狩友募集掲示板

【狩りもチャットも】フレ募集です:〆中
  • 日時: 2016/05/13 10:35
  • 名前: 咲 (ID: KvuzYke4)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます!

一緒に狩りやゲーム内チャットができるフレさんの募集です

3乙などは気にしないで楽しく狩りやチャットをしたいというモンハン好きな方一緒に遊びませんか♪
もちろん、改造してる方・常識のない方はごめんなさいです
(大人限定)

管理運営は出来ませんのでグループの募集ではありません。


一緒に遊んでくださる方、下記の内容をスレに書き込み願います
【HN】
【HR】解放してる方でお願いします
※未解放の方もお手伝いしますよ♪
【活動時間】平日は20〜24時頃 (※休み前は長めです)
【一言】たまにオンではなく、ふだん気軽に遊べるアクティブハンターさん♪待ってますよぉ。フレコは集会所でお願いします。
       
★遊んでくれるハンターさんがいましたら部屋番号upします♪
★誘ってくだされば、こちらからもお伺いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/15 23:45
  • 名前: 藤 (ID: UQuD9LAj)

あらら、残念・・・

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/16 00:02
  • 名前: 藤 (ID: MeUeCsAj)

「囲い込み」されてはどうしようもありませんね

参加して狩るのを楽しみにしてたのでとても残念です

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/16 01:35
  • 名前: 咲 (ID: b7Ybbhd1)

islayさん

ありがとうございました。
呼ん頂いて、楽しく遊べました。
またリベしましょう。
4Gも是非♪


藤さん

来てくださってありがとうございました。今回、ご一緒出来ませんでしたが、また遊んでくたさい。


では、おやすみなさいzzz
地震、おさまるといなぁ…

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/16 07:57
  • 名前: islay (ID: Qj8.SRvZ)

おはようございます♪

咲さん

昨日はフレ共々遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m

フレさんとの時間がなかなか合わないので、ひとりでまたフラフラ来ると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(__)m

地震、こわいな…

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/16 09:24
  • 名前: you (ID: ryeTp43A)

しばらくここの掲示板見てましたが・・・

islayさん、あなたがこのスレから多くの人が距離を置いたり、去るであろう原因を作ってしまったことにお気づきですか?

スレ主さんとフレ希望をしてきていた方々の前で
不特定多数が見る掲示板を使って自分のフレ部屋へ勧誘したことは軽率でその方々に対してとても失礼なことと思います。

他の方々にとっていきなり見知らぬ人のフレ部屋へ一人で行くなどなかなかできるものでは
ありませんから・・・

現にここの書き込みが激減してはいないでしょうか?

スレ主さんが容認したとしても、そしてあなたがそんなの知ったこっちゃない、ことであったとしてもあまりに軽率であったと言わざるを得ません。

遊ぶなら直に言うか、フレさんとスレ主さんのお部屋へ行くべきでした。


Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/26 12:32
  • 名前: 咲 (ID: Dft8XSjp)

youさん

掲示板不慣れなのでご指摘感謝いたします。
今後、当方も気を付けていこうと思います。
でも、誘われたら嬉しいですよ♪

ありがとうございました。

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/16 10:32
  • 名前: you (ID: ryeTp43A)

スレ主さん、いいすぎたかも知れませんがご容赦願います。

どうぞ皆さんと仲良くされてください。
それではまたどこかの狩場でお会いしましょう。

失礼します。

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/16 11:31
  • 名前: アンコ (ID: novqWDgA)

|・ω・*)チラ

お堅い方やな…別にグループ作りの掲示板じゃなくて、狩友探しの掲示板やから良くね?

咲さんに固定の狩友が見つかりつつあるって話やし、いいコトやん♪

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/16 11:51
  • 名前: 咲 (ID: zoGnB5rs)

アンコさん

こんにちわ(*^_^*)

そろそろ、本気で遊んでください♪
アンコさんの帰宅まで頑張って起きてますw

いろいろ、ありがとです(感謝+喜♪)

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/16 12:14
  • 名前: islay (ID: QT.gvq/Q)

こんにちは。

youさん

ご指摘ありがとうございます。

スレの皆さん

今回の自分の軽率な行動で、不愉快な思いやご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/16 12:39
  • 名前: 咲 (ID: zoGnB5rs)

islayさん

こんにちわ

せっかく出会えたのですから、また遊んでくださいね♪
あくまでも、私はフレ募集なのでw

グループの方、ソロの方いろいろなスタンの方がいると思いますし、
何かの枠の中でフレを探しているわけではないです。
野良でいきなりフレ申請されるより、これから狩りしよう!など
前置きがあったほうが遊びやすいかなと思ってます。
実際にグループに属してる方でも個別にフレはいると思いますし、
その一枠で私と遊んで下さればいいかな、と思っています。
(変な文章ですみません)


アンコさん、待ってますよぉ(くどい様ですがw)

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/16 12:49
  • 名前: アンコ (ID: htoKgJUO)

逢えるように頑張りたぃと思います(`・ω・´)ゞ敬礼っ

(´-`).。oO(意外とフレ多くてお誘いくんのよ…)

ご一緒した時ゎお手伝いすっからねぇ|・ω・*)チラ

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/17 08:20
  • 名前: islay (ID: aX4UWsAe)

咲さん

お疲れ様です

なんとお優しいお言葉をありがとうございます♪
こちらこそまた遊んでやってくださいm(__)m

追伸

自己紹介がしてませんでしたので…

【HN】islay(アイラと読みます)
【HR】180くらい
【活動時間】21時〜24時くらい
【一言】モンハン歴は長いですが、PSは低いです…こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/16 23:37
  • 名前: アンコ (ID: 1Sgw6/c/)

|・ω・*)チラ

まだ起きて狩りしとるかな⁇

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/17 00:39
  • 名前: 咲 (ID: pRgURe7T)

してましたょww
なんとなく、野良してました。

気分転換です。

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/17 00:53
  • 名前: アンコ (ID: /LvNm.4k)

まだやっとる⁇

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/17 00:55
  • 名前: アンコ (ID: /LvNm.4k)

部屋載っけてくれれば逢いに向かいます(`・ω・´)ゞ敬礼っ

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/17 02:37
  • 名前: 咲 (ID: pRgURe7T)

起きてますょ。
とりあえず部屋作りました

少しだけお願いします

閉じました。

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/17 06:41
  • 名前: 藤 (ID: 7XQufd6p)

おはようございます
こちら、地震に続き強風と雨に悩まされ遊びに行けませんでした。

咲さんや皆さんのところはご無事でしょうか?

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/17 13:25
  • 名前: 咲 (ID: X8.9Se/x)

震災地区にお住まいの方々の安否が心配です。
私は、幸い何事もない地域ですが明日は我が身…

皆さんのご無事を願っております。


それから、楽しいハンターさん達と出会えたこと感謝しております。

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/17 11:50
  • 名前: 藤 (ID: 7XQufd6p)

暖かいお言葉、痛み入ります。
私どもの住む所はそこまで酷くはありませんでしたがすぐ近くではかなりの被害がでているようでした。

これからそれらの地域では大変な日々がまっていることと思われます。
また一息ついた折りにはお邪魔しようと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします^_^

Re: 【狩りもチャットも】フレ探索 ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/21 01:17
  • 名前: islay (ID: 1dgRBi48)

こんばんは。

咲さん

今日は入られますか?


ありがとうございました♪

Re: 【狩りもチャットも】フレ探索 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/21 00:29
  • 名前: 咲 (ID: S2cSg3N1)

遊んでくれてありがとうです♪

Re: 【狩りもチャットも】フレ募集です ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/22 14:05
  • 名前: 咲 (ID: WRyg5SaC)

遊んでくださったハンター様

楽しい時間をありがとうございました。
いつかまた一緒に狩りができることを楽しみにしています。

私自身、チキンのためつたないチャットや
狩りでご迷惑をお掛けしたと思いますが、
ほぼ毎日プレーしておりますので、
見たけた際は遊んでやってください。

皆様に楽しいモンハンライフを!

Re: 【狩りもチャットも】フレ募集です ( No.184 )
  • 日時: 2016/05/03 08:45
  • 名前: 咲 (ID: BJ95HlRw)

野良も、フラフラしてますので
見かけたら遊んでくださいね〜

サイトマップ