狩友募集掲示板

仲良く遊べる方を募集中です☆
  • 日時: 2016/05/24 14:06
  • 名前: annie (ID: yVqBAdQs)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

.
はじめまして!annieと申します!

フレンドさんがお気軽に立ち寄って頂くような空間を作りたいと考えてスレを立てました。(=^ω^=)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が部屋を立てることができる日の朝、部屋を立てる予定の時間と定員の書き込みをします。

私の書き込み後から先着順で参加者を募ります。

普通に参加出来る方は何も記載なさらずとも構わないのですが、途中参加希望の方は何時からなら参加できるかをお書きください。
(原則、開始から1時間後までとさせていただきますm(_ _)m)

○挨拶などのマナーは守る
○乙を気にしない
○効率求めない
○出会い目的ではない
○妨害プレイ、暴言、人を不快にするチャットをしない
○HR解放済み(他の方との兼ね合いです....。ごめんなさい!)

上記に当てはまる方ならどなたでも歓迎です!
年齢性別は特に問いません。幅広く募集してます♪

☆チャットは「してもいいor好きだ」という方のみとさせていただきます。
チャットを挟むのを待てないという方はご遠慮ください(。-_-。)
部屋内の様子によって連戦もします。

部屋内のフレ申請などは、各自ご自由にどうぞです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【HR】256
【使用武器】大剣 チャアク ライト ヘビィ
ヘビィ専から近接に変えたら、被弾率が上がりました....。
【主な時間帯】平日は大体20時〜。休日は日によって日中からいると思います!

【FC】1392-5361-4507

攻撃に合わせて細かくチャアクのGP挟める人が羨ましいです笑

部屋の立て方、スレの管理は手探りなので、続けられなかったら一度スレを落とします!

twitterID:@annie1225khr
よろしければフォローお願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/07 03:32
  • 名前: Nao (ID: /acDrCyJ)

annieさん
昨晩は遅くまでご一緒して下さりありがとうございました♪

最後のブメ猫とても楽しかったです(^-^)
また是非ご一緒させて下さい♪

最小金冠は…睡魔が獰猛化しますので、のんびり集める事にします(笑)

また時間が合いましたら宜しくお願いします(^-^)

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/13 02:02
  • 名前: さぼてん (ID: 33Zc9eQ2)

annieさん、Naoさん、ナツメdroPsさん、今日はありがとうございました。

桐花装備を作ろうと湯けむりクエスト進めていますが、「集★7湯けむりと噴煙と」がソロでクリアできず行き詰まりかけていましたが、みなさんの力のおかげでクリアできました。
あの後、ユクモ村で村人とおしゃべりに戻ったり、クエストやってみたりしたのですが条件が合わないようで次の「まだ見ぬ秘湯をもとめて」がでません。

他のユクモ村の依頼クエスト消化して様子を見てみます。

やっぱり、みんなとやる集会所楽しいですね〜

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/13 02:50
  • 名前: Nao (ID: eB7Q8zOH)

annieさん、また昨晩ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました♪

また時間が合いましたら宜しくお願いします(^-^)

さぼてんさん
お初でしたが、ご一緒して下さりありがとうございました♪

今は勲章集める為、村貢献度や最小金冠をのんびり進めているので、また時間が合いましたら、また是非ご一緒させて下さい(^-^)

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/13 09:45
  • 名前: さぼてん (ID: laJBZBhW)

Naoさん、
昨日はお初でした。

みなさんがクエストによってきちんと装備を変えているのを見て、自分が全然装備が揃っていない事に気付きました。(ずっとソロだったので)

それで桐花装備を作ろうと…

昨日は村に帰って、村人とサクッと話してすぐ集会所に戻るつもりだったんですが、村人と話が合わず。ごめんなさい、戻れませんでした。
未だに噛み合わず、まだ見ぬ秘湯を求めてが出ません(^_^;)

また、一緒にあそんで下さい。

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/13 12:18
  • 名前: annie (ID: aCgbs4pH)

>>Naoさん
昨日はありがとうございました!
野良部屋のつもりだったのに、ナツメさん含め全員フレの方が集まって笑っちゃいましたw
お伝えした通りinが少し減るかもしれませんが、これまでと変わらず見かけたらお気楽にどうぞです!

>>さぼてんさん
昨晩はありがとうございました♪
桐花の解放条件見ましたところ、すっごく面倒くさいですね笑
私個人としては、モンスターごとに装備を変えなくても気にしないので、装備揃えずともご参加なさってくださいな♪
また遊びましょ〜!

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/13 21:55
  • 名前: Nao (ID: eB7Q8zOH)

annieさん
あら、ナツメさんもフレンドさんだったんですね♪前にもご一緒していたので、もしかしたらと思いつつ聞けずにおりました(笑)
昨日もお話ししましたが、のんびり進めてますので、またご一緒出来る日を楽しみにしてますね♪

さぼてんさん
ご丁寧な返信頂きありがとうございます!
ソロ、私もそうだったのでお気持ち分かります(^-^)
私は武器は装備変更が面倒だったので、お金が貯まるまでは、よく爆破属性の装備かついでましたよ(笑)
annieさん同様に解放条件を、調べてみたのですが、色々と複雑なようですね(^-^;

annieさんがinが少し減ってしまうとの事でしたので、あの後戻って来られたら良ければフレンド申請をさせて頂こうと思っていたのですが…こちらに載せておきます、もし宜しければお願いします♪
【1177-7625-3232】

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/14 00:22
  • 名前: annie (ID: FIXqfFfH)

>>Naoさん
はい〜!ナツメさんは野良で出会った方で付き合い長くなるのですが、まだちゃんとお話ししたことが無いです笑

さぼてんさんがこちらを見てらっしゃるか分からないので、お節介ですがSNSを介して伝えておきます♪

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/14 18:29
  • 名前: さぼてん (ID: zCEKLps1)

Naoさん、こんにちは

さっきannie さんから連絡がありました。このスレッドはマメに見ていますよ。
今は出先なので帰宅したらFC登録してみますね。

それにしても、まだ見ぬ秘湯クエストはなかなか出ませんね。とりあえずユクモの村人たちの願いを全て叶えるべく、村の納品クエストとかも淡々と進めているところです。


Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/14 23:50
  • 名前: さぼてん (ID: FrMfnkdt)

この数日間、ユクモ村の村人と語り明かして、やっていなかった採取クエとか消化していましたが、
ようやく、「まだ見ぬ秘湯を求めて」出ました!!

先日、集会所でannieさんが村人と話してきなよ、と言ってくれたのでご好意に甘えて村へ戻りました
が、こんなに村人とたくさん会話することになろうとは思ってもみませんでした〜

ユクモ村スキル一段あがりました!

それと、余談ですが。。。
ユクモ村の温泉設備解放してほしいと思いませんか?足湯じゃなくちゃんと集会所の温泉。
そういうファンいっぱいいると思うんですけどね。

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/15 05:21
  • 名前: Nao (ID: 2j3EnXh4)

annieさん
昨晩はご一緒頂きありがとうございました♪最後に貼った闘技場クエスト…私的にですが、Sランク取るのに 一番回数がかかってしまったクエストでした(^-^;
「頑張ります」って言ってたのは、その意味合いを込めてでした(笑)
ラスト1回で約1分縮めてのSランククリア、素敵でした!そして、おめでとうでした♪

私はお手伝いでも全く気にせず楽しんでるので、お気遣い頂かなくても大丈夫ですよ(^-^)/

さぼてんさん
ご返信ありがとうございます!
村人との語り明かし…お疲れ様です(>_<)
そしてクエスト出現おめでとうございます♪
ネタばれになるので書きませんでしたが、色々な条件があり面倒だった覚えがありました(笑)

温泉施設、懐かしいですね〜♪私も復活してくれたら嬉しいです(^-^)

FC登録ありがとうございます!
仮登録になってるって事ですかね?
お互いの番号を互いに登録しないと、フレンドにはなれないので、さぼてんさんのFC番号を教えて頂くか、スレに記載はちょっととお思いでしたら、次回集会所でご一緒した際に直接申請許可を頂くかになりますね(^-^;

annieさん、さぼてんさん、色々お手数をお掛けし、申し訳ありませんm(__)m

lineとSkypeはあるのですが…
私がTwitter始めればいいのかな(笑)

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/15 08:55
  • 名前: Nao (ID: 2j3EnXh4)

annieさん
連投失礼しますm(__)m

お忙しい中、色々とお手数お掛けすると判断し、Twitterアカウント作りました♪

使い方がまだイマイチ分かっておりませんが(笑)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/15 09:43
  • 名前: annie (ID: HwsjYV5d)

>>さぼてんさん
おはようございます!クエスト解放、おめでとうございますm(_ _)m
集会浴場の雰囲気はなかなか良かったですよね!各村の集会所まで再現しても良かったよなぁと思います♪
秘湯クエストも中々の難易度なので、時間あった時にでもご一緒しますー!

>>Naoさん
昨晩は本当にお世話になりました....笑
最後の一回、あっけなさすぎて笑っちゃいましたね(o^^o)
今までフレンドさんたちの闘技場タイムなんて気にしてなかったんですが、自分がクリアしてみると気になるもので....。w
ゆんさんが鳥竜2種を一発で3分台だしてて感心しちゃいましたw
でもゲリョスのタイムは負けてないですよ!!w
ツイッターフォローさせて貰いました。
これからもよろしくお願いします♪

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/17 02:03
  • 名前: Nao (ID: tsYutZzf)

annieさん
確かに私もランキングは気にしてませんでしたが、ちょっと手応えあったので確認してみたら…(>_<)
しかもいっぱつでかぁ〜(^-^ゞ
ブメ猫2匹で貫通を早めに発動させて2頭同時に狙うのが早いんかなっ♪

さぼてんさん
秘湯クエスト、時間が合ったらご一緒しようと思っていたのですが、タイミングが合わず…(T-T)
また時間が合いましたら集会所ご一緒させて下さい(^-^)/

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/24 14:08
  • 名前: annie (ID: yVqBAdQs)

返信出来なかった方、申し訳ないですm(_ _)m
部屋の立て方を少し変えてみたいので、スレを上げます。

本日9時〜 2名様募集してみます♪
お気軽に書き込みくださいね!

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/24 14:30
  • 名前: Nao (ID: r54KL2ln)

時間が間に合いましたら、ご一緒させて下さい(^-^ゞ
また、まだご一緒されてない方や少ない方がいらっしゃいましたら、その方を優先されて下さい(^-^)

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/25 00:59
  • 名前: さぼてん (ID: hlLonLIG)

annieさん、Naoさん、今日はありがとうございました。

念願の「まだ見ぬ秘湯を求めて」がクリアできて桐花装備が解放されました。
でも、annieさんに言われて気づきましたが素材は足りていなかったんですよね〜
希望の証Gを求めていくことになりそうです。

やっぱり、みんなでやる集会所は楽しいですね。ソロだと苦行みたいなクエストも
みんなでやるとストレス解消になります!
また遊んでください。

UNKさん、すれ違いになってしまいましたが、また遊びましょう。

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/25 02:21
  • 名前: Nao (ID: URwf/0Fk)

annieさん、さぼてんさん、UNKさん
昨晩はご一緒させて頂きありがとうございました♪

さぼてんさん
装備開放おめでとうございます!
昨日少し気にされていたHR等は、
ホントお気にせずにですよ(^-^)
私の場合は購入からソロで楽しんだ後に勲章集めを徹底的に効率重視で進めてしまってたので…(^-^;
逆にのんびり進めれば良かったなぁと思う、今日この頃です( ̄▽ ̄;)

annieさん、UNKさん
変わらず安定のチャットの掛け合い、いつも楽しく遊ばせて頂いてます!笑
チャット遅いので「www」と返すので精一杯ですが…(>_<)
何か新しい切り返し考えておきます♪笑

皆さま、またお時間が合いましたら、宜しくお願い致します♪

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/25 08:40
  • 名前: annie (ID: L7bcUoOi)

>>さぼてんさん
昨日はありがとうございました♪
私も多人数プレイがモンハンらしくて好きです!
色々なクエをこなせば必要数は集まるので、クエ埋め程度に頑張っていきましょうね笑
また遊んでください!

>>Naoさん
昨日はありがとうございました〜m(_ _)m
ゆんさんは本当にチャット早いです笑
あにあにあに(ryに返す答えが未だに見つからない....w
また遊びましょー!

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/25 16:45
  • 名前: Nao (ID: 2ZetMaCw)

annieさん
今日は仕事の為、
in遅くなりそうです( ̄▽ ̄;)

帰って部屋が空いてるようでしたら、ご一緒させて下さい♪

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/28 04:40
  • 名前: Nao (ID: j8T71v3R)

annieさん、さぼてんさん
昨晩は楽しくご一緒して下さりありがとうございました♪

annieさん
昨晩は金冠部屋をスルーすいません(^-^;
ゲリョスの最小はまだだったので突撃するか悩んだのですが(>_<)
そして合流頂きありがとうございます♪
最小金冠集めたいと思いながら…
何でしょう最近、金冠集めに拒否反応が( ̄▽ ̄;)
そうです…未だに出ないドスファンゴのせいです(笑)

さぼてんさん
昨晩はありがとうございました♪
無事に憤怒クリア出来て良かったです♪
その後のラージャン…無事クリア出来た事を祈るばかりです(>_<)

また時間が合いましたら宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/28 10:33
  • 名前: annie (ID: LBIWGjCs)

>>Naoさん
お疲れ様でした〜!
最小集め、ちゃんと順に埋めていきたいタイプなんですね笑
順番を気にせず、確定的に最小を見極められるのを挟んでやると苦じゃないですよ笑(ガララとかガンキンとか荒鉤爪とか)
なんでも周回リタマラお付き合いするのでお声がけください!( *`ω´)
あと私が野良でやってる時、周回所に招待していただいて構わないので!

>>さぼてんさん
昨日はお疲れ様でした!
部屋の雰囲気がいいと言っていただき本当に嬉しかったです笑
また一緒に進めましょうね。

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/28 22:34
  • 名前: さぼてん (ID: C133d1AQ)

Naoさん、annieさん、

昨日は夜になってWiFiのルーターの調子が悪くなり回線落ち申し訳ありません。
まさかラージャンの途中でソロになってしまうとは思いませんでした。(笑)

ひとりになった後の心細さと言ったら・・・
なんとか、最後の一匹を倒して生還しました!!

これで防具そろえるための条件が揃ってきました。新しい防具作ってみますね!

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/31 01:15
  • 名前: さぼてん (ID: wCEq78Jh)

Naoさん、annieさん、今日はありがとうございました。

初見のアマツはYouTubeでしか見たことありませんでしたが、倒せるとは思いませんでした。
最初、Naoさんとペア狩りしそうなときにはやる前から涙が溢れていましたが、annieさんが
来てくれて3人になったときにはとても心強かったですよ。
さっきの装備も最終まで強化できたのでとりあえずエリアル用装備一着完成です!

ニャンターも全然やっていなかったのですが、Naoさんに感化されて数回やったことあるレベル
操作方法もおぼつかないですが、普段双剣なのでブーメランが新鮮で楽しいです。
近づかなくても攻撃できるって素敵。
遠距離武器覚えようかな〜

また、遊びましょう。

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/31 04:55
  • 名前: Nao (ID: c7koXa2o)

annieさん、さぼてんさん
昨晩はご一緒して頂きありがとうございました♪

さぼてんさん、装備強化おめでとうございます!
アマツはペアではなく、さぼてんさんの許可を得てから野良から2名募る予定でおりました(^-^;
それで最初にアマツ部屋にてフレンド以外ロックをかけていたんです♪

annieさんが野良でオオナズチ最小部屋に長くいたのを分かってたので、ジョーにクエスト変更後、行く際に少し待って下さいってチャットしたのは、TwitterのDMにて部屋立ててる件をannieさんに、ご報告してました♪

チャットもDMも打つのが遅く、アタフタしてご説明不足で大変申し訳ありませんでしたm(__)m

annieさん
合流頂きありがとうございます♪
↑の経緯がありジョーの後にアマツに行った次第です(^-^ゞ
さぼてんさんのツイートに装備強化にアマツの素材とあったので、最初アマツに行く予定でおりました♪

アマツ…一番安定してたのは私でもannieさんでもなく、初見のさぼてんさんという結果で♪♪(笑)

実は私も遠距離武器はモンハン2ndから1度も使っておらず、ニャンターのブメが初なんです(笑)
ハマってるのはその反動かもしれません(笑)さぼてんさんと同じく遠距離武器に挑戦してみようかと最近思っているので機会があったら教えて下さい(^-^)/

また今回も楽しく遊んで頂きありがとうございました♪

Re: 仲良く遊べる方を募集中です☆ ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/09 17:57
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: zdZkJIeZ)

全然参加してなくてごめんなさい。

仕事や他でのmhxスレでの活動で行けてませんでした。

タイミング見て、また気楽に参加したいと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ