狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2
  • 日時: 2018/08/01 15:25
  • 名前: キャプテン(ひろ) (ID: 4V7S3Apr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ひろがNo.2を作成させて頂きました。)

(No.2になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.802 )
  • 日時: 2019/01/20 10:45
  • 名前: ヨシ (ID: GfbDGQ82)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

少しG 級が出た時のことも考えながらしています
サークルのこと、ここのフレのこと、他のフレのこと
全部は難しいので、ベストでなくベターな方法を考えてしたいですね

ただ、責任感や無理にするのではなく、できる範囲で楽しんでしたいですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.803 )
  • 日時: 2019/01/20 10:49
  • 名前: ヨシ (ID: GfbDGQ82)

後、ジオさん
もしアイテム増やしたいなら、増殖しますよ
鬼ニトロ、カクサンはもちろん、強走薬
何でも言ってください

これもまたフレのメリットなので

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.804 )
  • 日時: 2019/01/20 21:49
  • 名前: 水樹 (ID: GjlPw.th)

こんばんは (*^^*)

今日から始めた友達がいるので、今宵はそちらの設定等を手伝って
おりますね (^^;;

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.805 )
  • 日時: 2019/01/21 00:18
  • 名前: ジオ (ID: qebA2mDk)

こんばんは!
先程と昼間とご一緒した皆様、ありがとうございました。

週末はイベントですが色々な人と沢山やれたら良いなと思います。

水樹さん
すいません、途中だったので読んでなくて寝落ちされてるのかな?なんて失礼な話してましたw
今から始められるとは貴重な人材なので大事にしてあげて下さい、お手伝い等あれば遠慮なくどうぞ〜。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.806 )
  • 日時: 2019/01/21 06:33
  • 名前: ヨシ (ID: Bz.pT.4U)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

今まで全然してなかった環境生物
何気にすることになり、後はゴワゴワだけになりました
すっかりサボっていた勲章
後、ゴワゴワと闘技場なのでそろそろコンプしておきたいです

水樹さん、お久しぶりです
もしお友だちをここに連れてきても良いのなら、お手伝いしますよ
ここもすっかり過疎って来ているので、ダラダラ武器練とベヒしているくらいなので

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.807 )
  • 日時: 2019/01/22 07:13
  • 名前: ヨシ (ID: 2XA5c6mf)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

とりあえずゴワゴワを捕まえにいきました
無事、捕まえることができて勲章も闘技場だけになりました

最近はなかなか集まることが、厳しくなりましたね
もし10時までに3人以上集まるなら、ここに来たいと思います
ただ、自分入れても2人しか居ない場合は、フレ部屋を立てて遊びたいと思います
どこも人数不足だし、せっかくフレになってもらった方
こういう機会に一緒に行けたらと思います

今週の祭には、久しぶり賑わえばと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.808 )
  • 日時: 2019/01/22 12:25
  • 名前: ジオ (ID: zJaADdyI)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

最近1人だとベヒモスの未クリアっぽいPTに救難に行って自身の武器練をしています、しかし武器練の予定が回復要員になる事が多いです。
被弾しないってのも火力uPには大事ですね!

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.809 )
  • 日時: 2019/01/23 06:38
  • 名前: ヨシ (ID: svm3wbod)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

昨日は最後に狙っていた金冠を見事に出して、満足しました
やはり目的があるといいですね

またベヒ
笛で初めて行きました
慣れない武器はドキドキしますね
いかにガードが楽かが分かりました
2乙したら、つい焦りますね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.810 )
  • 日時: 2019/01/23 12:26
  • 名前: ジオ (ID: UiTuRjnY)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

知らずに金冠や銀冠の時もありますが見るからに何コイツ、デカくない?って時はやはり金ですね、上手く出て良かったです。

効率とかでは無いのに、何気にご一緒してる皆様が上手すぎて私も精進せねば…

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.811 )
  • 日時: 2019/01/24 05:54
  • 名前: ヨシ (ID: xkurdj9x)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

よくよく考えると、調査クエストの出し方のルールとかよく分かっていませんでした
単純に古龍、紫4以上、5落ち
ばかり集めていました
狙ってこのモンスターとか出すのは、難しいのですね

さて、今日は人間ドック
いい結果だといいのですが

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.812 )
  • 日時: 2019/01/24 12:23
  • 名前: ジオ (ID: 8gqF08Ge)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

確かに報酬枠の多い古龍ばかり集めてました、特定のモンスターを狙っては無理ですね。
そもそも金冠の出し方もわかってないし…
歴戦じゃないクエでも出るのかな?それともやっぱり歴戦のが出やすいのか、調べる価値はありそうです。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.813 )
  • 日時: 2019/01/25 06:47
  • 名前: ヨシ (ID: 6vMqfgwv)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました


極やマム、イベント
久しぶりに盛り上がれればと思います
参加増えることを期待します

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.814 )
  • 日時: 2019/01/25 12:24
  • 名前: ジオ (ID: 0COphDe9)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

明日から一周年イベントですね、とりあえず消耗品を買わないと弾が底をつきそうです。
人が賑わってどんなクエでも楽しく出来たらなぁと思います。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.815 )
  • 日時: 2019/01/25 21:36
  • 名前: アネモネ (ID: 8mPebMmn)

初めまして。

こちらのサークルに興味があり書き込み致しました。

名前:アネモネ
HN:アネモネ
HR:250
武器:主に太刀・ランス・ライト・ヘビィ
一言:子どもが寝静まってから狩りしております。VCなしです。

どちらに合流すれば皆さんにお逢いできますでしょうか?

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.816 )
  • 日時: 2019/01/25 21:54
  • 名前: ヨシ (ID: 6vMqfgwv)

初めまして、アネモネさん
ヨシと言います

部屋番号
7w6DeYXQA3vJ
で遊んでいます

大文字、小文字に注意して遊びに来てください

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.817 )
  • 日時: 2019/01/25 21:57
  • 名前: ヨシ (ID: 6vMqfgwv)

最初に書いてある通り、今、部屋主不在です
新しい方には、フレになってもらって、招待という形で来てもらっています

とりあえず、遊びに来られて、雰囲気ややり方、プレースタイルなど体験されてみてください
特に縛りはないので、掛け持ちなど気楽にどうぞ

最近は四人集まらない時は、他のフレを呼ぶくらいゆるくしています

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.818 )
  • 日時: 2019/01/25 21:57
  • 名前: アネモネ (ID: 8mPebMmn)

初めまして、ヨシさん

承知しました。今からお伺い致します。
よろしくお願い致します。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.819 )
  • 日時: 2019/01/26 00:35
  • 名前: アネモネ (ID: 9HnEUdl1)

こんばんは。アネモネです。

ジオさん、ヨシさん、今夜はありがとうございました。
フレ申請を致しましたのでよろしくお願い致します。
それではお休みなさーzzz

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.820 )
  • 日時: 2019/01/26 08:22
  • 名前: ジオ (ID: eN4XODzp)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

最後私の乙でグダってしまい、すいませんでしたm(_ _)m しかし楽しく狩れました。

アネモネさん
イベントや週末は少し変則な時もありますが大体こんな感じでやっています、縛りなどは何も無いので良ければまた遊びましょう、ありがとうございました。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.821 )
  • 日時: 2019/01/26 09:17
  • 名前: ヨシ (ID: OY6E/Cne)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

アネモネさん、ここはそんなに絞りはないので、暇な時、手伝って欲しい時、など気楽に来られてください
リアルが大事なので、無理もしないで遊びに来てください

さて、今から祭
午後は勉強会に参加なので今から昼まで遊んでみます
また、夜にでも遊びましょう

祭で盛り上がることを期待します

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.822 )
  • 日時: 2019/01/27 08:17
  • 名前: ヨシ (ID: dwqN7.ZA)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

昨日は人数や目的など、うまく部屋を作れず、すれ違いました
配信、イベント、極、マム
うまく目的や、クリアするチームごとに分けられたらいいのですが

ま、祭は長いのでそこら辺もうまくできたらと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.823 )
  • 日時: 2019/01/27 09:05
  • 名前: ジオ (ID: mZstZ/YW)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆様、すれ違っちゃった皆様お疲れ様でした。

マム部屋は人気がありますね、すれ違った方とは残念でしたが臨機応変に遊べたんじゃないかと思います。
私は人を集めて引っ張る方ではないですが、来てくれた方ありがとうございました〜
祭り期間は長いので臨機応変にやれればと思っています。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.824 )
  • 日時: 2019/01/27 14:17
  • 名前: スティンガー (ID: J4v378qh)

こんにちは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

窮賊のドスジャグラス強いけど楽しいですね。
1回目簡単に2乙してしまい焦りました…

4月上旬まで繁忙期のため毎晩は難しいですが極力参加させていただきたいと思います。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.825 )
  • 日時: 2019/01/28 06:25
  • 名前: ヨシ (ID: SLWIPi/V)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

久しぶりこのサークルで四人揃いましたね
祭期間、更に盛り上がっていければと思います

また、人数揃わないからこそサークル外のフレとも活動できました
願わくはマムなど高速で回す時など、一緒にできればと思います

新しい方も増えるなら、無理にサークル部屋を立てずに、フレから気軽に参加できるようになればと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.826 )
  • 日時: 2019/01/28 09:15
  • 名前: 水樹 (ID: j5zW6QZS)

おはようございます (*^^*)

祭り始まりましたねd(≧▽≦*d)

昨日は、先週始めたばかりのフレのお手伝いしておりました。

祭り期間はまだありそうなので、お時間合うときは、ぜひご一緒してくださいね (*^^*)

土曜日からギックリ腰で、ほぼベッドから動けてない水樹でした(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ