交流掲示板

大人のお茶会Last
  • 日時: 2017/02/18 20:58
  • 名前: SUN (ID: wMnCYcTy)

いらっしゃいませ
ここは昼夜働くお父さんと、日頃家事に追われるお母さんの休憩所です

ここのモットーは【楽しく!】です!

然し楽しみ方は人それぞれ。正解はありません
必ず下記を一読し、ここなら自分に合いそうだ!と思った方はご一緒しましょう!
当てはまらない方はサイトにチームはたくさんあります、自分に合った所で楽しみましょう〜

それではテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】向き、不向きな人
・チャットが多くてガンガン狩りにいけない事もしばしば
お話好きな方歓迎!狩り優先型の方は不向きかも

・狩りにこだわりのある人
狩り方は自由!効率を求めたり狩り方を指定したい人は不向きかも

・冗談が好きな人
自分は冗談を言うのが苦手でもその場の空気が好きな人!
真面目な方は不向きかも

・掲示板への投稿
なるべく共に狩りをした時、及び入室時にはレスをお願いします。忙しくてレス出来ない時は構いませんが、一切しない、出来ない人は不向きかも

・マナー問題
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です
それを踏まえた上で無礼講!敬語遵守はちと不向きかも

【よくある質問】
・LINEやチャットは使わないの?
距離が近くなると諍い等が危惧されますので、取り敢えず集会所を利用します

・主な活動時間は?
私は基本子供が寝静まってからですね、大体23時〜からが多いです

・急に子供が泣いたりしたら……
高速で落ちて下さい、リアル大事!でも心配になるから手が空いたら1レスお願いします

・なんか荒らしみたいなのがいる
主が対処しますのでスルーでおっけー

【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造してる方、したい方
・掛け持ち等


【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それではダブルクロスに向けて皆様よろしくお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会Last ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/26 15:56
  • 名前: SUN (ID: uPjDwgk6)

はいはい今日も仕事ですよっと
昨晩はありがとね!
実はお守り攻撃13を3つ持ってるという謎の引きです。14は1個だけ

大剣はねー、既に諦めてるから大丈夫さっ

なんか銅像がー銅像がー とフィリちゃんが叫んでたけど大丈夫?銅像やばいよね

馬ちゃんとせーさんもありがとね!ラーで2乙したけど楽しかったよ

因みにクロスって別ゲーム化してる気がすんだけど気のせい?
別ゲームだから敢えて5じゃなくてクロスなのかな?
クロスって言ったらどこぞのペガサスっ子の鎧しか思い浮かばんわ。
みんなも熱く燃やして奇跡を起こしなさいよ

Re: 大人のお茶会Last ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/26 20:48
  • 名前: SUN (ID: uPjDwgk6)

本日は23時頃に建てようかと思ってまっする
時間合う人は来てちょ

さぁて帰るでー

Re: 大人のお茶会Last ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/26 20:55
  • 名前: ありんこ (ID: srID3v8F)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

ふぃーちゃん
さんせいさん
短時でごめなさい〜
上期の締め&月末が近くて
仕事も落ち着かなくて。。
ちょっとのトークだったけど楽しかったです♪
モンハン購入事情が様々で
中々興味深いw
また時間の合うときはお願いします♪

めーちゃん
セリナさん
運動会お疲れ様でした〜♪
子供と参加の競技も多かったのかな?
タイミング合うときはお願いします〜♪

Re: 大人のお茶会Last ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/26 23:28
  • 名前: ぱ・セリ旦那 (ID: deWg05SN)

セリナ入ります!
短時間ですがよろしくね!

秋2

Re: 大人のお茶会Last ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/26 23:46
  • 名前: さんせい (ID: 7MnwV0pT)

さんせい
おじゃまして
あき1です

Re: 大人のお茶会Last ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/26 23:50
  • 名前: 不知夜 (ID: cvlPKGZ0)

お久しぶり・・かな?w

5枚目とか凄いわw
子供と一緒に寝落ちする日々が続いてるわ。
頭書の件、了解したよ!ほんとお世話になりました。狩りと言うか騒ぎに来てる感じが大好きです。ラブー。(少しは真面目に狩れ俺

クロスは当然予約済み。ブシドーガンランスやりたくてしょうがない。

今抱えてる仕事も一段落したから、ベッドから抜け出せた時には頑張って侵入するよ!

Re: 大人のお茶会Last ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/27 00:26
  • 名前: ロリコン# (ID: tUmSlkIt)

入って満室。

いぎーちゃん久しぶり〜

Re: 大人のお茶会Last ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/27 00:31
  • 名前: さんせい (ID: h4S4zLTm)

うまさん来て満室 

変わるわよー
書き込んでね

Re: 大人のお茶会Last ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/27 01:01
  • 名前: ぱ・セリ旦那 (ID: rawI3ZGv)

セリナ入ります!
短時間ですがよろしくね!

秋2

Re: 大人のお茶会Last ( No.30 )
  • 日時: 2016/05/10 00:49
  • 名前: SUN (ID: olSeerRV)

ーー集会所ーー

馬「このメンバーで狩りすんのも久々よー」

フィー「うんうん、今日は楽しもうね」

イギー「フィーちゃんまたネタ装備持ってるw」

フィー「いいじゃない可愛いんだからっ」

サン「そうそう、可愛いからいいよー」

イギー 「可愛いってフォンデュじゃんwww」

フィー 「美味しいもん!放っといて!」

イギー 「まさかのチーズ好きwなになに?ハイジに影響されたのww?先生ークララが起立しましたーwww」

フィー 「もういいって!」

イギー 「やーいチーズつけただけーの料理ーwwおいどんどっちかってーとチョコフォンデュ派でござるwww」



フィー 「もういい加減に!」

フィー「して!!!!!」ヒュイーン 3-2-1

イギー 「え?え?」

フィー 「変身!」
ペカペカペカ

フィー 「宇宙ーーーーーキターーーーーーーー!!!」

フィー「仮面ライダーフォーゼ!タイマン張らせてもらうぜ!」

イギー 「いや、ちょっと待」

フィー 「逃さぬ!!」ガシッ

イギー 「た、助け」

フィー 「ライダー100億Vバーーースト!!!」
バリバリバリバリバリ

イギー 「うぎゃあぁあぁあぁああぁあぁあ!!」

サン「決まったぜ!」

フィー 「これに懲りたら人を馬鹿にしない事だぜ!」

イギー 「あ………はぅ……」ピクピク

馬 「……」ブルブル

ーーーーーーーーーーーー

ーー某日 白ナルガ戦ーー

ー凪猫が力尽きましたー

あきんぶ 「アリちゃん裂傷で死んだねwww」

凪猫 「うん、と……ごめんね」

フィー 「私も危なかったよー」

イギー 「よ、よしリベンジだ!」ブルブル

あきんぶ 「だってアリちゃんしゃがんでるんだもんwwwサシミウオとかこんがり肉とかあるじゃんwww」

イギー 「あきんぶその辺で………」ビクビク

フィー 「あっきーやめよ?ミスは誰にでもあるよー」

あきんぶ 「アリちゃんサシミウオ忘れたの?あ、もしかして魚苦手な人?骨が喉にぃぃぃいwww」

凪猫 「……」グスン

あきんぶ「アリちゃんアリちゃん、ギョギョギョーwって言うてみギョギョギョーってwww」


フィー 「聞こえないの」

フィー「かな?」シュイーン3-2-1

イギー 「ひっ」

フィー 「変身!」

あきんぶ 「えっ?なにこれ……?」

フィー 「宇宙ーーーーーキターーーーーーーー!!」

フィー 「仮面ライダーフォーゼ!タイマン張らせてもらうぜ!」

あきんぶ 「いやさっきのは冗談」

フィー 「言い訳は不要!!!」

イギー 「あきんぶー逃げろぉーーーーーー!」

フィー 「ライダーーーー超電磁ボンバーー!!」

バリバリバリバリバリ!!!!!!

イギー 「あばばばばばばばばばばばばばば!!!」

あき凪猫 「イギーーーーーーィ!!!!??」

フィー「ミスを責めるべからず!!」

イギー「お………お…………」プスプス

あき凪猫「「はわわわ」」ガタガタ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー某日 シャガルマガラ戦ーー

セリナ 「だーかーら!弓は拡散だって!」

月音 「連射で頭狙えないからそんな事言うんだがね!」

イギー 「まぁまぁ2人とも落ち着いて」フラ…フラ…

フィー「2人とも上手いしいいじゃない」

セリナ 「いーや!駄目だね!この際はっきりさせたいね」

月音 「望むところだがね!TAでケリつけるがね!」

イギー 「ちょっ!4人いるのにソロはやめとこうよ!」

セリ月 「「うるさい(がね)!!!


フィー「なんで人の話聞かないの」

フィー「かなぁ」シュイーン 3-2-1

イギー 「あわわ」ガクガク

フィー 「変身!!!」

フィー 「宇宙ーーーーーキターーーーーーーー!!」

セリナ 「み、みっちー!俺が悪かった!」

月音 「自分も反省したがね!!」

フィー 「既に遅し!!!」

イギー 「すまんな2人共!俺は隠れる!」サッ!

フィー 「ライダァァアアァァァア」

セリ月 「「あわわわわわわわわわわわわ」」

フィー 「爆熱シューーーーーーート!!!!!」

ボォォォォォオオォオォォメラメラメラメラ

イギー 「あっぢぁあああアァアァァァアァァァア!!!」

セリ月 「「イギーーーーーーーーーィィィイいい!!」

フィー「譲り合いの精神を忘れるな!!」

イギー「は…………………………」ガクン

セリ月「「はわぁぁぁあ」ガチガチガチガチ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー某日リオレウス戦ーー

フィー 「ライダーードリルロケット宇宙キーック!」

イギー 「けぼぉっ!!!!!」


ーー某日ラギアクルス戦ーー

フィー 「ライダーーーー電撃ロケット斬り!!」

イギー 「うっぷぅぅぅうううう!!!」


ーー某日イビルジョー戦ーー

フィー 「ライダーーーーロケットドリルブラスト!!」

イギー「ぁぁぁぁあぁあぁぁぁあ!!!」

フィー「天誅!!!」

Re: 大人のお茶会Last ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/27 01:27
  • 名前: 不知夜 (ID: 1vXpUY6X)

ぬ、一足遅かったか;

またよろしく!

Re: 大人のお茶会Last ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/27 11:48
  • 名前: セリチェンコ旦那 (ID: 4CU031CQ)

昨日はお疲れ様でした!

さんちゃん、さんせさん、馬さん
ありがとう!いつも馬さんと1クエだけで終わってる気がする(笑)

いぎさん、みづさんまたお願いします☆
四季さん元気?(笑)

クロスの件
ギルド(従来スタイル)、エリアル、ブシドーってあるけど基本ギルドでやるつもりだけどテオとかにはエリアルもいいかも?でもエリアルだとジャンプ攻撃の蓄積値が少ないとかいう噂…(笑)
ブシドースタイルは回避得意な人にはもってこいのスタイルのような気がします!
あと気になるのが超必殺技みたいなのってPTで狩ってたらみんなに迷惑かけないのかが心配…(笑)
ライトかヘヴィでスーパーノヴァとかあるけど絶対みんなぶっ飛ばすやろ(笑)野良だとイライラしそう…
まだやってないからわからんけどやっぱり別ゲー感あるなぁ!
まぁ買いますが(笑)

今夜も寝落ちしなかったらインしまーす!

Re: 大人のお茶会Last ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/29 12:11
  • 名前: 不知夜 (ID: fVBjVzp5)

入るよー!

ってあれ、もう閉めたのね;


遅かったか・・俺ももう少し早く入れりゃ良かったがw

めーやん マジか。俺なら廃人になるかも知れん。お早い検討をw

Re: 大人のお茶会Last ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/20 13:15
  • 名前: SUN (ID: H0w9h6uz)

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーー

ーー某日最終決戦ーー

めー 「しっかしモンハンも結構やり尽くしてしもたね」

イギー 「死ぬ……死ぬ……」ピク……ピク………

チカ「こうなったら最後の難関 【アルバトリオン】やってみるか?」

フィー 「それいいね!やろうやろう!!!!」


ーーーーーーーーーーー

めー 「無理やん!こんなんよー勝たへんわ」

チカ「確かにっこれはきついな」

イギー 「エリアルガンスが役に立たない!!」

フィー 「このままじゃやられちゃう……」

めー 「なんとかならへんのか?」

フィー 「みんなお願いがあるの」

フィー 「みんなの力を私に貸してちょうだい」

チカ 「それで……勝てるんだな?」

フィー 「……………」コクン

イギー 「ならっアイテムも全部渡すぜ、勝ってくれよ!」

フィー「ありがとう、みんな」シュイーン

3

イギー「なんで!?」

2

イギー「いやいやおかしいって!」

1

イギー「フィーちゃん落ち着いて!!!!」

フィー「変身!!!!」

チカめー「「フィーちゃん凄い!!!」」

フィー「宇宙ーーーーーキターーーーーーーー!!」

チカめー「「キターーーーーーーーーー!!!!!」」

フィー「仮面ライダーフォーゼ!タイマン張らせてもらうぜ!!」

イギー「ちょっ!戦うのはゲームの中でだよ!!!!」

フィー「問答無用!!!!!」

フィー 「全ての力よ銀河に届け!!!!」

イギー「駄目だ!こんな所に居られるか!!」ダダダッ!

フィー「ライダーーーーーーーーーーー!!!!!」

イギー「外に出れば大丈夫だろ!!!」ガチャッバタン

フィーチカめー 「「「超銀河フィニーシュ!!!」」」

ドガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!

イギー 「あがぁ!なんでっっっだっよぉおお!!!!!」

フィー「成敗!!!!!!!」



ーーーーーそして時は流れるーーーーー

月音「イギー行ってしまうんだがね」

イギー「はは、転勤だし仕方ないよ」

チカ「でも長崎の病院勤めから東京のキリン堂へ転勤なんて大出世だよ」

イギー「へへっ調剤薬局じゃなくキリン堂だからな。これから大変だ」

凪猫「仕事難しそうだね」

イギー「なーにレジ打ちくらい慣れてみせるさ」

フィー「イギッさん」

イギー「は、はい!」

フィー「さみしいよ……」

イギー「フィーちゃん………」

フィー「イギっさんとは特別に仲の良い友達だったから……さみしいよ………」

イギー「えっ」

フィー「えっ?」

サヨナラーーーイギーガンバレヨーーー



ーーーー数日後ーーーー

ーリリが力尽きましたー

馬「んーリリさん今のわざと死ななかった?」

リリ「わざとじゃないっすwww」

めー「まだチームに入ったばっかやしさ、きつい事は言いたないけどふざけすぎちゃう?」

リリ「ふざけた訳じゃないっすよwやる気ないだけでww」

フィー「どうして……やる気がないのかな?」

リリ「いや俺ランス使うもんでwwwランスだけに投げやりwwwなんってってってってーwww」


フィー「」



ーー東京 某所ーー

店長「イギー君、このカビキラー店頭に出しといてー」

イギー「ワンカビキラーサンキュー」

イギー「どっこいしょっと」ドスン

イギー「ふー、仕事は大変だけどやり甲斐あるな、、。みんな……今頃なにしてるかなぁ」

ゴロゴロゴロゴロ

イギー「ん?急に曇ってきたな?」

バリバリバリバリバリバリ

ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

イギー「ぐわぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ!!!」

店長「イギーーーーーーーーー君!?!?」


FIN

Re: 大人のお茶会Last ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/30 00:03
  • 名前: SUN (ID: 9kKoQvTc)

建てたよー
今幻の男きてるよー
Mの人だよー
10-4712-5141-2215
空き2ねー

Re: 大人のお茶会Last ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/30 00:10
  • 名前: さんせい (ID: ..22u1ef)

さんせい
お邪魔して
空き1です

Re: 大人のお茶会Last ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/30 00:44
  • 名前: みづ (ID: D3IhyKiQ)

あ、書き込み忘れてた。。
皆様こんばんはm(__)m

めいさん
なおるといいなぁ〜。
セリナんに買ってもらうのもあり!!
セリナん買って!

さんちゃん部屋凸。。。からの〜
落ちて秋2でし。
イギッちゃん行けたら行って〜

さんちゃん、せいさん
お話だけでごめんねー
タニシと銅像について濃いトークできたわ。。
おやすみ。。zzz

Re: 大人のお茶会Last ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/30 19:00
  • 名前: さんせい (ID: ..22u1ef)

さんせい

みずさん
お久しぶりで、生きててよかった。
お話だけで全然OKですよ。
次回もまったりよろしくねー

SUNさん
狩はね、もう嗜むていどでいいかな。w
てかジエン亜に船壊されまくりでね。
とりあえず風邪直してね。大老殿でうつるかと思ったよ。

めーさん
セリンに買ってもらってねー
修理ならこんな感じね。
ttp://redbike.upper.jp/?p=3252#3DS_LL

Re: 大人のお茶会Last ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/03 21:05
  • 名前: SUN (ID: 1xe.h/rp)

咳が止まらんよ。こりゃ本格的に風邪だわ………
という事で22時30〜23時頃に部屋建てようかな
時間ある人は来てよね

Re: 大人のお茶会Last ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/03 22:49
  • 名前: SUN (ID: FroMCjb.)

あい建てたよ
57-6858-2745-4838
適当に閉めるやで

Re: 大人のお茶会Last ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/03 23:00
  • 名前: 不知夜 (ID: ZlWJwHaB)

入るで!!

@2!

Re: 大人のお茶会Last ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/03 23:06
  • 名前: セリチェンコ旦那 (ID: cdETWCs.)

こんばんは!インしまーす!

風邪ひいたけどましになってきたので(笑)

いぎさんいて空き1

Re: 大人のお茶会Last ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/03 23:20
  • 名前: さんせい (ID: nQhaZYcG)

おじゃまして
満室です
誰か来たら変わるわよー

Re: 大人のお茶会Last ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/04 01:38
  • 名前: SUN (ID: n2uDenQY)

因みに落ちるタイミング探すので来る人はレスしてよ!
まじで普通に代わるからね!

閉めたよー

Re: 大人のお茶会Last ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/04 23:18
  • 名前: 不知夜 (ID: jlPi9Kxz)

昨日はありがとうね!

>SUN いや久しぶりだったけどまぁ体は覚えてるもんだねw やはりここでの狩りが一番楽しいかなぁw

>せりりん とりあえず磨いても良さげな雷太刀でたから嬉しかったわ!しかも天上天下だし!白+紫がやや短めなのがネックだが;
あ、動画どう検索すれば良いか教えてw

>さんせさん 落ちに待ち合わなくてすまん!疾風かあんたはw
入り予想が的中して噴いたわw