狩友募集掲示板

【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】
  • 日時: 2017/05/23 18:00
  • 名前: すあま (ID: 4EZ0eXCe)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして!すあまです
昼間に遊べる狩友さんを募集してます

スレ主は最近HRを解放したての初心者ヘタレです

・HRを解放した大人の方
・昼間のちょっとした時間に一狩行ける方
・立ち回りや装備のアドバイスをしてくれる方
・とにかく教えたがりの方
・乙に寛大な方 ←なるべく頑張りますが乙っても許してくれる方
・装備を作りたいから素材集め行こうぜ!な方
・こまかいことはどーでもいいから狩に行こうぜ!な方

上記の方を募集しています
ぜひぜひ狩友になってください

 【【 狩友になってくださる方へ 】】
主な活動時間と平日の初回オン時間を書いてください
その時に部屋を作りチャットのパスをお伝えします
こちらの活動時間は集まり次第ですが昼過ぎから夕方までです
平日の活動が多いです
それぞれの都合もあるので時間帯や日によっては
2人だったり3〜5人集まったりといった感じです

なお、主は精神的にもヘタレです
弱々ですがモンハン大好きで楽しみたいので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/23 20:37
  • 名前: すあま (ID: D./bj2Je)

こんばんはー

チャットに入れない状態が続いていますね(;><)
スカイプ使い慣れてないので心配です

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/23 21:47
  • 名前: 黒兎 (ID: Pu4vaVJW)

すあまさぁーん!心配してたのよー
4さんもSkype初心者だから大丈夫よぉ( *˙ω˙*)و グッ!
チャット鯖復活までの辛抱だからw
心配なら、Skype無しで暫くの間だけでも部屋建てとかこっちに書くようにしようか?

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/24 08:50
  • 名前: 黒兎 (ID: CNLQrk2e)

みいさん、今日は部屋建てありがとうございました♪
カニ10まで終わって良かったですね。お忙しいのはわかりますが、終わった後集会所にもういらっしゃらなかったのは地味にショックでした。…(′・ω・`)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/24 13:52
  • 名前: みぃ (ID: hmZerEAz)

皆さまこんにちは

昨日はありがとうございました。
鯖不安定中のようで、こちらに書きます。

すあま様

昨日は、台風被害?それとも満室のため?ご用事?お合いできず
とても寂しく感じました。
主様いてこそのスレですね。

黒兎様

すみませんでした。
皆さまのスキルの凄さに、すっかり甘えていました。
クリアできるのが凄くて嬉しくて、舞い上がってしまいました。
またご指摘ください、ありがとうございました。

スカイプも大ボケやらかして、調整中です。
ではまたよろしくお願いします。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/24 20:51
  • 名前: すあま (ID: 6bZ/gxJb)

こんばんは

朝方はチャットに入れたのですが今はまたダメでした
あちらにも書いたのですが急用が出来てしまい
明日の昼間も遊ぶ時間が取れそうにありません
申し訳ないです

黒兎さんへ
ご心配おかけしましたが、羽川委員長・4Gさんと
スカイプで連絡が取れるようになり
昨夜は昼モン夜間部を開催して頂きました

みぃさんへ
昼間に一緒に遊べずごめんなさい
来週中には通常営業に戻れると思うので
お時間あればお付き合いくださいませ
それまでにチャットの鯖が安定してくれると良いのですが(´・ω・`)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/25 13:42
  • 名前: みぃ (ID: /Vfa9SGk)

皆さまこんにちは

来週から帰省Part2で、1週間ほど留守します。
只今準備とスカイプとの格闘中!
たぶんアカウントは、mimimi.crossでOKと思うのですが・・・
チャット回復願います!

すあま様

急用との事、スムーズに終わるといいですね。
お知らせ頂きありがとうございます。

またご一緒できるのを楽しみにしております。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/26 16:22
  • 名前: ぐるぱち (ID: EX9Ef4n4)

みなさんご無沙汰してました。

先日お邪魔しようかと思ったら、チャットの方サーバー障害になってるのねσ(^_^;)
自分は私情でスカイプ入れたくても入れられないから、また今度空きがあればフレンド枠から直接お邪魔しようかと思いまする。

その時はよろしく頼んます(^o^)/

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/27 21:32
  • 名前: すあま (ID: nhsRzlzq)

みぃさんへ
帰省Part2とのこと了解です( `・ω・´)ゞ
気使い無用の休暇であることを願います

ぐるぱちさんへ
ちょっとした空き時間があって1クエでも行けそうなら
フレンド枠からガンガン飛んできて会いに来てくださいませ( ・∀・)ノ

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/01 18:22
  • 名前: 黒兎 (ID: /Ak6FEOU)

こんばんは(*^^*)
みなさん、お元気ですか?
チャットサーバーがダウンしたままで困りましたな(′・ω・`)

ところで、ぐるさん!
お元気ですかー!?
台風は大丈夫でしたか???
MHFZですってーーー?もーやばいね!今更Fなんか始めてもついていけそーに無くて恐ろしいですが、なんだかワクワクしてます((o(。>ω<。)o)

チャットが使えなくて、近頃つい暇こいて4Gばっかりやってますが、、、

ではまた!

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.122 )
  • 日時: 2016/09/02 13:50
  • 名前: すあま (ID: Dm955Mku)

feederチャット使えそうに無いですね・・・
スカイプをDL出来なくて困っていませんか?

そんなアナタにオススメなのが、このチャット!
 ttp://chat.mojiparty.jp
使用は簡単(。・ω・)ノ゙ ポチっと押すだけ!
これでもう意思の疎通に困ることはありません(* ̄▽ ̄*)ノ"


上記のチャットは黒兎さんが探してきてくれました
黒兎さん(*´∀`)ありがとうです

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.123 )
  • 日時: 2016/09/02 20:24
  • 名前: 黒兎 (ID: mf7cQva4)

すあまさんwww

上のチャット板は1日限定だかチャット部屋建てた主が抜けたらだかよくわからないけど、毎回その都度部屋を作らなければならない感じなので、モンハンでお部屋を建てたりしたら、そのチャット板でもチャット部屋を建てたりする感じかなぁ( ̄▽ ̄;)

暫くは試行錯誤で、もっといいチャット知ってる方は是非書き込みよろしこーーーー

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.124 )
  • 日時: 2016/09/03 20:20
  • 名前: 黒兎 (ID: 86Jx51oZ)

みなさんこんばんは〜〜(^-^)

どーやらチャット板が直ったみたいですね(⌒▽⌒)
またあっちでワチャワチャ喋れそーですよぉ

よかったね(^_−)−☆

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.125 )
  • 日時: 2016/09/05 11:17
  • 名前: ke.s (ID: eswK4R83)

はじめまして♪
もし、ふうらっとハンターさんのように
お試しふらっと出来るのであればお試し参戦してみたいのですが
ダメでしょうか?。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.126 )
  • 日時: 2016/09/06 13:14
  • 名前: すあま (ID: GzKqfNri)

ke.s さまへ

お試し参戦ご希望とのこと
ありがとうございます!

13時30分頃に部屋を作りますので是非、いらしてくださいませ!

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.127 )
  • 日時: 2016/09/06 13:16
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: OdFUMvPU)

自分もお試し同行いいでしょうか? いつも昼間入れるわけではないので・・・

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.128 )
  • 日時: 2016/09/06 13:38
  • 名前: すあま (ID: GzKqfNri)

お待たせいたしました

集会所番号
30-6575-5895-8123 パス3333

leafさんもぜひ、どうぞ!

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.129 )
  • 日時: 2016/09/06 13:47
  • 名前: すあま (ID: GzKqfNri)

ke.s さまleaf さまへ

もしも、部屋が満員で入れない場合は
お手数ですが、こちらにその旨を書き込んでくださいませ

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.130 )
  • 日時: 2016/09/06 15:17
  • 名前: すあま (ID: GzKqfNri)

上記の部屋は閉めました

待っていましたが、お二人とも時間が合わなかったようで
お会い出来ず残念でした(´・ω・`)

こちらとはご縁が無かったようですが
これからも楽しいモンハンクロスでありますようお祈りいたしております

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/06 19:18
  • 名前: ke.s (ID: 7Y5zbIXu)

昨日板チェックはしてたのでしが、返答無しでしたので
仕事もあり、板チェックは本日はしませんでした。
in率も求められるようみたいですし、ご縁がなかったんですね。
お手数おかけしました。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.132 )
  • 日時: 2016/09/07 12:45
  • 名前: すあま (ID: az5XcH0/)

ここに集まっている皆さんは、毎日来てくれる人もいれば
時間の都合が良い時に来てくれる人、お久しぶりに遊びに来てくれる人など様々です
ゲームだけではなく、皆さんとのチャットの会話でも和ませてもらっています
本当に感謝しています(*-ω人)

最近はイベクエの配信も無いですよね
なので、クロスだけではなく4Gで遊んでいたりもします

ストーリーズが発売になる頃にはクロスでもイベクエの配信等
何かの動きがあればいいなあと期待しています

ここがいつでも皆さんの息抜きの場所でありますようにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/07 22:36
  • 名前: ぐるぱち (ID: aa.MHYIZ)

どうも〜、こんばんは(^o^)/

チャットの方復活して良かった良かった♪( ´▽`)
さて、最近皆さんは4Gの方で遊んでるご様子。
まぁみんなぶっちゃけ、発売当初から遊んでるわけだし、すあまさんも言ってるようにイベクエの配信もないし、クロスはある程度遊んでしまった感じだよねぇ。
4Gの方はギルクエとかもあるしまだそっちの方が遊び甲斐があるってもんよね。

で、残念ながら自分は4G持ってないんで、こっちが行ってわざわざソフトをクロスに変えてもらうのも手間だろうし、
自分はしばらくFメインで活動しようかと思っとります。

かと言って、全くそっちに行かないってわけじゃなく、気まぐれに文字通り邪魔しに行くかもしれんので(笑)

黒さ〜ん、自分はまぁそこそこ元気にやってるよ!
チャットにたまぁに顔出したりしてるけど、タイミングが合わずに残念(>_<)
夜は相変わらずFやってるっけ、Zは楽しみだ〜w
超下手くそ地雷な自分が何とかやれてるから黒さん行けそうな気がするけどなぁw

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.134 )
  • 日時: 2016/09/08 18:15
  • 名前: 黒兎 (ID: 1Me6Vicu)

ぐるさん!
私もZやってみたくなってるよ〜((っ&#8226;ω&#8226;⊂))ウズウズ

今ってFはPCでやってもPS3でやってもvitaでやっても同じIDで出来るんだろか?
ただね…Fはソロしたくてもオンしないと出来ないのとか操作性とかが私的に何点かなぁ(;´Д`)

ぐるさんが4G持ってないのは残念ですが、もし中古でも手に入れたらいつでもお供致しますゆえ!

ただのお喋りでも来てくだしあ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.135 )
  • 日時: 2016/09/08 19:11
  • 名前: 風来坊 (ID: FPP/Q.vQ)

皆さん、お疲れ様です(^^ゞ

来月の頭までクソ忙しくなりそうなので、しばらく顔出せません( ノД`)

時間あったら行きますんで、
顔に石を投げるなり唾を吐くなり好きなようにしてください(^^)

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.136 )
  • 日時: 2016/09/08 20:14
  • 名前: 黒兎 (ID: 1Me6Vicu)

風さん…(´・_・`)
寂しいですがいつでもお待ちしておりまするよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

早帰りの時はひょっこり来てくださいね&#9825;

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.137 )
  • 日時: 2016/09/10 14:37
  • 名前: みぃ (ID: p3k9kA2A)

皆さまこんにちは

昨日は沢山の方にお合いできて、とても楽しい一日でした。

4G・・・難しい・・・
頭すっからかーん! 何もかも忘れていました。
狩技ないと、逃げるだけで精一杯・・・

アイテムこれ何に使う? 荷車どこ?
オトモどこで雇う?

ちょっとリハビリします!

4Gさま 黒兎さま

操作ミスで乱入してしまいました。
すみませんでした。

クロスの勲章コンプ、4Gのリハビリ
もう一人自分が欲しい!

サイトマップ