狩友募集掲示板

私・・・35歳以上でワイワイ狩ろう!!【一旦募集停止】
  • 日時: 2017/03/20 00:48
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S.TvbyWM)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

【ダブルクロス募集】

初めまして!皆様、楽しく狩猟されてますでしょうか?

私、2(PSP)〜モンハンを愛する、現在34歳主婦でございます。沙羅双樹HR680程。
野良や野良で出会えたフレンドさんとなんとか進めてきましたが、固定というわけでもなく、一人で狩る日もありました(泣)フレさんにLINE交換しません?なんて言えない・・・(/ω\)
と言うわけで、一人で募集初めてみました♪
無言狩りは嫌いなので狩り中は定型を駆使して、他はLINEで逝きたいと思います(*^▽^*)
狩猟の時間帯は、平日19時以降〜0時頃の中で、土日祝は朝から夜までの中で(勿論できない日もあり)
『暇ですよ〜』『ぼっちですよ〜』などLINEグループにチャットしてください(誰かできるよ♪)
狩り募集・連絡用のグループチャットと、狩り中のグループチャットは使い分けしていく予定です。
注意事項 
※改造・チート、出会い目的は論外      
※ですぅ・ますぅ口調禁止(個人的に無理)
※マナーのない方ご遠慮ください(俺様狩りは論外、立ち回りなどはある程度気を使える方)
※ダブルクロスHR8以上でお願いします(基本順番に貼っています)
※モンハンに性別なんて関係ないわ・・・年齢は35歳〜指動くなら80歳でもOKよ!
※一人立ち上げですので、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、詳細は話し合って決めていきたいと思っています
※乙る時は誰だって乙りますので、気にしない方!笑いに変えましょう♪
 (粉塵乙・チャット乙・・・あるあるです)
※グループ掛け持ちお断りです。合わなくて自分から抜けた方はお気軽に♪
※LINEの通知はなるべくオフにして、家庭・仕事・睡眠に支障が出ないようにしてください!
※おふざけが過ぎないように気を付けていますが、集中して狩りがしたい方は合わないと思います
私、チャットは基本おふざけ(テキトー)です、面倒かもです

私、ガチではないので上手くありませんが、とにかく明るくワイワイ気軽に誘い合える仲間になっていただける方、ご連絡お待ちしております(*'▽')

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/16 21:28
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: wjFymDX/)

こりすさん了解です('ω')ノ

1人で・・・スキルシュミレーターも使えず・・・アイス食べてますw

いい子に待ってまーす(*'▽')

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/16 22:13
  • 名前: こりす (ID: 5jI4Xnav)

今から行きまーす!
よろしくお願いします(^^)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【募集再開】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/17 07:03
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 9MUKzRNA)

皆様、おはようございます。やっと、一段落です('ω')ノ

メンバーの皆様、昨日もありがとうございました(≧▽≦)
こりすさんも加わり、やっと4人になれた事に、感謝しています♪

仕事が忙しくて今日は・・・眠たいので今日は・・・と気軽に言えるよう、全8名を目指しています!
8名以上は覚えきれる気がしないので、今のところ増やす気はありません・・・(/ω\)

極小グループで仲良く狩りがしたい方、私と同じで記憶力に自信がない方、ぜひ書き込みをお待ちしてます(*'▽')

明日は、子どもの卒業式なので、本日、着るもの準備やネイル等でほぼ自宅にいますので、早めの返信可能となっております☆
宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/17 12:06
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 9MUKzRNA)

いっちばぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!!

いよいよ明日XX発売ですよ♪
現在4名で部屋埋まってるじゃんって?
5名になれば3:2  6名になれば3:3  と部屋数増やしてやっていきます☆
そのためのLINEです('ω')ノ
もちろん、仕事や移動の合間に雑談なんかもしています(*^▽^*)

一緒にモンハーーーーンを楽しみましょう!!書き込みお待ちしております<m(__)m>

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/17 17:09
  • 名前: たまご (ID: Tpx6EqSu)

皆さま、はじめましてm(_ _)m

こちらのグループに入らせて頂きたく
書き込みさせていただきました。

たまごと申します!

簡単な自己紹介を…
HN たまご
性別 ネカマ(モンハンに性別は関係ないわ)
年齢 35(体内年齢 67…ボロボロ泣)
プレイ時間 22〜23時(ゲームは1時間)
使用武器 チャージアックス
HR たしか100は越えてたかと…

モンハーーーンクロスのカセットを無くしてしまい4Gに戻りソロ狩りすることはや一年…寂しさの限界が(泣)

明日、ダブルクロスが届く予定なので
もしデータの引き継ぎが出来たら
お仲間に入れて頂く事は可能でしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/17 19:31
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 9MUKzRNA)

たまごさん、こんばんは☆
書き込みありがとうございます!!
4Gは楽しいですよね・・・発掘したい・・・一時期クロスに飽きて4G戻ったら、ハメ集団か子供たちばかりでした。そんなじゃ、つまらないですよね〜(;´Д`)

私は明日の昼頃からXX始めれる予定ではいます(*'ω'*)
たまごさん、明日の狩猟予定は何時頃でしょうか?

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/17 20:53
  • 名前: たまご (ID: CBnqQrwO)

沙羅双樹さま

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

4Gは楽しいですねー♪
発掘…結局納得のいく当たりは引けませんでしたが(泣)

明日なのですが
土日関係なく仕事でして、狩猟予定は夜になってしまうと思います(´Д` )
いちよ22時くらいからとは思っていますが…子供達よ早く寝てくれ(^_^;)

明日は皆さまでやりたい事沢山あると思います、G級解放や新しいクエストなどなど
なので、挨拶だけでも出来ればいいなぁって思っています!

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/17 21:16
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 9MUKzRNA)

たまごさんへ

22時過ぎですね☆了解しました(≧▽≦)
部屋立てしてるか、満員の場合は新たに部屋立てしてこちらに部屋番号・パスコードを載せますので、明日お待ちしております♪ 1クエでも逝ってみて、メンバーの狩りや雰囲気を知ってから、入る入らないを決めていただいて結構です(*'ω'*)
明るい気を使わない方なら、大歓迎でございます♪

では、明日、宜しくお願い致します\(^o^)/

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/17 21:57
  • 名前: たまご (ID: CBnqQrwO)

了解しました♪

では
明日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/18 02:02
  • 名前: ぷぅま (ID: 9sAjbAt0)

こんばんは!こちらのグループに参加させて頂きたく書き込みさせていただきます。

ハンター歴は3Gからで、ヘビィをこよなく愛し多様してますが、たまに大剣、スラアク、双剣、弓などに浮気します(^▽^)
現在ブレイブヘビィの練習に励んでいます。
簡単に自己紹介です。

HN ぷぅ☆彡
HR Xで確か150くらい
性別 ♂ですがハンターは♀ネカマ予定
年齢 40くらい
プレイ時間 平日は22時から24時くらいで土日祝は割とできます。仕事の都合で神出鬼没となりそうです。

これから皆さんと楽しめたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/18 13:00
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: JGa1IxCc)

ぷぅまさんへ

書き込みありがとうございます!!今日は朝から忙しくて返信遅くなり申し訳ありません( ;∀;)
今からお昼を買いながらXX 受け取りに行ってきます!!
ネカマもオカマも大歓迎☆ってメンバーの方が言ってます(笑)(/ω\)
私も大歓迎でございます☆
私、本日は13:30〜16:00、19:00〜眠くなるまでの予定です♪
お祝いに外食に行くので時間がズレるかもしれませんが・・・。

ぷぅまさんは今日はオン可能でしょうか?返信お待ちしております(*'ω'*)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/18 17:15
  • 名前: たまご (ID: J4L2zxwU)

皆さま、こんにちは!

沙羅双樹さま

うぅぅ…
クロスのデータが消えてました(泣)
いつ消えたのかはわからず…
我が息子よ何をした(泣)

ということで
データ引き継ぎが出来ずHR1からスタートとになってしまいました。
初心を忘れるなというお告げでしょうか…

なので
大変勝手で申し訳ございませんが
今回の件は無かった事にしていただけないでしょうか?
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

では皆さまに良きハンターライフを☆
失礼致します。

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/18 20:31
  • 名前: 携帯沙羅双樹 (ID: 78i7QXvs)

たまごさんへ

ご丁寧に、ありがとうございますm(__)m

残念です…メンバー全員引き継ぎからですので、申し訳ないです(´;ω;`)

1から…大変ですね。頑張って下さい!!
また、どこかでご一緒した時はお願いします(*´∀`)
また、この先こちらで募集していた際はぜひお気軽に書き込みをお願いしますね♪
お互いに、モンハン楽しみながら続けていきましょうね\(^o^)/

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/18 21:41
  • 名前: ぷぅま (ID: LC6bHT5u)

沙羅さま

ご返信ありがとうございます。ぷぅまです。
無事にXXを購入し、今日は2230〜0時ころまでできそうです。
たまごさん、そんな非情なことがあるんですね(TOT)
SDカードを差し込み直すとかすれば復活するかもしれませんよ。

では、よろしくお願いします!

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/18 22:13
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: JGa1IxCc)

ぷぅまさんへ

ご返信ありがとうございます!!22:30頃、部屋番号とパスコード載せますので、宜しくお願いします(*'ω'*)

お待ちしております(*^▽^*)

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/19 00:07
  • 名前: ぷぅま (ID: 0AU7ERtU)

沙羅さま

ぷぅまです。先ほどはありがとうございます!

久々のモンハンで思い出しながらプレイしてました。割と覚えてるものです。皆さんとっても上手で心強いです。

ぜひ続けて皆様と狩りたいので入会?したいです。皆様変態ということでとても安心しました。(^▽^)

最後ボルボロスやったのは私です。捕獲でしたよね。すみません。

明日は用事があり夜ならできそうです。
では、また、よろしくお願いします。

Re: 私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/19 07:22
  • 名前: どんぶり (ID: 58V0iwjh)

主様、皆様、初めまして┏○ペコ
おはようございます!
まだ募集してますでしょうか?

4GはHR999でしたが(PSはありませ)ゴールは数本でした\_( ゚ロ゚)ここ重要!

クロスはフレンドもいなくてほぼ野良でやる気なくHR150くらいでしたwww

募集中なら是非参加したいですのでよろしくお願いします!

私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/19 11:46
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

皆様、おはようございます☆狩りすぎて先程起きてビックリ(;´Д`)
昨日はメンバー&ぷぅまさん、ありがとうございました♪
きゅうさんがLINEでキークエ送ってくれたり、本当に感謝です(*^▽^*)

ぷぅまさん
返信ありがとうございます!ぜひ、メンバーになっていただければと思います♪
夜、こちらに部屋番号・パスコードを載せますので、お越しください<m(__)m>
その時に、LINEID・フレ交換をよろしくお願いします(*^▽^*)
※罠かけた方がいたので、捕獲しようとしただけですよ!気にするような出来事ではないので、忘れてください♪みんな記憶力悪いから大丈夫(/ω\)

私…4人になれますた♪35歳以上でワイワイ狩ろう!!【4名募集】 ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/19 11:42
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

どんぶりさんへ

書き込み、ありがとうございます(*^▽^*)
まだ募集してます!ぷぅまさんの加入で、現在5名になりました♪
4Gがほぼ大剣使いだったのですが、クロスは最初の方と中盤、とてもつまらなくて・・・
私の中で、「モンハンとは別ゲーム」でした。でもフレさんに金冠を勧められ、また、違う武器×狩り技で違う動きがある事を知り、また楽しくなれました♪出会いっていいですね(*´ω`*)
余談が過ぎました。

私、午後から狩りするつもりですが、どんぶりさんは今日狩りできる時間は何時くらいでしょうか?
ご返信お待ちしております\(^o^)/

私…4人になれますた♪XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【3名募集】 ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/19 11:59
  • 名前: どんぶり (ID: 58V0iwjh)

沙羅様

返信ありがとうございます┏○ペコ
クロスは自分もそんな感じでした^^;
やっぱり楽しくないと続きませよね\_( ゚ロ゚)ここ重要!

基本夜は9時くらいはできます!
今日は13時くらいからできます。
沙羅様のご都合のよい時間によければ部屋をよろしくお願いします!

R私…4人になれますた♪XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【3名募集】 ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/19 12:25
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

どんぶりさんへ

ですよねぇ( 一一)
洗濯やら掃除、お昼ご飯作ったりがあるので、13:30〜からは行きたいな〜と思ってはいます♪
部屋立て次第、こちらに部屋番号・パスコードを載せますので、お越し頂けますか?

グループメンバーの方達へ
XX最初なので進んでいる2人には申し訳ないんですが、集まった時には進んでいない方を進めてなるべくHR足りなくて行けない・・・って事がないように、と思っています。
また、人数が増えれば部屋割りを、進んでいるグループ・進んでいないグループに分けていってもいいかなと思います。せっかく進めているのに申し訳ないんで(;´Д`)
昨日は、きゅうさん・はまっち、ありがとうございました<m(__)m>

私…4人になれますた♪XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【3名募集】 ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/19 13:14
  • 名前: どんぶり (ID: 58V0iwjh)

沙羅様

了解しました。
行けますよ!
できる時に部屋お願いします┏○ペコ

: 私…4人になれますた♪XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【3名募集】 ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/19 13:33
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

どんぶりさんへ

申し訳ないのですが、13:45頃に立てます、お願いします<m(__)m>
すぐにご飯食べます!

私…4人になれますた♪XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【3名募集】 ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/19 13:38
  • 名前: どんぶり (ID: 58V0iwjh)

沙羅様

大丈夫ですよ!
お気になさらずに
無理しないでください\_( ゚ロ゚)ここ重要!

Re: XX 35歳以上でワイワイ狩ろう!!【あと2名募集】 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/19 17:09
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: KDnowVHp)

メンバーの皆さん
スレッド名、変更しました!&どんぶりさん加入です(*^▽^*)ワーイ♪
私としかまだ狩猟できていませんが、加入してくれると言っていただけたので、これから皆様、宜しくお願いします♪
ぷぅまさん、夜に部屋立てしたらすぐにLINEID伝えますので、宜しくお願いしますね(*'ω'*)

閲覧中の皆様
現在6名でやっています♪覚えきれないので、全8名のグループでやっていくつもりです。
XX始まったばかりで、(今日は村クエやりたい)そんな日もあるかと思います。そんな日は普通に「村クエやってていい?」って言えばいいと思います('ω')ノ(それが数日続くと困りますが・・・汗)
気軽で忘れっぽい、明るいメンバーが揃っていますので、気になった方は是非書き込みをお願いします
\(^o^)/
※集会所で待ち合わせ後狩りに行き、狩り終了後こちらの掲示板に、入る入らないを書き込んでもらう形になっています(狩り終了後、集会所で伝えてもらってもOKです!入るならその方がスムーズかも)


サイトマップ