狩友募集掲示板

わいわい狩りできる方募集。
  • 日時: 2016/01/11 16:29
  • 名前: mao (ID: rwmRJpNS)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

HRは114です。
maoです。
使用武器は一応全武器制覇を目指して頑張ってますが……w
モンハンはドスからクロスまでしてますが平気で3乙しますんで安心してくださいwww

四児のママしてますんでイン出来るの夜11時くらいからねむくなるまで♬

ランク関係なしにみんなで楽しく狩りしましょ(≧∇≦)

常識、マナーない方は回れ右ー。
フレコは207995849059
miiの名前はゆずき【息子のDSなんでw】
良かったら仲良くしてくださいね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/15 00:20
  • 名前: 獅子丸 (ID: Oswozx9P)

ぐっさんさん、会いたかったw
今度是非、狩りに行きましょう!!

今夜も皆さんありがとでしたm(__)m
リフレッシュが半端ない。すごい。
でわでわ、お先におやす〜(^o^)/

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/15 00:25
  • 名前: mao (ID: Yy/TpGNc)

ぐっさん空いたよー

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/15 01:05
  • 名前: ぐっさん (ID: C/nNscHi)

すみません!

暇で狩りに行ってたソロね。

まーまた今夜会いましょう!…起きたらw
いつもこんな感じな毎日なんで、飽きずに付き合ってねーw

では、おやすみなさい!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/15 07:20
  • 名前: vicious (ID: mJ1Ji5pt)

maoさん、鬼さん、獅子さん昨日はありがとうございます。
楽しかったです。
今夜もインすると思うので時間合えば〜
ぐっさんさんも是非とも!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/15 09:08
  • 名前: 鬼斬 (ID: yIbxI.sm)

おはようございます(^-^)
maoさんviciさん獅子さん昨日は楽しい時間ありがとうございます(^3^)/
今度は是非ぐっさんも(^3^)/
てか今日寒!!!!(>.<)y-~ マイナス11度(>.<)y-~ 今日も時間見てinする予定です。よろしくお願いしますm(__)m 鼻水凍りそう( ̄▽ ̄;)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/15 16:12
  • 名前: mao (ID: Yy/TpGNc)

皆様おつ狩り様(^^)

今日は酔っ払いの予定なんでできるかわかりまてんwww

行ける時は行きます。
皆様で楽しんで狩りしていてくださいねー(*^^*)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/15 18:37
  • 名前: 獅子丸 (ID: Oswozx9P)

こんばんは!
鬼さん・・・マイナス11度はあかん!!死ぬ。まさか死んでね?

maoさん・・・酔っ払ってこーーーい!ドンッとこーーーい!!

本題に。。。
皆さんの苦手な武器って何ですか?
因みに俺は、笛ですね〜。
斜め向こうの音が出ますw

よろしくですm(__)m

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/15 20:52
  • 名前: ぐっさん (ID: C/nNscHi)

おつー!

今日はうちも嫁が飲みに出てます。

でも、子供達の世話が大変だよー(>_<)

苦手な武器ですか?

双剣一途だから、他は分からないけど、
遠距離系の武器ですかね〜?

練習で弓使った事あって、遠距離攻撃してても当たらなくて、武器で叩いて狩ってたw
その時遠距離無理!!と思ったw

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/15 21:23
  • 名前: vicious (ID: 8NGc4X/Q)

皆さんこんばんわ。
自分も笛は無理っすねー、後スラアクかな。
どっちかというとガンナー好き。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/15 21:49
  • 名前: 獅子丸 (ID: Oswozx9P)

お疲れサマー(^o^)/
ふむふむ・・・メモメモ。。

ぐっさんさん双剣一途なんですね!双剣も俺、苦手。。
遠距離難しいですよね。でもイライラしても弓で叩いたらあかんwあかんねんでー(笑)

viciosuさんは笛&スラアクですか〜。
笛難しいですよね。
お色の勉強しなあかんし、却下却下!!!!
vicious さんいつもガンナーを背負ってますね。
憧れます・・・キュン☆

回答感謝ですm(__)m
一度苦手な武器で1狩りいこーぜ!!
でわでわ♪(v^_^)v

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/15 22:38
  • 名前: mao (ID: Yy/TpGNc)

おつ狩り(・・;)

酔っ払いですよーw

苦手な武器はあまりないけど武器によって回避するタイミングがつかめなくてよく乙します(._.)

今日は出陣するかわかりまてーんw

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/16 00:16
  • 名前: mao (ID: 6b0td6bu)

インしたぞよ(*^^*)全員集合ーw

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/16 00:37
  • 名前: ぐっさん (ID: htRKP2rD)

おはよう!

お!酔っ払いmaoさん登場?

居たので突撃したよー。

獅子丸さんもいた。\(^_^ )

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/16 06:22
  • 名前: 鬼斬 (ID: FiNfBp5q)

皆さんおはよう&#128075;&#128518;&#10024;&#9728; 昨日は獅子さんが言うように寒すぎて半分死にかけてたwww 実際昨日は体調悪かったから、参戦出来なかったよ( ̄▽ ̄;) 娘に「パパ今日は怪獣と闘わないの&#10067;」って言われたけど大事を取って寝る事にしましたm(__)m 明日は休みだからもし時間合えば参戦します(^o^ゞ 仕事頑張って来ます&#128075;&#128515; ぐっさん参戦出来たよいですね&#127925;(^3^)/ maoさん酔っぱらいウケる&#128518;&#10024;&#127925;&#127926;

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/16 07:22
  • 名前: ぐっさん (ID: R5jDYh2b)

おはようございます。

昨夜は2時まで付き合わせてしまってすみませんでした。
獅子さんお初でしたね、ありがとうございました。
獅子さんの導きで緊急来ましたぞ!!
今夜解放しちゃうか!!
maoさん酔っ払いでもちゃんと狩り出来てて、すげーよと思ったw
ん?酔った方が当たるのか?w

鬼斬さん風邪は大丈夫ですか?
時間が合った時はヨロシクお願いします。
俺も今日は仕事です。
頑張って行って来ます!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/16 08:29
  • 名前: 鬼斬 (ID: FiNfBp5q)

ぐっさんタフだね&#12316;(*^▽^)/★*☆♪
オラに元気を&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;\(^^)/(元気玉)(^-^)
オラに暖かいコーヒーを&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;\(^^)/
ぐっさん今日HR卍解(解放)手伝えたら手伝うよ^_^)/▼☆▼\(^_^)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/16 10:11
  • 名前: 獅子丸 (ID: DlmrlEkq)

おはようございますm(__)m
昨夜はmaoさん、ぐっさんさんおつ狩り様でした(^-^)

緊急でましたか〜(^。^)よかったよかった(^-^)
時間合えば、お手伝いしますのでお気軽にお声かけて。

鬼さん大丈夫ですか?
こじらせないように、お大事に!

さっ!仕事仕事(汗)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/16 12:14
  • 名前: 鬼斬 (ID: FiNfBp5q)

ぐっさん獅子さん体調の心配してくれつあざーっす(^o^ゞ だけど「安心して下さい!元気ですよ!」たぶん( ̄▽ ̄;)
さぁぁあと半日頑張って行こう!\(^o^)/
基本外仕事で今日マスクしてるんだけど、マスクの蒸れて口の周りビジョビジョ( ̄▽ ̄;) キモイ( ̄▽ ̄;)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/16 12:19
  • 名前: ぐっさん (ID: R5jDYh2b)

鬼さん、油断は禁物ですぞ!

オラが元気になる玉を処方しましょう。

ネンチャク草と石ころで→素材玉
素材玉と光蟲で…ゴソゴソ (°°)チラ

ほい。鬼さん、出来たよー。
投げるねー。エイ…………………ピカ

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/16 13:39
  • 名前: 鬼斬 (ID: FiNfBp5q)

こっ!こっ!この光の玉は!!(゜ロ゜)
あれ!?なんか頭がさむない!?てか毛がない? ハゲとるやん!!(゜ロ゜)
ぐっさんにハゲ玉投げつけられた!(゜ロ゜) ってなにこれ?www(^O^)

乗ってはみたもののこんな落ちですいませんm(__)m それと獅子さん下手な関西弁使ってしまいすいませんm(__)mwww

それとスレの無駄使いもすいませんm(__)m(^3^)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/16 18:11
  • 名前: ぐっさん (ID: R5jDYh2b)

お疲れ様です。

同様にスレの無駄使いしてスミマセンm(_ _)m

鬼さん、付き合ってくれてサンキューです(>_<)ゞ

今晩も頑張って起きるのでヨロシクお願いします。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/16 21:02
  • 名前: mao (ID: E9VVNSey)

おお〜〜盛り上がってますね〜(*≧艸≦)
良いね(*^^*)
風邪大丈夫かい?鬼ちゃん。

ぐっさん解放手伝うかもよー私( &#8226;&#768; .&#811; &#8226;&#769; )&#10023;

でも、酔っ払いなのよね〜今日も笑
子供実家に遊びに行ったから羽伸ばし中〜w

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/16 21:04
  • 名前: mao (ID: E9VVNSey)

今日イン出来なかったら皆さんで楽しんで〜w

獅子ちゃん
鬼ちゃん
ぐっちゃん
vicちゃん
でw

まーヤキモチ焼いてますが!?なにか?w

行けたらいきまーす。ではでは。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/16 21:26
  • 名前: 鬼斬 (ID: FiNfBp5q)

maoさん今日も酔っぱらいかい?(゜ロ゜)
でもそう言う時でないと羽ねばせないから、良いと思います&#10071;(^-^)
体調は本調子ではないけど、明日休みだから大丈夫!\(^o^)/ 来れたら顔出して下さいな(^3^)/

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/16 21:37
  • 名前: むーさん (ID: 8ex3uXs4)

友達となかなか時間が合わなくて狩友がいません…。よろしければ僕も皆さんと一緒にやらせていただけないでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ