狩友募集掲示板

私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】
  • 日時: 2017/03/20 00:48
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

【ダブルクロス募集】

初めまして!皆様、楽しく狩猟されてますでしょうか?

私、2(PSP)〜モンハンを愛する、現在34歳主婦でございます。沙羅双樹HR680程。
野良や野良で出会えたフレンドさんとなんとか進めてきましたが、固定というわけでもなく、一人で狩る日もありました(泣)フレさんにLINE交換しません?なんて言えない・・・(/ω\)
と言うわけで、一人で募集初めてみました♪
無言狩りは嫌いなので狩り中は定型を駆使して、他はLINEで逝きたいと思います(*^▽^*)
狩猟の時間帯は、平日19時以降〜0時頃の中で、土日祝は朝から夜までの中で(勿論できない日もあり)
『暇ですよ〜』『ぼっちですよ〜』などLINEグループにチャットしてください(誰かできるよ♪)
狩り募集・連絡用のグループチャットと、狩り中のグループチャットは使い分けしていく予定です。
注意事項 
※改造・チート、出会い目的は論外      
※ですぅ・ますぅ口調禁止(個人的に無理)
※マナーのない方ご遠慮ください(俺様狩りは論外、立ち回りなどはある程度気を使える方)
※ダブルクロスHR8以上でお願いします(基本順番に貼っています)
※モンハンに性別なんて関係ないわ・・・年齢は35歳〜指動くなら80歳でもOKよ!
※一人立ち上げですので、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、詳細は話し合って決めていきたいと思っています
※乙る時は誰だって乙りますので、気にしない方!笑いに変えましょう♪
 (粉塵乙・チャット乙・・・あるあるです)
※グループ掛け持ちお断りです。合わなくて自分から抜けた方はお気軽に♪
※LINEの通知はなるべくオフにして、家庭・仕事・睡眠に支障が出ないようにしてください!
※おふざけが過ぎないように気を付けていますが、集中して狩りがしたい方は合わないと思います
私、チャットは基本おふざけ(テキトー)です、面倒かもです

私、ガチではないので上手くありませんが、とにかく明るくワイワイ気軽に誘い合える仲間になっていただける方、ご連絡お待ちしております(*'▽')

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/13 17:37
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: IGMF2Kbs)

たかさん了解です('ω')ノ

では、20時頃に部屋立てしてこちらに部屋番号・パスコードを載せますね♪
私、遅くなる場合もありますので、その際もこちらに書き込みます!お待たせする事がありましたらすみません<m(__)m>

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/13 17:54
  • 名前: ヤン (ID: Y6GNE9El)

ありがとうございます

今日は22時過ぎないと無理かもしれません。(^_^*)

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/13 18:01
  • 名前: たか (ID: aohK.d9g)

了解です(^o^)

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/13 18:18
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: IGMF2Kbs)

ヤンさん了解です('ω')ノ

22時以降で、就寝の方がいて空きがあればそのまま来ていただくか、満員の場合は私が移動しますので、部屋立てしてこちらに部屋番号とパスコードを載せますね♪
ですので、狩れる時間になりましたらこちらに書き込みをお願いします<m(__)m>
宜しくお願いします(*^▽^*)


グループメンバー&たかさんへ

本日も狩れる方は宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/13 21:03
  • 名前: ヤン (ID: xlmM3RRl)

こんばんは
はやく終わったので
今からいきます。

Re: 私・・・一人なんですが?何か?35歳以上でワイワイ狩ろう!! ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/14 00:05
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: Zp2aVX50)

本日もありがとうございました(*^▽^*)

楽しかったぁ〜〜☆(私だけだったらどうしよう?)
え〜、変態が集まった事に感謝(笑) 気軽な感じになれて、良かった〜(*ノωノ)
そして確認を忘れましたが、たかさんきっと入ってくれるって決めたはず・・・きっと(*‘ω‘ *)
また、お願いしまーす♪

ヤンさん
大変、申し訳ありませんでした<m(__)m>
またクロス→ダブルクロスと続けていく中で、こちらでまた募集かけてましたら、書き込みお願いしますね♪
(*´ω`*)

【4人になりましたので、もう一度話し合いのため、一旦募集を締め切ります。】
 閲覧、ありがとうございます。募集再開の際は是非宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 私4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】 ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/14 14:18
  • 名前: ヤン (ID: 1Zb4U8EP)

昨日は、すいませんでした。m(__)m

狩力不足でした(//∇//)

ダブルクロスで募集が始まるのを待ってます(^^)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/15 00:17
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: G3JQs8z9)

きゅうさん・はまっち、本日もお疲れ様でございました(*‘ω‘ *)下さい!(笑)

あ〜〜面白い!!「さかなクンだ〜」で私、大爆笑してました(≧▽≦)
う〇こ投げてくるしね。ずっと(笑)。明るく、くだらないぐらいのノリで逝きましょう!!
これからも宜しくお願いしますね\(^o^)/

【グループメンバー募集!!】
ただいま全3名(1名連絡待ち)の状況で、グループ入出も激しく安定しない事がありそうなので、一気にあと4〜5名グループ入り希望の方を募集したいと思います(*´ω`*)
全8名に落ち着くまで随時募集していきたいと思いますので、希望の方は書き込みをお願いします☆
集会所待ち合わせ後、先にギルカ交換・フレ申請・LINEIDを伝えてきましたが、強制的に一旦グループに入れてしまう形になってしまっていたので、その日の狩り終了後に改めてグループメンバーになりたいかこちらに書き込んでいただく形に変更したいと思います♪
興味のある方は是非、書き込みをお願いします\(^o^)/



Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/15 06:43
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: G3JQs8z9)

私に一番上譲りなさい?(気にしないでください。)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/15 10:05
  • 名前: はまち (ID: .c2/Lf3X)

素晴らしい、狩り友ばかりで入れてよかったと思います^_^

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/15 15:40
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: G3JQs8z9)

↑沙羅双樹の強制があった為、削除します。(ウソウソw)

はまっち、ありがと〜♪ 多分、きゅうさんから「やだそれえろい」って書き込まれるよ(予感)

情に厚い方が来てくれて感謝しています<m(__)m>  薄情な世の中なんでね!!!!

当グループでは年齢関係なく、敬語はほぼ最初だけですwあと、真面目な会話の時かな?

なので年上の方も馴染みやすいと思います♪くだらない会話に付き合いきれないかもですが、よそよそ

しいのが嫌いな方は是非おすすめします!宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/15 19:54
  • 名前: きゅうぞう (ID: UiAOcSUK)

仕事が忙しいおっさんでも大丈夫です。

おっさんの私、今残業中。

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/15 20:06
  • 名前: こりす (ID: lWecw7RZ)

はじめまして!自分は36歳♂ハンターです。
12月くらいからクロス始めましたが、固定のフレさんがあまりいません(ToT)
ランクは170程で使用武器は太刀、片手、双剣、ハンマー、弓です。
よろしければ自分も仲間に加えてもらえないでしょうか?
お返事お待ちしております(^^)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/15 20:07
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: G3JQs8z9)

きゅうさん登場!!(*´ω`*)ありがっと♪

今日もなんだね・・・やだえろい。いやいや、可哀想(;´Д`)
頑張ってね〜☆私待ってるから・・・夢の中でw  嘘、疲れてなきゃ、オンしてたら来てね(*'ω'*)
残り頑張って!!&帰り道、気をつけるんだよ〜♪

え〜、こんな感じでごく普通の会話のできる環境になっております。ネット用語・モンハン用語などは私まったくわっから〜ん!ネットの民じゃないんでねw
今日は20:30頃から狩猟開始できそうかな〜グループ入り希望の方は、どんどん書き込みお願いしますね(*^▽^*)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/15 20:39
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: G3JQs8z9)

こりすさんへ

書き込みありがとうございます!(*^▽^*)イエイ!!
とりあえず入会?入部?を決めてもらうのは狩猟後、こちらではなく、こりすさんに決めていただきたいと思います♪
本日、狩猟できる時間はありますか?

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/15 20:43
  • 名前: こりす (ID: lWecw7RZ)

お早い返事ありがとうございます(^o^)
22時頃までにはインできると思います(^^)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/15 20:54
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: G3JQs8z9)

こりすさんへ

グループ部屋立てましたので、入れる時にお願いします(*‘ω‘ *)

集会所番号:66846974092206
パスコード:3366

です♪お待ちしてます(*ノωノ)

その他、閲覧中の方へ
突然の入室はブロックキックします。必ずこちらに書き込み後、入室をお願いします!

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/15 21:53
  • 名前: こりす (ID: vE2i1VAg)

遅くなってすみません( TДT)
今からインします!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/15 22:02
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: G3JQs8z9)

こりすさんへ

全3名集まっちょります♪
お待ちしてます(*´ω`*)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/16 00:23
  • 名前: 携帯沙羅双樹 (ID: wjFymDX/)

こりすさん、お付き合いありがとうございました(*´ω`*)

楽しかったです♪
仲間になってくれたら嬉しいです(^o^)
が、入る入らないはお任せしますので、ご返信お待ちしております(*^^*)

眠気がヤバイので、寝ながら携帯で、すみませんm(__)m

はまっち、きゅうさん今日もありがと♪
またね(*´∀`)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/16 13:21
  • 名前: こりす (ID: xtIwV8Pm)

こんにちは!
昨日は楽しかったです(^^)
ありがとうございました(^^)
チャットに夢中で被弾することもしばしば(笑)
今後もご一緒させてもらえたら嬉しいです。
お返事お待ちしております(°▽°)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/16 16:14
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: wjFymDX/)

みなさま、お疲れさまです(*´ω`*)

こりすさん、嬉しいです♪ありがとうございます!(≧▽≦)
私、被弾どころじゃないですよw昨日はみんなの30分を危うく無駄にするところでした(;´Д`)
気を付けて逝きますので、これから宜しくお願いします<m(__)m>

こりすさんが仕事でオンできない日もあると思いますので、今日から部屋立てたら来れるように、こちらに部屋番号とパスコードを書き込みするようにしますね☆
その時にLINEIDやフレ交換宜しくお願いします(*'▽')


【閲覧中の(グループ入りたいな・・・)と思った方!引き続き、4名募集していますので、是非書き込みを宜しくお願いします\(^o^)/】

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/16 17:45
  • 名前: こりす (ID: J2.Zr07C)

ありがとうございます(*^▽^*)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/16 20:00
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: wjFymDX/)

部屋立てました♪ちょっと早いからみんな無理かな・・・装備考えてまーす\(^o^)/

部屋番号 :60898444499107
パスコード:3366

はまっち、Qさん、こりすさん待ってるーーーよ('ω')ノ


その他閲覧中の方へ
突然の入室はブロック&キックします。
グループ入りたいな?って方は、こちらに書き込み後、返信を待ってからお願いします(*‘ω‘ *)


Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/16 21:21
  • 名前: こりす (ID: esFxPM2j)

こんばんは!
今日インするのは22時以降になりそうです(^^)
よろしくお願いします(^^)

サイトマップ