狩友募集掲示板

狩り仲間募集中♪一旦募集停止します
  • 日時: 2017/10/14 10:19
  • 名前: ぴーち (ID: ppxRfkim)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして♪一緒に狩りをして下さる方を募集しています♪

現在募集を一旦停止しています。

主は解放したてのHR100程度です。MH4から遊んでいて、使う武器は遠距離が多いです。
まだまだ未熟ですが、それでもお付き合い頂ける方がいたら嬉しいです><

部屋を作ったら順番でクエストを回していこうと思っています♪素材集めでも採取でも協力してクリアできたらいいなと思います♪

遊ぶ時間は自営業なので不定期ですが、昼間や深夜が多めです。

参加条件は解放済みでオンラインマナーが守れる方なら、性別、ランク問いません♪

参加頂ける方はHRと一言お願いします♪

フレンド登録は強制していないので、フレコや個人を特定できる情報は書き込まなくて大丈夫です

お気軽に連絡お待ちしてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.50 )
  • 日時: 2017/10/17 09:17
  • 名前: ふらわー (ID: KG45G7hh)

>mistさん
おはようございます、初めまして♪
ぴーちさんのご紹介に預かり昨日からこちらへ参加させていただいてます
まだお会いしたことないですが、同行の折にはよろしくお願いです♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.51 )
  • 日時: 2017/10/17 09:39
  • 名前: mist (ID: WyCVXRu3)

>ふらわー氏
おはようございます!!そして初めまして♪そうでしたか!影薄い+ゆるい奴ですが…こちらこそ御一緒出来た際はよろしくです!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.52 )
  • 日時: 2017/10/17 12:54
  • 名前: ぴーち (ID: XOLGDRbs)

>mistさん

こんにちは♪是非次の機会にお願いします♪会えるの楽しみにしています(*^^*)

>皆さまへ
今日も夕方か夜から来れる方いたらお部屋作ります♪連絡お待ちしています(*´ω`*)

よろしくお願いします(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.53 )
  • 日時: 2017/10/17 12:58
  • 名前: ふらわー (ID: KG45G7hh)

>ぴーちさん
こんにちはー♪
今日も夕方、夜共に行けますよー
よろしければ部屋立てお願いします♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.54 )
  • 日時: 2017/10/17 14:16
  • 名前: ぴーち (ID: XOLGDRbs)

>ふらわーさん

お早い返信ありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)じゃあ…17:00とかいかかでしょうか?

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.55 )
  • 日時: 2017/10/17 16:10
  • 名前: ふらわー (ID: KG45G7hh)

>ぴーちさん
ありがとうございます、了解です♪
ではその時間にお部屋へお伺いしますのでよろしくお願いします♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.56 )
  • 日時: 2017/10/17 16:50
  • 名前: ぴーち (ID: XOLGDRbs)

>ふらわーさん

了解です♪

では17:00に虫取りで、パスは1445でお待ちしています♪
他の方も是非お待ちしています(*´ω`*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.58 )
  • 日時: 2017/10/17 18:08
  • 名前: ぴーち (ID: XOLGDRbs)

>tiaraさん

なんと…了解しました(>_<)残念です↓
少しの時間でしたがお会いできて嬉かったです♪
またお願いします♪ありがとうございました!(*´ω`*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.59 )
  • 日時: 2017/10/17 18:56
  • 名前: tiara (ID: .Ll25DPy)

>>くがねさん、裕雅さん、皆様
有り難うございます。すいません合流出来そうにないです

>>主さん
折角ギルカ頂きましたけど、私には勿体無いので恐縮ですが削除させて頂きます御免なさい。それでは

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.60 )
  • 日時: 2017/10/17 21:00
  • 名前: ぴーち (ID: XOLGDRbs)

>ふらわーさん、くがねさん

今日もありがとうございました♪♪
レウスレイア夫婦のわちゃわちゃでずっとこんがり焼かれててあまり力になれませんでしたがwあれはあれで楽しかったです♪w
また懲りずに遊んでくださいっ♪明日も遊べるといいな♪(*^^*)

>tiaraさん
了解しました(>_<)ご一緒できず残念ですが、tiaraさんの今後の良い狩りライフを願っています。
ありがとうございました!

ではでは♪♪(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.61 )
  • 日時: 2017/10/17 22:17
  • 名前: くがね (ID: z5lzkYVo)

>ぴーちさん、ふらわーさん

少しでしたが楽しく狩らせていただいてありがとでした♪

また部屋発見したら突撃しますのでよろしくお願いします☆彡.。

でわヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.62 )
  • 日時: 2017/10/17 23:51
  • 名前: ふらわー (ID: KG45G7hh)

>ぴーちさん、くがねさん

今日もありがとうございました♪
ようやく二つ名始めましたけど、先の長さにボーぜんとします
これ終わるのかな?w
気長にやってくのでお付き合い願えたら嬉しいです
それではおやすみなさい
またお願いします♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.63 )
  • 日時: 2017/10/18 07:41
  • 名前: 裕雅 (ID: aeKPQMF/)

>はなさん
大丈夫です!いつか終わります(震え声

今日お誘い何かありますか? 学校が早めに終わるので…
19時前までは行けると思います!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.64 )
  • 日時: 2017/10/18 13:15
  • 名前: ふらわー (ID: PSFuPqvO)

>裕雅さん
ありがとうございます
終わるのを信じて頑張ります

今日は6時半から遊べそうです
もしお時間合う方おられれば、是非お願いします

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.65 )
  • 日時: 2017/10/18 13:48
  • 名前: ぴーち (ID: vxFw7Cbr)

>裕雅さん

こんにちは♪是非遊ぼうです♪時間合わせます(*^^*)

>ふらわーさん

了解しました♪(*´ω`*)2つな、一緒にがんばろうです♪(`´)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.66 )
  • 日時: 2017/10/18 17:02
  • 名前: 裕雅 (ID: aeKPQMF/)

>はなさん
では6:30からですね!
僕も行けるので是非一緒に狩ましょう♪(1〜2クエストになりますが)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/18 17:32
  • 名前: ぴーち (ID: vxFw7Cbr)

了解しました(^_^)/
ひとりで先に遊んでます(*^^*)

ではのちほど(*´ω`*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.68 )
  • 日時: 2017/10/18 17:36
  • 名前: 裕雅 (ID: aeKPQMF/)

>ぴーちさん
ファっ!?もうできますか?
部屋を立ててもらえれば行けるのでお願いします、

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.69 )
  • 日時: 2017/10/18 17:54
  • 名前: ぴーち (ID: vxFw7Cbr)

>裕雅さん
了解です♪今作ります(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.70 )
  • 日時: 2017/10/18 18:22
  • 名前: mist (ID: 5F49leK7)

6:30ですか…行けるかなぁ(汗)もしは入れれば行くかもです

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.71 )
  • 日時: 2017/10/18 18:46
  • 名前: 裕雅 (ID: aeKPQMF/)

>mistさん
もうやってますよ!
パスなしでタゲなしです!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.72 )
  • 日時: 2017/10/18 18:49
  • 名前: 裕雅 (ID: aeKPQMF/)

>裕雅
嘘!
タゲ虫捕りです

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.73 )
  • 日時: 2017/10/18 18:50
  • 名前: ぴーち (ID: vxFw7Cbr)

>mistさん

了解です♪虫取りで、パス1445でお待ちしています(*´ω`*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.74 )
  • 日時: 2017/10/18 19:22
  • 名前: 裕雅 (ID: aeKPQMF/)

>皆様
今日は楽しかったです
白疾風とかの二頭クエではお役に立てず申し訳ないです…
だけど素材がドッサリwww
ありがとうございました!!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.75 )
  • 日時: 2017/10/18 20:59
  • 名前: ふらわー (ID: PSFuPqvO)

>ぴーちさん、裕雅さん、くがねさん

今日もありがとうございましたー♪
おかげ様でナルガG級到達できましたー
&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;
本当に皆さんお強くてすごい快適でした♪
また是非お願いします
お疲れ様でした♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ