狩友募集掲示板

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2
  • 日時: 2018/08/01 15:25
  • 名前: キャプテン(ひろ) (ID: 4V7S3Apr)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
(キャプテンさんが休業中の為、私ひろがNo.2を作成させて頂きました。)

(No.2になりましたので、現在の状況を書いておきます。)
サークルリーダーが不在の為サークルに勧誘は出来ません、集会番号で来ていただくか、フレンド登録して頂き招待の形になりますので積極的には勧誘していません。
人が増えるのは大歓迎なのですがお手数をおかけする事があるので、気にしないよって方がいらっしゃいましたら是非どうぞ
特にしばりなどありませんので所属サークル無くなっちゃったとか、今から始めるとかなど何でもどうぞ。


(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.752 )
  • 日時: 2018/12/31 09:51
  • 名前: ヨシ (ID: EsF1xy/u)

ジオさん、水ガンスおめでとうございます
自分は9割以上新武器が出ている中、なかなか出なかった水ガンス
氷チャアクと一緒であっさりゴールでしたね
水がそのままついている、会心のスキル付き
極様に回復カスタムに、面白いスキルの装備を作りたいです
ドンドン撃っているだけで強いので、水と会心をどう活かすか?
いい装備を考えたいです

さて、大晦日
さすがに大掃除をし、ガキ使を観たいと思います
ただ、テレビが2画面だとモンハンの方しか音が出ません
モンハン、ガキ使でどう年を越すか考え中です
ま、大人しく過ごして、元旦限定クエストを頑張るかもしれません

みなさん、よいお年を

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.753 )
  • 日時: 2018/12/31 10:22
  • 名前: スティンガー (ID: cFo2mHM3)

おはようございます。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

新武器、弓とヘビイが出て取り敢えず目標の年内全武器種確保ができました。
まあ全90種以上コンプとなると気の遠くなる話ですがw

本日は掃除の残りと買い出しに行ってきます。

水樹さん
お久しぶりです。
私もそろそろ期限切れるかもです…
ご一緒したときはよろしくお願いします。

皆様一年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.754 )
  • 日時: 2019/01/01 15:38
  • 名前: ヨシ (ID: 1XQ21eAS)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨日はテレビに飽きて、結局モンハンをして寝ました
また正月限定クエスト
最初野良でしたらあっさり全滅
初見の怖さを知りました

とりあえず7枚チケットは取っておきました

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.755 )
  • 日時: 2019/01/02 22:23
  • 名前: ジオ (ID: DU3FoHeb)

明けましておめでとうごさいます。

水樹さんが来て下さったんでお時間大丈夫な方は宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.756 )
  • 日時: 2019/01/03 09:47
  • 名前: ヨシ (ID: wfJHSexV)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

チケット、納品できたのですね
しかし、何かのミスか、バグで納品できません
また、武器屋さんも何も話してくれないし、メニューにも出ていません
いつか解決してくれることを期待します

さて歴戦王マムタロト
今日で最後ですね
片手、虫があと一個ずつでコンプなのですが、出ることを祈っています

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.757 )
  • 日時: 2019/01/03 10:30
  • 名前: ジオ (ID: eYmOTAXT)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

私は半分くらいしかマム武器でてませんが、ガンスが出て弓もそこそこ出たのでまぁ満足です。

ヨシさん
私は以前に納品して、重ね着持ってたので今回は納品出来ないバグかもしれませんね。

水樹さん
もう少しご一緒したかったのですが眠くて…申し訳ない。
何か良い武器出ましたか?
マム1周出来たので、流れさえ分かれば時間が空いてる時に野良部屋に特攻して下さい。


ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.758 )
  • 日時: 2019/01/03 20:52
  • 名前: 水樹 (ID: LEp.tre3)

こんばんは (*^^*)

ジオさん、ヨシさん、昨夜はありがとうございました (*^^*)
おかげ様で、マム武器もいくつか新しいのが手に入りました。
どれが良いのかわかりませんが(笑)

またお時間合うときには遊んでくださいませ!
今宵も22時過ぎにはインできるかと思います (*^^*)

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.759 )
  • 日時: 2019/01/04 00:54
  • 名前: ヨシ (ID: Of3DXPZJ)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

まだ詳しく確認できていませんが、ほぼ全部の武器を集まることができました
水ガンスが1本なのが気になりますが、満足です
さっそく、回復カスタムにし
会心を上げるため、弱点や解放などを駆使した装備を作ってみたいと思います

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.760 )
  • 日時: 2019/01/04 00:58
  • 名前: ヨシ (ID: Of3DXPZJ)

水樹さん
今回はチャアク、双剣、弓が当りとされています
特にチャアクは、氷を始め、当りが多いです

太刀は残念ながら火太刀がまだ強いです
麻痺太刀が少しいいくらいです
いいのが出ているといいですね

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.761 )
  • 日時: 2019/01/04 12:28
  • 名前: ジオ (ID: jT0I/7RJ)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

社会復帰1日目です、マムは終了しましたが良い武器は出たでしょうか?
私は50種ほど出たのでまぁ及第点ですかね。

これからどれくらいアプデがあるか分かりませんが、緩くやって行くので
皆様、今年もよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.762 )
  • 日時: 2019/01/04 15:54
  • 名前: ひろ (ID: a5ap4a5K)

こんにちは
昨夜は、ありがとうございました。

電撃弾の在庫がなくなって、慌てて購入しましたw
マム武器は、良いのが出たと思っておこうwよくわからんけど。

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.763 )
  • 日時: 2019/01/04 20:58
  • 名前: スティンガー (ID: c1IV1u1r)

こんばんは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

マム新武器、数えてみたら35種でした。
コンプまではまだ遠い…
でも氷チャアクが出たので良しとしますw

ではまたよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.764 )
  • 日時: 2019/01/04 22:46
  • 名前: 水樹 (ID: 1unqzQ9V)

こんばんは (*^^*)

昨夜遊んでくださった皆様、色々お世話になりましたm(_ _)m
短い時間の割に、双剣は今回の水ともう一つ出たので、
良い結果だったかなと思います。

ただ、チャアクと弓は0でした (^^;;

今夜は少し眠気が強いので、また明日でもよろしくお願い
いたしますm(_ _)m

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.765 )
  • 日時: 2019/01/05 01:33
  • 名前: おでん (ID: rl1VoJ0v)

こんばんは〜 
最近、時々 お邪魔してます(^_^;)

先夜の ラスト王マム太郎 ご一緒させてもらい ありがとうございました!
狩りは、皆さん上手いので 自分は参加してれば良い感じで
楽に愉しくお供させてもらいました♪
ただ、氷チャアクは出なかった.....(T_T)
あの後 朝まで野良で周回したのに 出なかった....(T_T)
敵はマムでは無く センサーでした(T_T)

でわでわ....

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.766 )
  • 日時: 2019/01/05 05:32
  • 名前: ヨシ (ID: IYZV8Wk.)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

配信も一日であっさり終わりましたね
最後のベヒモス
最初余裕と思ったら、まさかの2落ち
しないとすぐ駄目になりますね

水樹さん
無理せず、サボるくらいがちょうどいいです
気楽に休んで、元気に参加されてください

おでんさん
まさか朝までされていたとは
自分もHR が50位上がるほどマムタロトしてました
全武器行ったのでは?と思ったら、火双剣だけがない
ま、全部出てたら面白くないので、次に期待します

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.767 )
  • 日時: 2019/01/05 08:36
  • 名前: ひろ (ID: zSrwtgUf)

おはようございます
昨夜は、ありがとうございました。

マム以外のクエは、久しぶりだったw

また、よろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.768 )
  • 日時: 2019/01/05 12:27
  • 名前: ジオ (ID: szyRWM4p)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

ドドガマルは見た目の割にモーションが多いし、途中からくるガンキンもウザいですね。
後、たまのベヒモスでいつもと違う武器を練習したいです。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.769 )
  • 日時: 2019/01/05 22:13
  • 名前: ジオ (ID: FQUZhAdc)

こんばんは!
ただ今3名です、お時間大丈夫な方はよろしくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.770 )
  • 日時: 2019/01/06 08:45
  • 名前: ヨシ (ID: R31/BHez)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

やはりベヒモスは楽しいですね
エクリプスのスリルが楽しいです
いつかソロでも倒せるように成りたいですね
ソロ専用スキルも考えてみたいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.771 )
  • 日時: 2019/01/06 10:56
  • 名前: ジオ (ID: Psasrqt.)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

武器を替えてベヒーモス行きましたがいい感じでした。
しかし極にはまだまだ通用しそうにありませんね、練習あるのみです。

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.772 )
  • 日時: 2019/01/06 14:26
  • 名前: 水樹 (ID: P8CxLzMA)

こんにちは (*^^*)

ジオさん、ヨシさん、昨夜はバウンティのお手伝いありがとうございました (*^^*)
ありがとうございました (*^^*)


しかし、久しぶりのベヒモスはキツイ(笑)
取るつもりはない敵視取ってたし(笑)

またよろしくお願いしまーす!

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.773 )
  • 日時: 2019/01/07 00:52
  • 名前: ヨシ (ID: hwidyREW)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

やはりベヒモス面白いですね
うまい方は攻撃を避けて、攻撃
ガードすると時間が足りません
ガードなしの武器で練習してみたいです

うまい方の動画面白いですね
自分もあんな風にと憧れながら楽しみます
後、歴戦王マムタロトの武器
装備作って楽しみたいです

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.774 )
  • 日時: 2019/01/08 00:31
  • 名前: ヨシ (ID: alhx3YTW)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました

そろそろベヒモス
かっこよく狩れるようになりたいです
ソロで練習していきたいですね
今は全然時間足りないので、少しずつタイムを縮めていきたいです
チームプレーでは楽になるようにがんばります

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.775 )
  • 日時: 2019/01/08 11:44
  • 名前: ジオ (ID: uQf9IAGA)

こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした。

新武器もそうですが防具も歴戦王でずいぶん増えたので、ボチボチと装備の見直し&新装備を作って行けたらなぁと思っています。

後1周年で余裕があれば放ったらかしのサブ子も何とかしたいですね…

ではまた宜しくお願いします。

Re: 30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?No.2 ( No.776 )
  • 日時: 2019/01/09 12:23
  • 名前: ジオ (ID: D5FSj./p)

こんにちは!
昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

皇金装備いくつか作りましたがコレはコレでいい感じですね、色々作って使いたいと思います。

今日は異常に寒いので、皆様風邪を引かないように暖かくして下さい〜 ではまた宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ