狩友募集掲示板

わいわい狩りできる方募集。
  • 日時: 2016/01/11 16:29
  • 名前: mao (ID: rwmRJpNS)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

HRは114です。
maoです。
使用武器は一応全武器制覇を目指して頑張ってますが……w
モンハンはドスからクロスまでしてますが平気で3乙しますんで安心してくださいwww

四児のママしてますんでイン出来るの夜11時くらいからねむくなるまで♬

ランク関係なしにみんなで楽しく狩りしましょ(≧∇≦)

常識、マナーない方は回れ右ー。
フレコは207995849059
miiの名前はゆずき【息子のDSなんでw】
良かったら仲良くしてくださいね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/26 12:00
  • 名前: ぐっさん (ID: vAUUB6v1)

maoさん、ご無沙汰してます。

すみませんがここのフレから抜けます。

皆と時間が合わなくて楽しめません。

また機会があったらヨロシクお願いします。

ありがとうございました。

獅子さん、鬼さん、どこかであったら突撃しますので、その時はよろしくね

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/26 19:39
  • 名前: 獅子丸 (ID: 27MPY2iM)

ぐっさーーーーん!
そっかー。。。。
でも本当、そうですよね(汗)
今までで1回しか俺は会ってない。
楽しめないと思うよね・・・。

実際俺もみんなとやれてるのかと言うと、あんまりなのかもしれないけど・・・。
ま〜人それぞれの価値観ですよね(^-^)

俺はみなさん家庭を持ってるので、かえってインした時に居たら遊べるって感覚がいいんですよねw
居なかったら村クエをという感じとか、行きたい部屋に突撃とかww

ぐっさん!!インして獅子丸が居たら、いつでも突撃&引っ張っちゃって下さいませ!!!
いくぜーーーーーー(^o^)/

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/27 09:01
  • 名前: vicious (ID: H6uDSz7L)

みなさんおつ狩りさまです。

ぐっさん、お互いなかなか時間合わなくて・・・。
自分は1回も一緒に行けなかったっす。機会あれば、フレリストには入ったままなのでタイミング合って良ければ一緒にやりましょう。

獅子さん、昨日は野良ってました?部屋いっぱいでしたね〜
昨夜は久しぶりに夜中までやってました。また行きましょう。

鬼さんはリアフレさんとでした?ロックかかってたのでw

所詮はゲーム。リアルな世界で各々家庭を持ち、忙しい中で少しだけでも一緒に楽しめたらいいなと思います。自分も獅子さん同様、インした時に「おっ、やってるじゃん♪」って感覚も楽しみの1つでw

maoさんが復活したらまたわいわいやりましょう。

そーいえばウチの子らの学校もインフルちゃんで学級閉鎖がチョロチョロと・・・。
maoさん、ぐっさん、獅子さん、鬼さん並びにとご家族皆様ご自愛下さい。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/27 12:32
  • 名前: 鬼斬 (ID: UA0Gpyi7)

皆さん体調の方は大丈夫?(^-^)
最近インフルなど流行っているみたいですね。

先週末身内のほうじがあり従兄弟とその子供たちがモンハンやっている事がわかり、ほぼ毎日呼び出しがかかり狩ってます!!(^O^)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/27 13:42
  • 名前: 獅子丸 (ID: S.BitSyj)

viciさん、野良ってたというか誰もいなかったので・・・。
いる事に気付かなかった(汗)

もし良ければ部屋作って呼び出してくださいな〜(^o^)/
すっ飛んで行きますww
獰猛化連続狩猟ご用意しております。。。

俺も部屋作って、みんなが居たら呼ぶけど無理なら放置でも構わないので(^-^)

鬼さん、そんな事がw
そちらも頑張って!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/27 17:00
  • 名前: ぐっさん (ID: ilUR0Lgs)

獅子さんviciさん、ありがとうございます。

フレコ登録したままにしておくので見掛けたら、突入したいと思います。

では。またねー\(^_^ )

追伸
子供の保育園でもインフルエンザ何人か出た見たい。
皆さんお気を付けて。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/29 17:50
  • 名前: 獅子丸 (ID: LavwR9r3)

お久しぶりです!
生きてます!!!
ちょっと気になったんですが、
maoさんインフルエンザ治りましたか?

明後日の日曜日、モンハンフェスタ・・・行こっかな〜。。
車で10分ほどなんだけど、なんか恥ずかしい様な・・・。
皆さんは行く派ですか?

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/29 18:48
  • 名前: vicious (ID: jujpmVWq)

みなさんおつ狩り様です。

姐さんはきっと家族もインフルに罹ってるのかと。落ち着くまでは暫く無理かなーっと。
復活は待ち遠しいけどw

獅子さん、大阪ですねw
自分はフェスタには行ったことないです。田舎者なのでw
USJのクエスト配信時期に大阪行こうかなって思ってますw
いい大人がDS持ってちょっと恥ずかしいけどw

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/29 20:11
  • 名前: 獅子丸 (ID: LavwR9r3)

viciさん!だよねー!!!
恥ずかしいよね(笑)
USJの配信??
俺がとったら共有出来ちゃう?
そんなんじゃないのかな?(苦笑)
できる事があったら言ってくれろw

ビンゴ!大阪人で、おまっ!
viciさん田舎ってどこらでしょ?
鬼さんは利尻島あたりかな?www

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/30 07:47
  • 名前: vicious (ID: zVqVTOl4)

みなさんおつ狩りさま

獅子さん、USJ配信は現在〜3月末までの配信分と、4月〜6月終わりくらいまでの2回に分けられていて、自分が欲しいのは2回目の方。4Gでもあったスターナイトシリーズが優良防具で、闘魂+2・乗りマスター・斬術(心眼+業物)が付いて装飾品の穴も10個以上あった優れものでした。クロスではどういう物になるかわからないけど、そこそこ良いかと期待しています。
獅子さんファミリーでもしUSJに行くことあるなら4月以降で(笑) DS持って行き、USJのブースでダウンロードするとクエストもらえます。

自分は富山ですw
鬼さんの利尻島って・・・wまぁ、タオル双剣作れるくらいだから北海道で間違いないと思うけど〜

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/30 09:57
  • 名前: 獅子丸 (ID: 4CT4v9EV)

viciさん、おk!!
年パス持ってるので余裕ですw
いい装備ですね〜。
でも4月頃だとみんなそれぞれいい装備持ってると思うので、それぐらいのスキルと穴は欲しいよね。
魅力なかったらわざわざ行かないし(汗)

富山なんですか〜。雪も積もってるんでしょうね・・・。
寒そーw

鬼さんは、利尻島か礼文島辺りに住んでて欲しい(笑)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/30 14:16
  • 名前: vicious (ID: zVqVTOl4)

おおおつ、獅子さん憧れる「年パス」
4Gの時は貼ってるところを野良しまくってました。時間かかった〜w
クロスでは獅子さんいればUSJクエ安泰だなw

今夜はサッカーU23の応援しながら狩りしまーす

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/31 18:50
  • 名前: 獅子丸 (ID: zQpZAkze)

フェス行ってみたけど混みすぎて入る気がしなかった・・・。
入ったら入ったで、お金使っただろうな〜と思うとゾッとするw

毎回モンハンやってて思うけど女性装備可愛すぎじゃない??
女性様垢作ろっかな〜。。。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/02 08:26
  • 名前: vicious (ID: vO46rrKW)

おつ狩りさまです。
獅子さん、昨夜は久しぶりに楽しかったです。
そしてぐっさんの乱入ww
おかげさまで作りたい防具も作れました♪また2人の時は格闘行きましょう〜

ついに我が家にもインフルちゃんの魔の手が・・・。
みなさんもお気をつけて〜

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/02 08:31
  • 名前: ぐっさん (ID: 6bIvPObb)

獅子さん、viciさん、昨夜は突撃してしまいすみません。
でも、楽しかったです。\(^_^ )

また、見掛けたら突撃しますのでヨロシクお願いします。

モンフェス入らなかったんだ。もったいないなー!
俺は去年幕張もモンフェス行ったよ!
一人だったから、モンスターの写真撮ったりしてたっけなー。
たまたまトークイベントの時間が近かったし、前の方で見れそうだったから見てきたりしたよ。
その時のゲストがゴマキに金爆の歌広だった!
ゴマキが意外に可愛く見えてちょっと惚れたw
まー1、2時間は潰せて楽しかったよ!

機会があったら来年いってきなよ。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/02 12:25
  • 名前: 獅子丸 (ID: d5P39mt5)

おつ狩り〜♫
viciさん、お久しぶりのぐっさん!
楽しかったです(^-^)

viciさん、増弾できた??
なかなか闘技行けないので、めっちゃ嬉しかったですm(__)m
ニャンターもS狙いましょうね!!

インフルエンザきちゃったか〜(汗)
viciさんもご用心なさってください。

ぐっさん、入らなんだ・・・。
無料だけど。。。
入ればよかったー(泣)
ゲストDAIGOだったんだけどw
来年行きまーす(^o^)/
昨夜みたいにいつでも突撃してきてくだせーw
楽しもー楽しもー!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/02 16:47
  • 名前: 鬼斬 (ID: smODpOFt)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ここ数日間留守にしてしまい申し訳ありませんm(__)m 実はインフルにかかってしまいダウンしてました(~o~)
やっとリアフレ(親戚)のしつこいよびだしがおさまったと思ったら、こんどはインフルで仕事もモンハンもあまりできやませんでした。だいぶ症状もおさまってきて楽になりました。ぼちぼち今日から狩りに出ようかと思います(^3^)/
もし時間合いましたらよろしくお願いしますm(__)m あと俺の住んでる所そんな陸のことうじゃ無いですよ!(>_<)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/02 18:55
  • 名前: 獅子丸 (ID: vhlaVSSR)

Wao!
鬼さん、無理なくインを。
インして居たら特攻しますね!!
インフルエンザ、猛威ふるってるね・・・怖いな。
うちは今の所かかってないけど、油断禁物ですね。

鬼さんのお住まい、孤島じゃないのか(笑)
孤島であって欲しかったw

でわ皆様、今日も楽しく狩りましょう!!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/02 20:51
  • 名前: 鬼斬 (ID: smODpOFt)

獅子さんやっぱり今日はまだ体調悪く無理そうです(>_<)すいませんm(__)m
ところでmaoさんは元気なんでしょうか?(゜ロ゜)掲示板にも書き込み無さげのようなので・・・

それと1つ提案なんですが、maoさん獅子さんviciさんLINEの交換は可能ですか?
LINEだと部屋立て及び細かい連絡等が素早く出来ると思うんですが、どうでしょうか? まぁLINEだといろいろな事情あり無理な事があると思いますが検討よろしくお願いします(^o^ゞ もし可能なら掲示板だとアレでアレだから集会所で合流した時に交換と言う事でどうでしょうか?
長々とすいませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/03 00:08
  • 名前: 獅子丸 (ID: 8TlhN6IG)

狩り乙〜(^-^)
今日もviciさんありがとでした!
俺は@1つだ。。頑張らねば!!
最後のエリアルハンマー、慣れなくて時間かかってすいませんでしたm(__)mてへぺろ

鬼さん!無理しないでくださいな〜
モンハンも俺等も逃げまへんw
しっかり治しましょう(^-^)

LINEの件ですが、俺は全然OKですよ〜
提示板に乗せるとアレがアレだから載せないけどねっ!!
ではまた会った時にでも(^o^)/

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/03 08:49
  • 名前: vicious (ID: zcHxekyP)

みなさんおつ狩りさまです。

獅子さん、昨日もありがとうございました。
格闘の出てないクエ【鳥竜種2頭を狩れ】みたいですね。集会場のニャンタークエをクリアしないと出てこないみたい。野良で結構部屋ありましたからそこ行けば剣聖&増弾ピアスもらえますよ。
討伐時間は自分も上手くないので全然お気になさらず〜 しかも獅子さん結構スタンとってましたよ〜
また時間あれば是非!

鬼さん、お久しぶりです!
インフルちゃんでしたか〜。大丈夫でしたか?あまり無理せず。待ってます(笑)
しかも陸の孤島つっこみまで(T_T)アザッすw 本当の住まいは雄冬岬でしょ♪

LINEに関しては自分もOKです。(モンハンのキーボード、入力が遅いものでw)
ただ、maoさんだけ女性なので抵抗あると思うし、一応この部屋、チャット使用しないになってるし。「個人での責任の基にを」前提にパパさんたちだけでもID交換おkかどうかを確認とった方が良いかとは思います。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/03 11:51
  • 名前: 鬼斬 (ID: KMuyE52o)

皆さんおはようございます(^-^)
viciさん大変ご無沙汰しておりますm(__)m LINEの件了解しました(^o^ゞ
ありがとうございます(^-^)
では獅子さんviciさんとご一緒した時にでも交換しましょう(^O^)

あと雄冬岬でも知床岬でも利尻島でもありませんよ(^O^)www 旭川ですから!!(^O^)www あまり寒さは変わりませんが・・・www

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/03 14:20
  • 名前: 鬼斬 (ID: KMuyE52o)

maoさん大変ご無沙汰しておりますm(__)m鬼斬です。前スレのように私の独断でLINEの話し進めてしまい大変申し訳ありませんm(__)m 是非maoさんにこの件の承諾を頂きたく書き込みしました。
この件に対してはviciさんが言うように個人の責任の基なので、万が一なにがあろうと個人の責任としますm(__)m
ですのでどうか承諾していただけませんか?m(__)m
なんか文章おかしい所あるかもしれませんがご了承下さいm(__)m

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/03 15:00
  • 名前: 獅子丸 (ID: 8TlhN6IG)

鬼さん、都会やん!!!旭川って都会やん!?
多分都会やん??

mao姐、ほんとどうしたんだろね・・・。
かれこれ2週間程ここに来てないのかな?
ドラクエが超絶楽しくなったのか。。

今日も適当に遊んでるので見かけたら拉致ってくださいw

viciさん、ニャンターの3個目の出し方わかった!
順番にみんなで回す時、お頼みします。(野良で行けなかった場合)
でわでわ

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/04 07:28
  • 名前: vicious (ID: 9YzVuvo.)

みなさんおつ狩りさまです。
昨日もありがとうございます。

4人揃うの久しぶりじゃなかったです?楽しかったです。
あとは姐さんの復帰を待つばかり。ザオリク唱えとくわーw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ