狩友募集掲示板

未成年禁止初心者お手伝いさん歓迎!
  • 日時: 2017/04/21 19:02
  • 名前: Yumetal (ID: b34q.NGq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも、はじめましてYumetalです!
3dsを買い換え引き継ぎも失敗したので新規一転一から頑張ろうかと思います!
平日は20時からで休みは合わせていけます!
基本的には会話をしながらやっていきたいかなと思います、当方声低いですが気にしないでくださいww
仲良くなれば別に大丈夫なのですが、入りなど礼儀あるかたでお願いいたしますので20以上希望です。(u_u)

あとは私の理想だと人見知りさんでも頑張ってくれれば問題はないです(//∇//)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/13 21:35
  • 名前: ミルキー (ID: Ep8dJvFS)

了解しました。とりあえず猫で参ります
passつけるのわすれずに、宜しく御願いします。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/13 21:32
  • 名前: らーめん (ID: /a1Vg0Di)

よろしくお願いいたします!
僕はSkypeは無理ですがLINEなら大丈夫です!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/13 21:43
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

パスワード3411です!
お願いいたします。

ただ申し訳ないのですが犬の容態が悪くなり11時か12時まで抜けます。
申し訳ないです。。

ID送ったら主抜けるとか本当申し訳ないのです。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/13 21:49
  • 名前: ミルキー (ID: Ep8dJvFS)

了解です。部屋識別は何でしょうか?

いえいえ無理せず実生活大事になさって下さい

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/13 21:48
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

わんちゃんは大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/13 21:49
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

24-2408-1028-8945です

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/13 22:04
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

急いでds閉じてしまったんですが、大丈夫ですか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/13 22:06
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

ミルキーさん!
passがわからなくて…

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/13 22:07
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

3211です!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/13 22:08
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

主様!
教えていただいたIDでユーザーが見つからないようなんですが…

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/13 22:08
  • 名前: ミルキー (ID: Ep8dJvFS)

主様
いえいえ(>_<)

ねねさん3791です

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/13 22:11
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

ごめんなさい!
全然わからなくて何のパスワードでしょうか(>人<;)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/13 22:12
  • 名前: らーめん (ID: CYVHrWGy)

主さん!
今ミルキーさんがたてた部屋のパスワードです!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/13 22:17
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

もし遅くまでやってる方がいたら入ります。。

私のライン追加出来ましたか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/13 22:22
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

主様
実は追加できなかったんです…

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/13 22:24
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

あれ?gacktの曲名なんですがスペル間違ってましたかね、、、

申し訳ないのです(>人<;)。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/13 23:30
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

ミルキーさん、らーめんさん
おつかれさまでした&#12316;!

良かったらまた遊んでください!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/13 23:33
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

主様

すいません!お先に失礼します;
家事を済まさないといけなくて…

教えていただいたIDと似ているGacktの曲名とゆうことで、検索してみましたが見つかりませんでした;

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/13 23:48
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

ホワイトで多分でるかと思います!
いえいえ申し訳ありません
明日とか空いた日にまたやりましょう(o^^o)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/14 00:36
  • 名前: ミルキー (ID: jcohBmp8)

ねねさん、らーめんさん
お疲れ様でした。
また宜しく御願いします。

主様
私も追加出来ませんでした。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/14 00:36
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

あれ、本当ですか?

ちなみにやれますがもう誰もいないですよね(>人<;)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/14 00:38
  • 名前: たまごめし (ID: bRRa0FMY)

自分でよろしければいけますが…

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/14 00:44
  • 名前: Yumetal (ID: BTU8GxkN)

たまごめしさんやりましょうか!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/14 00:45
  • 名前: ミルキー (ID: jcohBmp8)

主様合流出来そうだったら。後程合流します。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/14 00:49
  • 名前: たまごめし (ID: fc0/0Fg6)

一狩りいきましょう!

どうしたらいいですかね?
LINEidのせましょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ