狩友募集掲示板

狩り仲間募集中♪一旦募集停止します
  • 日時: 2017/10/14 10:19
  • 名前: ぴーち (ID: ppxRfkim)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして♪一緒に狩りをして下さる方を募集しています♪

現在募集を一旦停止しています。

主は解放したてのHR100程度です。MH4から遊んでいて、使う武器は遠距離が多いです。
まだまだ未熟ですが、それでもお付き合い頂ける方がいたら嬉しいです><

部屋を作ったら順番でクエストを回していこうと思っています♪素材集めでも採取でも協力してクリアできたらいいなと思います♪

遊ぶ時間は自営業なので不定期ですが、昼間や深夜が多めです。

参加条件は解放済みでオンラインマナーが守れる方なら、性別、ランク問いません♪

参加頂ける方はHRと一言お願いします♪

フレンド登録は強制していないので、フレコや個人を特定できる情報は書き込まなくて大丈夫です

お気軽に連絡お待ちしてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.76 )
  • 日時: 2017/10/19 07:04
  • 名前: くがね (ID: Are.V5Fv)

>ぴーちさん、裕雅さん、ふらわーさん

おはようございます♪
昨晩はありがとうございました☆彡.。

皆さんと一緒に狩ると早すぎてw
野良ではなかなかこうはいきませんから( ^ω^ )

時間があえばまたよろしくお願いします(〃ω〃)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.77 )
  • 日時: 2017/10/19 09:14
  • 名前: ぴーち (ID: UasdlU/z)

おはようございます♪

昨日は皆さまありがとうございました♪今回もすごく楽しかったです♪

>裕雅さん
とんでもないです!前半ペアでかにのG3行ったら、ペアなのにボルショしまくれて楽しかったですwほんとにお上手で寄生してる気分でした(^_^)/えへへ
私もうで磨きがんばります!…少しずつw(*^^*)

>ふらわーさん
G級入りおめでとうございます(*^^*)前の日まで下位だったのにすごい追い上げですね♪私なんてG2にからG3にしか上がってないですよっwプロの匂いが溢れちゃってますね(*^^*)頼りにしてますっ♪w

>くがねさん
ほんとそれです!w(*´ω`*)野良では4人で弾が切れたのに、この部屋だと3人でも余裕で余ったので驚きました…w
くがねさん含めて皆さん上手すぎなので私は…ヘビがやめられません♪w


あと今日は私予定があるので参加難しそうです↓

よろしくお願いします(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.78 )
  • 日時: 2017/10/19 12:14
  • 名前: ふらわー (ID: qXk6KuVf)

皆さん、昨日はありがとうございました
今日は7時過ぎから遊ぼうと思います

もしタイミング合う方おられましたらお願いします♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.79 )
  • 日時: 2017/10/19 17:49
  • 名前: mist (ID: 3aGKzyL3)

>ふらわー氏
一応私は暇ですが入れるかなぁ…
昨日もダメでしたし…まぁ時間があれば突撃すると思いますよ♪途中ご飯するかもですが…

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.80 )
  • 日時: 2017/10/19 18:02
  • 名前: ふらわー (ID: qXk6KuVf)

>mistさん
ありがとうございます
では7時過ぎから立てますので良かったらお願いします

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.81 )
  • 日時: 2017/10/19 18:12
  • 名前: 裕雅 (ID: QBmPZaeN)

>はなさん
なんか風邪引きました…
ちょっと寝るので行けません… 申し訳ないです

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.82 )
  • 日時: 2017/10/19 18:13
  • 名前: mist (ID: 3aGKzyL3)

>ふらわー氏
了解です!募集設定教えて頂けます?

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.83 )
  • 日時: 2017/10/19 18:33
  • 名前: ふらわー (ID: qXk6KuVf)

>裕雅さん
あらら…それは大変ですね
無理せずお大事にされてください
また元気になられたらご一緒できたらと思います

>mistさん
ありがとうございます、了解です
また部屋を立てる際に書き込みますのでよろしくお願いします

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.84 )
  • 日時: 2017/10/19 19:09
  • 名前: ふらわー (ID: qXk6KuVf)

立てましたー♪
虫取りでパス1446です
よろしくお願いします

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.85 )
  • 日時: 2017/10/19 19:53
  • 名前: mist (ID: 3aGKzyL3)

>ふらわー氏
短時間ながらありがとうございました♪すぐ抜けてしまって申し訳ないです…今度は時間があるときみんなでやりましょう!リベ期待してます♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.86 )
  • 日時: 2017/10/19 20:30
  • 名前: ぴーち (ID: UasdlU/z)

>ふらわーさん、くがねさん
短い時間ですみません↓ありがとうございました♪またお願いします(*^^*)

>mistさん
すれ違いでしたが、また次回楽しみにしてます♪

ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.87 )
  • 日時: 2017/10/19 21:16
  • 名前: ふらわー (ID: qXk6KuVf)

>mistさん
初顔合わせ、ありがとうございました
ブレイブ弓次回までまた練習しておきますね

>ぴーちさん、くがねさん
ありがとうございました
今日はなんか失敗続きでしたw
明日は挽回したいと思います
また懲りずにお願いしますね

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.88 )
  • 日時: 2017/10/20 06:12
  • 名前: くがね (ID: v8ykIHeg)

皆さんおはようございます♪

>ふらわーさん、ぴーちさん
おかげさまでカニ弓作れました( ^ω^ )
しかし胴がなくて装備組めませんでしたw

>mistさん
今度是非ご一緒お願いします(^人^)

P.S. 日曜に試験の為、イン率低下します。
終わったら復活しますので、また遊んでくださいね^_^

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.89 )
  • 日時: 2017/10/20 13:02
  • 名前: ふらわー (ID: EQbnnn6L)

皆さんこんにちは〜♪
いきなり寒くなったので風邪をひかれた方が一気に増えてるみたいです
私もですけどお互い健康に気を付けましょうね
今日は6時過ぎから遊べそうです
もしお時間の合う方おられたらよろしくお願いです♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.90 )
  • 日時: 2017/10/20 14:36
  • 名前: ぴーち (ID: 1702Yc/e)

こんにちは♪

>ふらわーさん

了解しました♪お部屋作りますね♪♪パスとターゲットはいつもと同じにします♪♪

>くがねさん
了解しました(^_^)/試験大変そうですががんばって下さい(`´)

裕雅さんは風邪大丈夫かな…?お体大事にしてください(>_<)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.91 )
  • 日時: 2017/10/20 17:46
  • 名前: 裕雅 (ID: PUVcCj7l)

>ぴーちさん はなさん
ちょっと寝たら復活しましたww
今日6:00〜ですか? 行けるのでよろしくお願いします

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.92 )
  • 日時: 2017/10/20 18:02
  • 名前: ぴーち (ID: 1702Yc/e)

すみません、予定ができて6:30には行けるので先に集まって頂いて大丈夫です!ごめんなさい↓

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.93 )
  • 日時: 2017/10/20 18:08
  • 名前: ふらわー (ID: EQbnnn6L)

こんばんは♪
>ぴーちさん
了解です
ではいつもの条件とパスで立てさせていただきますね
焦らずいらしてください(*´&#42163;`*)

>裕雅さん
か、風邪大丈夫なんですね?w
了解です、ではお待ちしてますね♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.94 )
  • 日時: 2017/10/20 20:18
  • 名前: mist (ID: IlY3Bir/)

&#187;ぴーち氏、ふらわー氏
本日はありがとうございました!アルバ楽しかったです♪(神玉2つ出たのには焦った…)なんか私あんまり役に立って無い気が…(оωо;)二人とも上手で良いなーなんて思います!
ぴーち氏とも顔合わせ出来て良かったです!

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.95 )
  • 日時: 2017/10/20 20:46
  • 名前: 裕雅 (ID: PUVcCj7l)

>ぴーちさん はなさん
今日はありがとうございました! 皆さんうますぎて思った以上に早かったです…
おかげでもうちょっとで装備が完成しそうですww
mistさんはすれ違いですかね?また一緒に狩ましょう♪(その神玉を一つでいいから下さい!)

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.96 )
  • 日時: 2017/10/20 21:04
  • 名前: ぴーち (ID: 1702Yc/e)

今日も皆さまありがとうございました♪♪

>mistさん
ようやくお会いできましたね(^_^)/参加頂きありがとうございました

>裕雅さん
裕雅さんお上手だから早かったですね(*´ω`*)楽しかったです♪風邪お大事にです(*^^*)

>ふらわーさん
マスター装備おそろで狩り行けて嬉かったです♪←
今度はかっこいい服着たいのですが、なにかいい見た目あったら教えて下さいwえへへw

では♪おつかれさまでした(^_^)/

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.97 )
  • 日時: 2017/10/20 21:22
  • 名前: ふらわー (ID: EQbnnn6L)

>裕雅さん
ありがとうございました
クエの回転率が早いこと早いこと…w
風邪は治り際が大事なので完全に治るまで用心されてくださいね

>mistさん
2回目もありがとうございました♪
なんか今日も死んでばかりで申し訳ないですw
また腕を磨かないとと決意新たにしました

>ぴーちさん
お揃い装備、私こそ嬉しかったです♪♪
またお揃いで狩りたいですよー♪
で、カッコいい装備…?
了解です、また考えてみますねw

ではみなさん、今日もありがとうございました♪
おやすみなさい♪

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.98 )
  • 日時: 2017/10/21 06:56
  • 名前: mist (ID: h9rtSvPx)

皆さんおはようございま〜す。眠いです、はい。まぁそんなことはどうでもいいですが…今日、明日、明後日は時間があります!どなたか一緒にやりませんか?

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.99 )
  • 日時: 2017/10/21 12:18
  • 名前: ふらわー (ID: hyDNbrcV)

皆さんこんにちは〜♪
台風の影響か雨が降り続いてます
雨降ると寒くて嫌なんですよねw

すみません、今日は不定期になりそうです
知人にお呼ばれしてて行けるかどうかわからないので…
行けても野良とかになりそうです
またお願いします☆

Re: 狩り仲間募集中♪一旦募集停止します ( No.100 )
  • 日時: 2017/10/21 19:44
  • 名前: mist (ID: h9rtSvPx)

>ふらわー氏
私も寒いのは嫌なんですよねぇ… じめじめしてるのも嫌だし…
お呼ばれ!そうでしたか〜なんだか他の人もいなかったですし、結局今日一日野良狩りだったなぁ…(οωο)
次の機会を待っております♪(`・ω・´)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ