狩友募集掲示板

仲良く遊べる方を募集中です☆
  • 日時: 2016/05/24 14:06
  • 名前: annie (ID: yVqBAdQs)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

.
はじめまして!annieと申します!

フレンドさんがお気軽に立ち寄って頂くような空間を作りたいと考えてスレを立てました。(=^ω^=)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が部屋を立てることができる日の朝、部屋を立てる予定の時間と定員の書き込みをします。

私の書き込み後から先着順で参加者を募ります。

普通に参加出来る方は何も記載なさらずとも構わないのですが、途中参加希望の方は何時からなら参加できるかをお書きください。
(原則、開始から1時間後までとさせていただきますm(_ _)m)

○挨拶などのマナーは守る
○乙を気にしない
○効率求めない
○出会い目的ではない
○妨害プレイ、暴言、人を不快にするチャットをしない
○HR解放済み(他の方との兼ね合いです....。ごめんなさい!)

上記に当てはまる方ならどなたでも歓迎です!
年齢性別は特に問いません。幅広く募集してます♪

☆チャットは「してもいいor好きだ」という方のみとさせていただきます。
チャットを挟むのを待てないという方はご遠慮ください(。-_-。)
部屋内の様子によって連戦もします。

部屋内のフレ申請などは、各自ご自由にどうぞです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【HR】256
【使用武器】大剣 チャアク ライト ヘビィ
ヘビィ専から近接に変えたら、被弾率が上がりました....。
【主な時間帯】平日は大体20時〜。休日は日によって日中からいると思います!

【FC】1392-5361-4507

攻撃に合わせて細かくチャアクのGP挟める人が羨ましいです笑

部屋の立て方、スレの管理は手探りなので、続けられなかったら一度スレを落とします!

twitterID:@annie1225khr
よろしければフォローお願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: フレさん募集中です☆ ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/02 19:40
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: rG6ppS6b)

書き込みが遅くなってすいません!!
m(_ _)m

21:00頃には入れそうです。

余談ですが、昼間ガムートの氷属性大剣作りました(≧∇≦)b
デザインがドボルハンマーに似てるw

Re: フレさん募集中です☆ ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/02 20:55
  • 名前: annie (ID: C7SVK6oA)

>>はじめさん
書き込みありがとうございます♪
21時になりましたら立てますね〜。
ガムート大剣は装飾が素敵ですよね〜!
ドボルの方が覚えてないんですが笑
お待ちしてますm(__)m

Re: フレさん募集中です☆ ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/02 21:43
  • 名前: さぼてん (ID: ilhaB6hb)

初めまして。

双剣しか使えないのですが、最近ようやくソロで解放できました。

【HN】さぼてん
【HR】60
【FC】2122-6552-3288

野良でオンラインしていたのですが、なんとなく物足りないので固定メンバーと
オンラインしてみたくなりました。宜しくお願いします。

Re: フレさん募集中です☆ ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/02 22:04
  • 名前: annie (ID: C7SVK6oA)

>>さぼてんさん
はじめまして、書き込みありがとうございます♪
ソロで解放ですか!素敵です笑
今日は枠が埋まってしまったので、明日以降になってしまいます!ごめんなさい!
FC登録し次第、いつでも入って頂いて大丈夫です〜〜♪

Re: フレさん募集中です☆ ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/02 22:16
  • 名前: イニエスタ (ID: ZRsudnpr)

>annie さん

FC仮登録させてもらいました。
今日は満席ということで、また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: フレさん募集中です☆ ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/02 22:39
  • 名前: さぼてん (ID: ilhaB6hb)

>annie さん

ありがとうございます。
双剣以外の武器も使えるように練習中なのですが難しくて。。。
練習しておきます。

Re: フレさん募集中です☆ ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/02 22:42
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: rG6ppS6b)

お疲れ様です。

短い時間でしたが、今日も楽しい狩りが出来ました(≧∇≦)b
正直言って、もっと遊びたいんですが、このモンハンって長時間キツくなってきてて…_| ̄|○

行きたいときに安定して遊べるのっていいですね♪
また御一緒してください!!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/03 00:24
  • 名前: annie (ID: azl8gKWB)

>>イニエスタさん
部屋の人数の調整が上手くいかず申し訳ないです....。
こちらも登録済ませたので、優先的にご一緒できるような部屋の調整をさせていただきたいと思います....!(( _ _ ))

>>さぼてんさん
今日はご一緒出来なくてごめんなさい!
出来れば一度は顔合わせをしたいので、フレンドさんにもパスワードを要求する部屋を立てて、優先的にご一緒したいと思ってます。( ̄^ ̄)ゞ

>>はじめさん
今日はありがとうございました♪
疲れるのすごい分かります....笑
無理ない程度で構いませんので、これからもよろしくお願いします☆

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/03 02:05
  • 名前: Nao (ID: h0Id77cI)

昨日遊んで下さった皆様、ありがとうございました♪

狩りあり雑談ありと、楽しい時間でした!ありがとうございました(^-^)

annieさんとご新規のフレンドさんが優先的にご一緒、顔合わせ出来るよう、掲示板をマメにチェックするようにしますねm(__)m

私は基本時間が合った時にふらっと遊びに行くスタンスですが、今後もし2部屋目等々が必要な時があれば時間次第になりますが、助力致しますので、その際はお伝え頂ければと思います(^-^)/

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/03 07:18
  • 名前: annie (ID: azl8gKWB)

>>Naoさん
昨夜はありがとうございました♪
ゆんさんやルキさんは野良で出会ったのですが、ああいう方々もいるのでやっぱり野良も辞めれないです〜笑

2部屋目等々、私自身がどうやったら皆さんと上手く遊べるか模索している段階なので、お願いしたくても中々出来ないかもしれません!m(_ _)m
ですが、お気遣い本当にありがとうございます♪

私が立てた部屋が空いてる限り遠慮はなさらないで大丈夫です♪
次からは、必要な時はフレンドさんにもパス要求する部屋を立てさせていただくので!

☆ご覧になった皆様へ☆
私のスケジュールの管理が足りていなかったようで、色々な方にご迷惑おかけして本当に申し訳ないですm(__)m
スレを立てた時は、部屋を立てたらその時その時、空いているフレンドさんが立ち寄って頂くような空間を作りたいと考えておりました。( *`ω´)

そのスタンスは変えないで行きたいので、私の部屋の中で他の方とも交流を深めて頂き、そちらの方ともフレンドになっていただけたらと思います♪m(_ _)m

また最近全然遊べてないです!等々ございましたら、お手数ですがスレに書き込みいただけたら助かります!優先的にご案内させていただくので!

長文失礼致しました....。

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/03 07:45
  • 名前: レモン (ID: uSo8VtLB)

結局一回もご一緒できてない(´・ω・`)

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/03 09:39
  • 名前: annie (ID: ZXULYlUz)

>>レモンさん
でしたよね....。本当に申し訳ありませんm(_ _)m
早ければ今日ご一緒出来るのですが、他の方との予定合わせもありますのでよろしければ予定を教えていただけますか?

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/03 23:52
  • 名前: さぼてん (ID: 5q.Ok7yK)

annieさん、イニエスタさん、水華さん、

さきほどはありがとうございました。
赤兜アオアシラ、初見でしたが硬いんですね〜
これはソロでは無理です。

また参加します。
よろしくお願いします!!

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/04 00:36
  • 名前: イニエスタ (ID: JOL.NXXc)

>annieさん、さぼてんさん、水華さん

先程はありがとうございました
 &突然入り込んでしまって、すみませんでした。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/04 00:42
  • 名前: さぼてん (ID: ERrZQNkg)

>>イニエスタさん、

大丈夫だと思います。自分もイニエスタさんが入る直前に突然入り込みました。
またよろしくお願いします。

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/04 03:42
  • 名前: Nao (ID: wpe8AhIP)

annieさん
本日はご一緒頂きありがとうございました♪

また、皆様とは最初INした際、満室でご一緒は出来ませんでしたが、機会がありましたら、宜しくお願い致します♪

突然の入り込み、私も毎度そのスタンスでしたので、お気にならさず大丈夫だと思いますよ♪

また時間が合いましたら宜しくお願いします(^-^)

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.93 )
  • 日時: 2016/05/04 07:22
  • 名前: annie (ID: 8sicu4S5)

>>さぼてんさん
先程はありがとうございました!
短い間しかできず、申し訳ありません(>_<)
できるだけ毎日部屋立てるようにしますので、鍵かかってなければ是非どうぞです♪

>>イニエスタさん
ご一緒していただき、ありがとうございました♪
入って頂いて全く問題なかったので、お気になさらずです♪
また機会ございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/04 07:49
  • 名前: annie (ID: 8sicu4S5)

>>Naoさん
昨夜はお疲れ様でした♪
もちろん突然入って頂いて結構です笑
また遊びましょうね〜♪

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/04 18:09
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: ByV5i93K)

こんにちは。

さ〜てと、連休も明日で終わりw
正直いうと、あまり長い休みって好きじゃないんです(^^;)
休み明けの仕事ってかったるくって…

旅行とか行けば話は別なんでしょうが、特に予定ないし、かと言って人ごみ嫌いだしw

では本題(≧∇≦)b
昨日は満室だったので、別スレで遊びましたが、部屋が開いていれば行きますよ!!
昨日の獰猛化銀レウスで、今の防具の貧弱性に愕然としました。体力が少し減っていると、一撃でキャンプ送りでしたヨw_| ̄|○
なので、防具の強化と他の二つ名クエ解放を目的にします…一応w

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.96 )
  • 日時: 2016/05/04 21:26
  • 名前: annie (ID: FcKCqlBm)

>>はじめさん
こんばんは♪私はお休み好きだけどな〜。
ただいまレイトショーを見終えて帰宅途中で、しばらく出来そうではないです。
他スレで出来そうならそちらでお願いしますm(_ _)m

獰猛金銀は、装備揃えても余裕で死にますから笑
もちろん装備揃えるのも手伝いますよ♪

余談ですが、アイアムアヒーローという映画見てきました!久々に面白い映画を見た気がします♪
ホラーパニック等お好きなら、是非笑

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.97 )
  • 日時: 2016/05/05 01:52
  • 名前: Nao (ID: v85I7ghL)

annieさん
先程はannieさんのフレンドさん達ともご一緒させて頂きありがとうございました♪

フレンドさんの眠気が獰猛化…吹きました(笑)

映画のお話し、今度ゆっくり聞かせて下さい(^-^)

アイアムアヒーロー見て見ようかな♪

また時間が合いましたら宜しくお願いします(^-^)

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.98 )
  • 日時: 2016/05/05 09:00
  • 名前: annie (ID: FSvOSrQo)

>>Naoさん
昨夜はありがとうございました♪
水華さんはとてもいいお方なので、今度お会いした時フレンドになってもいいと思いますよ♪
とてもいい映画だとは思いましたが、内容のあらすじを知らないお父さんを連れて行ったら、終わったあとグロッキーになりました笑
グロテスクなのでお気をつけを♪

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.99 )
  • 日時: 2016/05/06 09:22
  • 名前: さぼてん (ID: AiwJDSsU)

annie さん、水華さん、UNKさん、

昨晩はありがとうございました。
裸ガムートは危険というよりも、服脱いでいるのが恥ずかしかったです(笑)

チームワーク良かったです。気持ちいいくらい。また、遊んで下さい

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.100 )
  • 日時: 2016/05/06 11:58
  • 名前: annie (ID: 9T8Hiryl)

>>さぼてんさん
昨夜はお疲れ様でした♪
裸装備が恥ずかしいって方、初めて見ましたww可笑しいww
私の大好きなフレさん方なので、褒めていただけると本当に嬉しいです!笑

また遊びましょうね〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: フレさん募集中です☆募集停止です♪ ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/06 22:47
  • 名前: annie (ID: QoxbHRTJ)

>>Naoさん
入れる時はいつでもどうぞです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ