Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【募集中】( No.801 )
  • 日時: 2016/04/16 16:27
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 3zcw6cYh)

こんにちは♪。

現在は遠出がおわり、バスで家に向かってる感じです……。

家に帰ったら熟睡しそうですwww。

★イベントのお知らせ★
4月24日(日)にイベントやります。
内容、スラアク縛りの狩り祭り。
時間20:00〜23:30まで。
特典、ハチミツ20個+秘薬2個。
説明
第1部屋がイベント部屋になります。
スラアク縛りのモンスター狩り祭りです。
参加する方にはハチミツ20個+秘薬2回をプレゼント致します。
武器はスラアクのみで限界に挑戦にチャレンジします。
またクエストは一人2回まで連続に貼るのも大丈夫です。
※参加賞の特典は私の部屋に来た方のみとなりますのでご理解ください。

★お願い★
イベントの日は第1部屋の予定よりも、
早く部屋を建てしないようにお願い致します。
ご理解とご協力の方を宜しくお願い致しますm(__)m。

来週の日曜日は休みなりましたので、皆様といつも以上に楽しめたらと思います。