狩友募集掲示板

【狩りもチャットも】フレ募集です:〆中
  • 日時: 2016/05/13 10:35
  • 名前: 咲 (ID: KvuzYke4)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます!

一緒に狩りやゲーム内チャットができるフレさんの募集です

3乙などは気にしないで楽しく狩りやチャットをしたいというモンハン好きな方一緒に遊びませんか♪
もちろん、改造してる方・常識のない方はごめんなさいです
(大人限定)

管理運営は出来ませんのでグループの募集ではありません。


一緒に遊んでくださる方、下記の内容をスレに書き込み願います
【HN】
【HR】解放してる方でお願いします
※未解放の方もお手伝いしますよ♪
【活動時間】平日は20〜24時頃 (※休み前は長めです)
【一言】たまにオンではなく、ふだん気軽に遊べるアクティブハンターさん♪待ってますよぉ。フレコは集会所でお願いします。
       
★遊んでくれるハンターさんがいましたら部屋番号upします♪
★誘ってくだされば、こちらからもお伺いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/09 22:40
  • 名前: 咲 (ID: yE5voT6l)

鍵は、基本しないです
グループではないですからww

まぁ、空きはでますので機会があればお願いします。


Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/09 22:45
  • 名前: レモン (ID: mGOC9d8D)

わかりました〜

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/11 10:35
  • 名前: 咲 (ID: Y.SCn3AA)

閉じました。

KAELAさん。はしるさん。

初で、ご一緒出来るかと楽しみにしていましたが、残念です。
もし、オン出来るときがあれば教えください。その時間に合わせ部屋建てますので。
なかなか、時間が合わないと思いますが、狩りに行けるのを楽しみにしてます。

私はフレが少ないので基本は野良部屋です。鍵して誰も来ないと寂しいですからww



Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/10 13:10
  • 名前: KAELA (ID: K0jmjblN)

返信遅くなりまして、すみません。

昨日は部屋が満員で、たん掘れやりつつ覗いてたんですけど、気づいたら寝てました笑

待ち合わせして人数揃えば鍵付きにするというのはいかがでしょうか?(T_T)

今日はでかけてるので、何時に戻れるかわかりませんが、今後しばらくはいつもの時間に戻れます(^-^)/

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/10 16:08
  • 名前: 咲 (ID: 7gu.qnIa)

KAELAさん

こんにちは。
人数揃えば鍵しようと思って部屋番号載せてる間に満席になってました(T‐T)

ほぼ毎日オンしてるので来れる時間がわかれば、スレ残してください。
鍵かけるので!

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/10 21:00
  • 名前: KAELA (ID: bPPTult8)

咲さん

了解です!

今日は10時半ごろにできそうなので、やるときに一声かけますね(^-^)/

よろしくお願いします!

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/10 22:06
  • 名前: 咲 (ID: 7gu.qnIa)

KAELAさん

今のところ、野良をフラフラしてますw
はしるさんは見てますかね?

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/10 22:27
  • 名前: KAELA (ID: sByIkizF)

こちらはビールを開けたら準備オッケイです!

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/10 22:39
  • 名前: 咲 (ID: 7gu.qnIa)

見てるかな?ww
08920712427841です。


Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/10 22:40
  • 名前: KAELA (ID: HyctltXn)

咲さん

入ります!

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/11 00:14
  • 名前: 咲 (ID: ylXnANl4)

閉めました。

KAELAさん、ありがとうございました。たまたま、フレが来たのであまりお話し出来ませんでしたが、楽しかったですww

あんな感じで素材集めとか未クリクエ埋めしたりしてるので、よかったらまた遊びましょう。

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/11 00:41
  • 名前: KAELA (ID: xYS4WLuv)

咲さん

こちらこそありがとうございました!
みなさん狩りもチャットもお上手で楽しかったです\(^^)/

僕だけ終始バーター的な感じで浮いてましたよね( ´_ゝ`)笑

また遊んでください!

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/11 08:22
  • 名前: はしる (ID: YisnbF9A)

おはようございます。

昨日は少し忙しく、掲示板見れてなかったです(-_-;)
申し訳ありませんm(__)m

Re: 【狩りもチャットも楽しく】狩友募集です! ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/11 10:09
  • 名前: 咲 (ID: Y.SCn3AA)

はしるさん

おはようございます

忙しいことは、良いことですよ(^-^)b
結構、普通に狩りしてますから声かけてください
ほぼ毎日、野良でフラフラしてます

他に興味を持たれた方がございましたら
簡単なプロフィール残してください

一緒に狩りしましょう♪

気が合えがフレコ交換もしましょう

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/11 11:36
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: ttFZCkXF)

初めまして!

まだ募集しているでしょうか?

【HN】たくみ
【HR】6(未だに…(^^;))
【活動時間】21〜23位(遅くて)
【できたら性別】キャラ:♀ リアル:♂
【一言】メイン武器は大剣でブシドー使っています。HRを自力で一度も上げられたことが無い、世界一のヘッポコハンターですw本当に他力本願ですが、寄生は絶対にしません(≧∇≦)b


Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/11 11:50
  • 名前: アンコ (ID: wXNc049j)

お初です((。_。(゚д゚ )ペコ
【HN】暗虎
【HR】200超
【活動時間】25:00~
【性別】オス
【一言】ほぼ毎夜、野良でさまよってますので、ご一緒したときゎよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/11 12:25
  • 名前: 咲 (ID: Y.SCn3AA)

はじめ(たくみ)さん

こんにちわ(大声)
たとえ他力本願wでも、頑張る人は立派なハンターです(真顔)
もし、オストガロア行くようでしたらお供しますよ♪
個人的に重鎧玉欲しいので、ついでに解放しちゃいます?(笑)
時間が合うときに狩りに出かけましょう。


アンコ(暗虎)さん

スレありがとうです。
きっと、これから野良部屋へ行く度に暗虎さんを探すと思いますw
不審者ぎみに声掛けると思いますが蹴らないでくださいw
こちらこそ、ご一緒出来たときは宜しくお願いします。


咲(ちなみに、“咲”はスレ上のネームです)



Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/11 12:53
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: ttFZCkXF)

咲さん

いやーまだまだですよ。
今の装備でやっと、集会所下位のモンスターが狩れるようになってきた位ですw
結構お気に入りの装備です(≧∇≦)b

オストガロアですか…まだ先ですね。
HR6のキーはもう少し終わりますが、その先がまた更に長い(^^;)

今夜から早速時間取れそうですので、もし部屋建てするのであれば突撃致します!!
キークエこなしつつ、色んなクエ行って素材集めたいですね。

因みに…重鎧玉ですが、先日DLアイテムパックで配信されていましたよ?
重鎧石ではなかったと思いますがw
ご存知でしたら失礼!

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/11 13:25
  • 名前: 咲 (ID: Y.SCn3AA)

スレッドの題名変えました!
※気になる方は内容の確認をお願いします。


はじめさん

HR6でしたね。HR7と勘違いしてました、すみません。
緊急は、ガムートとタマミツネかな?(覚えてないw)
いろいろ、素材集めするのでよかったら来てくださいね。

一応、今夜もオンする予定です。


Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/11 15:23
  • 名前: アンコ (ID: LSEUkTVU)

蹴ったりしない派なんで、蹴らないでなぁ~…まぢ泣きすっから♪

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/11 15:45
  • 名前: レモン (ID: 8ab6uWiU)

アンコさん、はじめさん、よろしくです〜♪

HRにPSが追い付いてない素人ですw
まったり楽しんでいきましょー(^_^)

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/11 17:48
  • 名前: 咲 (ID: ylXnANl4)

あげ〜〜〜♪

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/11 19:09
  • 名前: 咲 (ID: ylXnANl4)

野良でフラフラ中!

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/11 19:26
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: ttFZCkXF)

こんばんは。

今夜は21:00頃にはログイン出来そうです。
私用があるため、22:00位までになります。初日で短い時間ですが宜しく御願い致しますm(_ _)m

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/11 19:52
  • 名前: レモン (ID: 8ab6uWiU)

こんちは〜
自分も今日はあまりオン行けません〜
最近笛とチャージアックスにはまってますw

サイトマップ