雑談掲示板

怖い話
  • 日時: 2016/02/07 16:28
  • 名前: クロ (ID: aP92ulq6)

この前モンハンでレウス部屋に
入ったら部屋主が女の子だった。
僕はムラムラしてたので部屋主に
「結婚してください」と言ったんです。すると………………


部屋主が「キモい死ね」と言って
蹴ってきた。
それ以来僕がモンハンをすることは
無かった…

Re: 怖い話 ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/30 22:44
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: LpzLIxaH)

回復薬があるから医学とか要らないと思うw
現代科学? ナシだねw

Re: 怖い話 ( No.52 )
  • 日時: 2016/05/02 19:46
  • 名前: ブシドー (ID: ZENEe0qE)

そうだねー
剥ぎ取りナイフで剥ぎ取っちゃえよ、
ドウム君

Re: 怖い話 ( No.53 )
  • 日時: 2016/05/02 20:45
  • 名前: ナギサ (ID: MtQRLFfx)

自分の足を剥ぎ取りナイフでグサリ
・・・それこそ怖い話じゃあ・・・

Re: 怖い話 ( No.54 )
  • 日時: 2016/05/03 08:38
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: qqtiywDm)

SAWっていう映画でそんなシーンあったな〜 グロかったわ〜あれは…
もういっその事樽爆弾で全身吹きとばしたらどうかなw(^ω^)

Re: 怖い話 ( No.55 )
  • 日時: 2016/05/05 21:40
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: BLL.CaFj)

昔(戦国時代)はそういう直し方もあったそうですよ
なんでも、「蛇に噛まれたら患部を火薬で吹き飛ばして毒が回らないようにする」とか……
蛇に噛まれたぐらいで大袈裟な、と思っています

Re: 怖い話 ( No.56 )
  • 日時: 2016/05/07 07:17
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: ePaKbp67)

グロイよぅ

Re: 怖い話 ( No.57 )
  • 日時: 2016/05/07 11:49
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: tAszGJu3)

>>55
『ワイルドだろぉ?』

Re: 怖い話 ( No.58 )
  • 日時: 2016/05/07 13:17
  • 名前: とある庭師 (ID: ax2HEqFo)

懐かしい奴が来たww

Re: 怖い話 ( No.59 )
  • 日時: 2016/05/07 21:05
  • 名前: ブシドー (ID: q5A2jNdC)

>>57
コーラ飲んでてちょいポチャのあの人

うっしゃ!
グロ大好きのもう一本

ここで一つ

ある獰猛化ばっかり狩り続けるハンターがおりました。そのハンター(大剣)が獰猛ライゼクスを狩っている時でございました。
大剣の溜め斬りで決めようと頭部に狙い溜め三の溜め斬り。↓

グシャ。

オーバーキル

え?なんで頭こんなに柔らかくなって…ぐしゃぐしゃの肉団子みたいになっている…。
辛うじて認識、判断出来るのは、下顎と一つ飛び出た眼球だけ

ふと、自分の腕が肥大化していることに気が付いた。

赤いモヤが腕の周りから出ている。ミイラ取りがミイラになるとは、まさにこのこと。
獰猛化していたのだ。このハンターも。

ハンターの叫び声が聞こえる。言葉として認識出来ていたものがだんだん獣の唸り声になって行く。

また行方不明のハンターが一人。

Re: 怖い話 ( No.60 )
  • 日時: 2016/05/07 21:19
  • 名前: ナギサ (ID: GTXUnIVH)

こちらも
(分からないか人もいるかも)

水没林
あるハンターが水没林をさまよっている。
彼は見てしまった。そこにいたはずのエピオスが目を逸らしたうちに消えてしまったのだ。
見えない恐怖が彼を襲う。
彼は噂を聞いていた。いつのまにか人やらモンスターやらが消えていく噂を。
正体は分からず、ギルドも手が出せないという。自分もエピオスのようになってしまうのか。
さっさとキャンプにでも行ってここから抜けだそう。泳ぎは苦手だが死ぬよりはマシだから水辺を泳ぐことにした。消えないうちに。
ふと川底のある部分がキランと光った。気になったので近づいた。がこのことが命取りになることを彼は本当の恐怖の前で悟った。
突如、川底から大きなバケモノが出てきた。一瞬だがあれは・・・
チャナガブル・・・
ハンターは逃げることもかなわず、肉でできた檻のなかにおさめられた。
・・・その後捜索のためのギルド調査団が見たのは、先日ここに出発したハンターの装備が川底に、
ボロボロの状態で発見された。その調査団もどうなったかは知らない。

Re: 怖い話 ( No.61 )
  • 日時: 2016/05/07 21:44
  • 名前: ??? ◆0sLaU77XOU (ID: tAszGJu3)

モンハン雑談掲示板…
そこには昔、雑談団地と呼ばれた団地が存在した。だが、ある日その団地への道が閉ざされてしまった。しかし私は古きその団地に再び足を入れる事に成功した。そこで見たものをここに記す。




…続きは明日にしよう

Re: 怖い話 ( No.62 )
  • 日時: 2016/05/08 11:08
  • 名前: ブシドー (ID: wTzHeXSl)

ぬおッ?!

気になる。ワクワク(#^.^#)

Re: 怖い話 ( No.63 )
  • 日時: 2016/05/09 01:43
  • 名前: ??? ◆0sLaU77XOU (ID: aECun25q)

私が団地を目にした時は声が出なかった。皆で楽しく過ごした思い出の団地は、目を当てられない程荒れ果てていた。アイルーランドや、今ではもう使えないワープトンネル、そして、自分が住んでいた大広間。最期にあげたドスアイルーのエサはキレイに食べられていたが、ドスアイルーの姿は見当たらない。
何故…何故こうなってしまったのか…涙がこぼれるのをこらえながら、私はついに雑談団地のオーナー室にたどり着いた。




…続きは、また夜にしよう

Re: 怖い話 ( No.64 )
  • 日時: 2016/05/10 22:35
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: sjk343Ha)

気になりますね〜続き!
  




…………はっ!そういえばめろんさんは?

Re: 怖い話 ( No.65 )
  • 日時: 2016/05/10 23:08
  • 名前: ??? ◆0sLaU77XOU (ID: EHdTy97a)

オーナー室、今まで入った事は無かったが、想像通り豪華な造りである。何故なのか部屋は全くと言っていいほど荒れておらず、むしろ片付いている。だが、部屋はなにか空気が淀んでいる。そして奥に進んでいくと、かつてオーナーが使っていたらしいデスクがあった。ふとデスクの上を見ると一枚のメモが置かれている。私はメモを手に取り、読み始めた。




…続きは、また夜にしよう

Re: 怖い話 ( No.66 )
  • 日時: 2016/05/11 00:21
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: GVDRic/a)

>>65何か、いやーな予感がする。

Re: 怖い話 ( No.67 )
  • 日時: 2016/05/12 02:04
  • 名前: ??? ◆0sLaU77XOU (ID: gfC8OC9R)

この団地が出来てから、どれくらいたったのだろう…みんなにとっては短い期間だったかもしれない。けれど、僕にとって、この団地で過ごす日々はとっても充実していて、期間なんか忘れてしまう位だった。だけどある日僕は出会った、その時に感じたワクワクは、なんだか懐かしい感覚だった。僕は次第にそのワクワクに取り憑かれていった。そしていつの間にか僕は、引き返せなくなっていた。僕は行かなきゃならない、もう此処には戻れない…僕は行くよ。
さよなら。



……言葉が出なかった、何も出てこなかった…ただ心の中で『私は本当に彼を救えなかったのか、連れ戻せたのではないのか』そう繰り返し自分に問い続けた。大粒の涙が溢れ出た。悔しかった。救えたかもしれない大切な友を救えず、今更彼のSOSを見て泣く事しか出来ない自分が、ただただ、悔しかった。
涙を拭い、彼の手紙にもう一度見た。

その時、凄まじい悪寒と共に全身の血の気が退いていった。





…続きは、また夜にしよう

Re: 怖い話 ( No.68 )
  • 日時: 2016/05/12 16:59
  • 名前: ブシドー (ID: iCi6g07.)

また続きかい!!( ;´Д`)

Re: 怖い話 ( No.69 )
  • 日時: 2016/05/12 20:46
  • 名前: めろん (ID: UHZzzcy8)

ずいぶん長い間いませんでしたが、めろんですニャ!
覚えてますかニャ(。´・ω・)?コクワガタさん、いきなり姿を消してしまって申し訳ないニャm(__)m
アク禁とかアク禁とかアク禁で全く来れなかったニャ(´;ω;`)
しかも、雑談掲示板の他のスレは開けて書き込みできるのにここのスレは開けても書き込みができないという怪奇現象が起こってたのニャ… んーと、話の内容忘れてる人がほとんどだと思うんだニャ。だから、また話をしてほしいか聞きたいんだニャ。もしくは、他の怖い話をしてほしいとかでもOKニャ(・ω・)でもここで聞くのは迷惑だと思うから、雑談マンションっていうとこのスレ主(あまねこって名前だけど、一応めろんだニャ。)に前の続きからがいいか、他の話を新たに始めるのがいいか言ってほしいんだニャ。面倒なら来なくていいニャ。その代わり、もうここに来なくなるニャ。まだ怖い話をしてほしいのであれば、ぜひ来てほしいニャ。    余計な話してしまって申し訳ないニャ。

Re: 怖い話 ( No.70 )
  • 日時: 2016/05/13 16:50
  • 名前: ブシドー (ID: ZXgX6agN)

メロンさん、その怪奇現象が一番の怖い話です…

Re: 怖い話 ( No.71 )
  • 日時: 2016/05/13 19:48
  • 名前: めろん (ID: QWGZTRZG)

続きを話してほしいとのことだったので、続きからニャ。(まだ続きはあるニャ。)

受付嬢さんの話によると、ご主人はあの後、やっぱり1人では無理だと思い、仲間と一緒に狩りに行ったらしいのニャ。しばらくして、仲間があと1撃で3乙してしまうというとき、ポン●ライオンがいきなり狂ったように仲間に突進していったのニャ。仲間は回避をしようとしたけど、思うように身体が動かなかったのニャ。「もう駄目だ」と誰もが諦めかけた瞬間、ご主人は考えるより先に身体が動いたのニャ。
…そう、ご主人は仲間をかばったのニャ。そして狂ったポン●ライオンの前脚が ご主人の心臓に直撃して… ご主人は…僕のご主人様は…


                   【死んでしまったのニャ】

Re: 怖い話 ( No.72 )
  • 日時: 2016/05/13 20:41
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: mqyd0G65)

そんなぁー

Re: 怖い話 ( No.73 )
  • 日時: 2016/05/13 20:54
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: mqyd0G65)

間抜けな返事でごめんなさい、めろんさん

PSVTAだと記号が文字化けしちゃうんです

Re: 怖い話 ( No.74 )
  • 日時: 2016/05/21 09:53
  • 名前: 白くま (ID: zXSCYjXQ)

ジャンプタル爆弾を人にぶつけてしまった。 ローカルだから目の前で怒られた。

クロスに飽きてしまった。(一番怖い話)

Re: 怖い話 ( No.75 )
  • 日時: 2016/05/25 22:23
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: 5xnK19Jl)

MH外ですが不思議な話を少し。
-----------------------------------------------------
私ってば、困ったことによく授業中に居眠りをしてしまうんですね。
_____何時かの日もまた、私は居眠りをしていたんです。
うつらうつら…私が船を漕いでいると、ふと頭に違和感を感じました。
     ぽん…ぽん…
頭をそっと叩かれているようです。
あれっ……と思い後ろを振り返ってみました。
誰もいません。他の生徒も、先生も。
私の席は廊下側の一番後ろです。生徒はいるはずもありません。
あるのは小さな黒板だけ。
前を見てみます。先生が板書を書いていました。
じゃあ、私を起こしてくれたのは誰だろう…?
分からないけど、有り難う。と頭の中で感謝をし、授業を受け続けました。
今でも時々、謎の手がうつらうつらしている私を起こしに来ます。
あの手は、一体なんなのでしょうか…。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ