交流掲示板

大人のお茶会Last
  • 日時: 2017/02/18 20:58
  • 名前: SUN (ID: wMnCYcTy)

いらっしゃいませ
ここは昼夜働くお父さんと、日頃家事に追われるお母さんの休憩所です

ここのモットーは【楽しく!】です!

然し楽しみ方は人それぞれ。正解はありません
必ず下記を一読し、ここなら自分に合いそうだ!と思った方はご一緒しましょう!
当てはまらない方はサイトにチームはたくさんあります、自分に合った所で楽しみましょう〜

それではテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【チームの特色】向き、不向きな人
・チャットが多くてガンガン狩りにいけない事もしばしば
お話好きな方歓迎!狩り優先型の方は不向きかも

・狩りにこだわりのある人
狩り方は自由!効率を求めたり狩り方を指定したい人は不向きかも

・冗談が好きな人
自分は冗談を言うのが苦手でもその場の空気が好きな人!
真面目な方は不向きかも

・掲示板への投稿
なるべく共に狩りをした時、及び入室時にはレスをお願いします。忙しくてレス出来ない時は構いませんが、一切しない、出来ない人は不向きかも

・マナー問題
大人として最低限の礼儀、マナーは必要です
それを踏まえた上で無礼講!敬語遵守はちと不向きかも

【よくある質問】
・LINEやチャットは使わないの?
距離が近くなると諍い等が危惧されますので、取り敢えず集会所を利用します

・主な活動時間は?
私は基本子供が寝静まってからですね、大体23時〜からが多いです

・急に子供が泣いたりしたら……
高速で落ちて下さい、リアル大事!でも心配になるから手が空いたら1レスお願いします

・なんか荒らしみたいなのがいる
主が対処しますのでスルーでおっけー

【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造してる方、したい方
・掛け持ち等


【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それではダブルクロスに向けて皆様よろしくお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会Last ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/26 23:13
  • 名前: さん (ID: OLOe8OYk)

加齢、いや華麗に帰宅
えー飯食って風呂入って色々するからーーーーーーーーー
遅くなるわ、1時頃なら入れるかもー

あきぶんが建てるんかな?
めーは?生きてる?

Re: 大人のお茶会Last ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/26 23:26
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

洗濯おわったら建てますよー

建てましたー

39 3978 6402 8219

Re: 大人のお茶会Last ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/26 23:32
  • 名前: みづ (ID: kaoLFl4W)

皆様こんばんはm(__)m

仕事の激務により昨晩のお礼が書けず
ただいま反省中。
仕事から只今、ただいま。マギラワシイ。

あっきー
明後日から夜勤でし。ご報告ね♪
クロスやーろーよー

ありんちゃん
お久しぶり感でてるし!
ふぃーちゃん体調落ち着いたら
女子会出来るといいね〜
そんなわたくしはおじさんです。。。

昨晩はイギッ!さんちゃん!
遅くにごめんね♪
貴方たちは何処までの引き出しが。。
葡萄。
笑い過ぎて後半寝てたよ。
あ、葡萄。
うまさん、葡萄好きかい?

Re: 大人のお茶会Last ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/26 23:43
  • 名前: 不知夜 (ID: Hgjn45N6)

>あっきー、ありりん、めーやん
いつでも狩るよー!体験版こんなに満喫して大丈夫なのかしら俺。

>ケンカマン、ブドー
マスク狩りすぎだから。クロス前からそんなに狩ってどうするの。
ネプチューン・キングという名前思い出したけどもうどうでもいいくらいブドーだったね。

Re: 大人のお茶会Last ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/26 00:04
  • 名前: あきんぶ (ID: .e0azQV0)

イギーがこれではただの変態になる、そう危惧した私は再び筆をとる事にした。私視点ではあるがどうか読んで頂きたい。

――真実を



その日は春麗とても気分が良かった、こんな日にモンハンが出来る私は幸せものなのだろう。


コンビニでスナック菓子を買い貯め私が先頭に立ち普段より足早に向かう、
何故なら懐にある信州産りんごの存在を後ろの彼らに気付かれたくない為だ。
この林檎はイギーにツッコまれる事により、真の信州産りんごとなるのだ、その事に前日からワクワクしながら眠りにつき今に至る。


急いだ割には予定通りの時間に到着、イギーの出迎えを待った。

ここでイキナリ林檎を齧ろうか、どのタイミングがベストツッコまれなのか未だに決まらない事に焦りを感じていた。




彼はブリーフを被っていた。




人間、理解の及ばない出来事に直面すると何も出来ないらしい、現に私はそうだった。

しかし、こっちにも前日から温めていた林檎のプライドがある、目の前のブリーフにたじろぎながらも林檎に手がかかった


いや待て、私はこのブリーフに何と言わせるつもりなんだ?

「青森産じゃねーのかよ」これか?

はは、この次に私の口から出る言葉は決まってる、ごめんなさい、だ。

恐らく空気は更に最悪な物になるだろう、現時点で最悪なのだから。


後悔あとにたたず、林檎に固執しすぎたせいで「なんでブリーフ被ってんだよ!!」この言葉を言う間を完全に逃してしまった。笑いとは間なのだ。

数十秒の沈黙の後、我々は席についた。


彼は本当に気の効かせ方がイケメンそのもので我々に皿うどんを振る舞ってくれた、美味とは正にこの皿うどんを指す言葉なのだろう、美味い物を食べると顔が上を向く、その流れの中横目でイギーを見た。



トランクスが顔面を覆っていた。



幸か不幸か皆はまだ気づいていない、せめて食後まで待って頂きたい、食べたらツッコむと腹を決めた。


食後のコーヒーを頂いて、よし!と意気込んだ刹那イギーの会話が小さく耳に入った。


「水着の次に被るやつがない!!落としどころが大事なのに!ちゃんと準備したハズなのに!何でなの!?ボケるなって事なの!?」


なんでかなあ、胸を撃たれた?そう、まさにそんな気持ちがこみ上げて来たんです。
彼はいつもツッコミでしたから、自分もボケたかったのかなって、もっとのびのびさせようって、今思えばトランクスにトランスしてるここが最高のツッコミ所だったのは明らかでした。ボケはツッコミがあって初めて成立するんですもんね……この事が今でも1番後悔しています。


彼は終始見え辛そうに、それに比例する様に乙を重ねて行きました、それがまた私にはとても辛かったです。


他の皆はこの時どんな気持ちでいたのか私には分かりません。


すっかり林檎の事など忘れ、しばらく狩りをし、日が傾いてきた頃誰かが帰ろうと言ったのを覚えています。

正直ホッとしてしまった自分がいました、身支度を済ませ玄関に向かう途中から彼の表情が曇っていたのは分かりました、怒り、焦り、期待外れ、それらが入り混じった様な。


「――なんでだよ」このセリフが未だ耳から離れません、この問いかけに答えを出してしまったら傷つくのはイギーなのでしょうから。


ずっと懐にあった信州産りんご、この忘れていた信州産りんご、元はと言えば林檎が無かったら起こりえない事でした、しかしこの信州産りんごによって一気に場は好転をむかえます。



「青森産じゃねーのかよ」



――本来あるべき所、あるべき姿、誰にだって帰る場所はあるのだと痛感させられた今回の出来事、反面教師として後世に伝えていける立派な人間に成長させていただきました、

本当にありがとうございました!!Special Thanks!!!


親愛なるイギーへ捧ぐ

Re: 大人のお茶会Last ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/27 01:06
  • 名前: さん (ID: qtdx1IoJ)

さん入ったよ
空き1ね

Re: 大人のお茶会Last ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/03 16:12
  • 名前: あきんぶ (ID: P5pxQFQ5)

この世が戦場なら金は実弾……!

持たざる者は闘う事すらままならない……!




「金……金が欲しい……!!」

この男sun…!大のギャンブル依存症……!!

とどのつまり…! 



クズ……!!


もはやこの男に猶予などない……!



強制執行される……!


取り立てが……!


――遠藤「お前がsunか?…我々帝愛が貸し付けた金を回収に来た……1000万…正確には982万……耳を揃えて返して貰おうか……!」

「ばっ…バカなっ…!俺が借りたのは400円…400円のハズだ…!そんな横暴があるか…!」

「ふん……お前は分かっていない…世の中の仕組みってやつを…ここに書いてあるだろ…?3日で10割…と…!お前がサインした以上払うべきなのだよ…sun…!」


「バカな…!そんな話しがあるかっ…!!ふざけるな!!!」


「ふふ……しかし我々も鬼ではない…鬼では無いのだ……だからお前にチャンスをやろう……希望を…!」


「希望…!?」


「そう…希望……!!希望を―――」




―――目隠しをされ着いた場所……!


船………!!

紛うこと無き………船……!!


「くくく…見えて来たぜ遠藤さん……!勝負…だな…?生き残りを賭けた……」



「ふふ…察しがいいな……そう……ゲーム……勝てば借金はチャラ…いや、チャラどころか金を持って出る事も可能なゲーム……!」


希望の船エスポワール……!!


「ついに俺にも巡って来た……!この堕落した人生から浮上するチャンスが……!やってやる……!絶対に……勝つ…………!!」



―――利根川「会場に集まった諸君…諸君らはクズだ………お前らは自分が何故クズか考えた事があるか…?クク…負け続ける人生……負け続けた事で今ここにいるのだ……!!今日ここで勝ち残る事がどんな意味を持つか……お前らクズが真っ当な人生を送れるチャンスがあるとすれば……今日この時なのだ……!諸君…今日を勝ち抜き………明日を生きようでは無いか……!!!」

ざわざわ…
  ざわざわ…


「ふん…!偉そうに……!」


利根川「諸君らに戦ってもらうゲームを3つ用意した……まずこのどれか1つを選び勝った者はこの”星“を相手から1つ奪う事が出来る……勿論途中でゲームを変える事も可能だ……得意な物で勝負するが良い………!先に5つ集めた者は晴れて借金と言う制約から開放され船を降りられる…そして5つ以上の星を持つ者は……………買い取ろう……!!1つにつき200万で……!!……クク…以上だ…」


「ま、まて……!!」


利根川「……?なんだね……?」

「ほ、星が無くなった場合はどーなるんだ…!?俺らの人生がかかってるんだ……!ちゃんと説明しろ……!!」

利根川「ふふ…ゴミめが……!案じた所で結果は変わらんが…………まあよい……教えてやろう……途中で自らの持ち星が尽きた場合……!借金の額によって多少なり変動はあるが……」



地下行き……!!


「地下……?」


利根川「ふふふ、それがどんな所かは知らんで良い……負けたら嫌でも知る事になるのだっ……!だが…あまり良い響きではないな…地下とは………ククク……せいぜい埋もれん様に頑張る事だ……!」



――ついに生き残りを賭けたゲームがスタート……



「持ち星は3つか…つまり3連敗でアウツ……!!くそ……!!どのゲームにすればいいんだ…!!しかし運がいいギャンブル依存症の俺はあらゆるギャンブルを網羅している……こいつらクズとは場数が違う……!恐らく全勝とは行かないだろうが……一度位は負けか引き分けはあるだろう……が……まず負け越し…これの可能性は低い……!!十中八九勝てる……!!
まずはあれか……!!」



黒ひげ危機一髪……!!


「思てたんと違うぅ!!!運否天賦すぎぃ!!!!」




パチン………!!


ワンナウツ………!!



「くそ!!次だ次!!もっとこうやり取りあるやつ!!心理戦みたいなやつあんだろうが!!己の力で勝ち取るやつぅ!!次はあれだ!!」




カバディ………!!





「カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ…ルール知らねーよっ!!!初見に厳しすぎるだろ!!!あーきれそう、あーきれるわこれ」



ツーアウツ……!!




「もうリーチだよ、やんなきゃ良かったよ、ふざけてるよ、最後のゲームはあそこかよ」




麻雀………!!




「来たぜ…!これだ……!!このゲームこそが力と力……運と運の勝負……!!悪いが勝たせてもらう………!!」



「ふふふ……見た所あんたが1番手強そーだ……!さしずめ羊の革を被った狼……!!そんな所かね……ふふ……みづ……自分はみづと言う者だ……!」


「(こ…こいつ只者じゃない……!)ふん…どっちが狼だ……あんたの目……獲物を狩るハンターの目だ……!!ククク……退屈しないで済みそうだぜ……!」


Re: 大人のお茶会Last ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/27 12:20
  • 名前: フィリ名前考え中 (ID: 0LXJxhYC)

皆さまこんにちは

板が活気付いて毎回見るのが楽しみなフィリですw

お祝いのメッセージありがとうございました。
入院中の励みになりました〜!
無事、月曜日に退院して家事、育児、体験版してますw
子の名前…ありがとうございましたww成我くんは本当にいそうで
笑いました。弟ができたら来我くんかな。
いくよくるよみたいだなww

さて、いよいよ明日発売ですね〜!
こちらでは大変お世話になりました。
皆さまとの出合いに感謝して…クロスでもよろしくお願いします!

さんちゃん、新しい板建ててくれたんだね!うれし〜ありがとう♪♪
新しい名前考えたら書き込みますね〜(^ ^)

Re: 大人のお茶会Last ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/27 13:55
  • 名前: さん (ID: 04GgDxcy)

おー!フィリちゃんおめでとうねー
名前は悩むよね、ドドン波 とかいいんじゃないかな
将来グレる事間違いなしだけどね、うん、ごめん

>あんぶき
昨晩はありがとう。会話の中で殺意が何度か沸いて楽しかったよ
途中俺の頭の良さを見せつけてごめん、暗算得意すぎて困るわ

>さんせ
で、狩技当たるようになったの?いつになったら当たるの?
そう何度も外されちゃ温厚な俺もキレっかもよ?当てよう狩技かりぐらし
うーんアリエッティ

>めきんたぶ
旦那に触りずきんなって言っといて。たまにめきんたぶ触って火傷したり皮膚が荒れる人もいるしね
山でめきんたぶ見つけても迂闊に触るのはホント駄目よ

で、俺の大剣は?まだ出てないよ

Re: 大人のお茶会Last ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/03 16:18
  • 名前: あきんぶ (ID: P5pxQFQ5)



東一局

親決め………!!サイコロコロコロ



みづ「ふっ…!自分が親だがね……!!」


sun「な…バカな…!あの人が親だと…?いや…確かに今自らを親と名乗った………!と…なると俺らは子共……?!」



sun圧倒的閃き……!


ついに気づく………このゲームの本質に………!


「しまった……!!やられた……!!子とは本来親に逆らえないもの………!!つまり導き出される答え………!!それは……!」



出来レース………!!


とどのつまり……八百長………!!



sun「(き…汚ねぇ……!!きたねぇぞ!!親とは子を守るのが役目じゃねーのかよ!!
人の心理を逆手にとりやがって……!!ぐっ……きたねぇ真似しやがってぇ………!!)」


みづ「ふふふ……」タンッ


sun「ぐ………!」


…………!


みづ「どーしたがね……?次はsun君の番だがね……?ふふふはふふ……まさかルールを知らないのかね……?ふふ……」

sun「ば…バカにするな……!勿論知っているし色々知っている……!」



sun一牌目…ツモ…!

sun「(くそ……!何も書いてねぇ……!これはハズレだ……!)」タンッ



みづ「ポン…!」



sun「ぐっ……!ポン………だと……?」


みづ「ふふふ……カン……!」


sun「カン……?さっきからふざけやがっ……あ……!!」



気づく……!

その気持ちに気づく……!



sun「(もしかして……あやしているのか……?……俺たち子を……あやしてくれているのか……?ぐ……暖けぇ……!」


まさに…親の心子知らず……!


みづ「sun君…それロンだがね……!」


sun「ろ、ろ〜ん、はははバブーバブーおもしろい〜ろ〜ん好き〜はははは」



みづ「…?……早く点棒を払うがね……」


「(くっ……!なんだ…!せっかく喜んだ振りをしてやったのに……!くそ…!これが親のやり方……揺さぶりか……!あ……?……なんか凄い点数取られた……!お年玉を取りあげる親の様に………!ひでえ……!ひでえ…!ネグレクト……!ネグレクトじゃねーかこんなの………!親の愛情ってもんはねぇのかよ……!ぐ……!許せねえ……!!)」


そして…みづ以外が上がりsun親番……!




sun「ふはは……ついに来た……勝ち取った……親を勝ち取ってやったぞ……!!安心しろお前ら………!!俺の親は……俺が親の時だけは違う……!俺は違うんだ……!お前らを……お前ら見捨てたりはしない……!!…くっ………ぐっ………絶対に見捨てねぇ……!!!だから俺は……捨てないっ………!!捨てないんだっ………!!」


sun牌を捨てない……!!



「捨てない……!」



sun牌を捨てない……!



「捨てない……!」


捨てない……!!



つまりタイムアップ………!!



sun…みづ…地下行き決定っ……!!




―――「さんちゃん地下ってキツイわー」


「ははは!地下ってキツイーねー!!やぁー!!」


必ず地上に戻ってみせる……!!俺の力で………!!!


TO BE CONTINUE……

Re: 大人のお茶会Last ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/27 22:35
  • 名前: さんせい (ID: OM87qQYU)

さんさん、あきさん、めーさん

昨日はありがとうございます
濃いメンバーでしたが、xも前向きで
よろしくね。

狩り技ね、片手、双はまだいいんだけど
大剣、特にスラはダメね
一人モンスいない所で
ヲタ芸してたら、残り3人でがんばってね

今日も入るかも、最後にエプロンでも
作るかな

Re: 大人のお茶会Last ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/28 00:17
  • 名前: あきんぶ (ID: opzgsrG4)

もう少ししたら建てたいと思いました。
これがこのチーム4g最後の部屋建てかな?

建てました

59 5154 9095 0370

Re: 大人のお茶会Last ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/28 00:32
  • 名前: さんせい (ID: 0n8d4.KW)

おじゃましてあき2です
宜しくお願いします

Re: 大人のお茶会Last ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/28 00:48
  • 名前: ありんこ (ID: 6iqL8j.y)

皆さんこんばんは〜♪

サンさん新板ありがとうです♪
ふぃーちゃんに同じく
名前決まったら書き込みしますね〜♪


ありんこ入ります〜♪
あき@です♪

Re: 大人のお茶会Last ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/28 01:04
  • 名前: さん (ID: l1YVbQhe)

さんも入るわ
4G最後だし誰かおいで
書き込みしておくれよ

取り敢えず満かな

Re: 大人のお茶会Last ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/28 01:24
  • 名前: みづ (ID: SzATp7NG)

入れない人用にたてまし。

あ、部屋割りはしないでいいからね♪

需要無ければすぐしめるから〜


60-6150-0258-3472

お時間合えばどーぞー

Re: 大人のお茶会Last ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/28 01:43
  • 名前: 不知夜 (ID: qLKNLjfw)

おいおいやり納めだからってこんな時間に入るわけ

祭りだワーイ!(ちょろい

さんせさん部屋空いてるから入っちゃうよ@2!

Re: 大人のお茶会Last ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/28 01:52
  • 名前: さん (ID: W9ZEsGIh)

今いるの6人です
適当に部屋を行き来して遊んでます
この時間から来る勇者はおいでやす!

Re: 大人のお茶会Last ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/28 02:58
  • 名前: ありんこ (ID: 6iqL8j.y)

今日はありがとうでした♪

ありんこ落ちました〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)♪

Re: 大人のお茶会Last ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/28 08:35
  • 名前: さんせい (ID: 0n8d4.KW)

4g 大晦日も終わったね
みんなありがとね

宅配待ちです
続きはxで

さんさんありがとね
無ければ建てようかと思ってましたー

Re: 大人のお茶会Last ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/28 09:50
  • 名前: あきんぶ (ID: fQac9/mE)

ついに雪が降ってまいりました。みなさんごきげんいかがかな?
昨日は4G最後と言う事で集まりいただきありがとうね。

さんせー
君とイギーの会話コア過ぎんぜよー
いや、割りとマジで

ありちゃぬ
品質管理の勉強疎かにならないようにクロスは一日7時間、ありちゃんはやっぱりチャアクが良いっ

さん
昨日はお前がおとといは嫁が。うーんちするかどーかの話題で入って来るのなんなん?

イギー
モンハンの事で色々聞きたい事あったがやられたわ。だがなイギー?オレが何も知らない「フリ」してる可能性もあるんだぜ?ははは!

みちを
久しぶりだったね!多分入院中以来だったよ。
トイレで始まりトイレで帰って行ったけどみっちートイレしすぎじゃね?


今日からプレイする方は部屋建てるか分かりませんが一応貼っとこう。

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=68
クロス版お茶会(旧星わかめ)皆も書き込んでね!
よろしくね。オレは皆がある程度やり込んだ後の参加になりますので、クエスト手伝って貰う事になりますね。
現在会えてない、四季ちゃん、馬ん、プリン、かくにぃさん見ていたら参加して欲しいな。じゃあ2年位かな?今までありがとうな!クロスで会おうぜ!

Re: 大人のお茶会Last ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/28 11:31
  • 名前: ありんこ (ID: 6iqL8j.y)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

あきさん
色々名前候補ありがとうですw
ありんこは気に入ってます〜♪
7時間もいいんですかね?w

さんせいさん
みじんことか、きびだんごとか。。w
ぶっ込み方に驚きますw
みじんこちょっといいですねw

サンさん
よつばと!の新刊お知らせありがとうです♪
本当に印税生活いいですよね〜w
ありちゃるも。。w

みづみづ
ハンマーではね。。ザクザクが出来ないねw
でも鈍器はいいよね〜♪
そうそう、ぶり大根美味しいねw

イギッさん
ユクモは温泉入ってウロチョロしか。。w
温泉で満足してたんですよw
あ、ブーメラン、クロスでもあるのかな?w

クロスを購入したものの、
しばらく村クエしないとならないみたいですね〜
まだソフトの起動が出来てませんw

新板でもよろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会Last ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/28 13:06
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 6Dm82jkX)

皆様コンニチワ。

えーと…最後の挨拶をと思ってたんですが…

まずは、フィリさん
御出産おめでとです。
まぁなんというかゲームは程々でねw


そして皆様
結局、クロス買っちゃいましたw
HNも変更するのでまたあちらの板にそのうちレスしときます。

そんなこんなでまたよろ笑

Re: 大人のお茶会Last ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/28 22:16
  • 名前: 不知夜 (ID: qLKNLjfw)

昨日は祭楽しかったよー!
みんなありがとねー!

>SUN いやー、盛り上がったね。まさにクロストーク。
なじんどる場合かーー!

>みづみづ 鈍器復権期待してるー。尻尾は任されたわっ!

>あっきー ムードメーカーがいると違うねっ!ふふ、俺は気づいていたよ・・何がって・・ええと・・うん。

>ありりん 無理は駄目なのよ。眠い時は容赦なく寝るのよ。メガテンネタが通じる事が朗報すぎた。

>さんせさん 早く来て早く落ちる・・相変わらず湿布のような男だね君は。あ、疾風の間違いです。しばらくは試し斬りの毎日かな。


村と集会所覗いてみたけど、結局闘技しかしてないことに気づいた。

ではクロス板でねー!

Re: 大人のお茶会Last ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/28 17:42
  • 名前: みづ (ID: D3IhyKiQ)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はあっきー、せいさん、ありんちゃん
さんちゃん、イギッちゃん
絡んでくれて感謝!

あっきー
久しぶりだったけど久しぶり感ないのが
貴方の素敵なところ。
クロスでも一緒にいくべし!

せいさん
名前が気になるところだけど
数字は取るんだねw
楽しみにしてます。。

ありんちゃん
元気そうで何よりだわ〜
名前は決まったのかい??
イギッリはふぃーちゃんが確定だから
おすすめはイギリーナ。決めなさい。

さんちゃん
新しい板ありがとうね!
まだ見てないから夜勤のオトモにするね。
適当はダメ。自分もB型だから。

イギッ
ハンマー葡萄か笛葡萄2択だわ。
でも由美担いでたら笑ってね
尻尾は頼んだ。

うまさん
やっぱり買ったのね〜
名前はオススメが一つあるよ。

イギま。

考えといて。。。また宜しくね!