狩友募集掲示板

私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】
  • 日時: 2017/03/20 00:48
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

【ダブルクロス募集】

初めまして!皆様、楽しく狩猟されてますでしょうか?

私、2(PSP)〜モンハンを愛する、現在34歳主婦でございます。沙羅双樹HR680程。
野良や野良で出会えたフレンドさんとなんとか進めてきましたが、固定というわけでもなく、一人で狩る日もありました(泣)フレさんにLINE交換しません?なんて言えない・・・(/ω\)
と言うわけで、一人で募集初めてみました♪
無言狩りは嫌いなので狩り中は定型を駆使して、他はLINEで逝きたいと思います(*^▽^*)
狩猟の時間帯は、平日19時以降〜0時頃の中で、土日祝は朝から夜までの中で(勿論できない日もあり)
『暇ですよ〜』『ぼっちですよ〜』などLINEグループにチャットしてください(誰かできるよ♪)
狩り募集・連絡用のグループチャットと、狩り中のグループチャットは使い分けしていく予定です。
注意事項 
※改造・チート、出会い目的は論外      
※ですぅ・ますぅ口調禁止(個人的に無理)
※マナーのない方ご遠慮ください(俺様狩りは論外、立ち回りなどはある程度気を使える方)
※ダブルクロスHR8以上でお願いします(基本順番に貼っています)
※モンハンに性別なんて関係ないわ・・・年齢は35歳〜指動くなら80歳でもOKよ!
※一人立ち上げですので、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、詳細は話し合って決めていきたいと思っています
※乙る時は誰だって乙りますので、気にしない方!笑いに変えましょう♪
 (粉塵乙・チャット乙・・・あるあるです)
※グループ掛け持ちお断りです。合わなくて自分から抜けた方はお気軽に♪
※LINEの通知はなるべくオフにして、家庭・仕事・睡眠に支障が出ないようにしてください!
※おふざけが過ぎないように気を付けていますが、集中して狩りがしたい方は合わないと思います
私、チャットは基本おふざけ(テキトー)です、面倒かもです

私、ガチではないので上手くありませんが、とにかく明るくワイワイ気軽に誘い合える仲間になっていただける方、ご連絡お待ちしております(*'▽')

Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/19 17:34
  • 名前: UN1C0RN27 (ID: t99zaMtH)

皆さまこんばんは!
UN1C0RN27と申します。

是非こちらのグループに参加させていただきたく書き込み致しました。

仕事の都合で主に夜の活動ですが、昼間もタイミングにより活動可能でございます。

夜な夜なぼっち活動中
HN UN1C0RN27(ユニコーン27)
年齢 40代
性別 雄

募集間に合いましたら宜しくお願い致します。

Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/19 18:00
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

ユニコーン27さんへ

書き込みありがとうございます(*´ω`*)
メンバーフルタイムに働く雄ばかりですので、土日祝以外は夜間の狩りのみになってます♪
もちろん、土日祝が休みでない方もいます!私は火・水・木のどれかは昼間の狩りもできますが、どの日になるかは毎週違うので、昼間は今のところ活動していません(;´Д`)
それでもOKでしたら、是非一度狩りをご一緒させていただきたいです\(^o^)/
ご返信、お待ちしております<m(__)m>

※おばちゃん(私)今、頭痛の為、本日夜は治り次第になります。すみません。

Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/19 19:21
  • 名前: UN1C0RN27 (ID: t99zaMtH)

沙羅双樹さん。
ご返信ありがとうございます。

是非ご一緒させていただきたいです!
よろしくお願いします。
本日は時間帯によってはイン可能でございまする。



頭痛は大丈夫でしょうか…>_<
シンドイですよね頭痛ってT_T

Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/19 20:49
  • 名前: mizomizo (ID: 3/yeXT4g)

はじめましてー

まだ募集してますでしょうか?

HNはMIZO/2
年齢は40代のパパハンターです。
平日は21時〜24時
休日は不定期でINしています。
主に大剣(エリアル)か弓(ブシドー)で絶賛お一人狩り中です。。。

一緒に楽しく遊べそうなグループと思いましたので応募しました。
よろしくお願いします。


Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/19 21:07
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

ユニコーン27さん
頭痛から復活できました!!申し訳ありませんでした<m(__)m>
今からでオン可能な時間はありますか?(*'ω'*)
ありがたいことに書き込み多数ですので、雰囲気を知っていただくためにも、メンバー入れ替わりながらになると思いますが、よろしいでしょうか?

Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/19 21:23
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

mizomizoさんへ

書き込みありがとうございます(*^▽^*)
狩り時間はメンバーに合ってると思います♪22時インが数名います。
ずっと敬語で会話は疲れてしまうので、基本慣れたらため口です!年齢も関係ないです(笑)
ぜひ一度ご一緒させていただきたいのですが、書き込み多数のため、本日だとメンバー入れ替わりの狩りになるかもですが、大丈夫でしょうか?
ご返信お待ちしております<m(__)m>

Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/19 21:36
  • 名前: mizomizo (ID: 3/yeXT4g)

沙羅双樹さん

連絡ありがとうございます。
年齢関係なくため口いいですね。
その方が楽しめますしねw

22時OKです。
それまで村★8クエ狩ってます。

Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/19 22:41
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

ぷぅまさん・ユニコーン27さんへ

本日、ゴタゴタしており、申し訳ありません<m(__)m>
私、部屋立てしましたので今日23:30まで部屋立てして待っていますので、来れるようでしたら、宜しくお願いします(*^▽^*)

部屋番号 :64175402425128
パスコード:3366

お待ちしております\(^o^)/

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/20 08:09
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

mizomizoさんへ

昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)
ほぼ、私ではなくメンバーとになってしまい、どんな様子だったのか・・・気になる(/ω\)
仲良く・楽しく狩れたのであれば幸いです♪
是非、メンバーに加わっていただけたら・・・と思っていますので、書き込みをお待ちしております☆

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/20 08:21
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

ユニコーン27さんへ

昨日は仕事中にも関わらず狩猟していただき、ありがとうございました(*^▽^*)
2クエ?しか行っていませんが「入りたくない!」と思ったのであれば、しょうがない・・・
もし、「もう一度メンバーがいるときに狩猟してみたい!」と思われたのであれば、時間が合う日にまたお願いします(*´ω`*)
まさかの雰囲気で気に入ったのであれば(ないですよねぇ)次回集会所待ち合わせ後にLINEID・フレ申請をお願いします☆(LINEIDは私のを伝えるので登録してもらう形です。個人情報で何かあったら嫌なので)
では、ご返信お待ちしております\(^o^)/

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/20 10:04
  • 名前: UN1C0RN27 (ID: RFN1F/Kw)

沙羅双樹さん

お早うございます。
昨晩はこちらこそありがとうございました(仕事中というのはなにぶんご内密にw)
かえってバタバタしてしまいましたね>_<

2クエしかご一緒出来ませんでしたが、是非とも仲間入りさせて下さい^o^
まだお会いできてないメンバーの方々もいらっしゃいますが皆さま素敵な方々だと想像しております^ ^

宜しくお願い致します。

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/20 11:41
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

ユニコーン27さんへ

ご返信ありがとうございます(*^▽^*)
秘密を堂々とバラしてしまいました・・・(汗)
あんな短時間で決めていただけるなんて・・・光栄です♪やったぜ☆
本日は祝日という事で、朝から楽しく狩猟中でした☆お仕事メンバー多数ですが・・・。
お腹がすいたので、また午後13:00頃から再開します(*ノωノ)
来れるようなら「今からオンできます!!」書き込みを宜しくお願いします('ω')ノ
ありがとうございます<m(__)m>

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/20 12:06
  • 名前: mizomizo (ID: Yhftx/Z1)

沙羅双樹さん
きゅうぞうさん
はまちさん

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
ほとんど私が貼らせてもらい助かりました。。。

HR10の緊急クエは初見でドタバタでしたが
きゅうぞうさん、はまちさんのおかげで勝てました。
ありがとうございます。

是非、グループに参加したいと思いますので検討下さい。

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/20 15:46
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

mizomizoさんへ

ご返信ありがとうございます(*^▽^*)
昨日は遅くまで遊んでいただいたみたいで、お疲れさまでした<m(__)m>
あの明るい2人なら大丈夫と、3人で部屋に残していってしまい、申し訳ありませんでした。
こちらは入部?入会?大歓迎です\(^o^)/
これからグループメンバーとして、宜しくお願いします♪
はまっち・らーさん・皿(私)で狩りますので、オン出来るようでしたら「オンできます!」
書き込みをお願いします('ω')ノ
↑申し訳ありませんが昼間の狩り終わりましたので、また夜19・20時頃から随時狩れる方の部屋立てになります。また今晩ご一緒できるようでしたら書き込みをお願いします(*^▽^*)

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/20 13:50
  • 名前: UN1C0RN27 (ID: RFN1F/Kw)

今からチョロっとオンしたいと思います。
大丈夫でしょうか。

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/20 14:16
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

ユニコーン27さんへ

狩り中ですみません<m(__)m>
LINEIDお伝えしたいのでぜひ♪
部屋番号 :21633751677193
パスコード:3366   (訂正しましたすみません!)
お願いします('ω')ノ

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/20 14:21
  • 名前: UN1C0RN27 (ID: RFN1F/Kw)

部屋番号入力で集会所が見つからないと(汗)(汗)

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/20 19:45
  • 名前: mizomizo (ID: Yhftx/Z1)

沙羅双樹さん

連絡遅れました!
8時半頃にINできそうです。

一緒に遊びましょう!

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/20 20:05
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

mizomizoさんへ

お疲れ様です(*^▽^*)
20:30頃に部屋立てしてこちらに部屋番号とパスコード載せますね♪
楽しみにしています♪宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/20 20:27
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

mizomizoさんへ

部屋立てました(*´ω`*)

部屋番号 :59403694363223
パスコード:3366

です♪お待ちしております(*ノωノ)

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/20 20:34
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

ぷぅまさんへ

先日は書き込みで名前間違いをしてしまい、申し訳ありませんでした。すぐに訂正はしたのですが・・・。
ぷぅまさんの席を空けて先日からお待ちしておりますので、ご返信をお願いします<m(__)m>
もうすでに他のグループに入っておられるかもしれませんので、金曜までお待ちしてご返信がない場合は、勝手で申し訳ないのですが、入らないと判断し、新たに1名募集させていただきます。
メンバー一同、お待ちしております(*´ω`*)

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/20 23:22
  • 名前: ぷぅま (ID: dxbEiLDk)

沙羅さま

こんばんは!ぷぅまです。
昨日は仕事で参加できなく申し訳ありませんでした。
これから030くらいまで参加したいと
思いますが大丈夫でしょうか?
急ですみませんがよろしくお願いします。

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/20 23:43
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)

ぷぅまさんへ

ご返信ありがとうございます(*^▽^*)
連休も終わりまして、平日と週明け連休明けなどはほぼ0時まで狩るメンバーはいないかと(募集スレ参照お願いします)・・・。本日、落ちも多数で部屋締めになりました。
申し訳ありませんが、また明日以降でお願いします( ;∀;)
申し訳ありません!!<m(__)m>

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/20 23:49
  • 名前: ぷぅま (ID: dxbEiLDk)

沙羅さま

ぷぅまです。ご返信ありがとうございます。
夜遅く申し訳ありませんでした。
明日は22時半から0時くらいまでインできそうです。

仕事の都合などでだめな場合は、再度掲示板に連絡させて頂きます。

では、またよろしくお願い致します。

Re: 私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/21 22:11
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: jYabT.71)

ぷぅまさんへ

お疲れ様です(*^▽^*)
部屋番号 :55396490455082
パスコード:3366

でお待ちしてます<m(__)m>
部屋閉じの場合は書き込みさせていただきますね♪

サイトマップ