狩友募集掲示板

仲良く遊べる方を募集中です☆
  • 日時: 2016/05/24 14:06
  • 名前: annie (ID: yVqBAdQs)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

.
はじめまして!annieと申します!

フレンドさんがお気軽に立ち寄って頂くような空間を作りたいと考えてスレを立てました。(=^ω^=)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が部屋を立てることができる日の朝、部屋を立てる予定の時間と定員の書き込みをします。

私の書き込み後から先着順で参加者を募ります。

普通に参加出来る方は何も記載なさらずとも構わないのですが、途中参加希望の方は何時からなら参加できるかをお書きください。
(原則、開始から1時間後までとさせていただきますm(_ _)m)

○挨拶などのマナーは守る
○乙を気にしない
○効率求めない
○出会い目的ではない
○妨害プレイ、暴言、人を不快にするチャットをしない
○HR解放済み(他の方との兼ね合いです....。ごめんなさい!)

上記に当てはまる方ならどなたでも歓迎です!
年齢性別は特に問いません。幅広く募集してます♪

☆チャットは「してもいいor好きだ」という方のみとさせていただきます。
チャットを挟むのを待てないという方はご遠慮ください(。-_-。)
部屋内の様子によって連戦もします。

部屋内のフレ申請などは、各自ご自由にどうぞです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【HR】256
【使用武器】大剣 チャアク ライト ヘビィ
ヘビィ専から近接に変えたら、被弾率が上がりました....。
【主な時間帯】平日は大体20時〜。休日は日によって日中からいると思います!

【FC】1392-5361-4507

攻撃に合わせて細かくチャアクのGP挟める人が羨ましいです笑

部屋の立て方、スレの管理は手探りなので、続けられなかったら一度スレを落とします!

twitterID:@annie1225khr
よろしければフォローお願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: フレさん募集中です☆ ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/26 01:28
  • 名前: Nao (ID: URwf/0Fk)

annieさん
本日も遊んで下さりありがとうございました♪また時間が合いましたら宜しくお願いします(^-^)

ゆいさん
初めましてです、ご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)

Re: フレさん募集中です☆ ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/26 06:47
  • 名前: annie (ID: xIYKtB0n)

>>Naoさん
昨日はお疲れさまでした♪
今起きてから気付きましたが、昨日のイビルジョー獰猛化だったんですね笑
罠肉と言った時、変な空気にしてしまいましたw
よろしければまた遊びましょう♪

Re: フレさん募集中です☆ ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/26 20:06
  • 名前: Nao (ID: URwf/0Fk)

annieさん
イビルジョー獰猛化だったんですね♪
私もレスを見て気付きました(笑)

大丈夫です、気付いてなかったので(笑)
アルバ以外、何を狩ったのかも覚えてません〜(笑)

はい、また宜しくお願いします(^-^)

Re: フレさん募集中です☆ ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/30 00:30
  • 名前: Nao (ID: pb3bdbIj)

annieさん
先程の回線落ち申し訳ありませんm(__)m

クエスト終えて飲み物を取ろうとした際に、DS本体が手元から落下して落ちてしまいました(涙)

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: フレさん募集中です☆ ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/30 07:00
  • 名前: annie (ID: YQA09R3N)

>>Naoさん
昨日はお疲れさまでした!
それは災難でしたね〜....。私は特に気にしてないので大丈夫です笑
こちらこそ、Naoさんの復帰を待てずに寝てしまいごめんなさい(( _ _ ))..zzZ
また遊びましょー!♪

Re: フレさん募集中です☆ ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/30 09:52
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: 5DUvd.te)

初めまして!!

自称、世界一のヘッポコハンターですが、御一緒して楽しく狩りしたくて書き込みします。

【HN】たくみ
【HR】31
【FC】後で調べてお知らせします

実を言いますと、別スレでも活動しています。が、メンバー大量に増え、部屋内メンバーが固定されつつあります。
時間も合わず、入りたくても入れない状態で寂しい思いをしています。
かれこれ一ヶ月はオンラインに入っていないような…_| ̄|○

Re: フレさん募集中です☆ ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/30 10:40
  • 名前: annie (ID: v8A91oU1)

>>はじめさん
はじめまして!書き込みありがとうございます♪
お時間合うときに気楽に遊べる方を募集してますので、別スレ等はお気になさらずです笑
FC分かり次第ご連絡くださいな!
出先なのですぐは登録出来ないかもですが....。

Re: フレさん募集中です☆ ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/30 12:02
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: 5DUvd.te)

>annieさん
当方FC:4012-7738-9245
になります。
今夜から突撃OKです!
※22:00位〜一時間程度になるかもですがw

Re: フレさん募集中です☆ ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/30 19:04
  • 名前: annie (ID: YQA09R3N)

>>はじめさん
FCの登録させていただきました!♪
部屋見かけましたらお立ち寄りください〜
( ^ω^ )

Re: フレさん募集中です☆ ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/30 21:45
  • 名前: annie (ID: YQA09R3N)

>>はじめさん
さっきの黒炎王部屋にいらっしゃったの、はじめさんでしたね!?
普通に気づかず、初対面の挨拶もなしに落ちちゃいました!!
本当の本当にごめんなさいσ(^_^;)
用済ませたらまた立てます!
ごめんなさい〜〜!!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/30 21:57
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: 5DUvd.te)

>annieさん
クエ終わったら、皆スルッと退室したので、自分何かしちゃったかなーと思いましたw

Re: フレさん募集中です☆ ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/30 21:59
  • 名前: annie (ID: YQA09R3N)

>>はじめさん
あれ黒炎4までしかやらない部屋だったんです!ごめんなさい!!
部屋作ったのでどうぞ!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/30 22:43
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: 5DUvd.te)

そういう部屋だったんですね(^^;)

今日は短い時間でしたが、久し振りのオンライン楽しかったです!!

明日は…少しなら時間取れると思います。またお邪魔するかも。

Re: フレさん募集中です☆ ( No.65 )
  • 日時: 2016/05/01 02:42
  • 名前: Nao (ID: tePqWf0s)

昨日はご一緒頂きありがとうございました♪

また時間が合いましたら宜しくお願いします(^-^)

Re: フレさん募集中です☆ ( No.66 )
  • 日時: 2016/05/01 09:42
  • 名前: annie (ID: 4YqR0dPV)

>>はじめさん
無理のない範囲でまた遊びましょうね♪
お疲れさまでした!

>>Naoさん
こちらこそありがとうございました(_ _)
またお時間合うときにでも〜!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.67 )
  • 日時: 2016/05/01 13:13
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: keLuYtLp)

こんにちは。

今夜は入れても23:00を過ぎてしまいそうです…>_<

後はリアル睡魔との戦いw
(元気ドリンコがホスイ〜♪)

PS
昨日部屋へ伺った際に気が付いたのですが、部屋に鍵を掛けた方が良いかと。
改造してる輩は絶対います(≧∇≦)b
万が一入ってきたら、皆さんのデーターが破壊されかねません!!
それの対策ですね。部屋建てするときに、フレ不要にしておけば、フレさんは自由に入れますよ!
是非とも御一考願いますm(_ _)m

Re: フレさん募集中です☆ ( No.68 )
  • 日時: 2016/05/01 13:49
  • 名前: annie (ID: 4YqR0dPV)

>>はじめさん
了解しました〜〜♪眠気は最大の敵ですね(( _ _ ))..zzzZZ
楽しみに待ってます☆
鍵についてですが、黒炎は連戦したかったので野良の方の部屋でゲストとしてやってました笑
私が立てなおした時は、フレさん限定にしたかなと思います(^-^)
ご忠告ありがとうございました!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.69 )
  • 日時: 2016/05/01 20:02
  • 名前: イニエスタ (ID: LQNd4.h1)

はじめまして

被弾が多いへたれハンターですが、
よろしければ、今度ご一緒させてもらえますでしょうか

【HR】179
【使用武器】操虫棍、双剣、弓、スラアク
最近、ニャンターも始めました

よろしくお願いします

Re: フレさん募集中です☆ ( No.70 )
  • 日時: 2016/05/01 22:26
  • 名前: annie (ID: 4YqR0dPV)

>>イニエスタさん
はじめましてこんばんは!
書き込みありがとうございますm(__)m
私も是非ご一緒したいです♪
予定が合いそうなタイミングを教えていただけますか〜?

Re: フレさん募集中です☆ ( No.71 )
  • 日時: 2016/05/01 22:41
  • 名前: イニエスタ (ID: LQNd4.h1)

>annie さん

返信ありがとうございます。
今日はいつでもOKです。
普段は帰宅が22:00〜23:00くらいなので遅めですね


Re: フレさん募集中です☆ ( No.72 )
  • 日時: 2016/05/01 22:55
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: keLuYtLp)

ごめんなさい!

クエスト中に寝落ちしそうなので、今日はやめときます。
また出来る時御一緒してくださいm(_ _)m

Re: フレさん募集中です☆ ( No.73 )
  • 日時: 2016/05/01 23:41
  • 名前: イニエスタ (ID: LQNd4.h1)

>annie さん

あっと、すいません
まず先にFCですかね

【FC】2320-6249-3652

Re: フレさん募集中です☆ ( No.74 )
  • 日時: 2016/05/02 03:59
  • 名前: Nao (ID: YX/aUuF/)

昨日はありがとうございました♪

また時間が合いましたら、宜しくお願いします(^-^)

Re: フレさん募集中です☆ ( No.75 )
  • 日時: 2016/05/02 09:04
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: rG6ppS6b)

昨日は睡魔に負けてしまってすいませんでした…m(_ _)m

今日は行けそうです!!

おおよその時間がわかり次第書き込みします。

Re: フレさん募集中です☆ ( No.76 )
  • 日時: 2016/05/02 09:52
  • 名前: annie (ID: z0wXExSi)

>>イニエスタさん
昨夜はお返事出来なくてすみませんでしたm(__)m
FCの登録済ませておきますので、イニエスタさんの可能な時に部屋に入っていただければと思います。
今夜もやるつもりなので、もしよろしければ〜!

>>はじめさん
ぜひ遊びましょ〜♪
書き込み待ってます(^○^)

>>Naoさん
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ