狩友募集掲示板

狩り仲間募集中♪一旦募集停止します
  • 日時: 2017/10/14 10:19
  • 名前: ぴーち (ID: ppxRfkim)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして♪一緒に狩りをして下さる方を募集しています♪

現在募集を一旦停止しています。

主は解放したてのHR100程度です。MH4から遊んでいて、使う武器は遠距離が多いです。
まだまだ未熟ですが、それでもお付き合い頂ける方がいたら嬉しいです><

部屋を作ったら順番でクエストを回していこうと思っています♪素材集めでも採取でも協力してクリアできたらいいなと思います♪

遊ぶ時間は自営業なので不定期ですが、昼間や深夜が多めです。

参加条件は解放済みでオンラインマナーが守れる方なら、性別、ランク問いません♪

参加頂ける方はHRと一言お願いします♪

フレンド登録は強制していないので、フレコや個人を特定できる情報は書き込まなくて大丈夫です

お気軽に連絡お待ちしてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/01 19:02
  • 名前: 裕雅 (ID: O8FrpubE)

>皆様
データが吹っ飛びモチベダウン&#10549;
でもなんか復旧し今日から再開!
忙しくなってきたので行ける日は限られてると思いますがよろしくお願いします!

>はなさん ぴーちさん
青雷主は一瞬で溶けそうなのでやってないです…
次は青雷主をやればあとxの二つ名だけなので♪ よろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/02 12:06
  • 名前: くがね (ID: 2hpNUO5e)

>ぴーちさん
お仕事ご苦労様です♪
時間合うときは是非ご一緒お願いします( ^ω^ )

>ふらわーさん
暇な時はソロでやってますので^ ^(簡単なやつw)
ソロでキツイやつお手伝いお願いします〜w

>祐雅さん
あらら(~_~;)
時間合うときは皆で狩りましょ〜ね〜♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/02 18:33
  • 名前: ふらわー (ID: zYpbqNLG)

こんばんはー♪
今日はまだ忙しくて目が回りそうです
また行けるようになったらお邪魔したり部屋立てたりしてます

>くがねさん
了解です
できたらキツくないのが良いですw

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/03 19:13
  • 名前: 裕雅 (ID: jrM7dNcH)

>皆様
明日時間空いてる方います?
部屋立てて1時間程狩りするのでよろしくお願いします!
タゲは魚釣りにしときます!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.130 )
  • 日時: 2017/11/04 10:20
  • 名前: ぴーち (ID: fpxy1fzB)

おはようございます♪

>裕雅さん
了解です!お昼から夕方にかけてなら時間合うのでもし見かけたらいきますね(*^^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.131 )
  • 日時: 2017/11/04 11:06
  • 名前: 裕雅 (ID: 8uK6R.EE)

>ぴーちさん
了解です!
14:00〜15:00の間を予定しています♪
他の方も是非!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.132 )
  • 日時: 2017/11/04 13:22
  • 名前: ふらわー (ID: 3.U89aWl)

こんにちは♪

>裕雅さん
お久しぶりです
お時間ちょっと前後するかもですけど、お伺いしますね♪
2時半までには行けると思います

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.133 )
  • 日時: 2017/11/04 14:06
  • 名前: 裕雅 (ID: 8uK6R.EE)

>皆様
部屋立てました!
タゲは魚釣り、パス1010です!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.134 )
  • 日時: 2017/11/05 09:40
  • 名前: 裕雅 (ID: XAWaZGxw)

>ぴーちさん はなさん
昨日はありがとうございました!
お二人とやると早く終わりますね… 青電主は練習しておきます!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.135 )
  • 日時: 2017/11/05 13:07
  • 名前: ふらわー (ID: SRB5StbH)

>裕雅さん
こちらこそありがとうございました♪
短い時間でしたけど楽しかったです
またタイミング合う時や部屋を見かけたら
是非おいで下さい

>ぴーちさん
お久しぶりでした
お仕事もお忙しいようですので無理なさらないようして下さいね
ぴーちさんもタイミング合う時にいつでもいらして下さいな

>くがねさん
昨日はありがとうございました
獰猛ガララ……久しぶりに死にまくりで少し凹んでますw
また立ち回りとか見直してみますね

でら皆さん、またです♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/05 16:31
  • 名前: ぴーち (ID: ICDbFKst)

昨日と今日もありがとうございました♪

皆さんにおひさしぶりに会えて嬉かったです(*^^*)またお願いします(^_^)/

私は昨日赤冠げとしたので、記念に見た目を少しかっこよくイメチェンしようかと企んでます♪
いざやってみると結構素材集め大変ですね(´-ω-`)

では♪お疲れ様でした(*^^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.137 )
  • 日時: 2017/11/05 17:29
  • 名前: ふらわー (ID: SRB5StbH)

>くがねさん
ご協力ありがとうございました♪
おかげでまた一つ、二つ名進みました♪
またお時間合う時にはよろしくお願いします

>ぴーちさん
赤冠おめでとうございます♪
さすがと言うかあまりの早さにびっくりしましたw
イメチェン楽しみにしてますね

お二人、ありがとうございました
またお願いしますねー♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/05 18:05
  • 名前: 裕雅 (ID: XAWaZGxw)

>ぴーちさん
赤冠…? 早くないですか?
ソロの俺はあと何年かかるのか…? とりあえずおめでとうございます!
週末まで行けないかもです… よろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/05 21:38
  • 名前: くがね (ID: fHCTZWwx)

>ふらわーさん
少しばかりのお手伝いですが(〃ω〃)
休み今日だけだったので眠くて眠くてw

>ぴーちさん
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
なんか一段と凄みが増したようなΣ(゚д゚lll)
イメチェン楽しみ〜^ ^

>祐雅さん
なかなか会えないですが、会った時はよろしくお願いします( ^ω^ )

また一週間よろしくお願いします♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/06 21:39
  • 名前: ぴーち (ID: HEiA56lG)

皆さん今日もありがとうございました♪

長い時間がっつり狩れて楽しかったです(*^^*)
最近時間が会わず野良ばかりだったので元気をチャージできました(*´ω`*)感謝です!

またお願いしまーす(*^^*)
お疲れ様でした!!!♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/10 20:14
  • 名前: mist (ID: tHbh9wxG)

ものっっっすごい久しぶりにこのサイトに来た気がする…(ーωー)
お久しぶりです!最近色々と忙しくて全くモンハン出来てないです…そろそろ一段落するのでもしよければ誘って下さい!(;>д<)/是非!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/14 18:15
  • 名前: 裕雅 (ID: olKC.b3w)

>皆様
ヤバイ… 試験の勉強してるので参加出来ません
申し訳ないです… 復帰したら是非♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/14 18:46
  • 名前: mist (ID: G58VL128)

こんばんわ〜
裕雅さん&#187;
了解っ!
と言うかほかのお三方?は最近来てないのかなぁ…見かけたら入らせていただきますけどね!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.144 )
  • 日時: 2017/11/16 21:43
  • 名前: mist (ID: GT1PVh1g)

どうしたんでしょう…お三方は十日以上全くコメントしてないみたいだけど…このままじゃこのスレ寂れちゃいますよ?

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.145 )
  • 日時: 2017/11/21 17:51
  • 名前: ぴーち (ID: ZigoLaEI)

皆さまこんにちは♪おひさしぶりです♪放置してすみません!↓

実は先日バイクで派手に転びまして、DS本体が破壊されてしまいましたw
怪我もしているので、今のところ戻る予定がわかりません↓申し訳ないです↓

なのでしばらく顔を出せませんが、みなさんで引き続き楽しんでください♪

ほんとにすみませんです(>_<)

では(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.146 )
  • 日時: 2017/11/21 18:52
  • 名前: ふらわー (ID: /N2WVJ7Y)

こんばんは
私もすっかりプレイ時間が不定期になり、無沙汰をしてました
何の気なしに掲示板見たら……

>>ぴーちさん
何てこと……!
怪我は大丈夫ですか?
DS残念ですが何より怪我が心配です
先ずは治療に専念されて早く治してくださいね
また元気になられてから再スタートされるのであればいつでもお手伝いしますので

それでは皆さん、またです
タイミング合う時にはよろしくお願いします

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.147 )
  • 日時: 2017/11/22 17:38
  • 名前: 裕雅 (ID: dqkGXH8A)

テストから復帰ーーーーーー!!!

>>ぴーちさん
あらら… お体大丈夫ですか?
ゆっくり体休めて下さい!

>>はなさん
お時間合う時に狩りましょう♪

明日は参加出来ません…
部活が1日ぶっ続け( ; ; )
雨だったらわかりませんが…

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.148 )
  • 日時: 2017/11/30 10:24
  • 名前: ふらわー (ID: DFCn5Qi9)

ご無沙汰しています
皆さんお変わりないでしょうか
私はのんびり狩ってますが中々時間が合わなくて申し訳ないです

>裕雅さん
お忙しそうですね
今は私は時間が不定期になってます
もし部屋立ててるの見かけたらいつでもどうぞです
凸お待ちしてますね
あとは…超とかにも皆さんとで行ってみたいです

寒くなって来ましたが皆さんもお身体に気をつけて下さい
それではまたです♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.149 )
  • 日時: 2017/12/04 06:29
  • 名前: 裕雅 (ID: ytL4KmUw)

>皆様
昨日はありがとうございました! 皆さんが上手く終わるのが早かったです
ますさんも紹介していただき本当にありがとうございました!
金オウガは練習しておきます…

>ぴーちさん
お怪我の具合はどうですか? あまり無理せずゆっくりして下さいね

では次もよろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.150 )
  • 日時: 2019/02/25 19:27
  • 名前: 裕雅 (ID: YuTumSvw)

一年間放置していて申し訳ありませんでした。 受験期だったのでできませんでした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ