交流掲示板

大人のお茶会Last
  • 日時: 2017/02/18 20:58
  • 名前: SUN (ID: wMnCYcTy)

いらっしゃいませ
ここは昼夜働くお父さんと、日頃家事に追われるお母さんの休憩所です

ここのモットーは【楽しく!】です!

然し楽しみ方は人それぞれ。正解はありません
必ず下記を一読し、ここなら自分に合いそうだ!と思った方はご一緒しましょう!
当てはまらない方はサイトにチームはたくさんあります、自分に合った所で楽しみましょう〜

それではテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】向き、不向きな人
・チャットが多くてガンガン狩りにいけない事もしばしば
お話好きな方歓迎!狩り優先型の方は不向きかも

・狩りにこだわりのある人
狩り方は自由!効率を求めたり狩り方を指定したい人は不向きかも

・冗談が好きな人
自分は冗談を言うのが苦手でもその場の空気が好きな人!
真面目な方は不向きかも

・掲示板への投稿
なるべく共に狩りをした時、及び入室時にはレスをお願いします。忙しくてレス出来ない時は構いませんが、一切しない、出来ない人は不向きかも

・マナー問題
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です
それを踏まえた上で無礼講!敬語遵守はちと不向きかも

【よくある質問】
・LINEやチャットは使わないの?
距離が近くなると諍い等が危惧されますので、取り敢えず集会所を利用します

・主な活動時間は?
私は基本子供が寝静まってからですね、大体23時〜からが多いです

・急に子供が泣いたりしたら……
高速で落ちて下さい、リアル大事!でも心配になるから手が空いたら1レスお願いします

・なんか荒らしみたいなのがいる
主が対処しますのでスルーでおっけー

【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造してる方、したい方
・掛け持ち等


【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それではダブルクロスに向けて皆様よろしくお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会Last ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/22 07:22
  • 名前: さんせい (ID: mcaraT30)

閉めましたー

せりなさん
闘技ありがとうございます
動画見てないと忘れちやいますね
すいません
また宜しくお願いします

Re: 大人のお茶会Last ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/22 17:35
  • 名前: セリチェンコ旦那 (ID: jsDSbHbM)

さんせさん昨日はお疲れ様でした!

闘技していいリハビリになりました!

体験版はギルドスタイルで落ち着きそう(笑)
攻撃のコンボが変わるとやりにくくてね…
片手剣でブシドーしたけど盾コンやりまくりだよ…(笑)

Re: 大人のお茶会Last ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/22 20:09
  • 名前: さんせい (ID: mcaraT30)

せりんさん

そうですね、ため斬りもできなく
操作忘れたかと思いました。
ブシドーは回避下手なんで
タイミングの練習にはいいですね。

Re: 大人のお茶会Last ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/22 23:27
  • 名前: セリチェンコ旦那 (ID: NVPo2yNP)

今みづさんとまったりしてます(笑)

あき2です!

Re: 大人のお茶会Last ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/23 00:37
  • 名前: さんせい (ID: 8vjbTj61)

さんせい、せりん めーちゃんで
満室!

Re: 大人のお茶会Last ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/22 23:43
  • 名前: 不知夜 (ID: yOaEVusq)

ぬ、いいのう・・。

家族で学会きとるのでちと今日は無理やわぁ。残念・・。
明日なら入れるのだが・・。

Re: 大人のお茶会Last ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/23 00:33
  • 名前: めー (ID: /hfDNcsm)

こんばんは!
ふぃーちゃんおめでとう(*^^*)
今のうちゆっくり休んでね♪

めー入りまして満員です!

久々なので動き不審だけどもw

Re: 大人のお茶会Last ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/23 01:44
  • 名前: みづ (ID: pgQqEDQj)

イギッ!お疲れ様よ〜
学会ガンバ!!

みづ部屋解散となりんす。
せりなん、せいさん、めいさん
来てくれてありがとうね♪

出血ありのこぼれありで今日は寝とく。。
コメは明日で。。おやすみね。。。zzz

Re: 大人のお茶会Last ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/23 01:44
  • 名前: めー (ID: /hfDNcsm)

お疲れさまでした♪
親指鍛えないとなー(そっち)
ささるよねとか言う余裕ないくせに言うから乙るんだよね。まったく。

みっちー&さんせー&元野良の人
ありがとー!またしましょう♪

みっちー、はばかり汚したなら拭きなさい。まったく。

さん、話があるのでインしなさい。まったく。

あきんぶ、..........。まったく。

Re: 大人のお茶会Last ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/23 10:05
  • 名前: さんせい (ID: 8vjbTj61)

みずさん、せりさん、めーちゃん

昨日はありがとうございます

みずさん
もう一度あえてよかったよ。
まだまだ来れるのかなw?
部屋たてありがとう。
毎乙すまないですが、ジョー
倒せてよかったです。

せりんさん、めーさん
親指大丈夫?
うちのdsも2台同時
ぐらいにもげました。
も1買っちゃう?

イギーさん
お疲れ、立てたら入るからねー

さんさんは
台湾あたりかな?

Re: 大人のお茶会Last ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/23 11:57
  • 名前: みづ (ID: pgQqEDQj)

皆様こんにちは。

昨晩は久しぶり感出てるという情報に
ビックリしたとです。
せりなん、せいさん、めいさん
来てくれて感謝!!

せりなん
悪い人だよ。まったく。
三人なのに140をサラッと貼ってしまう
悪い人だよ。
先まで来てたし!こぼした原因は貴方。

せいさん
話がかみあっていたのかいないのか。。。
まぁその話は置いといて。
いや、やっぱり戻しとこう。
ちゃんと話かみあってたかい??w

めいさん
戦闘中でも刺さっていても
優先してチャットを返してくる貴女には
とても感謝しておりまし。
かまぼこ。又は唐揚げの柔らかさに
早く気付いて。。あ、食べてはダメ。

皆様、そろそろ寒い日が続きますが
風邪ひかないようにね♪

Re: 大人のお茶会Last ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/23 12:10
  • 名前: 元野良の人セリナ (ID: /hfDNcsm)

みづさん、さんせさん、親指もげらさん
昨日はお疲れ様でした!

久々に140ギルクエいったら強いね(笑)
でも楽しかった〜!(^^)

あと5日だね!クロスに向けてのリハビリになるからよかった!

みづさん!こぼしたのは作戦通りたよ(笑)ふふふ

Re: 大人のお茶会Last ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/23 12:57
  • 名前: ありんこ (ID: ztoISI1g)

皆さんこんにちは〜♪
ご無沙汰してます〜。。

ふぃーちゃん
おめでとう♪♪
ふぃーちゃんも赤ちゃんも頑張ったねー♪
お疲れ様♪身体をいたわって過ごしてね♪

めーちゃんも役員大変だね〜
でも1回やっとくと次は回避できるのかな?
ご褒美に3DS買ってもらっちゃえ♪w

皆さんもお仕事忙しそうですね〜
だんだん冷え込み始める季節なので
身体をいたわって下さいね〜♪

私は勉強もしないといけないんですが
もうクロスに気持ちが持ってかれてます。。w

Re: 大人のお茶会Last ( No.115 )
  • 日時: 2015/11/24 02:30
  • 名前: 不知夜 (ID: BwL9gso4)

体験版やりすぎて遅くなった;

少し立てます。入りが無ければ体験版に戻るよw

閉めるぞよっ

Re: 大人のお茶会Last ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/24 08:27
  • 名前: さんせい (ID: FXG/5uRu)

イギーちゃん

ごめーん、1230には寝ちゃいました。
爆速タイムでてますか?

せりん
ナルちゃん練習したけど
まだまだ11分台w

みずさん
双方向でなんとなく
とりあえず仕事は落ち着いたようで、
(笛担いだら時間切れwだわー)

子供ネコで2でいったら、ドス、ホロ
討伐ギリギリでしたー

さんさん、あきんど、元気?
YOSHIー、四季さん、体験やってるかーい?

Re: 大人のお茶会Last ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/24 16:38
  • 名前: サン (ID: xFXOang8)

さん帰国しました、
台湾行ってきてさー、色々見てきたよー。
やっぱり海外はいいね!日本とは文化も価値観もあきんぶも何もかも違うね!
カルチャーショック受けることも多かったけど、見るもの聞くこと全てが新鮮でさ、感動したよ。

そして俺の中に結論が出た。

日本の方がいいわぁ…………。飯も美味いし綺麗しさぁ。。。

あ、みんな久しぶり、元気?
近インするね!

Re: 大人のお茶会Last ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/25 19:14
  • 名前: めー (ID: sNlCw3Ez)

こんばんはー!
あ、お帰りやす〜。
やはり海外のあきんぶも違ったか。
ディズニーのパレードに徹モンしてからの場所取りに行く様なやつはやはり国産のあきんぶか。(ネタ古)

いぎー、さすがに遅い。。。
親指唐揚げでテカテカのめーでよければまたご一緒願います♪

ありちゃん、子供会、12月は仏教徒なのにクリスマス会とかいうのがあって打合せ会議ばかりだよ。。
なかなか決まらんので、『もーそれも私がするわ(白目)』しか言ってないけどねww
どーするー?誰がするー?あきんぶ呼ぶー?からの誰が手挙げるかなの下りがめんどくさいめーです。
DS買って自身で労おうか。。

Re: 大人のお茶会Last ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/25 21:15
  • 名前: ありんこ (ID: 0aYVyIIv)

皆さんこんばんは〜♪

イギッさん
学会お疲れ様でした!
すみません夢の中でした。。

サンさん
おかえりなさい♪
台湾バナナどうでした?
まさか今度は台湾でフィリピンバナナですか?w
ともかくお疲れ様です〜!

めーちゃん
どこでも一緒なのねw
その状況ってみんな経験するよねw
お疲れ様〜!先陣を切るめーちゃん、偉い!
自身で労ってもいいよ!いや労うべきよ!w

今夜も寒いですね〜
おこたから出れません。。
皆さんもご自愛下さいね。。♪

Re: 大人のお茶会Last ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/25 22:46
  • 名前: あきんぶ (ID: 4Z8uhLl1)

え?サン台湾行ってたの?
唯一無二のあきんぶが違うとかあり得ないから多分本当は行って無いんだろうね、バレバレだね。
めーやんもセリナの旦那も元気そーだね、場所取りに行ってた頃は何かと元気だったな。まあ今は私アレでアレなんで、
みっちーはいつ夜勤なのかスケジュールを書いておくべき。みっちーの気配がないと寂しいんだよ!
さーんせーい僕は元気だよ、多分元気。
イギーにも会っていないなあ、、。
ありちゃんにも、、はーと
話し戻るけどサンは台湾行ってないのバレバレだね。
そうゴリラならね

Re: 大人のお茶会Last ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/26 01:01
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

とりやあえず
建てとくよん
24 6145 8649 5863
あと2日だしね

閉めました

Re: 大人のお茶会Last ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/26 01:18
  • 名前: 不知夜 (ID: Hgjn45N6)

さん今から駄目かー?

とりま立てとくかな。
00-4768-7030-0452

Re: 大人のお茶会Last ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/26 01:33
  • 名前: さん (ID: OLOe8OYk)

おっけー!入る
10分待ってくれ

Re: 大人のお茶会Last ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/26 02:43
  • 名前: サンクチュアリ  (ID: OLOe8OYk)

池上先生な

眠たい、もうダメ
部屋解散、おやすみブドーのお二人

結局キン肉マンとブドーの話しかしなかったね。

>みんな
台湾な、飯が微妙だよ。でも東京バナナは美味かったよ。
つーかそもそも花蓮ってとこに行ったのよ
綺麗なとこだったからのんびりは出来たよ。ただ田舎なんだよね、生まれ持ってのシティーボーイのオイラには少々退屈だったね。

あ、明日なんか色々告知しますね、放ったらかしてごめんね。
皆のレスは見てたよ、辛い時とかいつもみて励みにしてた。応援ありがとう。

よし、寝る。因みに台湾産のあきんぶは非常に品質が悪い
常温で保存してるし湿気に弱い、鮮度が悪いからph調整剤やソルビン酸等、添加物を加える必要がある
結論、あきんぶはダメ

Re: 大人のお茶会Last ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/26 08:38
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

おお!部屋たったかー残念

MHXに向けて、夜更かし人間に戻らねば、、

イギーさん
また次回あればよろしくね。

さんちゃん
どきどきなんだろう、腹はきまったの?
要請あれば、一乙予約でなんでもしますよー

本日も可能なら雑談部屋でもたてますよん。

Re: 大人のお茶会Last ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/26 15:23
  • 名前: SUN (ID: h2UTlEmP)

発売まで秒読みですね。
4Gは結局HR300止まりでしたわ。ぶっちゃけ未だに猫飯の組み合わせとか猫の武器防具の素材の集め方とか知らないんだけどね。

今まで皆様ありがとうございました。お蔭様で本当に楽しくプレイする事ができました。
揉め事も殆ど無く良い狩りが出来たと感謝感激です。


そしてチームをどうするかの話ですが、皆様の好きな様に動いて下さい。
このメンバーでやりたい人もやりたくない人も寝不足でハサミで客の耳を切り落とす人も小学校の役員で疲れてる尼の人も爬虫類が好きなママも昆虫に詳しいママもギャンブル薬剤師もすぐ照れる少々ウザイ人も深夜ひょっこり現れるママもハニーと言い残して一瞬で消える人も豚の角煮的な人もあきんぶもいつの間にか掲示板での名前が下ネタになってる人もスウィーティもしょーも


さて、一応こんなものも作ってみました。興味のある人は是非!

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68


あ、これで此処終わりじゃないからね
ハニーの人が今晩建てるみたいだし、俺も入れたら入る!

では    また!