狩友募集掲示板

わいわい狩りできる方募集。
  • 日時: 2016/01/11 16:29
  • 名前: mao (ID: rwmRJpNS)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

HRは114です。
maoです。
使用武器は一応全武器制覇を目指して頑張ってますが……w
モンハンはドスからクロスまでしてますが平気で3乙しますんで安心してくださいwww

四児のママしてますんでイン出来るの夜11時くらいからねむくなるまで♬

ランク関係なしにみんなで楽しく狩りしましょ(≧∇≦)

常識、マナーない方は回れ右ー。
フレコは207995849059
miiの名前はゆずき【息子のDSなんでw】
良かったら仲良くしてくださいね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/11 18:27
  • 名前: mao (ID: rwmRJpNS)

今日も11時から12時あたりからやるんで良ければどぞ♬

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/12 02:46
  • 名前: ナキラ (ID: Hz.9/70Y)

はじめまして(*^^*)
同じく4児ママです♪
モンハンほぼ初心者ですが、良ければフレンドになってもらえますか?
HRは7です。

フレンドコードどこに入れるとかわからなくてコメントさせていただきました(>_<)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/12 04:26
  • 名前: mao (ID: UQ9iA8jg)

ナキラさんありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします&#9825;
フレコはフレンドリストからイーターネットで探すにして番号いれるだけですよー。
ナキラさんの番号も教えてくださいね。お互い入れたらフレンドになれますよ。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/12 13:52
  • 名前: ぐっさん (ID: cpQsARSp)

初めましてこんにちは。
ハンターレベル7なりたての双剣ハンターです。
2児のイクメンパパです。

いつも子供達寝かしてからの狩りなので、同じく11時頃〜のインです。
良かったら仲間に入れて下さい!

フレコは143551135203です

出来る時は毎日インしてるのでヨロシクお願いします。

因みに上の子の名前がゆづきと言いますw

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/12 17:07
  • 名前: mao (ID: UQ9iA8jg)

ぐっさんありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
うちは次男がゆずきでーすw

フレコ登録しておきますのでよろしくお願いします。

今日も11時あたりからやるんで良ければどぞ(≧∇≦)
もしかしたら野良部屋にしてるかもなんで
またここに書きますねー。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/12 21:17
  • 名前: ぐっさん (ID: M1FlLoD/)

maoさん、ありがとうございます。

寝かしつけで寝ちゃったらすみませんw

でも、今日は頑張って起きますので、お願いします。

ナキラさんもご一緒出来たらヨロシクお願いしますね!

では、寝かせて来ます。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/12 22:49
  • 名前: mao (ID: UQ9iA8jg)

11時から部屋立てますんで良かったらどうぞ(≧∇≦)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/12 23:10
  • 名前: mao (ID: UQ9iA8jg)

皆さんお疲れかな。
野良部屋にしときますんで突入してくださいねー

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/13 07:17
  • 名前: ぐっさん (ID: UOQpLRgZ)

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

ヘッポコハンターですけどこれからもヨロシクです。

今夜も寝過ごさなかったら参加します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ