雑談掲示板

大喜利リレー
  • 日時: 2016/08/17 15:12
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: PONKGWd7)

Aさん
Q.リオレウスはなんで赤いの?


Bさん
A.製作者が赤色LOVEだから
Q.ジンオウガはなんで黄色いの?


って感じでリレーして下さい。
内容は出来る限りMHのもので頼みます。いきすぎた下ネタはNGです。
大喜利なんで、ボケて下さい。真面目にwikiみたいな解答はしなくていいです。
また、このスレでの雑談も遠慮して下さい。したがって、スレ立てに対して文句がある人は、大人な対応でスルーしましょう。どうしても文句を言いたい困った人は、何とかして別スレに言って下さい。まぁ、私の目に入るのには日がかかりますがw

話は以上です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大喜利リレー ( No.299 )
  • 日時: 2019/12/15 03:24
  • 名前: 黒歴史帳 (ID: 20bL.aEf)

A.吸槍マイソフォビアを銃身に突っ込み、ババコンガのお尻に発射。高い水属性でお尻を綺麗にしてあげる。但し切断属性故一定確率で切れ痔が出来る。

Q.とあるハンターの下半身が突然地面に吸い込まれた!ハンター自身に怪我は無さそうだが、一体何故?

Re: 大喜利リレー ( No.300 )
  • 日時: 2019/12/15 20:41
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: YN20vMzJ)

A.意外!それは怪物狩人(モンスターハンター)!(であるから)

Q.石ころの正しくない使い方を
 答えよ。

Re: 大喜利リレー ( No.301 )
  • 日時: 2020/01/01 03:33
  • 名前: ちょんなー (ID: U6oiZ2HV)

A.売ってしまう

Q.ババコンガの屁を喰らったハンター
しかし何故か回復アイテムが使えた
どうして?

Re: 大喜利リレー ( No.302 )
  • 日時: 2021/06/17 23:23
  • 名前: TSUME (ID: OCJgZrHR)

A,ババコンガの屁に思いの外慣れていたハンターだったから    Q,新しい武器種「ハチミツ」が追加された!さて、どうやってモンスターにダメージを与える?

Re: 大喜利リレー ( No.303 )
  • 日時: 2021/08/20 00:04
  • 名前: ももたろさん (ID: 48Uyqqmi)

A.PTメンバーにゆうたがいる時に味方超強化。モンスは喉を詰まらせる。(持続ダメージが入る。)
ゆうたの反応「コンナハズジャナカッタノニィ!」(面白くなくてすみません)
Q.飛べなくなったバルファルク。やけくそになって叫んだ一言は?

Re: 大喜利リレー ( No.304 )
  • 日時: 2021/08/20 01:06
  • 名前: 叫び鯛 (ID: H7nPLtjh)

A:コンナハズジャナイノニ!
Q:ラオが旧城から逃げる理由
[ミラ関係以外でお願いします]

Re: 大喜利リレー ( No.305 )
  • 日時: 2021/08/20 19:17
  • 名前: 極みベイビーモス (ID: 48Uyqqmi)

A.理由は単純。シェンガオレンに自分の頸(の骨)を狙われている。ラオさん曰く「コンナハズジャナカッタノニィ!」
Q.吉田さおりがハンターとなってしまった。MH世界では何が起こる?

Re: 大喜利リレー ( No.306 )
  • 日時: 2021/08/21 01:47
  • 名前: ハラペッコ (ID: WK59/8PA)

A:吉田さおりがハンターになったら武器を使用せずモンスターを狩ることができるという能力があり、それに全世界ハンターが憧れて武器を使わなくなって素手でモンスター狩れるようになる
Q:改造ではないがほぼ最強一式装備が作れるのしたらどんなスキルだ?
また剣士用とガンナー用をお願い致します

Re: 大喜利リレー ( No.307 )
  • 日時: 2021/08/21 15:37
  • 名前: 銘菓・しまりん団子 (ID: 4jUVg4GX)

A.剣士もガンナーもとりあえずボマーと罠師は必須で最強ですね。(THE☆SB推奨装備)
Q.SBパーティーにフルボッコにされたモンスター達の気持ちを代弁して下さい。

Re: 大喜利リレー ( No.308 )
  • 日時: 2021/08/28 18:11
  • 名前: ドスファンゴ希少種 (ID: i9IFd8TL)

A.なにが「スタイリッシュ」ボマーだ!ただの集団リンチだろぉぉ!(悲痛な叫び)
Q.ゆうたに二つ名を付けてあげましょう!

Re: 大喜利リレー ( No.309 )
  • 日時: 2021/08/30 08:03
  • 名前: 申 (ID: XOTSbY1K)

A 天災の自爆ブーメラン職人!

Q もしも我が家にモンスターが家族ならなににしますか?(アイルーなど小型不可)
例 レウス
肉を焼いたり、乗って移動できるからー♪

Re: 大喜利リレー ( No.310 )
  • 日時: 2021/08/31 22:25
  • 名前: 銘菓・しまりん団子 (ID: Ax0TYKje)

A.青電主。ゴミを吸引→焼却(某ゼクスカリバー)ル○バみたいにしっかり掃除してくれるから。
Q.この後上記の家はどうなる?

Re: 大喜利リレー ( No.311 )
  • 日時: 2021/09/09 23:11
  • 名前: ももたろさん (ID: 3ur/MSLJ)

Aゴミ(と住人)が欠片も残さずお掃除された。
Qなんと、あのガノトトスに二つ名が付けられるほど凶悪な個体が現れた。付けられた二つ名と、その特殊能力を答えなさい。
[例]天眼・・・泡を使って敵を感知する。みたいな感じでお願いします。

Re: 大喜利リレー ( No.312 )
  • 日時: 2021/09/17 23:49
  • 名前: 隻眼 (ID: wsDZruTM)

A:煌水竜
アルバの死体を食べて進化!
水はもちろん。火、雷、氷、龍が使えるようになった。クエ自体が3日に1つ受けれるようになる。稀のモンスター
Q:新しい武器がでた!
どういう武器?

Re: 大喜利リレー ( No.313 )
  • 日時: 2021/09/18 16:12
  • 名前: ももたろさん (ID: qcWeTO2U)

A.撃龍槍 大剣みたいにぶん回して使う。古龍に攻撃すると10分間攻撃出来なくなるが、最大体力の半分のダメージを与える。古龍以外には最大体力の四分の一のダメージを与える。
Q.オンラインでこの「撃龍槍」を担いだ人が大発生してしまった!一体どんな問題が起こった?

Re: 大喜利リレー ( No.314 )
  • 日時: 2021/09/27 02:26
  • 名前: 肉マン (ID: 5yR.h.Cy)

A:マルチで仲間もダメージを負い、そして周りから批判されるようになる。

Q:受付嬢と付き合うことが出来たら誰ですか?

Re: 大喜利リレー ( No.315 )
  • 日時: 2021/09/27 21:42
  • 名前: ももたろさん (ID: i9IFd8TL)

A.worldの受付jy...なんでもないです。ミノト様ですかね。(ヒノエ派から叩かれそうな予感...)
Q.操虫棍に付いてる猟虫を全力で悪用して下さい!

Re: 大喜利リレー ( No.316 )
  • 日時: 2021/10/01 21:41
  • 名前: duo (ID: 2zVI8390)

A:標本にする。
操虫棍ハンター「お前、もう使えないから標本にして新しい虫使うわww」
虫「…え?」
Q:あなたが「これは良いな!」って思える新たな種族を考えて下さい。

Re: 大喜利リレー ( No.317 )
  • 日時: 2021/10/02 00:13
  • 名前: ももたろさん (ID: Ujgg8Lkc)

A.MHにも獣耳族欲しいですね。
Q.MHの雑貨屋にポイントカードが導入された!ポイントを貯めると何が起こる?

Re: 大喜利リレー ( No.318 )
  • 日時: 2021/10/02 21:30
  • 名前: duo (ID: 8cez6Hib)

A:100ポイント貯めると、回複薬グレート、鬼人薬グレート、硬化薬グレート
500ポイントだと、栄養剤グレート、狂走薬グレートが10個貰えて、さらに貯め続けると秘薬やいにしえの秘薬等が貰える。どれも狩りに役立つアイテム。
ちなみに、10,000ポイント貯めると
素敵なことがあるみたい…!?

Q:あなたはベテランハンター。
もう20年も狩りに勤しんでいます。
ですが、どうしても狩れないモンスターが出てきました。さて、そのときの気持ちを出して下さい。

Re: 大喜利リレー ( No.319 )
  • 日時: 2021/10/05 07:16
  • 名前: 龍人 (ID: CVRXvdA2)

A 仮病とかで休み、狩りを人に頼みに行く。

Q もし新作サンブレイクに旧作に出てたモンスターが復活しました!
そのモンスター5体をお答えくたざい
(ヌシナルガ等YouTebuで予想&発表されてないモンスターで)

Re: 大喜利リレー ( No.320 )
  • 日時: 2021/10/06 23:42
  • 名前: ももたろさん (ID: 0B1DGD6P)

A.ヤマツカミ、ラオさん、ブラキDIOス、3Dガノス、世界ジョーの五体です!
Q.とあるオトモアイルーが主人(ハンター)に辞表を出した。辞表を出した理由は何だった?

Re: 大喜利リレー ( No.321 )
  • 日時: 2021/10/08 03:35
  • 名前: duo (ID: f0lhhcm7)

A:猫吸い(ペットの猫を飼い主がとにかく臭いを嗅ぎまくる)をしてきて、もう嫌気が差して辞表を出したw
Q:あなたが、「これは食らったらヤバい!」と思うような新たな状態異常を症状も入れて考えて下さい。

例:堕落状態
症状:スタミナゲージが半分になりダッシュが出来なくなる。緊急回避も出来ない。

Re: 大喜利リレー ( No.322 )
  • 日時: 2021/10/17 00:27
  • 名前: 薔薇 (ID: Z8MSQ7IE)

A ,凍結状態
壊さないと凍結で力尽きる

Q 貴方は女子です。
貴方が女子ならどの男性キャラクターが好きですか?

Re: 大喜利リレー ( No.323 )
  • 日時: 2021/10/21 16:46
  • 名前: duo (ID: A5cLB.Xd)

A:教官かな。ちょっと暑苦しいけど(笑)

Q:あなたが"オトモアイルー"だったらどんな行動をしますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ