狩友募集掲示板

未成年禁止初心者お手伝いさん歓迎!
  • 日時: 2017/04/21 19:02
  • 名前: Yumetal (ID: b34q.NGq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも、はじめましてYumetalです!
3dsを買い換え引き継ぎも失敗したので新規一転一から頑張ろうかと思います!
平日は20時からで休みは合わせていけます!
基本的には会話をしながらやっていきたいかなと思います、当方声低いですが気にしないでくださいww
仲良くなれば別に大丈夫なのですが、入りなど礼儀あるかたでお願いいたしますので20以上希望です。(u_u)

あとは私の理想だと人見知りさんでも頑張ってくれれば問題はないです(//∇//)

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/12 17:01
  • 名前: Yumetal (ID: eQCZJq8q)

(>人<

アゲる

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/12 17:36
  • 名前: Yumetal (ID: eQCZJq8q)

誰もこないw

やっぱ解放勢しかおらんかー

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/12 20:41
  • 名前: KY (ID: JPMTojEY)

初めまして。
下手でも良かったらコキ使ってもらえませんか?
現在解放前のHR12の双剣使いです。
たまにモンスターによって弓使いにもなります。
楽しくひと狩りぃ〜〜行けたらいいなと思います。(マジで下手でしたら切り捨ててくださいませ。)
宜しくお願い致します。

Re: 楽しく今からでも遅くないさ! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/12 23:51
  • 名前: Yumetal (ID: KuU2OrhL)


私はHR1でマルチも何も買ったばかりですよ(>人<;)

全然大丈夫です(o^^o)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ