狩友募集掲示板

仲良く遊べる方を募集中です☆
  • 日時: 2016/05/24 14:06
  • 名前: annie (ID: yVqBAdQs)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

.
はじめまして!annieと申します!

フレンドさんがお気軽に立ち寄って頂くような空間を作りたいと考えてスレを立てました。(=^ω^=)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が部屋を立てることができる日の朝、部屋を立てる予定の時間と定員の書き込みをします。

私の書き込み後から先着順で参加者を募ります。

普通に参加出来る方は何も記載なさらずとも構わないのですが、途中参加希望の方は何時からなら参加できるかをお書きください。
(原則、開始から1時間後までとさせていただきますm(_ _)m)

○挨拶などのマナーは守る
○乙を気にしない
○効率求めない
○出会い目的ではない
○妨害プレイ、暴言、人を不快にするチャットをしない
○HR解放済み(他の方との兼ね合いです....。ごめんなさい!)

上記に当てはまる方ならどなたでも歓迎です!
年齢性別は特に問いません。幅広く募集してます♪

☆チャットは「してもいいor好きだ」という方のみとさせていただきます。
チャットを挟むのを待てないという方はご遠慮ください(。-_-。)
部屋内の様子によって連戦もします。

部屋内のフレ申請などは、各自ご自由にどうぞです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【HR】256
【使用武器】大剣 チャアク ライト ヘビィ
ヘビィ専から近接に変えたら、被弾率が上がりました....。
【主な時間帯】平日は大体20時〜。休日は日によって日中からいると思います!

【FC】1392-5361-4507

攻撃に合わせて細かくチャアクのGP挟める人が羨ましいです笑

部屋の立て方、スレの管理は手探りなので、続けられなかったら一度スレを落とします!

twitterID:@annie1225khr
よろしければフォローお願いします♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: フレさん募集中です☆ 一旦募集停止させていただきます♪ ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/22 22:25
  • 名前: annie (ID: TK1gAPau)

>>ARIAさん
お疲れ様でした♪
楽しんでいただけたのでしょうか....笑
どこまでトークしていいのか、さじ加減が難しくて....笑
また今度時間が合う時遊びましょう♪
おやすみなさい。

Re: フレさん募集中です☆ 一旦募集停止させていただきます♪ ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/23 01:44
  • 名前: Nao (ID: QvHyi9bi)

annieさんはじめ、遊んでくださった皆様ありがとうございました!

また時間が合いましたら、また是非ご一緒させて下さい(^-^)

楽しい時間をありがとうございました

Re: フレさん募集中です☆ 一旦募集停止させていただきます♪ ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/23 08:30
  • 名前: annie (ID: j0rJTdQq)

>>Naoさん
昨日はお疲れ様でした♪
皆さん上手くて楽しかったです笑
ぜひぜひまた遊びましょうね!

Re: フレさん募集中です☆ 一旦募集停止させていただきます♪ ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/23 16:52
  • 名前: ARIA (ID: p9HMf8oR)

基本夜は暇なので
気軽に誘ってくださいw

雑談歓迎ですよww

Re: 呼)taikiさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/23 20:07
  • 名前: pail (ID: JetyaKec)

今日はゆっくり出来そうなのでいつでも誘って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 呼)taikiさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/23 20:09
  • 名前: Nao (ID: QvHyi9bi)

空いてましたら、是非ご一緒させて下さい(^-^)/

Re: 呼)taikiさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/23 20:14
  • 名前: annie (ID: fBt0wON9)

>>ARIAさん
フレさん増えてきたので、夜にフレさん限定部屋をよく立てると思います!
スレでお声かけるのはあまりないかもなので、部屋見かけたらお気楽にどうぞ♪

>>pailさん
予定がずれてしまい、21時〜21時半まで出来ないです!
本当にごめんなさい(。-_-。)
出来るようになりましたら、スレ名でお呼びします♪

Re: 呼)taikiさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/23 20:15
  • 名前: annie (ID: fBt0wON9)

>>Naoさん
部屋見かけたらぜひどうぞ♪

Re: 呼)taikiさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/23 20:50
  • 名前: pail (ID: zh1dw1d2)

了解です(^◇^)いつでもお声掛け下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 呼)taikiさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/23 21:00
  • 名前: Nao (ID: QvHyi9bi)

annieさん
ありがとうございます!のちほど是非♪

Pailさん
初めましてです♪
私も平日の深夜帯もよくinしていますので、もし良かったらご一緒しましょう♪

Re: 呼)pailさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/23 21:08
  • 名前: annie (ID: fBt0wON9)

>>pailさん
準備整いました。ドタバタしてすいません。
部屋番号 42-2453-6509-6340
パス 0442
よろしくお願いいたします!

>>Naoさん
よろしければどうぞ!

Re: 呼)pailさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/23 21:16
  • 名前: ARIA (ID: ZU/Gez9A)

了解です

暇な時にふらーっといきたいと思いますw

Re: 呼)pailさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/23 21:49
  • 名前: レモン (ID: FTp2kbvc)

はじめまして〜♪
レモンと申します!
【HN】レモン$
【HR】138
【FC】1865-2113-6403
SNSはやっておりませんがよかったら一緒に狩りに行きたいです!

Re: 呼)pailさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/23 23:02
  • 名前: pail (ID: jcdYHPz/)

今日は短い時間ではありましたがお世話になりました(^◇^)とても楽しかったです❗ぜひまた遊びましょう。

Re: 呼)pailさん フレさん募集中です☆ あと3人ほど募集します♪ ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/23 23:31
  • 名前: annie (ID: fBt0wON9)

>>レモンさん
はじめまして!書き込みありがとうございます♪
是非ご一緒させていただきたいです!いつまで空きがあるか分かりませんが、よろしけれは>>37の部屋にいらっしゃってください!

>>pailさん
こちらこそありがとうございます!
もっともっと分かり合えたらいいなぁと思いますので、これからも遊んでくれると嬉しいです♪
今日はありがとうございました!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/24 03:08
  • 名前: Nao (ID: JWVpnSqj)

本日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪楽しかったです♪

また是非ご一緒させて下さい(^-^)

Re: フレさん募集中です☆ ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/24 07:27
  • 名前: レモン (ID: kJ84APkI)

>>41
ありがとうございます!
空きがあったら是非お邪魔させていただきたいですね♪

Re: フレさん募集中です☆ ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/24 07:53
  • 名前: annie (ID: p3fzEkvv)

>>Naoさん
お疲れ様でした!
またご一緒しましょ♪

>>レモンさん
FCの仮登録すませたので、私の部屋見かけたら是非どうぞ!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/24 22:31
  • 名前: ARIA (ID: DvSbnAR9)

今日一緒に行ってくれた皆さん
楽しかったですありがとうございました(*^-^*)

また暇な時にでもよろしくお願いしますw

Re: フレさん募集中です☆ ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/25 00:40
  • 名前: annie (ID: HNyJZBn7)

>>ARIAさん
ご丁寧に書き込みありがとうございます♪
私も楽しく出来て良かったです!
また遊びましょうね!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/25 00:54
  • 名前: Nao (ID: r54KL2ln)

annieさん
本日は少しの時間でしたが、ありがとうございました♪

また時間が合いましたら宜しくお願い
します(^-^)/

Re: フレさん募集中です☆ ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/25 08:24
  • 名前: annie (ID: HNyJZBn7)

>>Naoさん
折角来ていただいたのに、あまり出来なくてごめんなさい!
でも、おかげでかなり周回出来て助かりました♪
また今度ご一緒しましょうね!

Re: フレさん募集中です☆ ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/25 21:28
  • 名前: annie (ID: HNyJZBn7)

募集してます♪
どなたか、書き込み待ってます☆

Re: フレさん募集中です☆ ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/25 22:17
  • 名前: ゆい (ID: x3lPV642)

はじめまして。28歳の主婦です。仕事してますので、夜息子が寝たあとに少ししかできませんし…急に落ちてしまうこともあるかもしれませんが…もしよければ、お仲間に入れていただけないでしょうか??
23:00くらいから1時間程度できるときはできます。太刀使いで決してうまくはないのですが…よければお願い致します。(´・ω・`)

Re: フレさん募集中です☆ ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/25 23:09
  • 名前: annie (ID: HNyJZBn7)

>>ゆいさん
はじめまして!書き込みありがとうございます♪
ぜひご一緒出来たら嬉しいです!!
お忙しいようですね....。時間取れる時を教えていただけたら都合合わせます!
お返事待ってます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ