狩友募集掲示板

誰でも歓迎!のんびりXXしましょう!
  • 日時: 2022/02/22 22:04
  • 名前: MINA (ID: MpRx5Bls)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

皆でのんびりXXをしませんか?
どんなクエでもOKです!(乙るかもですが)このスレに集まった人でのんびりXXをプレイしましょう!
部屋を建てるときはハンターネーム、HR、部屋名、必要に応じてパスワードなどを書き、なるべく部屋を見つけやすくするようにして下さい。主はだいたい21〜24時位に活動していて、毎日スレを確認しています!
主情報は>>1を見て下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.100 )
  • 日時: 2021/10/06 21:12
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: qYnottIy)

>>99
祝☆100レス目!
私も頑張ってあんず様の力になれる様に頑張るぞっ(`・ω・´)+

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.101 )
  • 日時: 2021/10/06 21:58
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: qYnottIy)

宿題が今日は早めに終わって良かった〜(´∀`)
あ、そういえばMINA様の振り返りの宿題って無事に終わりましたか?
終わってますように〜(・ω・`;)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.102 )
  • 日時: 2021/10/06 22:01
  • 名前: MINA (ID: 0B1DGD6P)

終わりました!
ですが、明後日には公開処刑(集会で発表)が待っています(´;ω;`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.103 )
  • 日時: 2021/10/06 22:03
  • 名前: MINA (ID: 0B1DGD6P)

し、死んでしまうかも知れない、、、

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.104 )
  • 日時: 2021/10/06 22:32
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: qYnottIy)

>>102 >>103
と、とりあえずおめでとうございます!
死なない様に頑張って下さいー!(`・ω・´;)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.105 )
  • 日時: 2021/10/06 23:23
  • 名前: MINA (ID: 0B1DGD6P)

1.暗記できずに(精神的に)死ぬ
2.緊張で(精神的に)死ぬ
3.発表で噛んで(精神的に)死ぬ
4.満身相違だけどギリ生きる
明後日はこの4つをやらかしそうですが、その中でも3番を実際にやらかした事があって…(´;ω;`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.106 )
  • 日時: 2021/10/07 00:41
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 9wv3RGrT)

>>105
暗記できてなくて詰むのも、緊張で喋れなくて固まって詰むのも、噛んで空気が最悪の中で喋らないといけなくて詰むのも全部致命的過ぎる(´・ω・`;)
満身創i…漢字が出てこねぇ!…どうやら3DSだと難しい漢字は出てこないみたいです(´;ω;`)
発表で噛むの私も前ありました!w
何かのスピーチ(?)だったんですが、終わり際に噛んじゃって内心あっ…やっちまったな…って感じでしたが一応何とかなったので、MINA様も自信を持って頑張って下さい!(`・ω・´)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.107 )
  • 日時: 2021/10/07 12:39
  • 名前: あんず (ID: iH5HHRlX)

こんにちは〜
みなさん優しいですね(感動)
わたくしもできるだけ進めておきますので何卒…

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.108 )
  • 日時: 2021/10/07 16:18
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 9wv3RGrT)

>>107
あんず様!来てくれたんですね〜
ディノとガムートは狩れたとの事!おめでとうございます〜!
この調子でキークエ消化して行きましょう!(`・ω・´)
では、また金曜日に!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.109 )
  • 日時: 2021/10/07 19:02
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

>>107あんずさん、こんにちは(´∀`)
自分は明日の狩りに向けて、全力でモンス達を斬っております(`・ω・´)
明日は頑張ってモンス達を狩りましょう!
それでは、また明日(>ω<)ノシ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.110 )
  • 日時: 2021/10/07 19:04
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

あと、明日は(精神的に)処刑されないように頑張ります(°ω°)ゝ

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.111 )
  • 日時: 2021/10/07 20:58
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 9wv3RGrT)

>>110
応援してます!頑張って下さい〜!(>ω<)
…私も明日小テストあるんですけどね!!(死亡宣告)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.112 )
  • 日時: 2021/10/07 23:28
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

突然ですが、混沌マガラさんソロで倒して来ました!(一乙したけど15分で討伐)
ソロでは初見でしたけど、なんとかクリア出来ました(`・ω・´)♭この調子で超特殊ソロ行けたらなぁ…まだ無理ですが…
振り返りの丸暗記?何それ美味しいの?(現実逃避)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.113 )
  • 日時: 2021/10/08 01:04
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

>>112
おおー!おめでとうございます〜
前に私がソロ猫で混沌マガラ行った時は20分位かかったのに、MINA様早いですね!私も精進せねば…
周りに狩友が居ないので必然的にソロで狩ってるモンスは多いんですが(というかほぼ全部ソロでやった事あるんだけど…)中々上達しないんですよね(-ω-;)
まあ、モンスターによってはターゲットが分散するマルチよりソロの方が生存率高い時もありますし…私がぼっちでも一応超特殊ソロれたので、MINA様もこの調子で超特殊頑張って下さい!
ちなみに私的にはソロだとキツいG5(時間が足りない;)の方が脅威でした…(´ω`;)
しかもソロ専(兄が居ますが、一部の時間しか出来ない)だったので時間切れを繰り返して折れそうになった事もありましたが、何とか紅兜G5だけは猫でソロれたんですよね〜(´∀`)
クリア出来た時の達成感凄かったです…
尚、その後超特が待っていた模様。
自分語り失礼しました!
丸暗記…頑張って下さい!(`・ω・´;)
私も理科の小テスト頑張ってきます!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.114 )
  • 日時: 2021/10/08 01:25
  • 名前: MINA (ID: 3ur/MSLJ)

>>113火力もりもりネブタ装備、オススメです!(あくまでも僕はこう思うってだけです。)
明日は死なない程度に頑張ります!
ヤバかったらもうアドリブでやるしかないか!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.115 )
  • 日時: 2021/10/08 03:16
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

>>114
私…大剣が使えないのであります…下手くそなのであります…(´;ω;`)
しかも防御に振ろうとネセト一式着ようとしたら、そもそも良い護石が無いからスキルがゴミと化したのであります…(´;ω;`)ブワッ
そこでもう諦めて乙りにくく扱いに慣れているニャンターで行ったという訳です。アドバイス感謝です!
覚えてなくてアドリブで誤魔化すのあるあるですよねw
発表と言う名の公開処刑…何とか乗りきって下さい!(`・ω・´)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.116 )
  • 日時: 2021/10/08 08:15
  • 名前: MINA (ID: 3ur/MSLJ)

精神的に死んできま〜す(`・ω・´)♭

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.117 )
  • 日時: 2021/10/08 11:33
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

た…ただいまです…
今猛烈に腹痛が襲ってきておりまして…(´д`;)
早退してきました…しばらく寝ときます。

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.118 )
  • 日時: 2021/10/08 14:45
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

俺☆復活!
寝てたら治りました。やったぜ(`・ω・´)♭
とりあえず小テストで録に点取れなさそうな感じだったので現実逃避するか…

あ、あと関係ないけどIDが4Gだ〜
(初モンハンが4〜4Gでした)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.119 )
  • 日時: 2021/10/08 16:17
  • 名前: MINA (ID: 3ur/MSLJ)

祝!生還!幸い少し噛んだけど発表は成功!なんとかアドリブで乗り切りました!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.120 )
  • 日時: 2021/10/08 16:21
  • 名前: MINA (ID: 3ur/MSLJ)

アドリブで少し方言が出てしまったことは、気づかれてない…と思いたい(´・ω・`)
「○○やけん」と言ってしまったことは忘れたい…!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.121 )
  • 日時: 2021/10/08 16:43
  • 名前: あんず (ID: sCsTcoXy)

わたくしもテストが終了しました(二重の意味で)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.122 )
  • 日時: 2021/10/08 16:54
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

>>119 >>120
うおおおおおめでとうございます!!
お帰りなさい〜(*´∀`*)
方言が出てしまっても不自然じゃなければ全然大丈夫だと思いますよ!
私も前発表した時に関西弁が出てしまって焦ったんですけど、特に皆気にしてないっぽかったのでそこまで目敏く気付く人居ないと思います!w
とにかく、生還おめでとうございます〜!

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.123 )
  • 日時: 2021/10/08 17:26
  • 名前: 黒潮まぐろ (ID: 4GsCOWwG)

>>121
お疲れ様です〜(´∀`)

Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう! ( No.124 )
  • 日時: 2021/10/08 18:22
  • 名前: MINA (ID: 3ur/MSLJ)

今日の23時からが戦いです!
明日部活がないので精一杯頑張ります(`・ω・´)♭

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ