狩友募集掲示板

【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】
  • 日時: 2017/05/23 18:00
  • 名前: すあま (ID: 4EZ0eXCe)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして!すあまです
昼間に遊べる狩友さんを募集してます

スレ主は最近HRを解放したての初心者ヘタレです

・HRを解放した大人の方
・昼間のちょっとした時間に一狩行ける方
・立ち回りや装備のアドバイスをしてくれる方
・とにかく教えたがりの方
・乙に寛大な方 ←なるべく頑張りますが乙っても許してくれる方
・装備を作りたいから素材集め行こうぜ!な方
・こまかいことはどーでもいいから狩に行こうぜ!な方

上記の方を募集しています
ぜひぜひ狩友になってください

 【【 狩友になってくださる方へ 】】
主な活動時間と平日の初回オン時間を書いてください
その時に部屋を作りチャットのパスをお伝えします
こちらの活動時間は集まり次第ですが昼過ぎから夕方までです
平日の活動が多いです
それぞれの都合もあるので時間帯や日によっては
2人だったり3〜5人集まったりといった感じです

なお、主は精神的にもヘタレです
弱々ですがモンハン大好きで楽しみたいので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.138 )
  • 日時: 2016/09/12 07:54
  • 名前: 黒兎 (ID: YqFn/XAf)

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ

みーさん、ウチらあんまり約束して部屋作ったりしてないので誰かの部屋あったら入っちゃって大丈夫なのよー^_−☆

私もまた4Gはリハビリ真っ最中だから毎回あれ?あれ??とか言いながらメチャ被弾しまくってるしw
色々素材集めるのもまだまだ大変な仲間が沢山居るから一緒にクエまわして集めていっちゃう方が楽よ〜
余り気兼ねせずにいらっしゃいな🎵

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/29 09:33
  • 名前: すあま (ID: EzBOz3aU)

皆さま沢山遊んでくださり
ありがとうございました(≧∇≦)
本当に感謝しております
よいお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします(*-ω人)

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/04 09:10
  • 名前: すあま (ID: EBbZqu1D)

あけましておめでとうございます(・∀・)

みなさまにとってより良い年になりますように *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/31 15:43
  • 名前: すあま (ID: V0BAR6ao)

短時間ですが一緒に遊びませんか?
1名様のお試し参加を募集してます

短時間なので少ししかクエに行けませんが
それくらいだと気軽に来てくれるかもーとか考えてます
会話は3DSにて!
上手に意思疎通できるか不安ですが頑張りますのでよろしくお願いします
 部屋番号 32-3884-4640-7204
 パスワード 0131
15時30分頃までやってますのでお気軽に!

本日は閉めました(*´∀`)ありがとうございました

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/31 16:11
  • 名前: 風来坊 (ID: ZFk64bTd)

明けましておめでとうございます(^^)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/01 09:42
  • 名前: みぃ (ID: Bk4ZD.4o)

こちらでのご挨拶を失念しておりました

皆さま、今年もよろしくお願いします。

もうすぐにXXも発売になりますが
まだまだ沢山のやっつけクエに追われております。

昨日は、素材集めにお付き合い頂きありがとうございました。(^◇^)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/01 12:10
  • 名前: すあま (ID: bREGU22G)

お二方とも書き込み(´∀`人)ありがとうございます

いつもチャットでお喋りしているので
こちらの掲示板は放置ぎみになってしまいすみませんでした

また素材集めに行きましょう!.:* ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
ついでに私の苦手モンス克服の旅にお付き合い願うかもしれませんので
よろしくお願いします(人´ω`*)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/03 08:46
  • 名前: みぃ (ID: r.cnEOTP)

皆さま、おはようございます。

すあま様、風さん、昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(^◇^)

ビジターの”のんちゃん”4PTは初めてだったようで
早っ、凄っ!と言っておりました。

暖かくお迎え頂き感謝しております。

寒い日が続いております、皆さまご自愛くださいませ。




Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/03 16:20
  • 名前: すあま (ID: JiGG4SLP)

みぃさん
こちらこそ楽しかったです(*´∀`)ありがとうございました

のんちゃんの時間がある時にまた一緒に遊びたいです(・∀・)
よろしくお伝えくださいませ(´∀`人)

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/23 13:54
  • 名前: すあま (ID: 8F2.sKUX)

初めてこちらの掲示板で狩友さんを募集して1年が過ぎました

おかげさまで楽しいモンハン生活を過ごすことができました
皆さまには感謝しております(´∀`*)

本当にありがとうございました(*-ω人)

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/24 09:08
  • 名前: みぃ (ID: VZw1WXQW)

皆さま、おはようございます!

雑用でバタバタしており気づくのが遅れましたが、
1周年おめでとうございます!

モンハンの楽しさ、奥深さを教えて頂いた皆さまに感謝です!

XXの発売までもう少しになりましたね。
まだまだかけだしハンターから進歩ができませんが
よろしくお願いします。

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/15 08:57
  • 名前: みぃ (ID: .M3jBtC9)

皆さま、おはようございます!

昨日、プレイ時間1500時間超で念願の勲章コンプリート達成しました。

かけだしシニアハンターが、ここまで頑張れたのは
もう皆さまに巡り会い、沢山のアドバイス、お手伝いを頂いたおかげです!

ありがとうございました。

まだまだチャットも遅く、定型文も気の利いたことも言えなくて
スキルもレベルアップした?(してなーい)かもですが・・・

XXの発売まであと数日!
これからもよろしくお願い致します。

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/15 12:07
  • 名前: すあま (ID: sM1JZJaZ)

みぃさん
勲章コンプおめでとうございます(´∀`*)
みぃさんの努力の結果が実を結んだ瞬間に立ち会えて
自分の事のように嬉しかったです♪

チャットとか定型文とか、そんなの気にしなくてい〜ですよん!
みぃさんがいてくれるだけで楽しいです( ̄∀ ̄*)

てか、シニアハンターて (ノ∀`)
せめて
ハンター小町とか
妙齢の美女ハンターとか
熟女ハンターとか…

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/21 11:01
  • 名前: デコピン (ID: SV/NuQ2N)

こんんちは 皆さん 元気ですか! XXやってますかw

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/22 13:13
  • 名前: すあま (ID: Wo58MJ2e)

でこさん( ・∀・)ノ こんにちはー
XXやってますよー!

モンスターハンターダブルクロス
発売キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! ←遅い

でこさん書き込みありがとうです
お元気でしたか?
チャットの方にも懐かしの方々が(*´∀`)
なので、気が向いたらいつでも遊びに来てくださいねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/23 16:01
  • 名前: デコピン (ID: VQV/mEyg)

ご無沙汰してますた。皆さんお元気ですかね
去年の10月から仕事中に倒れて入院生活してました。
今は半病人で首にならないように仕事優先ですw
まあXXもリハビリ程度にやってます。
入室のPASSワード忘れてしましましたw
4月過ぎたら落ち着いてくると思うので
またここに書き込みします。
あ!私もまたここに出入りするのが嫌な人もいるかもしれませんが
その時は無視してくださいw
XXは新しい要素が沢山で覚えられないなぁw

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/24 12:34
  • 名前: すあま (ID: MqEXFRT4)

でこさん入院してたのですね(´・ω・`)
仕事はもちろん大事ですが無理はしないでくださいね

入室のパスを忘れたとか( ´艸`)知らんがなw
自力で突破してきてくださいw

という冗談はさておき、平日の昼間に時間が合うようでしたら
部屋を作りますのでパスはその時に(・∀・)
またお会い出来ることを楽しみにしておりますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/24 15:28
  • 名前: デコピン (ID: cLM8oQ.j)

すあまさん ありがとう!
ちゃんと遊べるようになったら
またここに連絡します。
皆さんによろしくね

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/24 17:02
  • 名前: すあま (ID: MqEXFRT4)

でこさん了解です!
みんな待ってるからね(´∀`*)

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.157 )
  • 日時: 2017/05/11 08:44
  • 名前: デコピン (ID: EcvVMlKa)

おはようです。皆さん元気ですか?
まだまだ落ち着かないですがXX遊んでます。
部屋のパスの件ですが、ここに送ってください。
zihoya519@svk.jp
早いうちに顔だけでも出しますw
では


Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.158 )
  • 日時: 2017/05/11 16:52
  • 名前: すあま (ID: E/Atn6Tv)

デコさん見てるかな?
いま部屋を作りました
もし、お時間あったら一緒に1クエどうですか(・∀・)

39-5695-5797-1313 パス0511

 閉めました
メールしました

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.159 )
  • 日時: 2017/05/15 14:30
  • 名前: みぃ (ID: 4KreJjtg)

皆さま、こんにちは!

先程少しチャットにおじゃましました

毎日、荷造りと掃除、そして第二の子育て(仔犬)でへろへろです
DS開く気力体力ありませーん(´;ω;`)

またすっかり忘れておおボケになるかもしれませんが
落ち着いたら、またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.160 )
  • 日時: 2017/05/16 17:45
  • 名前: 黒兎 (ID: YqFn/XAf)

みぃさん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
引越の片付けは引越の準備より大変よね(^ω^;);););)
チビちゃんも可愛いやら、まだ目が離せないだろーし。。。
うちは大ばあちゃん犬だけどやっぱり目が離せないもの〜^^;
いつでもまったり待ってるから、時間が出来たらいつでも顔だしてね〜ヾ(●´∇`●)ノ

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.161 )
  • 日時: 2017/05/17 13:38
  • 名前: すあま (ID: crIeVcda)

みぃさん
お久です(*´∀`)
落ち着いたらまた遊んでくださいませ
お待ちしております♪

Re: 【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.162 )
  • 日時: 2017/05/23 17:56
  • 名前: すあま (ID: 4EZ0eXCe)

チャットでもお知らせしましたが
本日をもちまして掲示板を閉めさせていただきます
こちらでの出会いは私の宝物です
いままで本当にありがとうございました
また遊ぼうね
それでは皆さんよい狩りを(・∀・)

サイトマップ