雑談掲示板

大喜利リレー
  • 日時: 2016/08/17 15:12
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: PONKGWd7)

Aさん
Q.リオレウスはなんで赤いの?


Bさん
A.製作者が赤色LOVEだから
Q.ジンオウガはなんで黄色いの?


って感じでリレーして下さい。
内容は出来る限りMHのもので頼みます。いきすぎた下ネタはNGです。
大喜利なんで、ボケて下さい。真面目にwikiみたいな解答はしなくていいです。
また、このスレでの雑談も遠慮して下さい。したがって、スレ立てに対して文句がある人は、大人な対応でスルーしましょう。どうしても文句を言いたい困った人は、何とかして別スレに言って下さい。まぁ、私の目に入るのには日がかかりますがw

話は以上です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: この画像でボケてみて ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/11 20:41
  • 名前: ブラキ信者 ◆hf0DiLb8GA (ID: QkXmG5L4)

モンハンと関係無いですよね
最近関係無いスレ増えてきたな…

Re: この画像でボケてみて ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/11 21:20
  • 名前: ア (ID: jao25/8X)

はい終わりー

Re: この画像でボケてみて ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/12 21:13
  • 名前: 只 (ID: PnJysl2S)

モンハンと関係ないからなんだX板以前よりは少ないぞ

Re: この画像でボケてみて ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/14 17:32
  • 名前: 白くま (ID: 4YK0UvAN)

mdスレ。危なくてもモンハン関連にしなよ(^ω^)

Re: 大喜利リレー ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/17 15:18
  • 名前: 蒼 (ID: rFJJS84L)

ご指摘ありがとうございます(丁寧)
修正しました。暇があれば書いてくれると嬉しいです。


Q.フルフルの肉って体に悪いらしい。どんな症状がでるのかな?

Re: 大喜利リレー ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/17 15:29
  • 名前: ケン (ID: 6kjMrCca)

似たようなスレあっただろそれ使え
つまらんスレ立てるなよ厨房が

Re: 大喜利リレー ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/17 15:45
  • 名前: ティソポニス ◆VPATQMTCbo (ID: N0J3xFSj)

>>6
スレ立てに文句がある人はスルーしましょうって書いてあるじゃないですか
さあスルーして進みましょう
A.全身麻痺+昏睡

Q.ガノトトスはどうやって空間を歪めているの?(亜空間タックル)

Re: 大喜利リレー ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/17 16:03
  • 名前: ケン (ID: 6kjMrCca)

俺さ俺KATTKEEEEEの人だからさw
こういうの見ると言いたくなる性なんだわww
後スルースキル無い奴が言っても説得力皆無なww

Re: 大喜利リレー ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/17 16:11
  • 名前: ティソポニス ◆VPATQMTCbo (ID: N0J3xFSj)

スルースキル無いのは認めますけど
それだとケンさんもスルースキル無いって事に
なりますねぇ
(しかも説得力以前に主が言ってるルールなんだよな…小声)

Re: 大喜利リレー ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/17 21:56
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: 17khXeYa)

A.目に見えない速度で潜ったりして移動とか色々してるんだよきっと...うん。 そういうことにしとこう。

Q.グラの熱線は何故即死級ダメージなの?

Re: 大喜利リレー ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/17 22:37
  • 名前: ねむ (ID: geQWVKXU)

A.ハンターを超高熱で殺す成分的なやつが熱線に含まれているから
(つまらんねスマソ)

Q.何故ハンターはちょっと寝るだけで体力が全回復するの?

Re: 大喜利リレー ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/17 23:25
  • 名前: レモン (ID: UAgsh5I/)

A.ベッドには超再生効果があるから
Q.なんで鍛冶屋は一瞬で武器防具を作成できるの?

Re: 大喜利リレー ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/18 00:04
  • 名前: バカ (ID: Jet4ZfVN)

A、、魔法で作ってるから
Q、剥ぎとりのとき血が出ないのなぜ?

Re: 大喜利リレー ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/18 01:02
  • 名前: nn (ID: tYDh4GF5)

A 全てを分解して切る刃が血の赤い成分も分解してます(出てるけど無色透明で見えない)
Q アカムの肺をなぜ素材にしないのか?

Re: 大喜利リレー ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/18 03:12
  • 名前: ねむ (ID: eGG8knz2)

A.肺の外側は空気に触れた瞬間酸素によって急速に酸化し使い物にならないから
Q.なぜモンスターのフンは持って帰れるの?

Re: 大喜利リレー ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/18 05:52
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: L1EGSW4a)

A.臭いフェチなんです。

Q.ハンターって地肌に火球が当たっても焦げないよね。なんででしょう

Re: 大喜利リレー ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/18 07:24
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: XwEG1yR9)

A.ハンターの地肌には実は火耐性が有り、ダメージは食らうものの火傷はできないようになってるのでは?

Q.ドスランボス、ドスイーオス、ドスゲネボス懐かしいドス系がいっぱいいますね〜………ドスギアノス「何で?俺だけ出番がないんだ?」

Re: 大喜利リレー ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/18 09:30
  • 名前: ティソポニス ◆VPATQMTCbo (ID: zTZt6Kyw)

A.あのデカイ象さん(ガムート)とかティガレックスにギアノスを庇い、食われて絶滅したんでしょう(適当)

Q.家庭用モンハン(psp 3ds等)の地域のモンスターはメゼポルタ(F)に行くのに
メゼポルタ周辺のモンスターは家庭用地域に来ないの?

Re: 大喜利リレー ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/18 15:56
  • 名前: nn (ID: tYDh4GF5)

A 上空の気流や間の海流などが一方通行のため漂着や飛行でメゼポルタには行ける
  メゼポルタからはそういうものが邪魔で漂着や飛行ではたどり着けない
  反対側からではものすごい距離を移動することになるためモンスターが死ねる
  (ジェット気流みたいな感じで)
Q リノプロスの武器とか作られてんのになんでアプトノスさん除け者にされてんの?

Re: 大喜利リレー ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/18 16:55
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: tJ8N10vu)

A.リノプロスは戦闘武器生産用と緊急食料品用であるので作れる、ただアプトノスは食料用としてハンターに狩られる為に武器や防具ができない、他にも食料を粗末にするなとハンター協会のギルド法律にも有る為に防具にもできない

Q.古代林で死んでいたシェンガオレンはあれは本当に死体なのか?、一部では脱け殻で古代林に潜んでる説もあるが、実際はどちらだ?

Re: 大喜利リレー ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/18 21:27
  • 名前: ねむ (ID: eGG8knz2)

A.ハンターを驚かせようと潜んでいたら餓死した説
Q.クロスにはなぜ亜種が存在しないのか

Re: 大喜利リレー ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/18 21:56
  • 名前: やられ役レウス (ID: xeivH3bQ)

A 本種と亜種が争い、勝ったため。
Qキノコはたくさんあるが、専門家でさえ見分け間違うことがある。ハンターの識別率は100%。なんで?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ