狩友募集掲示板

【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】
  • 日時: 2017/05/23 18:00
  • 名前: すあま (ID: 4EZ0eXCe)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして!すあまです
昼間に遊べる狩友さんを募集してます

スレ主は最近HRを解放したての初心者ヘタレです

・HRを解放した大人の方
・昼間のちょっとした時間に一狩行ける方
・立ち回りや装備のアドバイスをしてくれる方
・とにかく教えたがりの方
・乙に寛大な方 ←なるべく頑張りますが乙っても許してくれる方
・装備を作りたいから素材集め行こうぜ!な方
・こまかいことはどーでもいいから狩に行こうぜ!な方

上記の方を募集しています
ぜひぜひ狩友になってください

 【【 狩友になってくださる方へ 】】
主な活動時間と平日の初回オン時間を書いてください
その時に部屋を作りチャットのパスをお伝えします
こちらの活動時間は集まり次第ですが昼過ぎから夕方までです
平日の活動が多いです
それぞれの都合もあるので時間帯や日によっては
2人だったり3〜5人集まったりといった感じです

なお、主は精神的にもヘタレです
弱々ですがモンハン大好きで楽しみたいので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/22 13:12
  • 名前: nainasi (ID: qSLAxLCx)

こんにちは
今出来ないですがチャットのブックマークしました。
遊べる時は入室させてもらいます。
HNはカタナカ4文字です

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/22 16:14
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: vd6Prnce)

はじめまして
普段は深夜が基本ですが、たまに日中もやります。
よろしくお願いします。

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/23 12:25
  • 名前: 那智 (ID: xwsiZw4A)

はじめまして。
今作から始めた下手な初心者ですが、子供が学校から帰るまで等、昼間に時間がある事が多いので、ぜひよろしくお願いしますm(__)m

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/23 17:23
  • 名前: ぐるぱち (ID: 58TqMvTh)

仕事の都合上、お昼から数時間は家に居るのでその間遊べる狩友がいたらいいなと思ってました。
是非お仲間に入れて下さ〜い(^o^)/

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/23 17:26
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: qsEu4S1J)

皆様、お疲れ様です。
チャットが蟹さんからフィーダーに変更になりました。
こちらの方が快適だと思います。
nainasi様、那智様、お手数ですがこちらにお越し下さい。
よろしくお願いします。

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/23 17:48
  • 名前: すあま (ID: wnHFiK35)

来てくださった皆さん本当にありがとうございます
とても楽しい時間が過ごせました
また一緒にお願いします

>>5
羽川さんのお知らせの通りチャット変わりましたので
ブックマークの変更お願いします

(*´∀`)ノ



Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/24 12:34
  • 名前: 黒兎 (ID: 2Pc6wuXg)

こんにちわ。はじめましてー(●´ω`●)
近頃、老犬介護で自宅警備化しているの主婦です。
良かったらお仲間に入れて頂けますかー?
現在金冠集めをのらりくらりとやっておるてーどです。
よろしくお願いします┏○ペコ

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/24 13:43
  • 名前: すあま (ID: 36C7oW3/)

>>7
はじめまして!
黒兎さま大歓迎です(´∀`*)ノ
こちらこそ宜しくお願いします

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/25 09:30
  • 名前: 黒兎 (ID: 2HEMUJM/)

皆様、おはよーございます(。´_`)ノ
昨日は楽しく遊ばせて頂きありがとうでした〜(∩´∀`∩)

今日もお昼過ぎから遊べる予定ですので、どなたか構って下さる方がいらっしゃいましたら遊んでくださいましましヽ(´ー` )ノ

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/26 08:14
  • 名前: nainasi (ID: .YriSAu/)

昨日はありがとうございました。またお願いします。

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/26 10:37
  • 名前: すあま (ID: NwHJL/xZ)

こちらこそ、ありがとうございました!
本当に楽しい時間が過ごせて、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです (´∀`*)

いまさらですが、自分の未熟さを痛感しています。

皆さんの動きや、ソロの動画などを見てると
 モンスの攻撃を華麗に回避→すぐに反撃できる位置で待機→あっという間にクエクリア

自分の場合は
 モンス攻撃くる(;゚Д゚)→ダッシュで逃げるて遠くで見守る
 反撃出来そうヽ( `・ω・)→ダッシュで近づくも次の攻撃が開始されて自らあたりに行くハメに

下手っぴの見本みたいな事をしているのは前から分かっているのになあ
ずっとソロでやっていた時の
50分ある!いずれモンスは死ぬから命大事に作戦(・∀・)ウェーイ♪
これのツケがヘタレから抜け出せない原因ですね

立ち位置・相手の動きをちゃんと見る
当たり前の事だけど肝に銘じて頑張ります!
あ!その前に、お守り堀に行ってきまーす ε=ヾ( ・∀・)ノ゛←ヘタレ道を迷走中

Re: 昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/26 11:19
  • 名前: Kento (ID: vy/8VzPL)

あのー、まだ参加できますかね?
できれば自分も加えてほしいのですが、、、

サイトマップ