狩友募集掲示板

わいわい狩りできる方募集。
  • 日時: 2016/01/11 16:29
  • 名前: mao (ID: rwmRJpNS)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

HRは114です。
maoです。
使用武器は一応全武器制覇を目指して頑張ってますが……w
モンハンはドスからクロスまでしてますが平気で3乙しますんで安心してくださいwww

四児のママしてますんでイン出来るの夜11時くらいからねむくなるまで♬

ランク関係なしにみんなで楽しく狩りしましょ(≧∇≦)

常識、マナーない方は回れ右ー。
フレコは207995849059
miiの名前はゆずき【息子のDSなんでw】
良かったら仲良くしてくださいね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/17 09:48
  • 名前: 獅子丸 (ID: 4pkTZfn5)

おはよう!2度寝か〜ら〜の〜
おはよう!!

昨夜もありがとうございました!
m(__)m
鬼さんと俺がまさかキン◯肉マン
世代とわwww

ぐっさんさん、解放おめでとうね!(^-^)
解放して、ちょっとイラッとしたのは内緒で(笑)

maoさんも、2日連続で酔拳でいらっしゃるとわ(汗)
元気ですなぁ〜(^。^)

それでは今日も頑張っていきまっしょいっ!!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/17 10:04
  • 名前: 鬼斬 (ID: UZGnFVsh)

maoさん獅子さんぐっさん昨日はおつ狩り様でした\(^o^)/ ぐっさんもそうだけど、何より獅子さんと昨日マルチ中にちょっとした会話からお互いの年齢カミングアウト!!(゜ロ゜) 歳が近い事が判明正直ポッ!っとしたより、嬉しかった\(^o^)/ それと、ぐっさんも最後の最後で「バイチャ!」はアカン!(゜ロ゜)
もろ同年代のにおいがプンプンと(^O^)
おそらくお互い歳が近いんじゃないかと思われます\(^o^)/ もし今度はマルチで一緒になったらこっそり教えて下さいね(^O^) あとviciさんの情報も少しずつ引き出せたらと思われます(^O^)
あとボスのmaoさんは一応女性・・・イヤイヤ!!(゜ロ゜) お姉さん・・・逆に失礼か?(゜ロ゜) 酔っぱ・・・もっと失礼だろ!!(゜ロ゜)www 途中で恐ろしくなって来たんでやめますm(__)m どうか俺をクビにしないで(T_T) 皆さんこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/17 18:20
  • 名前: mao (ID: rDFxrsp9)

皆様おつ狩り〜w

ぐっちゃんおめでとうございます♬
鬼ちゃんレディに年齢聞かないのよん(・・;)

キン肉マン世代じゃないし〜w
もっと若いですよ〜プンプン

今日も狩り行けるかな〜わからないけど。最近ドラクエエイトしてるから〜w

狩りに行けたらよろしくお願いします。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/17 18:38
  • 名前: 鬼斬 (ID: UZGnFVsh)

maoさん失礼しましたm(__)m だけどキン肉マンの存在しってるんだ!!(^O^)
それで十分です! 「安心して下さい!」「同年代ですよ!」(⌒0⌒)/~~
多分今日もinする予定です。よろしくお願いします(^o^ゞ

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/18 06:22
  • 名前: 鬼斬 (ID: 0B0vZ6E0)

皆さまおはようございます(^-^)
maoさん獅子さん昨日はおつ狩り様っす(^o^ゞ maoさんも1狩りでしたが参戦ありがとうございます(^-^) ニュースで東京の方でも雪が降ったみたいなので、皆さん気をつけて下さいね(^O^) 俺の所は普通に雪景色だし普通に気温マイナスだし(゜゜;)\(--;) 今日も1日皆さん頑張って行こう!\(^o^)/ 時間合えば今日も狩りに行きましょうね(^O^)でわでわ(^O^)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/18 11:58
  • 名前: ぐっさん (ID: gr292f.g)

こんち!

うちの方は朝から大雨で雪なんて無いじゃん!と、思ってたら電車が止まってたw
埼玉方面の雪が凄いから見たいだった(*_*;
久しぶりの満員電車だったから朝から疲れたよ。

今は雨が止まずに寒いです。

皆は朝大丈夫だった?

昨日は起きたら2時だったのでまた、寝ちゃいました。(*ゝω・*)ノ

今日こそは起きたいw

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/18 13:29
  • 名前: 獅子丸 (ID: XYqWGbFS)

どーもーピスタチオですっ!ドンッ!!てなわけで
こんにちわ!
昨夜はおつ狩りでしたm(__)m
毎度毎度感謝です☆

鬼さんの所、ずっと雪景色って。。さっむ((((;゚Д゚)))))))
こっちは朝から雨でした。
お江戸は雪がすごいみたいだね!
ニュース見て、ビックリ。
飛脚とか大変そう・・・。

月曜日は皆さんもしんどいと思うけど、@半日がんばろーぜー(^o^)/

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/18 15:11
  • 名前: 鬼斬 (ID: 0B0vZ6E0)

♪♪雨は夜更け過ぎーに雪へと変わるーだーろ♪♪ ♪♪鬼は夜更け過ぎーに雪江と変わるーだーろ♪♪
どーもー雪江でーす!ボトル入れとくー!どんだけーーー(^з^)-☆
鬼ちゃん劇場終わりますm(__)m

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/18 16:15
  • 名前: mao (ID: .yv5Jb1V)

皆様おつ狩り〜。

朝起きたら雪でした〜wびっくり〜(°_°)
雪はんぱねー(・・;)

住んでるところばれちゃう〜w

今日は寒いから鍋作ろう〜(๑◕ˇڡˇ◕๑)

夜インします〜よろしくお願いします〜w

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/18 16:45
  • 名前: 鬼斬 (ID: 0B0vZ6E0)

仕事終わったーーーーーー(^3^)/
雪ハンパねーーーーーー(゜ロ゜)
いつもだし!!(゜ロ゜)
住んでる所ばれちゃうーーーーーー(>_<)
もうバレバレだし!!(゜ロ゜)

maoさん鍋いいっすね(^з^)-☆
家も鍋作ってもらお(^з^)-☆
んじゃ後程(^3^)/

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/18 16:49
  • 名前: vicious (ID: vM8qibFy)

皆様お疲れ様です。都心部の雪、すごいですね。実家も結構降ったみたいでした。自分の所は本来雪の多い所なのですが全然降らずです。
寒さが続くようなので皆さんご自愛ください。

さてさて、週末は飲み会続きで夜は殆ど触れず、今夜は部屋空いていたらインします。


Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/18 19:30
  • 名前: 獅子丸 (ID: /o9e1QCE)

こんばんわ!
鍋いいなぁ。。
うち「おでん」でしたw
日本酒進むがな。。眠くなるやん。。気が付けば朝やん・・・。
てな具合になりそうで候。。。。

viciさんおひさっす!
飲み会だったんですね(^-^)
お疲れでしたm(__)m

今日はインできるかわかりませぬ。
日本酒うめぇ〜。
熱燗最高〜〜&#9835;


Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/19 09:18
  • 名前: 獅子丸 (ID: OZzLME6l)

おはよう!
昨夜もおつ狩り様でしたm(__)m
みんな結構落ちてたけど・・・。
何でだろうね〜?

しかし寒い!寒すぎる!!!
でも雪は降ってない。
皆さんの地域はどうでしょうか?
雪降ってたり積もっていたり吹雪の所もあるのかな?
気を付けて下さいませ。

mao さん、そーいえば昨日の装備で「鈍器」ついてた?
詳細希望
よろしくお願いしますm(__)m

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/19 10:01
  • 名前: 鬼斬 (ID: totz6kud)

おはようございます(^-^)
皆さん昨日はおつ狩り様っす(^o^ゞ

獅子さん甘いZ(^^)俺ん所は濡れタオル外で振り回したら、片手剣になっちまうぐらい寒い(゜ロ゜)

今日は皆さんポットドリンク持参で仕事にのぞみましょう!!(^O^)
ご安全に!!(^O^)

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/19 10:33
  • 名前: mao (ID: sYfw5Yr6)

おはようございます&#9836;
昨日はありがとうござい(*^^*)

外雪、、、、寒いw

今日は早めにインしますねー(≧∇≦)

獅子ちゃん
私のデスパ装備は鈍器ありますよ。
スキルは鈍器、心眼、罠師、状態異常2、ボマーだったはず。。。
石とか装備はなんだったかな…w

今日も仕事頑張ってくださいね〜、、

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/19 10:35
  • 名前: vicious (ID: eJBtmT4L)

皆さんおはようございます。
昨夜は落ちまくりで申し訳ありあせんでしたm(__)m
ウチの方も雪降ってますよ〜
鬼さん、是非ともタオル2本振って双剣にして下さいwwぐっさん喜ぶかも

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/19 11:38
  • 名前: 獅子丸 (ID: vemwHWX7)

鬼さんマジっすか(汗)
それってもー地域絞れるやん(笑)
振り回したい!
息も凍りそうやね。

viciさん、うまい!!
山田くーん1枚やってw
ライブみたいになるやん(笑)

maoさん
恥ずかしくなければお揃い作りたいw
また装備やら護石やら教えてちょ!m(__)m

9時了解(^o^)/

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/19 11:56
  • 名前: 鬼斬 (ID: totz6kud)

viciさんナイスアイデア!!(^O^)
ぐっさん双剣一筋300年だもんね!(^O^)
んじゃ「早いの上手い(旨い?)のやっすいのー」の売りの【加治屋鬼ちゃん】(詐欺w)にお任せあれ!!(^O^)※剣のみ
※火山では使用不可(解けてフニャります)www
素材※タオル1個片手剣
素材※タオル2個双剣
素材※バスタオル1個太刀
素材※YAZAWAタオル(ロング)1個大検
ぐっさん及び他の皆さんお待ちしておりますwww\(^o^)/


Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/19 15:08
  • 名前: ぐっさん (ID: h6pEtu9i)

こんち!

viciさんうまいねー。
是非とも鬼さん、双剣作って下さい!
スキル鬼斬り発動!(^^)!
鬼退治に行って来ます。

昨日嫁が日本酒をレンジでチンして熱燗作ってたけど、湯気が半端なく出てて湯気でむせちゃって飲めんかったw

ちゃんとお湯で温めようといっておいたww
皆さん今夜も狩り頑張って!!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/19 16:43
  • 名前: mao (ID: sYfw5Yr6)

タオル強っww

獅子ちゃんへ
頭、剣聖のピアス
胴、混沌のカイ
手、クロオビ
腰、クロムメタル
足、アカムR
石、鈍器6スロ3,
スキルは、鈍器、状態異常2.心眼、罠師、ボマー

ボマーはいらないかなwでも砥石はつけないほうがいいですね〜鈍器と心眼意味なくなるで。。。
手をアカムRだと石が状態異常6スロ2くらいで多分いけます。

ご参考になれば。。。

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/19 16:50
  • 名前: 獅子丸 (ID: nX2Fk5JP)

ぐっさーーん!
狩り頑張ってって、狩りいこーいこー(^-^)
頑張って起きててw

インして一杯だったら、順番に交代で行ったらええやん(^o^)
みんなでワイワイ楽しもー!

熱燗、チンしたらむせるむせる(笑)
すぐ冷めるしね。
やっぱりお湯で温めなきゃ(^-^)
日本酒最高☆

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/20 06:20
  • 名前: 鬼斬 (ID: 9HgI0Q4s)

皆さんおはようございます(^-^)
maoさん獅子さん昨日はおつ狩り様でしたm(__)mそれとリセ?の時はご迷惑かけてすみませんでしたm(__)m お詫びにあれからパン1で1時間ぐらい外で立ってました(ウソ)www
まだまだモンハンで知らない事が多々あると思います!!手取り足取り御指導よろしくお願いいたしますm(__)m

今日も1日皆さん頑張って行こう!\(^o^)/ また夜時間合えばよろしくお願いします(^o^ゞ

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/20 12:35
  • 名前: 獅子丸 (ID: DXi3gqS0)

こんにちわ!
昨夜もmaoさん、鬼さんおつ狩りさまでしたm(__)m

分からないこといっぱいあるあるw
お互い成長しましょう(^-^)

maoさん、昨日のマラソンは護石王スキルつける?それともお守りハンター?
よろしくお願いしますm(__)m

@半日、皆さんも頑張ってね!!

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/20 14:04
  • 名前: 獅子丸 (ID: DXi3gqS0)

護石王=お守りハンターだったw
歳とると、こーいうのがわからなくなる(涙)

今日はちょっと暖かい。日に当たってると眠い。
インフルエンザが猛威をふるってるみたいなので、皆さんもお子様も気を付けて下さいませm(__)m

Re: わいわい狩りできる方募集。 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/20 14:29
  • 名前: 鬼斬 (ID: 9HgI0Q4s)

インフルはもうやだ!!(゜ロ゜)
去年ひどい目にあった( ̄▽ ̄;)
今年はちゃんと家族一同予防接種にいくべよ!!(^O^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ