狩友募集掲示板

★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】
  • 日時: 2016/04/22 19:44
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: hesWCq7g)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

ここは夜の部第1の部となってます。
夜の部第1の部は2スレ目となりました。

基本は夜のハンター達が気軽に楽しむ所となってます。

スタイルは自由にのびのびと狩りを楽しみ、まったりと行きましょう♪。

いつでもどこでもリアルは最優先でお願い致します(^^)/。
オンライン中でもリアルを優先で大丈夫です♪。
また寝落ちや眠たくなってきたら、無理しないでゆっくりと体を休めましょう。

ギルカの交換やフレ申請はオンラインでお互いに話し合いをしてからでお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束致します!。

モンハン部と思って頂ければと思ってます(*^ー^)ノ♪。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言者、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで、狩りを楽しむ事。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後は出来れば書き込みを宜しくお願い致します。
・HRが解放した、やることが無くなった
にスレを見ない、共闘しなくなるのはやめてください。

・お時間が会う時にまったりと楽しみましょう。

・一回のみの書き込みは止めてください。また忙しくなり、これなくなる場合はスレに連絡ください。

・部屋の時間に間に合う時は書き込みを宜しくお願い致します。

・クエストが終わって帰って来ない場合は一回クエストを行き、それでも戻って来ない場合は寝落ちと判断して、部屋から出す時がありますので、ご理解ください。

夜の部について
・グループやチームでは無く、気軽に狩りを楽しむ広場(夜の共闘部屋です)
・始めたばっかりの初心者の方も気軽に楽しんで頂ければと思います。
・名前の通り、基本は夜に部屋を建てます。
・仲良く楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・助け会いを大切にしてます。
・HRや実力など気にしないで楽しんで頂ければと思います。
・部屋はスレに書き込みをして、お知らせしてます。
・夜の部の仲間が野良をしてるのを見かけたら部屋に招待する時があります。
・書き込みを続けていける方で宜しくお願い致します。
・部屋から違う部屋に移動する場合は軽く説明してから移動しましょう。
・意見や案が有りましたら、夜の部の会議の時に気軽にお話ください。


部屋建ては基本は自由にして頂ければと思います♪。

部屋建ての流れは
第1部屋建てる→満員になる→第2部屋建てるという感じです(^^)/。
満員を予想で第2部屋を建てるのも有りです。

初めての書き込みする場合はHN、HR、FC(フレコ)、主な武器、活動時間と一言を宜しくお願い致します。

軽く自己紹介を致します。
HN:夜虎★X龍X★
HR275
FC:1907-9918-2958
主な武器はスラアク
主な活動時間19:00〜寝るまで。
休日は昼から可能です。

夜の部のハンター紹介
★夜の部のリーダー★
◇夜の虎
★夜の部の第1副リーダー★
◎kiritoさん
★夜の部の副リーダー★
◎MARCHさん
◎澪蛇さん
★夜の部の仲間★  
◎永々さん
◎アグーさん
☆Kmさん
△小春さん
◎ユイさん
◎天雅さん
○はじめさん
◎さくらさん
○akaneさん
◎いちさん
○ひすいさん
◎yoshiさん
◎鬼灯 緋火季さん
☆姫さん
△jo-saiさん
◎角丸さん
○217さん
☆ぐりどらー?さん
○jokerさん
○クロネコさん
○不審者さん
○レモンさん
○如月さん
○副団長さん
○AIさん
現在は29人で活動してます。

名前の近くの印について
◇印は夜の部のリーダー(作った者)です。
◎印は夜の部を楽しんでいて、さらに盛り上げてくれる方です。
○印は夜を楽しんでる方です。
△印は現在はリアルが忙しくなり、活動をお休みしてる方です。
×印は現在は行方がわからなくなっていて、様子を見てます。
☆印は2週間様子をみて、スレの書き込みや部屋に来なかった場合は仲間欄から削除されます。
▲印は注意を守らなかった方で、1週間、参加は禁止となってます。
※▲印は注意に書かれてる事を2回以上守らなかった場合につきます。
また注意に書かるてる事を4回以上守らない場合はその瞬間に仲間欄から外れるのでご理解の方を宜しくお願い致します。

夜の部の活動について。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って、雑談でわいわいしましょう。
3、夜の部の恒例行事は1週間に3回あります。
4、一ヶ月に2回、夜の部の打ち合わせが有ります。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったり楽しむ
6、協力、相談は大事に仲間を大切にして、モンハンを楽しんでます。
7、いつもリアルは最優先で行きましょう。
8、助け合いを大切してます。
9、部屋移動は有りですが、軽く説明してから移動しましょう(部屋主は移動×)。
10、スレ内での雑談OK♪、仲間の絆を深めましょう。
11、イベントも考えて行くので、ご一緒に楽しみましょう。

夜の部の恒例行事の種類。
・たん掘れ炭
・強敵の連戦 
・新しい防具や武器を目指して。

お手伝いの内容について。
・キークエ
・緊急クエスト
・HR上げ
・二つ名のレベル上げ
・素材集め
・クエスト潰し
※お手伝いは夜の部のお仲間だけとなってます。

テンプレ用意しました。
HN:
HR:
FC:
主な武器
活動時間
[一言]

【注意】
下記の事は絶対にしないでください。
・暴言
・回りを邪魔をする
・寄生して報酬のみもらう
・くれくれ
・順番無視のクエスト貼り
・お手伝いが終わったのにお礼をいわない。
・仲間に嫌な思いや迷惑をかけない。
・無言にならない、無視をしない。
・許可無しでのクエスト連続貼り
・ふきとばし等しても、謝らない。
・一言を言わずスレから消える、また部屋から出る。
・他のスレに行き、全くこなくなる。
↑以上の事は絶対にしないでください。

※スレに来れなくなる場合、またはやめる場合はスレに書き込みしてください。

もしも守らない場合は仲間欄から外れる場合がありますのでご理解の方を宜しくお願い致します。

マナーが悪い人が一緒にいて仲間が嫌な気持ちにさせたくないので。
仲間欄から外すかは団長の私が決めさせて頂きますm(__)m。
外す予定の方の意見は聞きません。
※外れた場合はフレンドリストからも外れます。
※様子見の方は欄から外すかを考えさせて頂きます。
また様子見になってる方はスレの書き込み、部屋の来るのはお止めください。
ご理解の方を宜しくお願い致します。


これからも楽しい夜の部を頑張っていきます。

部屋の入り方と部屋の建て方について。
>>1

たん掘れ炭のやり方
>>2

第1副リーダーと夜の部会議の説明は
>>3

部屋建ての回数と部屋移動について。
>>4


イベントの内容は
>>801

これからも宜しくお願い致します!。

お仲間数30人を目指してます♪。


お気軽にお声かけてください。
暖かい心で歓迎致します。

4月3日13:41最新

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/22 15:57
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: hesWCq7g)

リアルが落ち着かない(´・ω・`)。

本日は疲れがやばい( ´△`)。

少ししかご一緒できないと思いますが、ご一緒した皆様宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/22 17:28
  • 名前: レモン (ID: nd.K/JyR)

こんばんわ♪
やっと金曜日...
今日もどこか空いていたらお邪魔します!

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/22 18:30
  • 名前: 澪蛇 (ID: WLjJdsnn)

19:30に部屋作ります
作ったらまた書き込みします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/22 18:54
  • 名前: クロネコです。 (ID: XHaaavvH)

皆さんこんばんは〜( ̄▽ ̄)
クロネコです☆今日は21時くらいには落ち着くかと思いますので、ご一緒なる方はどうぞよろしくお願いします(^-^)/

鬼畜なクエストをクリアして欲しいです_| ̄|○汗汗
1人では泣きそうです(ー ー;)笑

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/22 19:07
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: hesWCq7g)

クロネコさん
鬼畜クエストですか(≧∇≦)。

ご一緒した時は楽しんでいきましょう。
鬼畜クエストも楽しみにしておきます。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/22 19:10
  • 名前: クロネコです。 (ID: XHaaavvH)

夜の虎さんこんばんは〜( ̄▽ ̄)☆
内容は楽しみにしてて下さい(≧∇≦)
ご一緒したときはよろしくです!
自分も太刀で行こうかしら(*^o^*)

ちなみに日曜に向けてスラアク練習してます( ̄^ ̄)ゞ!

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/22 19:38
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9Sf7P.2u)

部屋作りました
識別
35-0083-4504-3788
パスワード
4649
気長に待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/22 19:40
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: slpDKnJG)

レイドさんの部屋に入りたいと思います!よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/22 19:46
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9Sf7P.2u)

二名空いてます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/22 19:50
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: hTox3x4O)

こんばんは。

待ちに待った週末〜♪(*^▽^*)

昨日は満室だったので、村6緊急クエでディノとタイマンでした。
正直な感想ですが、村6とは言え下位ディノより弱く感じました。

今夜も遊べそうなので御一緒したら宜しくです!

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/22 19:51
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9Sf7P.2u)

現在一名空いてます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/22 19:58
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: hesWCq7g)

澪蛇さんの部屋に入りました♪。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/22 20:34
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: jmIgw7TF)

集会所識別番号:42-7951-2075-5794

パスワード:0422

集会所のおしらせです。よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/22 21:33
  • 名前: クロネコです。 (ID: XZyf6Ohj)

MARCHさんの部屋にお邪魔してます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/22 21:37
  • 名前: 澪蛇 (ID: VnXxI.Fo)

現在一名空いてます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/22 22:11
  • 名前: akane (ID: G5nln0Na)

こんちわ^^

重鎧玉が、必要数やっと揃いました。
これでブラック装備の、最終強化が出来ます。
これで村の高難度クエ、いけますかね?
クリアーしないと、装備のレシピとか出ませんしね。
龍歴院ポイントで、村チケの交換ができるようになるのは、いつのことやら^^

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/22 22:27
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: zElmQIaT)

夜の虎さん
澪蛇さん
鬼灯 緋火季さん

本日はありがとうございました
獰猛イビルの2回目、罠使いまくって楽しかったです!
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/22 22:52
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: hTox3x4O)

レイドさん部屋にお邪魔しました。

オストガロアは相変わらず訳わからんw

明日はもっと遊べると思うので宜しくです!

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/22 23:24
  • 名前: レモン (ID: nd.K/JyR)

こんばんわ^^
今日は動画見てて狩り行けませんでしたw
サブデータを始めました!
[早苗]という名前でやってるので野良で見っけたらもしかしたら自分かもですw

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/22 23:30
  • 名前: クロネコです。 (ID: XHaaavvH)

マーチさん
さくらさん
今日は一緒に狩りに行けて楽しかったです!玉もそこそこ出て、あの最大もおまけ付き(*^o^*)☆
短い時間でしたが、有意義な時間でした!
また明日もよろしくお願いします(^-^)/

あ、鬼畜クエは行ってないです。笑

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/04/23 00:57
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2Ew8KDgI)

08-7575-0498-2888

夜虎さんよろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/04/23 01:13
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: ZVbAuyHa)

レイドさん、MARCHさん、夜虎さん、ありがとうございました。少し残念なこともありましたが、とても楽しかったです。また一狩り行きましょう

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/04/23 01:57
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: JOdUOOTm)

本日は有難うございました。
また宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/04/23 01:59
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: JOdUOOTm)

新しいスレを建てました。

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?です。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/04/23 02:02
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ureqQJ0n)

本日もありがとうございました♪またよろしくお願いします(^^)


夜虎さん
遅くまで申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

サイトマップ