狩友募集掲示板

未成年禁止初心者お手伝いさん歓迎!
  • 日時: 2017/04/21 19:02
  • 名前: Yumetal (ID: b34q.NGq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも、はじめましてYumetalです!
3dsを買い換え引き継ぎも失敗したので新規一転一から頑張ろうかと思います!
平日は20時からで休みは合わせていけます!
基本的には会話をしながらやっていきたいかなと思います、当方声低いですが気にしないでくださいww
仲良くなれば別に大丈夫なのですが、入りなど礼儀あるかたでお願いいたしますので20以上希望です。(u_u)

あとは私の理想だと人見知りさんでも頑張ってくれれば問題はないです(//∇//)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/13 01:30
  • 名前: ミルキー (ID: Ep8dJvFS)

主さま
今晩ははじめまして
良ければ一緒にどうでしょうか?

Hr51
良ければお手伝いしますよ。

lineも可能です

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/13 08:25
  • 名前: Yumetal (ID: vmQXZtPb)

アゲるー(u_u)




Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/13 08:27
  • 名前: Yumetal (ID: vmQXZtPb)

更新されなくて気づけなかったです。

申し訳ありません(>人<;)

ミルキーさん是非お願いいたします!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/13 08:52
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

こんにちは、はじめまして。
まだ募集されていますでしょうか?

もしよかったらご一緒したいです(﹡´ `﹡)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/13 10:04
  • 名前: ミルキー (ID: Ep8dJvFS)

Yumetalさん有り難うございます

了解しました。

>lineのidかurlいけますか?
差し支えなければで大丈夫です。

>Skypeはやってないです
すいません

集会で交換します?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/13 09:34
  • 名前: Yumetal (ID: vmQXZtPb)

全然してますよ!
むしろまだモンハンやれてないですw
是非一緒にやりましょう!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/13 09:59
  • 名前: Yumetal (ID: vmQXZtPb)

そうですよね

みなさんskypeお持ちですか?
私は持ってないんですけど、そっちでID送る形じゃまずいですかね(>人<;)

自分ネットとか苦手でline本垢なんですw

本垢IDあんま公に貼らないほうがいいですかね(u_u)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/13 10:01
  • 名前: Yumetal (ID: vmQXZtPb)

了解しました!
20時以降になりそうなんで時間合いましたらいきます!さくらだねねさんもそれでお願いいたします!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/13 10:03
  • 名前: らーめん (ID: CYVHrWGy)

こんにちは、はじめまして
HR12ですが参加できますか?
もし良ければ参加ご一緒させて頂きたいです

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/13 10:17
  • 名前: さくらだねね (ID: v68TQcSx)

みなさん、こんにちは!

お誘いありがとうございます
20時以降楽しみにしてます!

私もSkypeはしてないです;
LINEも本垢でございます
よろしくお願いします!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/13 15:54
  • 名前: みや (ID: CaHTELnW)

はじめまして
ランク解放まだですが、よければ一緒に狩りに行きませんか?
LINE、Skype通話OKです。
よろしくお願い致します。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/13 18:32
  • 名前: Yumetal (ID: vmQXZtPb)

みやさん
みなさんにも言ってますが、自分解放どころか起動してキャラメイクしかしてないくらいなんでむしろみなさんが良ければ私は何でも大丈夫ですよw(>人<;)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/13 19:58
  • 名前: みや (ID: CaHTELnW)

では、よろしくお願いします(*´-`)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/13 21:17
  • 名前: ミルキー (ID: Ep8dJvFS)

主さま 今晩はお疲れ様です。

予定の時刻20時以降に
なりましたがどうします?


まず先に交換なら、二人部屋作って頂きまして
そこから交換になりますが

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/13 20:21
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

主様、皆様、こんばんわです!

こちらは準備OKですので、お知らせくださいませ♪

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/13 20:54
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

こんばんわ!
すみません残業で遅くなりました!
やれます^ ^

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/13 20:58
  • 名前: りゅー (ID: 7TF.OK4u)

僕も参加したいです!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/13 21:17
  • 名前: らーめん (ID: /a1Vg0Di)

こんばんわ!
今からでも参加できますか?
返信お待ちしております

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/13 21:17
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

りゅーさんごめんなさい!
人数揃ってますので別日で良ければやりましょう!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/13 21:18
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

らーめんさん
まだお二人と連絡とれていませんがやりましょうか!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/13 21:20
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

お仕事おつかれさまです!
どうしたらいいでしょうか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/13 21:25
  • 名前: たまごめし (ID: HaFA47N6)

初めまして。
HR11で止まっているものです。

LINEは大丈夫です。
Skypeも多分大丈夫です。

御一緒しとうございます。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/13 21:27
  • 名前: らーめん (ID: /a1Vg0Di)

了解です!
僕はどうしたら良いですか?

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/13 21:27
  • 名前: Yumetal (ID: jEB.xgTl)

集会所開いてID送ります!

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/13 21:28
  • 名前: さくらだねね (ID: JNC0BBCO)

よろしくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ