんか誇らしくなるというか、嬉しくなるというか。無駄にXボタンを連打してしまうw…旧3DSが壊れたのはまさかこれのせい…!?Σ(´д`;;)
私も一応サブアカ作ってはいるんですけどほぼ進めてないんですよね…
サブの方ではランサー修行中です。
今はメインデータの方の目標、二つ名全制覇目指して現在奮闘中です(`・ω・´)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/27 23:41
  • 名前: MINA (ID: i9IFd8TL)

>>14二つ名制覇って凄い目標ですね(`・ω・´)♭二つ名は確か超特殊荒鉤爪と青電主を野良PTでに2乙しながらクリアしたんですよね(-ω-;)
いつかソロで超特殊クリア出来る時が来るんだろうか...
ちなみに今の主の実力は、
・G級四天王をそれぞれ7分で討伐
・G級シャガルを13分で討伐 etc...
いずれもソロで乙無しクリアです。
...僕のDSも双剣で乱舞を舞いまくってたからXボタンがいかれたのかも?!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/28 00:50
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: HdRzrr1A)

>>15
遠過ぎる道のりですがちょいちょい進めております。超特殊許可ソロでクリアしたのは紅兜、隻眼、紫毒姫、天眼位ですね…長期戦でしたw
身内と一緒に進めてクリアしたのは大雪主、鎧裂等です。先は長い…
こんな私でも時間をかければ何とか勝てたので、MINA様であれば超特いけると思います!(`・ω・´)
MINA様の実力が凄い件について。
私の方こそ敬礼せねばっ…!(;`д´)ゝ
一応私の実績(?)を書いておきます。
・Lv.80位のニャンターで超特天眼を30分針でクリア
・上と同じニャンターでイベクエのアトラル・カ討伐
・上と同じニャンターでイベクエの猛り爆ぜるブラキディオスを35分針で討伐
記録を残してあったニャンターの実績はこれ位です。しょぼいですね…
ハンター時の実績(?)
・上位村ディノバルドをランスで0分針で討伐
・超特紫毒姫を30分針で討伐
・無属性片手剣で天眼G3を15分針でクリア
・G級獰猛化ラギアクルスソロ討伐
・G級オストガロアを30分針で討伐
記録が少ない上に下手したらニャンターよりショボいですね!特に凄くない事ばっかりだし…乙多めだし…
私は根性だけには自信がある下手ハンですが、MINA様の記録凄いですね…!尊敬します…!
また長くなってしまって申し訳ありません!(´д`;)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/28 19:31
  • 名前: MINA (ID: Fu4vtpa4)

>>16超特殊荒鉤爪に荒鉤爪装備+カマキリ大剣で挑んで見た結果...調合分の回復薬Gまで使いきり15分針で4乙!(猫飯込み)荒鉤爪ヨダレだらだら状態だったのに(´;ω;`)ブワッ
残機がゴリゴリ削られていくのがよく分かるんですよ。荒鉤爪は...
超特殊クエストは猫飯スキル「ネコの弱いの来い!」の方がいいかもですね!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/28 19:36
  • 名前: MINA (ID: Fu4vtpa4)

防御力1000以上のハンターをほぼワンパンで倒して来る超特殊荒鉤爪の恐ろしさ...半端ないです(-ω-;)
そもそも二つ名が苦手なんですよね。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/28 21:13
  • 名前: 現役の狩人 (ID: 5QRtD3RB)

こんばんわー!
MINAさん、コメントありがとうございます!
ふらっと募集をみたらコメントしてくれた方がいると思い、ついコメントしたくなりましたー。
関係ない話で申し訳ないです…

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.20 )
  • 日時: 2021/09/28 21:37
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: HdRzrr1A)

>>17 >>18
超特荒鉤爪ってそんなに攻撃力ヤバいんですか!?(°д°)
私は戦った事ないんですけど、大変そうですね…先が不安になってきた(´д`;)
また機会があったら超特荒鉤爪一緒にやりませんか?二人以上だと楽な場合もありますし。(ソロクリア目的だったらすいません…)
>>19
貴方は…まさか質問掲示板に居た方ですか?私がロロンという名前で書き込んだスレで名前を見たような気がします。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.21 )
  • 日時: 2021/09/28 22:43
  • 名前: MINA (ID: Fu4vtpa4)

>>19
げ…現役の狩人さんだ!コメントありがとうございます!これでさらにスレが賑わう(*°∀°)ワクワク
>>20
荒鉤爪は、防御力が意味を成さないやばいモンスですよ。あの伝説の「温泉掘り」で何回乙ったことか…
荒鉤爪を60頭倒した今でもよくワンパンされます(-ω-;)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/29 04:29
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: CLV11d9E)

>>21
MINA様も知っておられるという事なら、やっぱりあの優しいスレの方なんですね!(*´∀`*)
この調子でスレに色んな人が集まるといいな〜!
防御力が意味を成さないってどんだけ攻撃力エグいんですか…(°д°)
これは私が同行したら足手まといになっちゃいそうですね…(´ω`;)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/29 19:20
  • 名前: MINA (ID: 9.Z.MAx.)

>>22返信遅くなりました(´・ω・`)
超特殊荒鉤爪は短期決戦なので、人数に任せてフルボッコにするのがいいと自分は思います!
つまり人が居れば居るほど成功率は上がるのです(`・ω・´)足手まどいなんて事はありません。むしろ助かります!火力が低いと防戦みたいになって、回復足りなくなってジリ貧になってしまいますから。(経験者は語る)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.24 )
  • 日時: 2021/09/29 19:18
  • 名前: MINA (ID: 9.Z.MAx.)

部活疲れた〜…中体連の試合が土曜にある…(独り言失礼しました。)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ