狩友募集掲示板

【募集停止中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】
  • 日時: 2017/05/23 18:00
  • 名前: すあま (ID: 4EZ0eXCe)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

はじめまして!すあまです
昼間に遊べる狩友さんを募集してます

スレ主は最近HRを解放したての初心者ヘタレです

・HRを解放した大人の方
・昼間のちょっとした時間に一狩行ける方
・立ち回りや装備のアドバイスをしてくれる方
・とにかく教えたがりの方
・乙に寛大な方 ←なるべく頑張りますが乙っても許してくれる方
・装備を作りたいから素材集め行こうぜ!な方
・こまかいことはどーでもいいから狩に行こうぜ!な方

上記の方を募集しています
ぜひぜひ狩友になってください

 【【 狩友になってくださる方へ 】】
主な活動時間と平日の初回オン時間を書いてください
その時に部屋を作りチャットのパスをお伝えします
こちらの活動時間は集まり次第ですが昼過ぎから夕方までです
平日の活動が多いです
それぞれの都合もあるので時間帯や日によっては
2人だったり3〜5人集まったりといった感じです

なお、主は精神的にもヘタレです
弱々ですがモンハン大好きで楽しみたいので宜しくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/07 19:08
  • 名前: みぃ (ID: Ql34AYuE)

皆様へ

今日はとても楽しい一日になりました。
お手伝い頂くばかりでしたが、モンハンやってて良かった!です。






Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/07 21:56
  • 名前: 黒兎 (ID: MtBi1a4G)

みぃさま、はじめましてー
同じ主婦なかーまが増えてうれしーかぎりです♡
今日明日は子供の学校絡みで参加できそーにないのですが、チャットぐらいは参加できたらあちらでも楽しくおしゃべりしましょーね(≧ω≦)b

私も今はサブの手伝いを皆にさせてばかりいます(*´艸`)
気にせず一緒に楽しくモンハーンしましょうね〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
お会いするのを楽しみにしとりまーす(・ω・)ノシ
では、あちらで(*´ω`*)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/08 07:21
  • 名前: みぃ (ID: 5WfgDWfV)

皆さまおはようございます。

黒兎様

お会いするのが楽しみです。
超スローペースのばばハンターですが
よろしくお願いします。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/08 20:47
  • 名前: みぃ (ID: 5WfgDWfV)

すあま様

色々お気遣いありがとうございます。
今日も楽しい一日になりました。

皆さまの足を抜けそうな程引っ張りました私ですが
少しずつでもスキルアップできるようがんばります。

ながーい目で遊んでください!です。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/09 18:08
  • 名前: 風来坊 (ID: HnAnASvP)

みぃさん、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/12 08:48
  • 名前: みぃ (ID: /TseKYSw)

皆さまおはようございます。

風来坊さま
こちらこそよろしくお願いします。

リアル多忙で、2〜3日まとまった時間がとれません(泣)
後日オンできましたら、よろしくお願いします。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/12 17:32
  • 名前: すあま (ID: UttId/xI)

みぃさん( ・∀・)ノ 了解ですー
 いつでもお待ちしております

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/13 19:46
  • 名前: nainasi (ID: Pn73l9FJ)

すあまさん、皆さん お元気でしょうか。暑さにバテてませんか?
長い間顔出さずにごめんなさい。
PC修理期間にクロスから離れてる時に、CMに流れてるスマホゲーとかに浮気wしてしまってます><
PCが帰って来た時に、チヤット室にお邪魔した時にこの旨を書き残せばよかったのですが、今日までこのままになってしまいました。
浮気者wですからまた復帰者として戻って来るかもですが、その時はまたお願いします。
4か月ぐらいですかね?色々有難うございました。楽しい思い出ですw。
では、また会える日を。。
アイルビーバック! シーユー!サイチェン!

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/14 11:44
  • 名前: すあま (ID: NkP7hiY6)

nainasiさんへ

( ‘д‘⊂彡☆)))Д´) パーン

ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

PCの修理が終わりチャットへ来て遊んでくださるものだと思い待っておりました
今日は来てくれるかな?
今日も来てくれなかった
PCがまたダメになったのかな?
きっと仕事が忙しいのかもしれない
それとも自分の対応で悪い所があったのかな・・・などと色々考えていました

nainasiさん、理由を書きに来てくれてありがとうです(´∀`*)
浮気なら許すwww
スマホゲーの息抜きにたまには顔を出してよね( ・∀・)ノ

ここは少数人数の集まる場所なので
いつも誰かがいるという訳ではありませんが
気の合うフレンドさんとしてまた会える日を楽しみにしております
 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.97 )
  • 日時: 2016/07/19 21:06
  • 名前: みぃ (ID: wq.sk1xI)

皆さまこんばんわ。

ちょろちょろ逃げているのに、被弾してばかりのみぃです。
今日も楽しい一時をありがとうございました。




Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.98 )
  • 日時: 2016/07/20 10:38
  • 名前: すあま (ID: R49So5vg)

みぃさん( ・∀・)ノ こんにちはー

私も同じく被弾しまくりです(;^ω^)
なるべく早く並ハンになれるよう努力しますので
これからも宜しくお願いしますー!

一緒に楽しく遊びましょうヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/02 17:09
  • 名前: Kento (ID: xVsrqE3k)

こんにちは!!
お久しぶりです
先ほど、大学のキャンプより帰ってまいりました。ただ、残り二週間程DSが使えません(忙しくて汗)。戻ってきたらまた一緒に遊びましょう!!

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/03 07:40
  • 名前: みぃ (ID: SnpWvWU.)

皆さまおはようございます。

昨日は大変な大ボケを致しまして
お恥ずかしいです・・・

クエ受ける→ご飯食べる、ここでお食事券を貰ったことを
すっかり忘れておりました。

出発できない! パニくりました。

これからもネタを提供できるよう頑張ります。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/03 15:45
  • 名前: すあま (ID: KV0b8zBH)

Kentoさんへ

お久しぶりですー(*´∀`)お帰りなさい
kentoさんはゲームは二の次にして学業優先でお願いします( ´艸`)

時間が出来たらまた遊びに来てくださいね!
待ってます(・∀・)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/03 15:52
  • 名前: すあま (ID: KV0b8zBH)

みぃさんへ

大ボケなんて私はいっつもやってますよー!
たぶん他の人も(* ̄ω ̄)

だから気にしないでくださいね(*´∀`)

そうですよ!いいネタ提供できたあ♪くらいに思っていてオッケーです(≧∇≦)
これからも一緒にボケまくって和ませていきましょうね
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/10 21:35
  • 名前: みぃ (ID: .M3jBtC9)

皆さまこんばんは

明日から帰省で、一週間程行方不明になります。

暑い日々が続きそうですが、お体ご自愛下さいませ。

またご一緒できるのを、楽しみにしてます。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/12 09:43
  • 名前: すあま (ID: lYnMdj50)

みぃさんへ

お疲れ様です
了解です!

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/22 15:34
  • 名前: No,4 (ID: 4UNoSd5D)

ただ今チャット鯖落ち?してます。
合流時は部屋が空いてたらフレ枠で直接来てくださいますよう。
満室でしたら、こちらに痕跡を宜しくお願いします。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/22 16:16
  • 名前: No,4 (ID: 4UNoSd5D)

本日は解散致しました。
チャットの鯖回復するかなぁ・・・(;´Д`)

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/22 21:37
  • 名前: 羽川 (ID: Pk4QiFMp)

お〜い。
Feederさんや・・・

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/22 21:53
  • 名前: 羽川 (ID: Pk4QiFMp)

皆様こんばんは 
他に良さそうなチャットが無いんで・・・・
というか有料化するのか、やめるのかwww

私のスカイプアカウントです。
kagekats.u
宜しければ登録お願いします。
チャットのみで、通話はしないほうがいいかな〜?

個人的な考えですので、対応はまた考えましょう。
よろしくです。

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/23 12:51
  • 名前: みぃ (ID: uZABPfC0)

皆さまこんにちは

鯖落ち中・・・

部屋立てしてお待ちしてます

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/23 13:03
  • 名前: 羽川 (ID: ba74agXA)

またか・・・・
スカイプ入れときますねw

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/23 13:19
  • 名前: 羽川 (ID: ba74agXA)

現在、私と4さんとみぃさんでやっております。
いらっしゃいませ〜

Re: 【募集中】昼間に遊べる狩友さん募集してます!【大人限定】 ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/23 14:57
  • 名前: 羽川 (ID: ba74agXA)

ごめんなさい。
アカウント間違ってました。
kagekatsu.uでした。ごめんなさい。

サイトマップ