狩友募集掲示板

狩り仲間募集中♪一旦募集停止します
  • 日時: 2017/10/14 10:19
  • 名前: ぴーち (ID: ppxRfkim)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして♪一緒に狩りをして下さる方を募集しています♪

現在募集を一旦停止しています。

主は解放したてのHR100程度です。MH4から遊んでいて、使う武器は遠距離が多いです。
まだまだ未熟ですが、それでもお付き合い頂ける方がいたら嬉しいです><

部屋を作ったら順番でクエストを回していこうと思っています♪素材集めでも採取でも協力してクリアできたらいいなと思います♪

遊ぶ時間は自営業なので不定期ですが、昼間や深夜が多めです。

参加条件は解放済みでオンラインマナーが守れる方なら、性別、ランク問いません♪

参加頂ける方はHRと一言お願いします♪

フレンド登録は強制していないので、フレコや個人を特定できる情報は書き込まなくて大丈夫です

お気軽に連絡お待ちしてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/14 23:26
  • 名前: ぴーち (ID: ppxRfkim)

>裕雅さん
了解です♪お気遣いありがとうございます♪
いやいやいや…!w初見でしかも一度死んだらクエスト失敗のものだったので、逃げながら裕雅さんとライゼを鑑賞してましたw足引っ張ってごめんなさいです↓

今日は皆さんお忙しいみたいですし、これからちょっと野良で練習してきます♪♪がんばります♪

ではまたです(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/15 07:38
  • 名前: mist (ID: 8/ZYfjUm)

おはようございます!最近雨ばっかりだなぁ…本日は午前中とごご7:30以降空いておりますが… 何かお誘いあります?あ、無ければ野良狩りしてきますけど…οωο

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/15 08:02
  • 名前: 裕雅 (ID: k7q/gw45)

>mistさん
おはようございます!雨ばっかですね…
今日10:30以降なら行けます!(勉強しないと成績がやばいのでちょっと勉強してますwww)
10:30以降に部屋を立てていただければ行けるのでよろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/15 08:32
  • 名前: mist (ID: 8/ZYfjUm)

10:30了解(;οωο)ゝ
識別番号ではなく募集条件で募集しますね♪
募集条件;掲示板m紹!!
    フィールド採集
    パス1104
こんな感じで良いですかね
他の人も是非♪
あ、勝手に部屋立てても平気ですかね…(=M=)
勉強ガンバレ(笑)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/15 11:41
  • 名前: mist (ID: 8/ZYfjUm)

裕雅さん
申し訳ない…回線すごい重くて焦りました…ラージャン瞬間移動するし…でも面白かったです!またの機会お待ちしています!足を引っ張ってしまって申し訳ない…

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/15 12:16
  • 名前: 裕雅 (ID: k7q/gw45)

>mistさん
いえいえこちらこそ申し訳ない…
重くて攻撃当てらんなかったです 足引っ張って申し訳ない
ただ結構楽しかったですね!
また誘っていただければ行けると思うのでよろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/15 19:19
  • 名前: ぴーち (ID: 2uXPAO6r)

>mistさん

お部屋立てて大丈夫ですよ(*´ω`*)
行けなくて残念です(>_<)またの機会によろしくお願いいします♪

あとお知らせです!
ひとりフレさんが増えたので、この掲示板を紹介しました♪
とても素敵な方なので皆さんにも早く紹介できたら嬉しいです♪

よろしくお願いします(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/15 19:41
  • 名前: ふらわー (ID: 39bM/zW8)

HR:172
武器: 片手剣、ヘビィ、弓

皆さん、初めまして♪
ピーチさんのご紹介でこちらへ参加させていただくこととなりました♪
色々不慣れなので足引っ張るかもですが頑張ります
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/15 20:05
  • 名前: 裕雅 (ID: k7q/gw45)

>フラワーさん
はじめまして!!
裕雅と申します!楽しくのんびりやれたらなーと思います♪
僕も下手なので…一緒に頑張りましょう!!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/15 20:28
  • 名前: ふらわー (ID: 39bM/zW8)

>裕雅さん

お初ですー♪
色々失礼もあるかと思いますが、よろしくお願いします
楽しくって大事ですよね♪
一緒に遊べるのを楽しみにしてます

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/15 21:50
  • 名前: くがね (ID: yPdH8kVY)

ふわらーさん初めてまして♪

ご一緒した時はよろしくお願いしますね☆彡.。

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/15 22:38
  • 名前: ぴーち (ID: 2uXPAO6r)

>ふらわーさん

ご連絡ありがとうございます♪是非またよろしくお願いします♪


あと今日も夜23:30から遊ぶ予定です(*´ω`*)
参加して下さる方いたらお部屋作ります♪よろしくお願いします(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/16 07:38
  • 名前: ふらわー (ID: RGUl/g.r)

>くがねさん
初めまして♪
こちらこそよろしくです
気がつくと死んでる感じですw
ご一緒した際は頑張りますね

>ぴーちさん
ここ、見つけましたよー♪
とりあえず死なない事を目標に頑張りますね
こちらこそよろしくお願いします♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/16 12:01
  • 名前: ぴーち (ID: uYwbN9IF)

>ふらわーさん

こんにちは♪ふらわーさんはお上手なのでそんな風に見えないですよ?w
むしろそれは私のせりふですw

>皆さんへ♪

今日の夜6:30くらいから遊べる方いらっしゃいますか?♪いたらお部屋作りますので是非連絡お待ちしています♪

よろしくお願いします(*^^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/16 13:03
  • 名前: ふらわー (ID: RGUl/g.r)

>ぴーちさん
こんにちはー♪
なんかプレッシャーがw
いっつもいっぱいいっぱいなんですけどね
頑張ります(*´ω`*)

それと夕方、行けそうです
良ければ部屋立てお願いします♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますねー

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/16 16:46
  • 名前: ぴーち (ID: OQsuVHqn)

>ふらわーさん

了解です♪ありがとうございます♪
また番号とパスはそのときに連絡します(^^)
プレッシャーをかけたつもりはないですw本心です♪(^_^)/

ではでは後で♪(*´ω`*)会えるの楽しみにしてます♪♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/16 17:43
  • 名前: くがね (ID: 6A.JXU80)

皆さんお疲れ様です♪

>ぴーちさん
今日は6時半から行けそうです^^
夕飯作り終わったのでw

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.42 )
  • 日時: 2017/10/16 17:46
  • 名前: 裕雅 (ID: B6DPt/AO)

>ぴーちさん
今夜6:30からですね!了解です♪
他に来られる方はいらっしゃいますか?
大人数で狩って見たいですww
ではまた後で♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.43 )
  • 日時: 2017/10/16 18:31
  • 名前: ぴーち (ID: OQsuVHqn)

>くがねさん、裕雅さん

こんばんは♪是非お待ちしています&#12316;♪

今回はターゲット虫取りで、パスは1445でお待ちしています♪

よろしくお願いいたします♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.44 )
  • 日時: 2017/10/16 18:41
  • 名前: ふらわー (ID: RGUl/g.r)

こんばんはー
すみません、仕事が長引いてます
。゚(゚´ω`゚)゚。
終わり行きますので何かあれば進めておいてください…申し訳ありません

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.45 )
  • 日時: 2017/10/16 20:25
  • 名前: 裕雅 (ID: B6DPt/AO)

>ぴーちさん くがねさん はなさん
今日はすごく楽しかったです! 足引っ張って申し訳ない…
また今度一緒に狩ましょう♪

>tiaraさん mistさん
遊べるのを楽しみに待っていますwww

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.46 )
  • 日時: 2017/10/16 20:27
  • 名前: ぴーち (ID: OQsuVHqn)

皆さん先程はありがとうございました♪♪すごく楽しかったです(*^^*)

皆さんが上手いおかげでヘビのボルショがかなり楽しめました♪感謝です♪w
また是非遊んでくださいです♪(*´ω`*)
おつかれさまでした(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.47 )
  • 日時: 2017/10/16 20:55
  • 名前: ふらわー (ID: RGUl/g.r)

皆さんありがとうございました♪
皆さん良い方ばかりでとても楽しかったです♪

それにどれもクリア早くてビックリw
最後のアルバもおかげで玉二種と天つらどっさりでした♪
また参加した時はどうぞよろしくです
ありがとうございました、またお願いします♪(*´ω`*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/16 21:07
  • 名前: くがね (ID: xofCpkDt)

>ぴーちさん、裕雅さん、ふらわーさん

先ほどはお世話になりました〜♪
皆さんお上手で尻尾切りの仕事がなくなります(´;ω;`)w

またみんなで狩りたいですね〜♪
またよろしくです☆彡.。

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/16 21:50
  • 名前: mist (ID: 0jEIvh3N)

ふぁ!?いつの間にか一人増えたんですか〜 賑やかで何よりです♪ 今日は少し忙しくて御一緒出来ませんでしたが…(>m<)スイマセン!!アルバさん行ったのかな?楽しそうですなぁ(笑)
まだ今のところ裕雅さんしか一緒に狩りしてない…(οωο;)ショボーン…他の方も機会があれば是非御一緒したいです!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ