雑談掲示板

大喜利リレー
  • 日時: 2016/08/17 15:12
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: PONKGWd7)

Aさん
Q.リオレウスはなんで赤いの?


Bさん
A.製作者が赤色LOVEだから
Q.ジンオウガはなんで黄色いの?


って感じでリレーして下さい。
内容は出来る限りMHのもので頼みます。いきすぎた下ネタはNGです。
大喜利なんで、ボケて下さい。真面目にwikiみたいな解答はしなくていいです。
また、このスレでの雑談も遠慮して下さい。したがって、スレ立てに対して文句がある人は、大人な対応でスルーしましょう。どうしても文句を言いたい困った人は、何とかして別スレに言って下さい。まぁ、私の目に入るのには日がかかりますがw

話は以上です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大喜利リレー ( No.249 )
  • 日時: 2018/10/06 03:30
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: T7CEv4HX)

寿司ネタわかんないわ!?
とっとりあえず
A.回転?

なんかモンスター基本くるくる回ってるイメージがある。
縦回転横回転の違いあるけど

Q.フルフルにあだ名?があるのに表示されない何故?

ほらあれよあれムービーの名前の上にあるやつ

ってあれ?これってボケれてるのかしら?
次の人が頑張ってくれるはず・・・

Re: 大喜利リレー ( No.250 )
  • 日時: 2018/10/06 17:40
  • 名前: ドクロう (ID: 65GWJkn6)

A ちゃんと表示されてるさ、俺たちの心の中に……(精一杯のボケ)

あだ名っていうか別名の事ならフルフルには無いよ

Q イビルジョーを三行で紹介してくれ

Re: 大喜利リレー ( No.251 )
  • 日時: 2018/10/06 21:07
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: T7CEv4HX)

A.ゴーヤに割り箸を刺したような見た目を持つ。
暴食で有名だがかなりの偏食で食べれるものが少ないためハンター用の肉でも例え落ちていようと食べる。(適当)
あっ事実だからって即死ブレスは止めてください死んでしまいます(切実)

Q.モンハンに新しい銃弾が登場モンスター一同
それは反則じゃない!?
さてどんな弾?

Re: 大喜利リレー ( No.252 )
  • 日時: 2018/10/07 18:16
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: iQRUPrsP)

爆撃するのだ!
けもフレネタ注意

Aフレンズ化弾
わーいすg・・・ごめんなさい。

Qもしもモンスターハンターに奴が出たら?(何でもOK)

Re: 大喜利リレー ( No.253 )
  • 日時: 2018/10/08 09:37
  • 名前: ドクロう (ID: L/bFhwNg)

A 竜王

FFコラボしたならDQコラボしたっていいじゃない、ミラと変わらんだろうけども

Q ゲリョスはとんでもないものを盗んでいきました

何を盗まれた?

Re: 大喜利リレー ( No.254 )
  • 日時: 2018/10/08 21:19
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: f0r2dN2L)

此処に良くキマスネ・・・

A.セルレギオスのレギオスを盗んだそうですよつまりs(シューティングスター)

Qハンター=・・・?(全力でおふざけデス)

Re: 大喜利リレー ( No.255 )
  • 日時: 2018/10/08 23:15
  • 名前: BCハンター (ID: SiBjRFko)

A.ハンター=人間じゃねえ!!
(ポケモソネタ)

Q.フルフルをものに例えるなら何?

Re: 大喜利リレー ( No.256 )
  • 日時: 2018/10/09 17:19
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: AWfLyOST)

A歩く巨大ゴム

Qリオレウスとリオレイアとイビルジョーは臭い何故?

Re: 大喜利リレー ( No.257 )
  • 日時: 2018/10/09 19:47
  • 名前: ドクロう (ID: I6BjNSZK)

A 野生生物からいい匂いなんてしないだろ


Q オオナズチがネコ嬢に対し協力的な理由は?(Let'sニャンスより)

Re: 大喜利リレー ( No.258 )
  • 日時: 2018/10/09 22:46
  • 名前: BCハンター (ID: a.Z1.BLK)

A.バカだから獲物と気づかない

Q.ハンターがいない間ルームサービスがしてることといえば

Re: 大喜利リレー ( No.259 )
  • 日時: 2018/10/10 18:25
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: WVIF4oU0)

A.部屋の主と化してる特に赤色の人

Q.拡散で奉りやすそうなのは?そしてそのモンスターの一言をどうぞ!

Re: 大喜利リレー ( No.260 )
  • 日時: 2018/10/11 18:20
  • 名前: ドクロう (ID: kFvt1sNO)

A ブナハ「俺を倒しても第2第3の俺が貴様を」


Q モンスターの一番好きな攻撃の技名を考えてくれ、ただしボケ多めで

Re: 大喜利リレー ( No.261 )
  • 日時: 2018/10/13 15:31
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: zqITyo8w)

A.数多のハンターを焼き尽くしてきた我の攻撃が効かないだと!?
良かろうならば見せてくれる・・・

我に集いし漆黒の爆炎よ
今こそ周囲害敵を排除すべく
その力を解放せよ!!
サン・ライズ!!

というわけで厨二病が発症しちゃったけど
テオさんのスーパーノヴァが見た目的に好き

Q. モンハンの料理がリアルであったらどれ食べたい?

Re: 大喜利リレー ( No.262 )
  • 日時: 2018/10/21 01:56
  • 名前: BCハンター (ID: kEle.TVq)

A.竜となんとかの合い挽きハンバーグ
チーズ漬けでもおいしそう

Q.X、XXとくれば次は...?

Re: 大喜利リレー ( No.263 )
  • 日時: 2018/10/21 22:21
  • 名前: 僕の心は塩化銅水溶液 (ID: OdpWUaY1)

A・やっぱWっしょ!...3DSなら...3X(トライクロス)とかかな~?
Q・ハンター<「この、防具着ずらいなー」なぜ?

Re: 大喜利リレー ( No.264 )
  • 日時: 2018/10/21 23:15
  • 名前: BCハンター (ID: kEle.TVq)

A.素材として使った逆燐が体に刺さっているから

Q.村から狩場への移動方法

Re: 大喜利リレー ( No.265 )
  • 日時: 2018/10/22 00:26
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: nQlBMzfm)

A.歩いて3hの距離だからネコタク使うの

タクシーノ

Q.ナズチさんは大変なものを盗んでいきました。
さてそれは?

Re: 大喜利リレー ( No.266 )
  • 日時: 2018/10/22 08:25
  • 名前: BCハンター (ID: StIICFB1)

A.あなたの心です(素材のモノブロスハート)

Q.禁足地の空が黒いのはなぜ?(シャガルの狂竜ウイルスが原因ということには目をつぶって)

Re: 大喜利リレー ( No.267 )
  • 日時: 2018/10/22 13:38
  • 名前: ww (ID: UFuxLl2s)

Aそれは僕たちのち&#11093;毛により空が覆われているからです。

Qオオナズチは舌ペロペロしています。何を舐めているのでしょうか?

Re: 大喜利リレー ( No.268 )
  • 日時: 2018/10/24 17:38
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: 5SCdy9Jo)

Aきっとハンターから秘薬を盗んで味がなくなるまでペろぺろしてるんだろ

Q三乙しても手に入れた素材は貰えるのにクエリタしたら何も貰えないのは何故?

Re: 大喜利リレー ( No.269 )
  • 日時: 2018/10/27 12:27
  • 名前: ドクロう (ID: ON2EXm5N)

A 立ち向かった者と投げ出した者、得られる物が違うのは当然だろう……(イイ声)


Q 角笛で演奏してたらモンスターではなく山梨ジイが襲いかかってきた!
一体何の曲を演奏した?

Re: 大喜利リレー ( No.270 )
  • 日時: 2018/12/27 00:32
  • 名前: ポテト (ID: 7LGgA60N)

A.山梨県を馬鹿にする歌

Q.全二つ名(超特殊)「よお」
このクエストは120人で挑むやべえクエストである!だか、一乙するだけでクエスト失敗になる!しかも自分を除いた119人は全員野良、このクエの突破口は?

Re: 大喜利リレー ( No.271 )
  • 日時: 2019/04/19 14:44
  • 名前: 怒り狂う山梨県民 (ID: eEPb8Jci)

A.逃げ回ってオトモにやらせる
 オトモ死亡チャットの嵐不可避
Q.度々「うわぉ!さいあくぅ~~www」と口にしているミルシィ
 一体彼女の身に何が起こっている?

Re: 大喜利リレー ( No.272 )
  • 日時: 2019/04/19 21:59
  • 名前: 懐中庭園を持つ少女 ◆iBE54RUjQo (ID: X9r8OO/j)

A.いつも座っている席を猫に取られたから
けど可愛いから怒れない
↑こんなのでいいのかな?
Q.ドスジャギィがXXで解雇された原因は?

Re: 大喜利リレー ( No.273 )
  • 日時: 2019/04/19 23:30
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: dQ/9w89j)

A.トサカが強すぎたから

Q.鎧裂の狩猟笛とスラッシュアックス。
 あった場合究極強化するとどんな
 名前になる?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ