狩友募集掲示板

狩り仲間募集中♪一旦募集停止します
  • 日時: 2017/10/14 10:19
  • 名前: ぴーち (ID: ppxRfkim)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして♪一緒に狩りをして下さる方を募集しています♪

現在募集を一旦停止しています。

主は解放したてのHR100程度です。MH4から遊んでいて、使う武器は遠距離が多いです。
まだまだ未熟ですが、それでもお付き合い頂ける方がいたら嬉しいです><

部屋を作ったら順番でクエストを回していこうと思っています♪素材集めでも採取でも協力してクリアできたらいいなと思います♪

遊ぶ時間は自営業なので不定期ですが、昼間や深夜が多めです。

参加条件は解放済みでオンラインマナーが守れる方なら、性別、ランク問いません♪

参加頂ける方はHRと一言お願いします♪

フレンド登録は強制していないので、フレコや個人を特定できる情報は書き込まなくて大丈夫です

お気軽に連絡お待ちしてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.101 )
  • 日時: 2017/10/22 11:28
  • 名前: ぴーち (ID: ZigoLaEI)

おはようございます♪

すみません、しばらく仕事の都合で不定期になりそうです(>_<)

申し訳ありません↓

よろしくお願いします

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.102 )
  • 日時: 2017/10/22 12:32
  • 名前: ふらわー (ID: OwpvInFX)

朝から風雨が凄いです
>mistさん
ええ、そういうことでした
またタイミング合う時にでもお願いしますね

>ぴーちさん
おはようございます、了解です♪
お忙しそうですが、無理はなさらないようされてください

私も月末にかけて仕事がつんでくるので来週から参加がやや不定期になります
タイミング合う方がおられましたらその際はよろしくお願いします

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.103 )
  • 日時: 2017/10/22 19:23
  • 名前: mist (ID: YGk8CR4f)

こんばんは!
台風の影響で雨風が強くなってきました外出するときは気をつけて!と言ってる本人が滑って転んだんですけどね…私も諸事情によりin率低下しますができる日もあると思うのでその時はよろしくお願いします♪
台風早く過ぎて〜!\(>д<;)ノ

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.104 )
  • 日時: 2017/10/22 23:03
  • 名前: くがね (ID: MNSsB8.H)

皆様こんばんは♪
無事に試験終わったので復活です♪

普段野良飽きてる時は、部屋たててソロしてるか唯一のフレさんとペアしてますので、良かったら皆様突撃してくださいね(〃ω〃)

部屋は魚釣りでたててます^_^
パス無しにしときます

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.105 )
  • 日時: 2017/10/22 23:08
  • 名前: くがね (ID: Fy42jUmu)

>ふらわーさん、ぴーちさん

先程はありがとうございました♪
短時間で申し訳なかったです(/ _ ; )

ここのスレで部屋たってない時は、自分部屋たててソロでもしてますので時間合う方は突撃お願いします♪
部屋は毎回魚釣りでたてときます。

でわ皆様おやすみなさい☆彡.。

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/23 11:35
  • 名前: ぴーち (ID: H9W5J9vl)

>くがねさん、ふらわーさん

おはようございます♪昨日は短い時間で先に抜けてすみません↓楽しかったです(*´ω`*)
お部屋の件、りょかいです♪また遊びにいきます(*^^*)

でわでわっ♪(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/23 13:10
  • 名前: ふらわー (ID: Ro0vUjWL)

>くがねさん、ぴーちさん
昨日は突然の凸にも関わらず、快く遊んでくれてありがとでした♪
お部屋の件了解です、またお邪魔させていただきますねw

今日も何時からか、予定たてにくいです
あらかじめ遊べそうな時はこちらへ書き込ませていただきますのでよろしくお願いです♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/23 18:02
  • 名前: ぴーち (ID: H9W5J9vl)

こんばんは♪
今日はちょこっと遊べるので見かけたらお部屋にダイブしますね(*´ω`*)

でわ♪(*^^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/23 19:03
  • 名前: 裕雅 (ID: z32Y9e4Z)

こんばんは♪
最近エリアルスラアクにハマりましたww
今日は微妙です… 見つけたら突撃しますのでよろしくお願いします!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/24 08:55
  • 名前: くがね (ID: HvGmZRll)

おはようございます♪

>ぴーちさん、ふらわーさん
昨日はありがとうございました^_^
やはりお二人ともお強い( ^ω^ )
狩ってて楽しいですw

>祐雅さん
また時間合うとき遊びましょ〜ね(^^)v

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.111 )
  • 日時: 2017/10/26 21:12
  • 名前: ぴーち (ID: 8zilDo9d)

おひさしぶりです♪
ふらわーさん、くがねさん今日もありがとうございました♪♪

おうま、私も練習しておきます(^_^)/
つぎは多少力になれると…いいですがw(*´ω`*)えへへ

でわでわ(*^^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.112 )
  • 日時: 2017/10/26 21:19
  • 名前: ふらわー (ID: ia8Lu5kV)

>ぴーちさん、くがねさん

こんばんはー♪
不定期参加にも関わらずお二人とも今日もありがとうございました♪

次回までにはオウマ超まで育てときますね
あとはどれだけ慣れることができるか
頑張るのでよろしくお願いです♪(*^▽^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.113 )
  • 日時: 2017/10/27 06:56
  • 名前: くがね (ID: /AyVIR4X)

おはようございます♪

>ぴーちさん、ふらわーさん

昨日もありがとうございました♪
オウマ超ですかΣ(゚д゚lll)
スキル悩むw
貢献できるよう頑張ります(^-^)v

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/27 20:28
  • 名前: ぴーち (ID: J/aiIbka)

今日もありがとうございました♪♪
>ふらわーさん
おうま超クリアはふらわーさんのおかげでした♪まさかペアでクリアできるとは(*^^*)すごいです♪飲み会早く終わるといいですね♪w

>くがねさん
お友達を紹介して頂いて、フレンド登録までありがとうございました(*´ω`*)
すごくお上手な方でびっくりしました(*^^*)感謝感謝です♪
またお会いできるの楽しみにしています♪(*^^*)

ではでは♪ありがとうございましたっ♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/27 22:09
  • 名前: くがね (ID: 1ciiLH.o)

今日もお疲れ様でした〜^ ^

>ぴーちさん
もし迷惑でしたら申し訳ありません(/ _ ; )
良い人なので仲良くしていただけるとありがたいです♪

>ふらわーさん
ペアで超お馬ですかΣ(゚д゚lll)
お二人とも流石でこざいます^_−☆

おやすみなさいzzz

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/28 06:30
  • 名前: 裕雅 (ID: CN81RX11)

>皆様
いwつwのwまwにw
ペアでオウマ超は流石です!
金冠おめでとうございます!(超特殊許可強すぎてソロクリアできねー!)
なんかいい人ばかり増えてっているような…
あ…お誘いあります?今日は合唱コンクールがあるので微妙ですが

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/28 08:24
  • 名前: ふらわー (ID: 9dVqv6AY)

おはようございます

>ぴーちさん
オウマ討伐ありがとうございました♪
私が二回死んで後がない中、最後まで被弾ほとんどなかったのは流石でしたw

>くがねさん
バタバタして申し訳ありませんでした
飲み会さえなければ…
またお時間の合う時にはよろしくお願いします

>裕雅さん
なんだかお久しぶりな気がw
相変わらずインが不定期ですのでもし見かけたら是非またご一緒しましょう
合唱コンクール、頑張ってくださいね

では皆さん、またよろしくお願いします♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/28 11:24
  • 名前: ぴーち (ID: eOxFHnyv)

皆さまおはようございますっ♪

>ふらわーさん
逃げ回ってたのバレるのでやめてください誤解です(*´ω`*)
飲み会お疲れ様です♪二日酔いにはあさり汁がいいらしいですよ(*^^*)いや…しじみだったかな…?wえへへw

>くがねさん
とんでもないです!お二人にお手伝い頂いて助かりました(*^^*)また是非お待ちしていますです(^_^)/

>裕雅さん
おお!♪おひさしぶりです(*´ω`*)
最近は誰かがオンしたらお部屋とりあえず作ってみたり突撃したりしてるスタイルなので特に決めてません♪
いつでもお待ちしてます♪(*^^*)合唱コンクールがんばって下さい(^_^)/

ではっ♪(*^^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/29 09:33
  • 名前: 裕雅 (ID: YS4HdaIe)

>ぴーちさん
昨日はありがとうございました!
いずれ超金オウガやりますよね…装備作っときます!

>はなさん
フレさんの紹介ありがとうございました!
かなり上手でしたねww
次は二つ名何やりますか?また一緒に狩ましょう♪


Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/29 12:17
  • 名前: ぴーち (ID: blibtaG.)

こんにちは♪昨日はありがとうございました♪

>裕雅さん
お忙しい中来ていただいてありがとうございました♪金わんこは昨日やっと10までクリアできました♪まだまだ先ですけど、超行く時は是非!!!w頼りにしてます(*^^*)ありがとうございます♪

>ふらわーさん
昨日もありがとうございました♪ふれさんもお上手な方でとても楽しかったです♪2つな一緒に頑張ろうです(*^^*)

昨日はますさんも来て頂いて、私はご一緒できる時間少なくて申し訳なかったですけど、楽しかったですね♪(*´ω`*)

最近毎日たのしいです♪やばいです(*^^*)感謝です♪

ではでは♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/29 14:46
  • 名前: ふらわー (ID: U4ERYXHN)

>ぴーちさん
昨日もありがとうございました
二つ名、先が遠いですけど根気よく進めてこうと思ってます
うん、お互いガンバですよね

>裕雅さん
お久しぶりでしたー♪
鎧裂超ソロクリア、おめでとうです
流石でしたb私も負けないよう頑張りますね
また時間合う時はいつでもお願いします

それと見てるかはわかりませんが

>ますさん
最初覚え違いして失礼しましたー
一度お会いしてましたよねw
太刀捌き流石でした、またタイミングあう時に是非お願いします

次の二つ名は何にするか…迷いますw
では皆さん、またです♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/29 21:50
  • 名前: くがね (ID: wOslV4Nx)

>ふらわーさん
今日はありがとうございました♪
ぼちぼち集会酒場G3も終わりそうです( ^ω^ )
また時間合う時はお手伝いお願いします♪
自分もできる限り手伝います(`_´)ゞ

でわまた会える日を( ^_^)/~~~

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/30 17:53
  • 名前: ふらわー (ID: PiVArW0r)

お返事遅くなりましたー

>くがねさん
昨日はありがとうございました
ますさんもおられてお二人と狩ると安定感がすごいですw
またタイミング合えば是非お願いします♪

ではまたです♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/01 11:49
  • 名前: ぴーち (ID: Phd9kHO5)

おはようございます♪

皆さん連日遊んで頂きありがとうございます♪感謝です♪

昨日の青電主はやっぱり頭破壊を先に目指した方がいいのかな?裕雅さんに教えて頂いたんですが、壊すと閃光だまが効くそうです♪(*´ω`*)

それと、仕事の都合で夜7時くらいからのオンがしばらく難しくて、昼間と夜中になりそうです(>_<)すみません
参加出来そうな時は飛び込みますので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

ではではっ(*^^*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/01 17:20
  • 名前: ふらわー (ID: 1HW/NWSh)

こんにちはー♪
不規則参加にも関わらず遊んでくれてる皆さん、ありがとうございます♪

>裕雅さん
書き込みからですけど青電主、まず頭から破壊なんですね
次行く時は積極的に狙ってみます
死なない範囲でですがw

>ぴーちさん
また時間が合う時はよろしくお願いです
お仕事、お忙しいようですけど頑張って乗り越えられてくださいね

>くがねさん
昨日もありがとうございました
せっかくおられたのに自分のクエをクリアしないままですみませんでした
タイミング合う時にその分、頑張らせてください

私も変わらず不規則なままですが、部屋を見かけたら凸したり部屋立てたりしてますのでその時はよろしくお願いです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ