雑談掲示板

怖い話
  • 日時: 2016/02/07 16:28
  • 名前: クロ (ID: aP92ulq6)

この前モンハンでレウス部屋に
入ったら部屋主が女の子だった。
僕はムラムラしてたので部屋主に
「結婚してください」と言ったんです。すると………………


部屋主が「キモい死ね」と言って
蹴ってきた。
それ以来僕がモンハンをすることは
無かった…

Re: 怖い話 ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/08 17:52
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: kJUT3xhV)

ちょっと建ててみるか?ちょっと風呂で詳細を考えるから待ってて

Re: 怖い話 ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/08 17:55
  • 名前: かふぇおれ (ID: eXmBgm9s)

風呂ww
モンハン小説スレがあるからどうしようかね?

Re: 怖い話 ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/08 18:00
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: kJUT3xhV)

考えたw
・文字数と話のジャンルを制限し、小説スレと区別する。

・このスレとの区別は、小説を書くのと、恐い体験談を書くのとでは、利用の趣旨が違うことを主張する。
他スレをリサーチして、今日の夜に最終判断を下す

Re: 怖い話 ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/08 18:15
  • 名前: かふぇおれ (ID: eXmBgm9s)

小説スレの主さんに聞いてみたら?

Re: 怖い話 ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/08 18:22
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: kJUT3xhV)

やっぱりそうした方がいいな。ちょっとご挨拶に行ってくるわ…

Re: 怖い話 ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/08 18:39
  • 名前: とある庭師 (ID: ax2HEqFo)

作品名は「モンハンホラー短編集」とかかな。
・・自分で考えてなんだが、ひねりがなさ過ぎるw

Re: 怖い話 ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/08 18:46
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: kJUT3xhV)

>>31
まぁお楽しみにw

Re: 怖い話 ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/08 18:55
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: kJUT3xhV)

…やっぱり止めとこう。パクりスレと言われても否定できないし、翼の勇車さんのスレの中に『モンハン短編小説集』ってのがあったから明らかなパクり行為になってしまう…(リサーチって大事ねw) 論争回避の為に、今回は止めとこう。期待(?)させて悪かったねw

Re: 怖い話 ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/08 18:59
  • 名前: かふぇおれ (ID: eXmBgm9s)

やっぱりちゃんとオリジナルを考えないとパクりパクりうるさい輩がいるからねー

Re: 怖い話 ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/08 19:00
  • 名前: 無名 (ID: 22qH06oR)

先ほど書き込みした者ですが今後書き込みする予定はありません。獣宿しの姿が怖かったので自分の言葉で表現しただけで…話の続きはみんなさんの思うがままに描いて下さい。言葉が足りずすみませんでした。m(._.)m

Re: 怖い話 ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/08 19:50
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: kJUT3xhV)

何故謝る??(まぁ、謝るなら懺悔の間でw)

Re: 怖い話 ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/09 09:30
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: 4qWJm4PX)

少し前に『モンスターが強ければ強いほど燃える』って言ってたんだが(嘘ではない)、MHF.Gで【UNKNOWN】って奴と戦った時、ちょっと退いてしまった。能力が化け物すぎてw
恐いよあれは…

Re: 怖い話 ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/20 20:53
  • 名前: めろん (ID: wSGN7WFe)

これは僕が体験した話ニャ。去年の夏、ご主人はポン●ライオンを狩りに行ったのニャ。ポン●ライオンといっても、ご主人が狩りに行ったのは、世界で2番目に大きいといわれている奴ニャ。僕はもちろん一緒に行くといったのニャ。でもご主人は、何故か一緒に行くことを許してくれなかったのニャ。その時、僕がある異変に気が付いていたら、ご主人はあんなことにならなくて済んだのかもしれないニャ…。
…続きは また明日にするニャ。

Re: 怖い話 ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/21 16:09
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: yixviEAi)

>>38
惹き付け方が上手いw
気になるわw

Re: 怖い話 ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/21 18:12
  • 名前: めろん (ID: UBW1eFtl)

さて、昨日の続きニャ。確か昨日は、ご主人のある異変に気が付いていれば…といったとこだったニャ。まあ、ある異変のことはまた今度話すことにするニャ。それじゃあ、続きを話すニャ。
僕を狩りに連れて行かないと言われて、僕はものすごく落ち込んだのニャ。ご主人がいない間は、オトモ専用個別部屋で待機すると決まっていたから、僕はそこで待っていたんだニャ。でも、待っているだけじゃつまんないから、壁に絵を書くことにしたのニャ。…しばらくして、ギルドから連絡があったのニャ。「めろん様、落ち着いて聞いてください。実は、めろん様のご主人が…」
僕は耳を疑ったニャ。「…ご主人が−−−?」
…続きは また明日にするニャ。

Re: 怖い話 ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/21 18:41
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: ep0dQgV7)

ご主人様が!?(・ω・;)

Re: 怖い話 ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/21 20:01
  • 名前: ブシドー (ID: 47AAmci3)

オネエになった。(´・_・`)



すみません、冗談です。

Re: 怖い話 ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/21 20:18
  • 名前: A ウェスカー (ID: 0hSHwycT)

4Gの時だが,,,
狂竜化飢餓ジョーが乱入してきた,,,
ラージャン戦に

Re: 怖い話 ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/21 21:48
  • 名前: めろん (ID: UBW1eFtl)

ご主人がオネエに(;゚Д゚)⁉
そんなご主人見たくないニャ(ノД`)・゜・。

Re: 怖い話 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/22 18:33
  • 名前: めろん (ID: 8DgBic4Q)

「続きはまた明日」と言いましたが、部活でだいぶ疲れていて脳がちゃんと働かないので、(あ、ここでは猫だった…)えっと明日4月23日の昼12時以降に更新致しますニャ💦(部活とかいうのは気にしなくていいニャ!)楽しみにしていてくださった方、大変申し訳ございませんでしたニャm(__)m

Re: 怖い話 ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/25 02:15
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: rf61A6rw)

あれ?メロンさん遅いですね······
まだ疲れているのでしょうか?

Re: 怖い話 ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/25 21:38
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: TEetwq66)

気になるわ〜(帰宅部)

Re: 怖い話 ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/28 20:59
  • 名前: ドウム (ID: N05ZfDay)

ギギネブラを狩りに行ったあとのことだった…
足が妙に膨れていることに気付いたgaitoという名のハンターは、狩りの時に出来た傷にばい菌が入ったのだろうと思い、そのままにして放って置いた。
次の日の朝、足が歩けないほど痛む。足の大きな膨れもニ〜三個に増えている。
急いで医師に連絡を取り、診察をしてもらった。そしたら、レントゲン写真の中に足の画像とさらにその中に白いモヤみたいな物が数個入っている。医師に これは何ですか? と聞いて見たところ、恐ろしい事実を目の当たりにした…

Re: 怖い話 ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/30 22:18
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: VO/8r3Bq)

まさかそれって·······

卵!?

Re: 怖い話 ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/30 22:21
  • 名前: ナギサ (ID: HAXlfcVh)

言っちゃ何ですけど。
モンハンに医学(現代科学)ってありですか?
僕は違和感ありますけど・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ