狩友募集掲示板

★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?【初心者歓迎】
  • 日時: 2016/04/22 19:44
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: hesWCq7g)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

ここは夜の部第1の部となってます。
夜の部第1の部は2スレ目となりました。

基本は夜のハンター達が気軽に楽しむ所となってます。

スタイルは自由にのびのびと狩りを楽しみ、まったりと行きましょう♪。

いつでもどこでもリアルは最優先でお願い致します(^^)/。
オンライン中でもリアルを優先で大丈夫です♪。
また寝落ちや眠たくなってきたら、無理しないでゆっくりと体を休めましょう。

ギルカの交換やフレ申請はオンラインでお互いに話し合いをしてからでお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束致します!。

モンハン部と思って頂ければと思ってます(*^ー^)ノ♪。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言者、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで、狩りを楽しむ事。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後は出来れば書き込みを宜しくお願い致します。
・HRが解放した、やることが無くなった
にスレを見ない、共闘しなくなるのはやめてください。

・お時間が会う時にまったりと楽しみましょう。

・一回のみの書き込みは止めてください。また忙しくなり、これなくなる場合はスレに連絡ください。

・部屋の時間に間に合う時は書き込みを宜しくお願い致します。

・クエストが終わって帰って来ない場合は一回クエストを行き、それでも戻って来ない場合は寝落ちと判断して、部屋から出す時がありますので、ご理解ください。

夜の部について
・グループやチームでは無く、気軽に狩りを楽しむ広場(夜の共闘部屋です)
・始めたばっかりの初心者の方も気軽に楽しんで頂ければと思います。
・名前の通り、基本は夜に部屋を建てます。
・仲良く楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・助け会いを大切にしてます。
・HRや実力など気にしないで楽しんで頂ければと思います。
・部屋はスレに書き込みをして、お知らせしてます。
・夜の部の仲間が野良をしてるのを見かけたら部屋に招待する時があります。
・書き込みを続けていける方で宜しくお願い致します。
・部屋から違う部屋に移動する場合は軽く説明してから移動しましょう。
・意見や案が有りましたら、夜の部の会議の時に気軽にお話ください。


部屋建ては基本は自由にして頂ければと思います♪。

部屋建ての流れは
第1部屋建てる→満員になる→第2部屋建てるという感じです(^^)/。
満員を予想で第2部屋を建てるのも有りです。

初めての書き込みする場合はHN、HR、FC(フレコ)、主な武器、活動時間と一言を宜しくお願い致します。

軽く自己紹介を致します。
HN:夜虎★X龍X★
HR275
FC:1907-9918-2958
主な武器はスラアク
主な活動時間19:00〜寝るまで。
休日は昼から可能です。

夜の部のハンター紹介
★夜の部のリーダー★
◇夜の虎
★夜の部の第1副リーダー★
◎kiritoさん
★夜の部の副リーダー★
◎MARCHさん
◎澪蛇さん
★夜の部の仲間★  
◎永々さん
◎アグーさん
☆Kmさん
△小春さん
◎ユイさん
◎天雅さん
○はじめさん
◎さくらさん
○akaneさん
◎いちさん
○ひすいさん
◎yoshiさん
◎鬼灯 緋火季さん
☆姫さん
△jo-saiさん
◎角丸さん
○217さん
☆ぐりどらー?さん
○jokerさん
○クロネコさん
○不審者さん
○レモンさん
○如月さん
○副団長さん
○AIさん
現在は29人で活動してます。

名前の近くの印について
◇印は夜の部のリーダー(作った者)です。
◎印は夜の部を楽しんでいて、さらに盛り上げてくれる方です。
○印は夜を楽しんでる方です。
△印は現在はリアルが忙しくなり、活動をお休みしてる方です。
×印は現在は行方がわからなくなっていて、様子を見てます。
☆印は2週間様子をみて、スレの書き込みや部屋に来なかった場合は仲間欄から削除されます。
▲印は注意を守らなかった方で、1週間、参加は禁止となってます。
※▲印は注意に書かれてる事を2回以上守らなかった場合につきます。
また注意に書かるてる事を4回以上守らない場合はその瞬間に仲間欄から外れるのでご理解の方を宜しくお願い致します。

夜の部の活動について。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って、雑談でわいわいしましょう。
3、夜の部の恒例行事は1週間に3回あります。
4、一ヶ月に2回、夜の部の打ち合わせが有ります。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったり楽しむ
6、協力、相談は大事に仲間を大切にして、モンハンを楽しんでます。
7、いつもリアルは最優先で行きましょう。
8、助け合いを大切してます。
9、部屋移動は有りですが、軽く説明してから移動しましょう(部屋主は移動×)。
10、スレ内での雑談OK♪、仲間の絆を深めましょう。
11、イベントも考えて行くので、ご一緒に楽しみましょう。

夜の部の恒例行事の種類。
・たん掘れ炭
・強敵の連戦 
・新しい防具や武器を目指して。

お手伝いの内容について。
・キークエ
・緊急クエスト
・HR上げ
・二つ名のレベル上げ
・素材集め
・クエスト潰し
※お手伝いは夜の部のお仲間だけとなってます。

テンプレ用意しました。
HN:
HR:
FC:
主な武器
活動時間
[一言]

【注意】
下記の事は絶対にしないでください。
・暴言
・回りを邪魔をする
・寄生して報酬のみもらう
・くれくれ
・順番無視のクエスト貼り
・お手伝いが終わったのにお礼をいわない。
・仲間に嫌な思いや迷惑をかけない。
・無言にならない、無視をしない。
・許可無しでのクエスト連続貼り
・ふきとばし等しても、謝らない。
・一言を言わずスレから消える、また部屋から出る。
・他のスレに行き、全くこなくなる。
↑以上の事は絶対にしないでください。

※スレに来れなくなる場合、またはやめる場合はスレに書き込みしてください。

もしも守らない場合は仲間欄から外れる場合がありますのでご理解の方を宜しくお願い致します。

マナーが悪い人が一緒にいて仲間が嫌な気持ちにさせたくないので。
仲間欄から外すかは団長の私が決めさせて頂きますm(__)m。
外す予定の方の意見は聞きません。
※外れた場合はフレンドリストからも外れます。
※様子見の方は欄から外すかを考えさせて頂きます。
また様子見になってる方はスレの書き込み、部屋の来るのはお止めください。
ご理解の方を宜しくお願い致します。


これからも楽しい夜の部を頑張っていきます。

部屋の入り方と部屋の建て方について。
>>1

たん掘れ炭のやり方
>>2

第1副リーダーと夜の部会議の説明は
>>3

部屋建ての回数と部屋移動について。
>>4


イベントの内容は
>>801

これからも宜しくお願い致します!。

お仲間数30人を目指してます♪。


お気軽にお声かけてください。
暖かい心で歓迎致します。

4月3日13:41最新

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.606 )
  • 日時: 2016/04/09 16:00
  • 名前: 217 (ID: tWdZiAFp)

kiritoさん、いちさん
短い時間でしたが、一緒に狩りができてとても楽しかったです(*^^*)

最近チャアクにハマっており、そこそこ使いこなせるようにはなったのですが、まだ知らないコマンドが咄嗟に出てきて焦りました(笑)
狩り技やら属性回転切りで色々邪魔してすいませんでしたm(_ _)m

また一緒になった時は、よろしくお願いします(*^^*)

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.607 )
  • 日時: 2016/04/09 17:00
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: 8qqkwAyz)

集会所締めました。
また、夜に参加致します。

いちさん
色々とお手伝い頂きありがとうございました。
本当に助かりました。これからもまた教えて下さいね。更に修行して皆にお披露目できるよう頑張ります!

217さん
わざわざ来て頂きありがとうございました。
邪魔されたなどと思ってないので、全然気にしなくて大丈夫ですよ〜!
また、ご一緒しましょうね。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.608 )
  • 日時: 2016/04/09 17:45
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: R3dYKwZ5)

kiritoさん

本日はありがとうございました!

双剣とてもお上手でした♪

kiritoさんのお手伝いしているときも、自分はどうしたら双剣がもっと上手く扱えるようになるだろうと考えながら狩ってました♪

またご一緒する事ができたらよろしくお願いしますm(__)m

217さん

本日はありがとうございました(^_^ゞ

いえいえ!ぜんぜん邪魔になんかなってなかったですよ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

むしろ、助かったくらいで

またやりましょう♪


本日の夜は、塾がありますので参加する時間が22時30分頃になると思います!

ご一緒出来ましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.609 )
  • 日時: 2016/04/09 17:58
  • 名前: yoshi ◆yh4mdLYeP. (ID: 9rEvy.HD)

参加の予定ですが時間はまだ未定です。。。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.610 )
  • 日時: 2016/04/09 20:03
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: syPbMGjs)

部屋を建てました。

識別番号43-3663-4992-6030

パスワード2000

雑談もしながらのんびりとたのしみましょう。 


30分程お待ちしてます。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.611 )
  • 日時: 2016/04/09 20:09
  • 名前: 角丸 (ID: NZZh8A5s)

夜虎さんの部屋に
突撃しますねー

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.612 )
  • 日時: 2016/04/09 20:14
  • 名前: アグー ◆6q9NEuham6 (ID: 34AMiXmH)

皆さんお久しぶりです。
初めましての方は
初めまして…

久しぶりにインできそうなので
どこかに突撃させていただけたらと
思います…

お会いしましたらよろしく
お願いいたします♪

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.613 )
  • 日時: 2016/04/09 20:53
  • 名前: クロネコです。 (ID: 9e8KM0PI)

みなさんこんばんは(≧∇≦)
今日も残業で、帰路の途中です汗
遅くにインできるかもですので、その時はよろしくです☆( ̄^ ̄)ゞ
あ、ちなみに明日も2時、3時くらいからでしたら、顔を出せそうです(*^o^*)

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.614 )
  • 日時: 2016/04/09 22:28
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9Rg5LK/S)

現在の部屋情報

第1部屋
夜の虎
kiritoさん
角丸さん
ひすいさん

第2部屋
yoshiさん
jokerさん
MARCHさん




皆様へ
大変お騒がせしてすいませんでした。
解決しましたので、またこれからも宜しくお願い致しますm(__)m。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.615 )
  • 日時: 2016/04/09 21:17
  • 名前: yoshi ◆yh4mdLYeP. (ID: 9rEvy.HD)

第2部屋を作らせて頂きました
25-3962-0677-5750
0820です。
良かったらどうですか?
よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.616 )
  • 日時: 2016/04/09 21:56
  • 名前: yoshi ◆yh4mdLYeP. (ID: 9rEvy.HD)

10時15分位まで待ってます

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.617 )
  • 日時: 2016/04/09 21:58
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 400dx3SQ)

yoshiさんのところにお邪魔します

よろしくお願いします♪

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.618 )
  • 日時: 2016/04/09 22:00
  • 名前: yoshi ◆yh4mdLYeP. (ID: 9rEvy.HD)

後2枠空いてます

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.619 )
  • 日時: 2016/04/09 22:04
  • 名前: joker (ID: rPwVEltY)

ypshiさんのところ突撃します

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.620 )
  • 日時: 2016/04/09 22:05
  • 名前: yoshi ◆yh4mdLYeP. (ID: 9rEvy.HD)

満員になりました
ありがとうございます

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.621 )
  • 日時: 2016/04/09 23:26
  • 名前: akane (ID: QOgKXUk2)

ども^^

いろいろ探って、装備の防御力が500越えました。
獰猛種の素材を使わない物も、あるんですね。
が、600越えには重鎧玉は必要なり〜(−−)
たん掘れでは、出ませんよね・・
どんなクエストが、出やすいんでしょうか?
たん掘れで、まれに、フエールピッケルさんが出るから、それを集めましょうか!
防御600越えたら、村クエは、制覇できるかな♪

では、掘りに行ってきます。
部屋で合えましたら、お願いしますー^)


Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.622 )
  • 日時: 2016/04/09 23:38
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: bb2xwfFe)

かなり遅い時間になってしまいましたがyoshiさんの部屋に入らせていただこうと思います!よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.623 )
  • 日時: 2016/04/09 23:46
  • 名前: クロネコです。 (ID: 9e8KM0PI)

yoshiさんの部屋で遅れながら、楽しく狩りができました!ありがとうございました☆
最後は自分も初見で、ドキドキでした笑
狩猟できて良かったです^ ^
まだまだ腕は未熟ですが、勲章コンプまで突っ切りたいと思います(゚Д゚)笑
また明日もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.624 )
  • 日時: 2016/04/10 00:11
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: BfzJZoS2)

本日もありがとうございました♪

またよろしくお願いします♪

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.625 )
  • 日時: 2016/04/10 00:11
  • 名前: yoshi ◆yh4mdLYeP. (ID: i/AcV972)

MARCHさん、jokerさん、クロネコさん今日はありがとうございました!楽しく狩りが出来ました!
そしていちさん、せっかく来ていただいたのに一回しか行けなくてすみませんでした。。。
またお時間があれば一緒に楽しみましょう!
お付き合いありがとうございました!
それではおやすみなさい。。。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.626 )
  • 日時: 2016/04/10 00:16
  • 名前: ひすい (ID: DH9TjFZL)


本日もありがとうございました

二つ名ディノはやっぱ強いですね

また次回よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.627 )
  • 日時: 2016/04/10 00:22
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: lL7bXBbC)

夜の虎さん
角丸さん

久しぶりに会えて嬉しかったです。
また、ご一緒しましょう!
乗り対決敗れましたが、楽しかったです。また、やりましょう。

ひすいさん

ありがとうございました。
フレンドになって頂き嬉しいです。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.628 )
  • 日時: 2016/04/10 00:24
  • 名前: 角丸 (ID: UA5pL2Sz)

お疲れ様です

夜虎さん
kiritoさん
アグーさん
ひすいさん

本日も楽しい狩りをありがとうございました。
自分もそろそろ状況に応じた装備を整えないといけませんねー
またどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.629 )
  • 日時: 2016/04/10 00:25
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: wLzgPUdI)

Kiritoさん
角丸さん
アグーさん
ひすいさん

本日は楽しい狩りをありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
時々、目の前が真っ暗になる時もありましたが、暑さで倒れてました。
また爽快で楽しい狩りをしましょう♪。
また宜しくお願い致します。
後、相談を聞いて頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪。

Re: ★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒に楽しみませんか?(お仲募集中♪) ( No.630 )
  • 日時: 2016/04/10 08:49
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: h8wGIAWF)

yoshiさん
MARCHさん
jokerさん

昨日はありがとうございました(^_^ゞ

1戦だけでしたが、楽しかったです!

また、ご一緒する事がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

サイトマップ