狩友募集掲示板

私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】
  • 日時: 2017/03/20 00:48
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

【ダブルクロス募集】

初めまして!皆様、楽しく狩猟されてますでしょうか?

私、2(PSP)〜モンハンを愛する、現在34歳主婦でございます。沙羅双樹HR680程。
野良や野良で出会えたフレンドさんとなんとか進めてきましたが、固定というわけでもなく、一人で狩る日もありました(泣)フレさんにLINE交換しません?なんて言えない・・・(/ω\)
と言うわけで、一人で募集初めてみました♪
無言狩りは嫌いなので狩り中は定型を駆使して、他はLINEで逝きたいと思います(*^▽^*)
狩猟の時間帯は、平日19時以降〜0時頃の中で、土日祝は朝から夜までの中で(勿論できない日もあり)
『暇ですよ〜』『ぼっちですよ〜』などLINEグループにチャットしてください(誰かできるよ♪)
狩り募集・連絡用のグループチャットと、狩り中のグループチャットは使い分けしていく予定です。
注意事項 
※改造・チート、出会い目的は論外      
※ですぅ・ますぅ口調禁止(個人的に無理)
※マナーのない方ご遠慮ください(俺様狩りは論外、立ち回りなどはある程度気を使える方)
※ダブルクロスHR8以上でお願いします(基本順番に貼っています)
※モンハンに性別なんて関係ないわ・・・年齢は35歳〜指動くなら80歳でもOKよ!
※一人立ち上げですので、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、詳細は話し合って決めていきたいと思っています
※乙る時は誰だって乙りますので、気にしない方!笑いに変えましょう♪
 (粉塵乙・チャット乙・・・あるあるです)
※グループ掛け持ちお断りです。合わなくて自分から抜けた方はお気軽に♪
※LINEの通知はなるべくオフにして、家庭・仕事・睡眠に支障が出ないようにしてください!
※おふざけが過ぎないように気を付けていますが、集中して狩りがしたい方は合わないと思います
私、チャットは基本おふざけ(テキトー)です、面倒かもです

私、ガチではないので上手くありませんが、とにかく明るくワイワイ気軽に誘い合える仲間になっていただける方、ご連絡お待ちしております(*'▽')

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/11 14:05
  • 名前: きゅうぞう (ID: cHsuCjk2)

はじめまして。37歳の子供2人いるおっさんです。

仕事が忙しかったりで、クロスやめておりましたが、ダブルクロス発売という事で再始動したおっさんです。
HR140くらいです。

ご一緒できれば幸いです^^

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/11 14:14
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: sRA/UxKi)

はじめまして(*'▽') 返信ありがとうございます♪
初めて募集投稿したので、ワクワクしすぎて更新ボタン押しながら1時間パソコンにくっついてました(笑)
私も子供が1人いますよ♪午後から遊びに出かけてしまいました。
今はクロス中でしょうか?

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/11 14:17
  • 名前: きゅうぞう (ID: cHsuCjk2)

こんにちは、返信ありがとうございます。
今ですが、仕事で出張で仙台に居ります。宿泊なので18時以降はがっつりできる予定です。

全日子供が寝て以降(21時30分頃?)参戦できると思うんですが、
たまに子どもと寝てしまっていますので許してください(笑)

今日はご一緒できますでしょうか?

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/11 14:23
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: sRA/UxKi)

お仕事ご苦労様です(*‘ω‘ *)
もちろん、日々の生活がありますので、狩れるときに狩ればいいんです!!

今日、18時以降で部屋立てしますので、こちらの掲示板に集会所番号とコードを載せますね♪
お待ちしております!ありがとうございます\(^o^)/

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/11 15:23
  • 名前: きゅうぞう (ID: cHsuCjk2)

ありがとうございます^^
楽しみにしていますね♪よろしくお願いいたします。

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/11 22:31
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: sRA/UxKi)

きゅうぞうさん、お疲れ様でした<m(__)m>
サポート短剣に惚れ惚れでした♪気を遣わずにやってきましょう!!今後はLINEで連絡いたします。
お互い、「暇ですよ?」って感じで宜しくです!ありがとうです(*^▽^*)

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/11 23:01
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: sRA/UxKi)

1名グループ入っていただけました〜やったぜ!\(^o^)/

あと2名は引き続き募集しますので、気になったそこのあなた!!書き込みお待ちしてます♪
(4名になりましたら一度話し合いをして人数決めたいと思います)

合わない事はありますので、何でもお気軽にご相談ください。楽しんでこそのモンハンです!!

一緒にグループを作り上げて、変態的に逝きましょう!!やだ・・・キモい(/ω\)

(基本的に0時〜17時は返信できませんのでご了承ください。)

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/12 11:53
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KwZgIlMK)

一番上、私が取ったぁ〜〜〜〜〜!!!!!!(・∀・)

用事が終わり、お昼を食べに帰宅!
閲覧数増えに感謝♪そしてスルーなのにショック( ;∀;)
定型の感じでもわかれば気軽に来れるかしら?
今現在使っているのは、
「やだ・・・キモい(・ - ・)」「これだから最近のおじさんは・・・」
「秘薬持ってたの誰だぁ〜〜!」「・・・ウホ?(゜。゜)」
みたいな感じですかね・・・随時変えていきますし、フレさんに合わせていってます(-ω-)/
下ネタは軽めならセーフですよ!大人なんで華麗に突っ込むかノリます☆
むしろみんなでノって逝きたいです(/・ω・)/
そんな感じで、書き込みお待ちしております♪

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/12 15:57
  • 名前: はまち (ID: zgArm1Zr)

こちら35歳2児の父のハンターです。クロスやっていますが、固定フレがいません、よかったらよろしくお願いします^_^

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/12 16:16
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KwZgIlMK)

はまちさん、はじめまして(*^▽^*)
書き込みありがとうございます!!やだ・・・嬉しい(*ノωノ)

これからお夕飯の支度やお風呂、明日の支度などありますので、本日の私の狩り開始は20時頃を予定しています。(もう少し遅くなるかも?)

はまちさんは本日狩れる時間はありますか?

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/12 16:35
  • 名前: はまち (ID: zgArm1Zr)

はい!

暇人なんで!

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/12 17:13
  • 名前: はまち (ID: wXT9DkUy)

わかりました〜^_^

よろしくお願いします^_^

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/12 17:31
  • 名前: きゅうぞう (ID: P15Rrqge)

沙羅さん
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^-^)

はまちさん
宜しければご一緒しましょう!
私は今日9時半過ぎであれば。。。って感じです。

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/12 17:36
  • 名前: はまち (ID: wXT9DkUy)

きゅうぞうさん、よろしくお願いします^_^

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/12 17:51
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KwZgIlMK)

きゅうぞうさん
こちらこそありがとうございました♪楽しかったです(*^▽^*)
先程から、ご飯作りの合間に書き込みしていたので、書き込み確認後にLINEしようと思っていたらきゅうぞうさんからも書き込みがあり、申し訳ない&もうグループと思ってここの確認をしてくれている事に感動♪やだ・・・嬉しい(*´ω`*)
きゅうさんは21時半過ぎですね!子供意地でも寝かせて!(笑)でも無理はしないでね♪

はまちさん
きゅうぞうさんと子供の数も一緒ですし、パパさんハンター同士意気投合できるといいな♪
3人早く集まれると嬉しい☆ですが、就寝時間はそれぞれ違いますんで、無理はしないでください(^^♪

では、お二人とも今夜はお願いします\(^o^)/


Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/12 23:48
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KwZgIlMK)

はまっち、きゅうさんお疲れ様でございました<m(__)m>

楽しかったです♪
少しずつ心の中のゆうたくんが滲み出てきていて・・・楽しくなりそうな予感(´艸`*)
あれ?・・・私・・・いじめられてるのか!?・・・きっと大丈夫・・・多分( 一一)
獰猛化最近狩ってなかったので、無言で真剣になってしまいましたよ。
少しずつ、狩猟グループとしてまとまっていければと思います☆
またLINEでお誘いしますので、宜しくお願いします(*^▽^*)
本日もありがとうございました♪

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/13 00:36
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: IGMF2Kbs)

一番上、取ったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

素敵なお2人にグループに入っていただき、あと1名、引き続き募集させていただきます\(^o^)/
メンバーの使用武器を考えますと、ヘウ”ィorライトはよく使ってるよ?って方のが、剣士のみの方より良いかと思います(*'ω'*)これ、あくまでも個人的見解。
1度メンバーになったからには、お互いを大切に思い、パーティー協力プレイで、お別れはなるべく避けていきたいと考えております。
しかし、どうしても合わない・・・って時は、我慢はせず相談後、無理には引き止められませんので抜けていただいて構いません。(モンハン好きだからこそ、そう思います。)
狩りも大事ですが、仲間としての信頼や絆も大事にしていきたいです(^_^)

定型・チャットがまだまだ私も含めお互い様子見なので、ドッカーーーンとパンチの効いた方、とにかく明るい方お待ちしています(*^_^*)

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/13 12:35
  • 名前: ヤン (ID: Y6GNE9El)

こんにちは
HR54ですが仲間に入れてもらえないですか?
42歳二児の父親です。
ご希望に添えず剣士です。m(__)m

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/13 17:01
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: IGMF2Kbs)

ヤンさん
たかさん
書き込みありがとうございます(*ノωノ)

現メンバーに確認を取りまして、全4人→全8人グループにしていく方向になりました!
(お2人ともまだ入ってくれるとは言ってませんが・・・)

お2人とも本日モンハンオンは可能でしょうか?
ご都合の良い時間を返信お願いします<m(__)m>
今日が都合悪ければ、明日以降でもOKです!(^_^)

宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/13 17:20
  • 名前: たか (ID: aohK.d9g)

ご返事ありがとうございます

本日だったら20時〜から大丈夫です♪
よろしくお願いします

サイトマップ