狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2
  • 日時: 2018/08/01 15:25
  • 名前: キャプテン(ひろ) (ID: 4V7S3Apr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ひろがNo.2を作成させて頂きました。)

(No.2になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.827 )
  • 日時: 2019/01/28 12:30
  • 名前: ジオ (ID: Wl2aSUvY)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

何気に毎日バウンティが面倒くさいですねw
窮賊のドスジャグラスは珠が沢山出るので足りない珠がある方にはおすすめです。

水樹さん
お気になさらず、いつでもどうぞ〜
ギックリ腰は日にち薬と聞きますのでお体大事にされて下さい。


ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.828 )
  • 日時: 2019/01/28 21:09
  • 名前: スティンガー (ID: x8rFarC/)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

祭り期間は色々なクエができるので楽しいですね。
極ベヒもう一度クリアしたいです…

水樹さん
お大事にしてください。
ご一緒しましたらよろしくお願いします。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.829 )
  • 日時: 2019/01/29 06:20
  • 名前: ヨシ (ID: WVz8eaT7)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

配信消化し、何かしたいことを決めたがいいですね
金冠狙いやその他とか、チームを分けれればと思います
また、みんなでマムもいいですね
2チーム、ストーカーで早く回せたらと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.830 )
  • 日時: 2019/01/29 12:30
  • 名前: ジオ (ID: Xe1As5xC)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

配信消化とチーム分けを上手くやれると良いのですが…
初対面の方も居る中、配慮が行き渡らない事もあるので気を付けたいと思います。

「仲間と遊んでます!」って言う部屋に当然の様に来る知らない方の真意は測りかねますが、なるべくやりたい事は主張して頂いて全員が楽しくやれれば良いですね。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.831 )
  • 日時: 2019/01/29 17:22
  • 名前: ヨシ (ID: Puij.z8C)

すいません、配慮が欠けていましたね

自分にとってはみなさん、知っている方
しかし、初対面の方もおられます
初めてで緊張されていたかも知れませんね
チーム分けなど、配慮も必要です
腕や性格も分からない方とは、緊張しますね
みなさんのやりたいことや、言いたいことも聞きながらできたらと思います

後、ボンさん、スティンガーさん
昨日はディア亜種ありがとうございました
無事金冠と、勲章コンプ
きっとホッとされたと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.832 )
  • 日時: 2019/01/29 21:09
  • 名前: スティンガー (ID: RfcLMD3X)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

昨晩は賑やかでしたね!
初めての方とご一緒出来て楽しかったです。

1つだけ保管してあった歴戦ディア亜種の調査クエ、お役に立ててよかったですw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.833 )
  • 日時: 2019/01/30 06:34
  • 名前: ヨシ (ID: pzwscxHo)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

フレ部屋を立てれば、人は集まりますが、その分人数調整や、パーティー分けをしなければいけないですね
極とかでないなら、パーティーに野良いれながらできればと思います

ただ一人の方は呼びやすいのですが、二人の所には声かけにくいですね
気楽に呼んで、来れるなら行く、忙しいなら来れないなど気楽に選べるといいなと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.834 )
  • 日時: 2019/01/30 12:22
  • 名前: ジオ (ID: YRqFv/lE)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

呼ぶ方は積極的に呼んで、呼ばれた方はいけない時はスルーが良いですかね?
私は気絶してなければ大丈夫ですw

バウンティはやれてますが沢山クエがあり過ぎて、何が必要かが今一判ってないので調べておかないとダメですね。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.835 )
  • 日時: 2019/01/30 21:07
  • 名前: スティンガー (ID: ZXIf/XGS)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

私も呼ばれれば大体いけますw

明日は忙しい&これからその準備があるので今晩はお休みします。

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.836 )
  • 日時: 2019/01/31 05:59
  • 名前: ヨシ (ID: Jmm18GOo)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

配信もですが、ジャグラス
やはり攻撃欲しいですね
あれだけ出るのだから、そろそろ出してもらえればと思います

またマム
そろそろしてもいいかと思います
ストーカー2チームで行けるくらい、メンバー集まればと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.837 )
  • 日時: 2019/01/31 12:29
  • 名前: ジオ (ID: BbgNjkrb)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

さてジャグラス珠集め、やり方が判ればコンスタントに30個は貰えるのでやるべし!ですね。

個人的には攻撃珠がもう2個も拾えています、欲しい人ではなく私に出ると言うあるあるですね…

いかに欲望を表に出さずにセンサーを誤魔化すか?w

また宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.838 )
  • 日時: 2019/01/31 23:06
  • 名前: スティンガー (ID: Tu51NsxU)

こんばんは。

招待いただき有難うございます。
しかしながら何故かエラーが出てセッションに参加することができません。
なので今晩はソロで遊びます。

また明晩よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.839 )
  • 日時: 2019/02/01 00:25
  • 名前: ジオ (ID: qomef1Vv)

こんばんは!
ボンさんごめん、見てなかった…
フレンドからも飛べなかったのですか?集会所が一杯だったのかな?知らない人がやたら入って来るのでw

オンライン同士の時はメッセージを送ってもらえると分かるのでお願いします、残念でした。

また宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.840 )
  • 日時: 2019/02/01 05:54
  • 名前: ヨシ (ID: 8CXB8I/i)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

スティンガーさん、すいません
昨日来られなかったので、どうしたんだろう
忙しいのかも?ログインボーナスだけ取りに来たのかも?
と話していたところでした
まさかエラーとは

もし入れなかったら、フレから入ったり、メッセージ送ったりしてみてください
自分もこのBBS も一度は見るようにしますね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.841 )
  • 日時: 2019/02/01 12:29
  • 名前: ジオ (ID: 8WZiNjvR)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

色々な人とクエストに行けるのは楽しいですね、あの方は丸く動かれるなぁとか起爆竜弾?の使い方が上手だなぁとか単純に人の戦い方を見るのが好きです。
私個人の腕は全く上がっていってませんが参考に出来たらなぁと思っています。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.842 )
  • 日時: 2019/02/01 14:08
  • 名前: スティンガー (ID: 9PyNMQP6)

こんにちは。

昨晩はご心配おかけしました。

10時過ぎに電源だけ入れて食事をしていたため、始めたときは招待受けてから時間が経っていたので
野良の方含めて16人になってしまったのかなと思ってました。

ちなみにフレから入ろうとしても同じ結果でした…
次からはメッセージ使いますね。

では今晩よろしくお願いします。



Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.843 )
  • 日時: 2019/02/02 10:27
  • 名前: ヨシ (ID: 6c7l6Ddk)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

最近はフレ部屋を立てる分、ここの方と今までのフレとも遊べるようになりました

野良の方が来ても16人にはなりませんが、確かに意外と多くの方が来ますね
ま、基本絡むことはないのですが

またジャグラス人気ですね
やはり珠狙いたいです
昨日ずっと欲しがっていたフレにも攻撃が出ました
ステージA の3%
危険度2を回すより、出やすいので自分も一個くらいは欲しいですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.844 )
  • 日時: 2019/02/02 12:20
  • 名前: ジオ (ID: taVBMlxX)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

珠集めが人気ですね、まぁ欲しい物が出なくてもあの量だと錬金のエサにも出来て無駄がないからですかね。

集会所に知らない人が沢山来るのも慣れましたが絡んでお喋りする訳でも無し…意図が良く分かりませんね。
自分なら救難だけならソロ集会所でやりますが、考えても仕方ないですね。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.845 )
  • 日時: 2019/02/02 21:56
  • 名前: スティンガー (ID: yjfHohVd)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

窮賊ドスジャグラスだいぶ慣れましたが良い珠は出てくれません。
でも要らないものがだいぶ増えましたので錬金に期待ですかね…

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.846 )
  • 日時: 2019/02/03 09:30
  • 名前: ジオ (ID: 0246zI9a)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

沢山装備を登録すると名前付けてるのに判らなくなりますね、昨日もズラ用ってのがあっんたんですがズラ??ってなってしまいました。
自分で作ったんですが判らず、ズラ被ってるっぽいモンス?ドスジャグラスちょっとぽいなぁとか思ったんですがどうやら
ズラ→ゾラの間違いでマグダラオス用みたいでした…。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.847 )
  • 日時: 2019/02/03 09:52
  • 名前: ヨシ (ID: kx9zV5nU)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

アネモネさんもいつも来てくれてありがとうございます
まだ知らない方ばかりの中、緊張したり、プレースタイルが合わなかったりするかもしれませんね
なかなか言えないと思いますが、リクエストとかあったら遠慮なく言ってくださいね

さてジャグラス
拾える珠に上限ありますよね
だったら、古びたと風化だけ拾えませんかね
吐く時は全部同じですかね
拾って光ると謎は一個拾ってスルー
古びた、風化を出した時は全部拾うにしていたらたくさんゲットできると良いのですが
今度検証してみます

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.848 )
  • 日時: 2019/02/03 17:18
  • 名前: アネモネ (ID: UFo5XJ1b)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

ヨシさん

フレ共々遊んでいただきありがとうございます。

特にプレイスタイルが合わないと感じた事はありません。皆さんお上手なので安心して
狩りしております。少し緊張はありますが人見知りですので、そっと見守って欲しいと
思います。(「どこが人見知り?」とのつっこみはスルーします)

それでは今夜もよろしくお願い致します。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.849 )
  • 日時: 2019/02/04 06:50
  • 名前: ヨシ (ID: 1ZC7MigK)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

久しぶり自分とジオさん以外の書き込み、嬉しいですね
アネモネさんはもちろん、また新しい方が来るなど賑やかになればと思います

おかげで配信はほぼ毎日終わったので、チケットは随分たまりました
装備も槍もできると思います
しかし、もう要らないはずなのに、つい配信をしてしまいますね
意外と几帳面なので、止められません
今週で終わるジャグラス
マムなどもできればと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.850 )
  • 日時: 2019/02/04 12:28
  • 名前: ジオ (ID: bktl6Nl8)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

書き込みがあると嬉しいですが面倒なので気にしなくて大丈夫ですよ、私の場合は癖の様なものなので。
また人も増えれば良いですがいつも来てくれる方に感謝を m(_ _)m

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.851 )
  • 日時: 2019/02/04 20:22
  • 名前: スティンガー (ID: YujCApcr)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

人が多いと賑やかで楽しいですねw

マムの武器もまだまだ少ないので祭り期間内に何回かはやりたいですね。

ではまたよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ