狩友募集掲示板

未成年禁止初心者お手伝いさん歓迎!
  • 日時: 2017/04/21 19:02
  • 名前: Yumetal (ID: b34q.NGq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも、はじめましてYumetalです!
3dsを買い換え引き継ぎも失敗したので新規一転一から頑張ろうかと思います!
平日は20時からで休みは合わせていけます!
基本的には会話をしながらやっていきたいかなと思います、当方声低いですが気にしないでくださいww
仲良くなれば別に大丈夫なのですが、入りなど礼儀あるかたでお願いいたしますので20以上希望です。(u_u)

あとは私の理想だと人見知りさんでも頑張ってくれれば問題はないです(//∇//)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/14 01:05
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

お願いいたします!!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/14 01:06
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

ミルキーさん了解しました!!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/14 01:11
  • 名前: たまごめし (ID: TGOErzNM)

LINEid

banshee-nornです。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/14 03:22
  • 名前: ミルキー (ID: jcohBmp8)

Yumetalさん、皆様方
長丁場お疲れ様です。

まだこの時間やってたりしますか?

さすがに時間も時間なんであれかな
この度は有り難うございました。

また後日
日を改めて合流出来れば幸いでございます。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/14 03:30
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

ミルキーさんやってますよw

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/14 05:02
  • 名前: さくらだねね (ID: ZI3udeKP)

主様、皆様、おはようございます

昨日はありがとうございました。
もしよろしければまた、ご一緒したいです。
ご都合はいかがでしょうか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/14 12:33
  • 名前: たまごめし (ID: g3aAP3H1)

皆様お疲れ様です。

本日は何時頃から狩りにいかれますか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/14 12:54
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

さくだねねさんたまごめしさんおはようございます!
是非やりましょう!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/14 14:47
  • 名前: さくらだねね (ID: ZI3udeKP)

主様、こんにちは

21時からにしましょうか?
お仕事は大丈夫でしょうか?

他の皆様はいかがでしょうか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/14 17:25
  • 名前: たまごめし (ID: g3aAP3H1)

僕はいつでも行ける準備はできております。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/14 22:40
  • 名前: ミルキー (ID: jcohBmp8)

今晩はお疲れ様です
かしこまりました。
21時頃出来そうでしたら、伺います。

ちょっとごめんなさい
また日を改めて後日伺います
この度は有り難うございました

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/14 20:53
  • 名前: さくらだねね (ID: ZI3udeKP)

皆様、こんばんわです!

わたしももう少ししたら行けますよ!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/14 21:31
  • 名前: さくらだねね (ID: ZI3udeKP)

皆様、今日はお忙しいでしょうか?
また日を改めましょうか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/14 21:44
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

出来ますよ!やりましょう!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/14 21:49
  • 名前: さくらだねね (ID: ZI3udeKP)

こんばんわです〜
お待ちしてました〜

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/14 21:49
  • 名前: さくらだねね (ID: ZI3udeKP)

文字化けすみません!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/14 21:53
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

大丈夫ですww

パスワード3144

26-6717-6211-4965です!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/14 21:55
  • 名前: たまごめし (ID: g3aAP3H1)

部屋空きありますか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/14 22:03
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

たまごめしさん入ってきてください!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/15 19:14
  • 名前: Yumetal (ID: SPy/RIl8)

アゲ!!!アゲる!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/16 15:36
  • 名前: Yumetal (ID: jThc4rnI)

上手く時間が空かない(>人<;)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/17 20:31
  • 名前: らーめん (ID: TO8/aPAy)

こんばんは!19日の20時くらいからご一緒できますか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/21 18:38
  • 名前: Yumetal (ID: b34q.NGq)

お手伝いできる方!!

Re: 未成年禁止初心者お手伝いさん歓迎! ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/21 19:03
  • 名前: Yumetal (ID: b34q.NGq)

ぬぁぉぉぁぉぉぉぁぁ

Re: 未成年禁止初心者お手伝いさん歓迎! ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/21 20:46
  • 名前: Yumetal (ID: b34q.NGq)


アゲアゲアゲアゲる!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ