雑談掲示板

大喜利リレー
  • 日時: 2016/08/17 15:12
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: PONKGWd7)

Aさん
Q.リオレウスはなんで赤いの?


Bさん
A.製作者が赤色LOVEだから
Q.ジンオウガはなんで黄色いの?


って感じでリレーして下さい。
内容は出来る限りMHのもので頼みます。いきすぎた下ネタはNGです。
大喜利なんで、ボケて下さい。真面目にwikiみたいな解答はしなくていいです。
また、このスレでの雑談も遠慮して下さい。したがって、スレ立てに対して文句がある人は、大人な対応でスルーしましょう。どうしても文句を言いたい困った人は、何とかして別スレに言って下さい。まぁ、私の目に入るのには日がかかりますがw

話は以上です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大喜利リレー ( No.274 )
  • 日時: 2019/04/20 22:54
  • 名前: 怒り狂う山梨県民 (ID: 19.fNURf)

A.狩猟笛:鎧裂笛ドカナデ
 スラアク:鎧裂剣斧ドキリカエ
Q.タンジアビールをガチで売りたい!どうすれば?

Re: 大喜利リレー ( No.275 )
  • 日時: 2019/04/21 00:40
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: EexoJeJd)

A.回復薬に酒を入れる。
 後々それが中身全てタンジアビールとなり
 売れるだろう。
Q.超特殊許可って何?と
 友人に聞かれた。
 小学生に分かるくらいで答えよ。

Re: 大喜利リレー ( No.276 )
  • 日時: 2019/04/25 21:59
  • 名前: 黒歴史帳 (ID: T7ygvrq8)

A.ワンパンマン

Q.紅兜アオアシラが事切れていた!だがハンターに殺られたという訳では無さそうだ。犯人は誰だ?

Re: 大喜利リレー ( No.277 )
  • 日時: 2019/04/27 00:24
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: p/FrlITx)

A.ハチミツを作っていた蜂と
ハチミツを採取しているアイルー
によって殺された。

Q.目の前に天眼がいる!
 あなたが行う最初の行動は?

Re: 大喜利リレー ( No.278 )
  • 日時: 2019/04/27 12:01
  • 名前: 生き残りの匿名 ◆XQBD3zf6h6 (ID: cK9rkriz)

A、モドリ玉連打

Q、モスが絶滅した。一体何故?

Re: 大喜利リレー ( No.279 )
  • 日時: 2019/04/27 19:28
  • 名前: 超絶技巧系少女 ◆iBE54RUjQo (ID: R0oGXiXz)

A.生肉が欲しい時に狩るとキノコが手に入りキノコが欲しい時に狩ると生肉が手に入るという現象が発生したため苛ついたハンター達が乱獲した

Q.朝起きると武器と防具が一つずつ消えていた。何が消えた?

Re: 大喜利リレー ( No.280 )
  • 日時: 2019/04/27 23:23
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: p/FrlITx)

A.ブーメランと防具無しがなくなった。

Q.カマキリが現れた。
 ネセトに対する敬意を込めた
 武器は何?

Re: 大喜利リレー ( No.281 )
  • 日時: 2019/04/28 07:49
  • 名前: 黒歴史帳 (ID: KVin7.7x)

A.清棍キヨラカナリで体を綺麗に磨いて差し上げる。なお先端はガッチガチに凍りついている模様。

Q.ようかい はちみつ ください が あらわれた!
→たたかう
→どうぐ (はちみつ を あげる)
→きっく or そっとじ
ー》???

Re: 大喜利リレー ( No.282 )
  • 日時: 2019/04/28 23:21
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: WDUYOQDG)

A.道具のハチミツと見せかけた
 虫の死骸を渡す。
 または調合して失敗しちゃったと
 適当に言い訳をする前に
 燃えないごみを渡す。

Q.石ころの一番いい使い方は何。

Re: 大喜利リレー ( No.283 )
  • 日時: 2019/04/28 23:27
  • 名前: 超絶技巧系少女 ◆iBE54RUjQo (ID: elKtCBJz)

A.瀕死のモンスターに投げて倒す。
誰もが一度は思ったロマン(ですよね…?)

Q.片手剣の刃薬で新しい物が販売された!どうやら対カマキリの様だ。どんな効果?

Re: 大喜利リレー ( No.284 )
  • 日時: 2019/04/29 11:14
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: l5hQ4CzC)

A.一撃でネセトを破壊して
 その上本体に大ダメージが入る。
 だがネセト破壊時に
 部品に当たった場合即死する。
 本体を攻撃する時に属性が雷に上書きされ
 その雷数値は
 75になる。
 だがその刀薬を通常の狩りに使ったとき
 狩技ドリンクと同じ効果を持って
 重複する。
 しかし適応時間中は
 自然回復ゲージとして
 1秒に1ダメージ受ける。

Q.秘薬がないとき、
 死んでしまった。
 何をする?

Re: 大喜利リレー ( No.285 )
  • 日時: 2019/04/29 12:51
  • 名前: 超絶技巧系少女 ◆iBE54RUjQo (ID: I3XuBPGR)

A.クエリt…ナンデモナイデス。
猫に任せてひたすら逃げる。

Q.XXで亜種が消えた理由は?

Re: 大喜利リレー ( No.286 )
  • 日時: 2019/05/06 00:06
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: um/ck9l.)

A.二つ名と辻本によって
 絶滅の危機になったが
 別のCAPCOM社員によって保護され
 新大陸へ搬送された。
 結果元の大陸では
 亜種はいなくなり、
 二つ名が悪事を働くようになった。

Q.ハンターは裸足です。
 足元にはとても小さい
 ラージャンが居ます。
 この時ラージャンがハンターに
 対して行った、
 とても痛い技は何。

Re: 大喜利リレー ( No.287 )
  • 日時: 2019/05/07 20:44
  • 名前: 黒歴史帳 (ID: 30EeJD0D)

A.石ころをハンターの小指にシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!

Q.群馬県が突如古代林と化した!異常事態の調査に赴いた自衛隊が、生い茂る木々の中で見たのは?

Re: 大喜利リレー ( No.288 )
  • 日時: 2019/05/07 22:41
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: WGD57L3a)

A.シェンガオレンの残骸と
生きているラオシャンロン。


ちなみにこのラオシャンロンは
エリマキトカゲとも言います。

Q.荒らしが荒らす気満々の
装備で部屋に入ってきた。
この時貴方はどういう行動を
起こしますか?

Re: 大喜利リレー ( No.289 )
  • 日時: 2019/05/07 23:27
  • 名前: 懐中庭園を持つ超絶技巧系少女 ◆iBE54RUjQo (ID: j316bEjG)

A.地雷以外のメンバー全員猫で行って地面にずっと潜り地雷をひたすら追い掛ける。
地雷には地猫で対抗。

Q.猫が高い所から飛び降りる時にクルクル回る理由は?ネコ語で答えて下さい。
回答例 にゃーにゃにゃー(日本語訳 またたび寄越せ。)

Re: 大喜利リレー ( No.290 )
  • 日時: 2019/05/12 23:44
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: kq.0r4RU)

A.にゃ〜にゃにゃにゃにゃ〜
(あぁくそ吐き気するから回るか…)

Q.貴方の目の前にはアイルー(狩りの対象)
 がいる。
 このアイルーはとてもレアな
 アイテムを持っている。
 駄菓子菓子、このアイルーは
 狩ることができない。
 なぜだろうか。
 アイルーが持っているアイテムも含め答えよ。

Re: 大喜利リレー ( No.291 )
  • 日時: 2019/06/22 17:32
  • 名前: まりも (ID: yRMjt0Lz)

A.ウカムルバスの宝玉を持っている...
貴様それをどこで...まさか貴様が...
貴様...悪魔猫かッ!?つょ(ここで文章は途切れている

Q.太刀の醍醐味といえば

Re: 大喜利リレー ( No.292 )
  • 日時: 2019/06/22 22:06
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: ZMEN7MOm)

A (味方をこかし)火力貢献すること

Q 超特殊許可で使うスキルの
 1位は?

Re: 大喜利リレー ( No.293 )
  • 日時: 2019/07/31 04:43
  • 名前: KENTO☆ (ID: 4HJD9sNm)

A 走行継続
(逃げるんだぁ、勝てるわけがない!)

Qフレンドとの雑談中…
A.「アイルーって可愛いよねー」
B&C「そうですねー」
B.「ムーファって可愛いよねー」
A&C「そうですねー」
C.「フルフルって可愛いよねー」

A&Bは何と言った?

Re: 大喜利リレー ( No.294 )
  • 日時: 2019/07/31 11:19
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: cw4tFMvl)

A.そうですねぇ、、、
特にあのbgmとマッチしている
 感じがとてもたまらないです。
 あとあの印象的な頭がとてもたまらないです。
 (なお筆者はめっちゃ真顔で打ってます)

Q.あなたは今黒炎王と戦闘しています。
 閃光玉がなくなりましたが
 黒炎王は弱る気配もありません。
 あなたはどう思いますか?

Re: 大喜利リレー ( No.295 )
  • 日時: 2019/08/13 21:59
  • 名前: んこ (ID: A7UV34Xv)

A.太陽拳を使う

Q.緊急回避すら間に合わない、『あっこれ死んだわ』な状況に一言、どうぞ

Re: 大喜利リレー ( No.296 )
  • 日時: 2019/08/13 22:56
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: rV03PE9K)

A.「あ〜も〜やってらんないなぁ〜も〜」
 上記XXハンターによる乙時の発言抜粋。
 「またTAやり直しだよどうしてくれんのこれ」
 ↑自分なら

Q.あなたは今ある武器を
 つくっているとします。
 その時詰まった時の素材が
 古龍の大宝玉でした。
 あなたの気持ちを簡潔に言いなさい。

Re: 大喜利リレー ( No.297 )
  • 日時: 2019/09/16 20:53
  • 名前: ちょんなー (ID: r0nR6TFl)

A.おーい鍛冶屋のおっちゃんこの古龍の大宝玉これで代用出来ないの?(数多くの宝玉)

Q.グリードXR一式揃えると付いた装備スキルは匠+23だったそれに対してハンター自身の意見を言いなさい
※例え※ これをどう使えと…的な?

Re: 大喜利リレー ( No.298 )
  • 日時: 2019/09/16 21:34
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: Sd2mjn9O)

A.とりあえず匠が匠してるのは
 いいとしてだな…
 スロットを埋めて…
 あんまいいのつかねぇな…
 やっぱテンプレがいいよな…
 (2P前に戻り)
 この壊滅的数値はなんだ?(属性耐性)

Q.あなたの考えるアルバレストの
 使用方法を言いなさい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ