狩友募集掲示板

【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】
  • 日時: 2017/05/23 18:00
  • 名前: すあま (ID: 4EZ0eXCe)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして!すあまです
昼間に遊べる狩友さんを募集してます

スレ主は最近HRを解放したての初心者ヘタレです

・HRを解放した大人の方
・昼間のちょっとした時間に一狩行ける方
・立ち回りや装備のアドバイスをしてくれる方
・とにかく教えたがりの方
・乙に寛大な方 ←なるべく頑張りますが乙っても許してくれる方
・装備を作りたいから素材集め行こうぜ!な方
・こまかいことはどーでもいいから狩に行こうぜ!な方

上記の方を募集しています
ぜひぜひ狩友になってください

 【【 狩友になってくださる方へ 】】
主な活動時間と平日の初回オン時間を書いてください
その時に部屋を作りチャットのパスをお伝えします
こちらの活動時間は集まり次第ですが昼過ぎから夕方までです
平日の活動が多いです
それぞれの都合もあるので時間帯や日によっては
2人だったり3〜5人集まったりといった感じです

なお、主は精神的にもヘタレです
弱々ですがモンハン大好きで楽しみたいので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【大人限定】昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/19 09:39
  • 名前: 黒兎 (ID: xhstKFWO)

風来坊さん、今日は午前中から狩り行けそーなのでちと早めに部屋出来るかもしれません。
お手数ですがちょこちょことココをチェックしてくださいまし〜

部屋建てたら直ぐに部屋番号ご案内しますのでー(`・ω・)ゞ

Re: 【大人限定】昼間に遊べる狩友さん募集してます! ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/19 09:45
  • 名前: すあま (ID: 7ZIql/04)

風来坊さまへ

はじめまして!ようこそです(*´∀`)
本日お会い出来ること、楽しみにしております!!


 ※ここからはお知らせです※

新しく参加してくださる方が4人になったので交流を深める為にも
募集を一旦停止とさせていただきます
よろしくお願いいたします

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/19 10:00
  • 名前: 風来坊 (ID: spYm3kYD)

>>黒兎さん、すあまさん

了解です(^^ゞ

ありがとうございます(^^)

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/19 10:18
  • 名前: すあま (ID: 7ZIql/04)

>>60
風来坊さまへ

いまお時間が合うようでしたらコチラまでどうぞ!
46-1537-8485-9752 パス0930

お待ちしております

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/19 10:29
  • 名前: 風来坊 (ID: spYm3kYD)

>>すあまさん

35に向かいます(^^)

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/19 12:15
  • 名前: 風来坊 (ID: 5543Gt8v)

皆さん、ありがとうございました(^^)

2つ名はレウスとディノ以外はソロでやれたんですが、この2つはヤル気出なかったんで助かりました(^_^;

またよろしくお願いします(^^ゞ

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/19 16:57
  • 名前: すあま (ID: 7ZIql/04)

>>68
風来坊さん、本日はお会い出来て嬉しかったです!
明日もお時間あったら遊んでくださいませ〜

とっても楽しかったです
皆さんありがとうございました(*´∀`)

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/28 15:50
  • 名前: 風来坊 (ID: ouhdQQ0d)

お疲れ様です(^^)

スマホが水没してパスがわからなくなりました(;´д`)

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/28 18:57
  • 名前: 黒兎 (ID: CNLQrk2e)

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

風来坊さん、気付くの遅れて申し訳ありません!
明日私の予定がよくわからないので、部屋が建つようなら誰かにここに部屋番号のご案内して貰う様に伝えておきます〜

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/28 19:29
  • 名前: 風来坊 (ID: vs2IMIOI)

黒兎さん

ありがとうございます(^^)

今度、チャット部屋の番号を教えてもらえると助かります(^^;

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/29 12:22
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: ZMXISMYq)

風来坊様

こんにちは
今部屋作りましたので、良かったら来てください。
26-9810-5192-3056 パス0930

一旦部屋を閉じます。
1時半ころにまた作ります。

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/29 12:41
  • 名前: 風来坊 (ID: 3I0Kevkv)

羽川さん

今、仕事終わったので、1時半に行きます(^^)

申し訳ないですm(__)m

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/29 13:08
  • 名前: 風来坊 (ID: 3I0Kevkv)

すいません、少し遅れます(*_*)

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/29 13:25
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: ZMXISMYq)

再び部屋作りました。
14-8993-0893-5135 パス0930
フレ枠からでも飛んで来れますのでよろしくです。

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/30 14:50
  • 名前: かまめし (ID: 3fHJfKzG)

なかなか、参加できなくてすいません。
時間あえば、伺いますので^^

Re: 【募集停止】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/02 16:57
  • 名前: すあま (ID: 16dZLA6E)

かまめしさん、了解いたしました!
都合のいい時にチャットへ来てくださればOKですよー( ・∀・)ノ

Re: 【募集再開】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.79 )
  • 日時: 2016/06/06 17:27
  • 名前: すあま (ID: HgaSO5Ov)

募集再開しました( ・∀・)ノ

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.80 )
  • 日時: 2016/06/07 09:57
  • 名前: Kento (ID: 1KFRFhIV)

失礼します。前と同じパスワードを入力したところ、ログインできませんでした。申し訳ないのですがまた教えていただけないでしょうか?

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/07 10:50
  • 名前: すあま (ID: ppKrMQQJ)

kentoさん( ・∀・)ノ こんにちはー

いま居ますかー?
部屋たてましたよ
53-9835-1510-6068 パス5555

しばらくこの部屋にいます( ^ω^)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/07 17:24
  • 名前: すあま (ID: ppKrMQQJ)

今日も楽しかったです
遊んでくださった方々、ありがとうございました(*-ω人)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/06 17:34
  • 名前: すあま (ID: 2ECWyBcL)

チャットにも書きましたがログが流れるかもなので
こちらにも書いておきます(・∀・)

PC直ったようで良かったですー!
今日はお会い出来ず残念でした(´・ω・`)

明日は会えるかな?
楽しみにしておりますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/07 07:27
  • 名前: みぃ (ID: Ql34AYuE)

初めまして、おはようございます。
50代の主婦ハンターです。

狩りもチャットも超スローペースです。

皆様の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
よろしければご一緒させて頂きたいと思います。

活動時間は平日10時〜15時が多く、
今日明日の予定はオフですが、家族、リアル優先のスタンスで
モンハンライフを楽しみたいと思います。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/07 09:56
  • 名前: すあま (ID: rc1pVxO7)

みぃさま
はじめまして!書き込みありがとうございます

活動時間やリアル優先などの条件、オッケーです(´∀`*)
ここは何の束縛もありませんので
都合のいい時に一緒に遊んでもらえると嬉しいです!

本日メンバーが集まり次第、部屋を作りますので
お会いできることを楽しみにしております( ・∀・)ノ

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/07 10:16
  • 名前: みぃ (ID: Ql34AYuE)

すあま様

お返事ありがとうございます。
皆様にお会いするのが待ち遠しいです。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/07 12:41
  • 名前: すあま (ID: rc1pVxO7)

みぃさまへ

大変お待たせいたしました m(_ _)m
部屋を作りました
 55-5898-3518-3046 パス5555

サイトマップ